日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/13のツイートまとめ
2010-09-14 Tue 09:08
the16moon

正直な話、綺麗は言われた事あるけどかわいいはホントに初めてだからビックリした RT @mizuki_Laurant: 綺麗な方、あとかわいらしいイメージも・・・ RT @the16moon: 【便乗ゆるぼ】私の印象
09-13 23:52

@hoshiusagi 看護師ではなく歯科衛生士やってますー 歯科病院で働いているので論文読むのに知識が必要だったんですよ~
09-13 23:49

えっ、平日なのに… RT @RICHxSI: 今日もすでに…(白目 QT @the16moon: 規制されまくった QT @RICHxSI: 【ゆる募】私の印象 乗ってみる
09-13 23:46

素直に嬉しい! RT @mipoooooo: 癒し系/// QT @the16moon: 【便乗ゆるぼ】私の印象
09-13 23:45

間違ってはないよね RT @yukaristos: ぶほっ!!! 変わり種きた。 RT @the16moon: 餃子たくさん作るww RT @yukaristos: 【ゆるぼ】わたしの印象
09-13 23:44

色々悩みながらも前に進もうと頑張ってる人 RT @std03_02: 【ゆるぼ】みんみんの印象
09-13 23:43

@Seana_Laurant うちの病院のナース服ダサいよ!スカートじゃないし。
09-13 23:38

餃子たくさん作るww RT @yukaristos: 【ゆるぼ】わたしの印象
09-13 23:36

規制されまくった QT @RICHxSI: 【ゆる募】私の印象 乗ってみる
09-13 23:35

【便乗ゆるぼ】私の印象
09-13 23:32

the16moonのキスは“ストロベリー”味です! よいキスを! http://shindanmaker.com/10491 #kiss_taste 甘酸っぱいよ!ちゅっ!
09-13 23:24

@nayutal0 おかえりー
09-13 23:20

@std03_02 規制乙~~
09-13 23:15

ノ RT @leon_aya: ノ RT @Lysion QT @otoriko335: 拡散 RT @sanezaki1991: 【定期】Sound Horizonクラスタフォロー&リストしますんで挙手お願いします
09-13 23:13

身長160で足23、手ってどこを測るの?
09-13 23:12

ところで今は何TLなの?
09-13 23:06

ああ乙女だもんね QT @stardust1003: おとめにそれをきいちゃいけない QT @the16moon: いくつだった? QT @stardust1003: スリーサイズを人生で初めて測ってみた うわあ(白目
09-13 23:04

いくつだった? QT @stardust1003: スリーサイズを人生で初めて測ってみた うわあ(白目
09-13 22:57

なんかPCに復活出来ないような気がしてきた…
09-13 22:39

@RICHxSI りっちゃんおかえりー
09-13 22:31

まだPCに戻れないんだけど…(白目)
09-13 22:17

@yukkke77 おやすみなさい!
09-13 22:16

携帯だと漏れがあるんだろうな…結局誰に送って誰と交換するのか現時点で把握できてない…。
09-13 22:10

@fluorspar 来月7日まではこれ関連だねー
09-13 22:01

@muyatan おかえりー
09-13 21:59

…いい加減にネット復活してもらえないと宿題がだな…サイトカインのまとめしなきゃならんのだよ、私は! 心疾患とブラッシングの回数の関連性になんでサイトカイン出てくるんだよ。イライラ。
09-13 21:58

@stardust1003 みーたんおかえりー
09-13 21:54

@SLMENA 送るねー
09-13 21:53

PCに復活できたらリスト作ったりメールに返信したりするんだ!
09-13 21:46

雷雨落ち着いたのにネット復活しないとか…!
09-13 21:45

期待 QT @stardust1003: 【あくまで願望】寒中見舞とか俺得小話書いて送り付けちゃおうかなへっへっへ 絵は描けないから中身で勝負
09-13 21:44

@jaga009 交換しよっ!
09-13 21:42

やっと雷落ち着いてきた でもネット復活はまだっぽいなー
09-13 21:38

@mia06 あきさんの年賀状欲しい!
09-13 21:37

@jaga009 じゃがちゃんの年賀状欲しい!
09-13 21:34

@stardust1003 じゃ寒中見舞い出すー
09-13 21:33

@SLMENA 今日の雷は異常だよね
09-13 21:31

ちょっと雷神様は荒ぶりすぎではないだろうか。このTLを携帯で追うのはかなり厳しいんだが。
09-13 21:30

ノ RT @Lsinjyou: ノ RT @blackalice0401: ノ RT @Nacht6: ノ RT @mipoooooo: ノ QT @Kariya666: えっ ノ RT @itameshi_yutori: 年賀状欲しい人いたら若本声とともに贈るよ・・・
09-13 21:28

それにしても雷雨ひどいな。パソのネットが切断された…
09-13 21:25

年賀状は、文字のみでもなんでもいいのでフォロワーさんと交換したいです。交換してもいいよって人はリプかDMくれると大喜びします
09-13 21:24

雷近くに落ちたな。電気一瞬消えかかったし耳をつんざくような音がする。急いでデータ保存!
09-13 21:21

@fluorspar ありがとう!早速参考にさせてもらうね!
09-13 21:19

@hayatekuro おかえりー
09-13 21:16

@hoshiusagi いえいえ、凄く助かりました。いきなりの不躾なお願いを聞いてくださってありがとうございます!!!
09-13 21:13

ノ QT @mipoooooo:年賀状 多分手描きだけどそれでいいなら交換相手募集
09-13 21:12

ノ QT @Seana_Laurant: 絵も書けない私の年賀状が欲しい方っていらっしゃるのかしら…?
09-13 21:11

@rod2rod 年賀状交換したいですー
09-13 21:08

@Lsinjyou 手書き年賀状いいじゃない!!
09-13 21:07

年賀状、もう文字だけでもいいから欲しいよ!最近年賀メールばっかで寂しいのよ!
09-13 21:06

@miya0w0 |д゚)ジィッ ネンガジョ…
09-13 21:05

@hoshiusagi おおおお。わかりやすい!!φ(._.)メモメモ
09-13 21:04

@yukkke77 @hayatekuro @larme_laurant  わぁい、交換しよしよ!
09-13 21:04

私の性別を間違える人は流石にいないだろうよ
09-13 21:01

年賀状…交換、したいです…/// 誰か、交換してくれる人いるかな…
09-13 21:00

@hoshiusagi これもご縁だと思うのでフォローさせていただきましたー!
09-13 20:59

@hoshiusagi 免疫学なんですかー わわ、わざわざありがとうございます!参考にさせていただきます!!
09-13 20:58

貴方を含めてね QT @stardust1003: 天の上の方々が多いわ QT @rod2rod: 超同意だわ… RT @satougashi9: フォロワーさんいまだに男女比がわからない……妖精さんとか天使さまはいっぱいいるんだけど
09-13 20:56

今は外を眺めてる暇なんてないんだけど!残念。
09-13 20:53

やっぱりゴロゴロは雷なんだ。 稲光って綺麗だよね~ずっと見ていたくなる。
09-13 20:53

@soror1096 おかえりなさーい
09-13 20:52

@mroin いってらっしゃいませー
09-13 20:51

お外でゴロゴロ音がしてるんだけど、雷なのかしら?もう花火って時期じゃないよね
09-13 20:45

@hoshiusagi も、もし宜しければ炎症性サイトカインについて簡単に教えてもらえませんか~?作用機序とか…。微生物の授業で出てきたと思われる単語なので微生物関連だと思うのです…。
09-13 20:43

@fluorspar 前者は参考にしてるー 後者は私には難しすぎるw 反応ありがとー 
09-13 20:36

@SLMENA すらしゃんおかえりー
09-13 20:34

@felicit88 頑張りますー もう5年も前の記憶とか残ってません~ぴゃぁー(???)
09-13 20:25

@mipoooooo おかめしー
09-13 20:22

語句だけ調べてくるなら簡単なんだけどねー 作用機序とかもう記憶に残ってないー
09-13 20:22

炎症性サイトカインについてわかりやすくまとめてこいって宿題が出てるの。必死で専門時代のノートとか見てるけど思い出せないし、調べると情報多すぎてまとめられない…
09-13 20:21

フォロワーさんに微生物とか得意な人っていないのかな…
09-13 20:15

@hayatekuro バイトおつかれー 気をつけて帰ってきてねー
09-13 20:14

@treiden とらさんおかえりー
09-13 20:07

今日は絶対作業しなきゃいけないのに眠くなってきたとかェ・・・ 
09-13 20:04

@leon_aya おかえり!めしてらー
09-13 20:02

@retonto おかえり~
09-13 20:01

じゃあ私がTL見てない時だったんだね QT @e231_joban: 最近あったような… QT @the16moon: いーたん祭久々って感じがする
09-13 19:58

いーたん祭久々って感じがする
09-13 19:55

@Seana_Laurant しなたんおかえり~!
09-13 19:54

@mizuki_Laurant 綺麗とかェ…もしそう見えるなら化粧してるからだね!すっぴんの肌ヤバイ((((((;゜Д゜))))))
09-13 19:49

@do_negi めしえりあり~!
09-13 19:46

@Aoyama23 書の魔獣かっこいー!
09-13 19:38

@nanairowolf めしてらー
09-13 19:35

@ryu_hikari0129 おかえり~
09-13 19:35

@leon_aya れおんたんおつかれー
09-13 19:33

@mizuki_Laurant そんな事言ってくれるの海月ちゃんくらいよー
09-13 19:19

@kuroironeko おかえりー!
09-13 19:17

@Lsinjyou おかえりー
09-13 19:16

@akito_L サーティワン気が早すぎる(笑)
09-13 19:15

@mizuki_Laurant めしえりありー
09-13 19:13

なりたかった RT @kuroironeko: 小さい頃から身長高くて美人でかっこいいお姉さんになりたかった(涙目)
09-13 19:12

@akito_L いいなー美味しそう
09-13 19:11

@akito_L おかえりー!
09-13 19:10

@mipoooooo おかめしありー
09-13 19:09

RT @nayutal0: RT @ichi_koro: 堂々すぎる間違いに噴いた http://twitpic.com/2ny7tl
09-13 19:08

@mizuki_Laurant めしてらありー
09-13 19:07

@narukou おかえりー
09-13 19:06

めしいまー
09-13 19:06

夕飯離脱~
09-13 18:50

@RICHxTK いってらー
09-13 18:50

@RICHxSI @mizuki_Laurant @yyukke77 @shiontius @Aoyama23 @rod2rod @Revo_bot おかあり~~ ただま!!
09-13 18:36

@mipoooooo おかありー! 水月聞いたよ速攻保存した!
09-13 18:36

帰宅った~
09-13 18:33

@lethe3253 いってらっしゃい~
09-13 18:30

@muyatan おつかれさまー
09-13 18:26

@akihimesara ふろてらー
09-13 18:24

<◎><◎> RT @mipoooooo: <◎><◎> RT @stardust1003: 白樺湖 を 白濁液 に 空目。どうして…白しか合ってないよ…
09-13 18:18

@Nacht6 おかえりー
09-13 18:17

@escp_k りだてらー
09-13 17:58

@xNatukax おかえりなさい~
09-13 17:57

@gyumi927 いってらっしゃいませー
09-13 17:56

@jaga009 おかえりー
09-13 17:54

@picco_Laurant おかえりぃー
09-13 17:53

@mizuki_Laurant おかえりー
09-13 17:53

@mipoooooo 聞く価値ありまくりだよおおおおお!!!!
09-13 17:51

@nanairowolf お疲れ様です~
09-13 17:49

@RICHxSI もう初雪!?
09-13 17:48

the16moonの厨二的二つ名は、『無双の賛同者』です。 http://shindanmaker.com/48322
09-13 17:45

@yukkke77 柏行くよー!腕は細いが他の部分は普通…だと自分では思ってるんだけどな! 腕は手首から肩までほぼ同じ太さ(笑) 流石にキモい。
09-13 17:44

みっぽたんのおうただと!?帰ったらすぐ聞く!うわぁん今すぐ聞きたいよー
09-13 17:36

@escp_k おつありー
09-13 17:31

@yukkke77 @picco_Laurant @mroin @hayatekuro りだてらあり!
09-13 17:30

@yukkke77 羨ましがられるほど細くはないと思うよ?
09-13 17:26

仕事終わったー さっさと帰る~
09-13 17:19

さて、と。そろそろ歯磨きとかしないと。離脱~ノシ
09-13 13:45

@hayatekuro そうだねー 何事もなければ、ねw
09-13 13:44

@flew_flue いってらっしゃーい
09-13 13:43

うらやまとか…どういうことなの… QT @yukkke77: かすみさんうらやま…(^O^)どういうことなの…
09-13 13:42

@hayatekuro 華奢…まぁ見た目はそう見えるのかもしれないなぁ。日曜日に正解がわかるよ!
09-13 13:41

いいなぁ RT @Seana_Laurant: うらやま… RT @lycoris929: 耳が幸せだった! RT @hiyotori: \冥府へヨゥコソ/ RT @lycoris929: ひよりんの楽園…破壊力MAX
09-13 13:39

@scherz_sh スラリ…どうなんでしょう…?
09-13 13:38

@hayatekuro いいのか悪いのか…(^^;
09-13 13:37

なんか早くPC触ろうと一生懸命ご飯食べたらお腹痛くなった・・・(>_<)
09-13 13:35

私の身長偏差値は、52.2、体重偏差値は37.5でした。 http://konisimple.net/taikaku/ #taikaku  えーと、身長は平均よりちょっと上なのか
09-13 13:34

偏差値、携帯から出来ない…職場のパソコンならできるかしら?ご飯食べたら試してみよう
09-13 13:28

@flew_flue おはよー
09-13 13:25

the16moonを平仮名6文字で表すと…【 あ ん ぜ ん ぱ い 】 http://shindanmaker.com/48150
09-13 13:16

@hayatekuro ありがとー 昼休みの間にしっかりツイッターして(笑)午後に備える!←
09-13 13:14

お昼~ 疲れたー
09-13 13:10

@hayatekuro はやてくんおはよー
09-13 13:09

電車乗ったー いってきます
09-13 07:35

@mizuki_Laurant おはよー
09-13 06:26

@elise_doll @Revo_bot @Shayta_n_bot @Giuliettabot @Robeliabot @s_mar_bot おはありでーすw って見事にbotだけだwww
09-13 06:26

@hayatekuro @mamepiyo_ おやすみありがとでしたー
09-13 06:25

おはよーございます
09-13 06:00

@stardust1003 おやすみー
09-13 00:12

そろそろ寝なきゃ おやすみなさーい
09-13 00:07

@retonto おやすみー
09-13 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
