日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/14のツイートまとめ
2010-09-15 Wed 08:52
the16moon

@mia06 あきさんおやすみ~ノシ
09-14 23:57

@hiyotori ひよりんのらくがきって落書きじゃないくらいレベル高いから期待してるっd(ゝc_,・*)
09-14 23:57

@hiyotori WEB公開ガタガタッ! 
09-14 23:51

@miya0w0 つ【濡れタオル】
09-14 23:48

@hiyotori すごい、そんな長編のオリジ漫画描いてたんだ!ひよりんの漫画読んでみたいなぁ…
09-14 23:47

@saigario 80年代はともかく90年代前半でも産まれてないとか怖すぎるよ!
09-14 23:42

@RICHxSI りっちゃんおやすみー
09-14 23:41

@Aoyama23 おかえりなさーい
09-14 23:40

@RICHxSI 眠いならちゃんと寝ちゃえば?
09-14 23:37

@miya0w0 なでなでぎゅーーーっ
09-14 23:35

キスミーケイトの舞台って物凄いパワーが必要なのね…演じる方は勿論だけど観る方も疲れる。長い上に激しすぎた…ww
09-14 23:32

@shoko1120 おやすみーノシ
09-14 23:27

@igayuki おやすみですノシ
09-14 23:20

@Nacht6 おやすみー
09-14 23:18

@lycoris929 ほかてら~^^
09-14 23:17

何してた診断で、まだ産まれてないって答えをみると愕然とする…
09-14 23:15

@torimeno おやすみー
09-14 23:08

@akihimesara おやすみなさー
09-14 23:08

the16moonは1997年8月22日頃、何をしてました? http://shindanmaker.com/30148 #nanisiteta 夏休み中だったのは確か。
09-14 23:04

【速報】噂の○○をフォローした http://shindanmaker.com/40886 えと、噂の福田監督ならフォローしたけど…w
09-14 22:56

@miya0w0 みやたんどうしたの?
09-14 22:49

@nanase_toki おやすみー
09-14 22:48

@mipoooooo どんまいwww
09-14 22:46

@lethe3253 おかえりー めしてら~
09-14 22:45

@mia06 @mizuki_Laurant @RICHxSI ありがとうありがとう!マジで嬉しい!これで明日からの2連休が楽しく過ごせる!←
09-14 22:42

@shoko1120 おかえりなさーい
09-14 22:35

【速報】PCのネット復旧した!!!ひゃっほー!
09-14 22:34

@Nacht6 ほかてらー
09-14 22:27

@yukkke77 おやすみなさーい
09-14 22:26

@RICHxSI りっちゃんおかえりー
09-14 22:23

あなたが神か RT @hoshiusagi: 【hoshiusagiをフォローするとこんな効果があります】・マジで異性を落とせる ・確実に異性を落とせる ・絶対異性を落とせる http://shindanmaker.com/34617 私は落とし神か!!
09-14 22:18

二次元行きたい! RT @saigario: 【saigarioをフォローするとこんな効果があります】・マジで二次元へ行ける ・確実に二次元へ行ける ・絶対二次元へ行ける http://shindanmaker.com/34617 最高だろこれ
09-14 22:14

地震とか全然気づかなかったけど妹が揺れたって言ってる
09-14 22:13

@Seana_Laurant じゃ、じゃあ今まで以上に全力でフォローする!www
09-14 22:12

CSのタカラヅカニュースでミズのさよならショー見てるなう。あーミズもとうとう卒業しちゃったんだよなぁ。どんどん好きな人が宝塚を卒業していくわ…
09-14 22:11

お願いTLってどういうことをつぶやけばいいの?誰か教えて
09-14 22:09

フォローします QT @Seana_Laurant: 【Seana_Laurantをフォローするとこんな効果があります】・巨乳になる ・結婚できる ・モテる http://bit.ly/c6dyvD えっ
09-14 22:08

マジ勘弁RT @mia06:マジ勘弁RT @reine_michele: マジ勘弁 RT @treiden:マジ勘弁RT @mipoooooo: QT QT RT @takuboku29 【大変なお知らせ】体 育 祭 の ダ ン ス で 踊 る 曲 が ミ ツ バ チ
09-14 22:02

@Seana_Laurant こうやって遠くにいても繋がっていられるツールであって良かったよねー 今の技術に感謝。フォロワさん達にも大感謝!!
09-14 22:00

【the16moonをフォローするとこんな効果があります】・セクシーになる ・ウソがバレない ・笑いが止まらない http://shindanmaker.com/34617
09-14 21:59

RT @mia06: 【mi06をフォローするとこんな効果があります】・たぶん頭が良くなる ・きっと頭が良くなる ・おそらく頭が良くなる http://shindanmaker.com/34617
09-14 21:58

@Seana_Laurant そっかー でもついったでフォロワさん達とお話してると気持ちがまぎれるっていうのはよくわかるー 
09-14 21:55

@Seana_Laurant 20秒に1回ww がんばりすぎだよぅww
09-14 21:50

@maito_Laurant まいとたんいってらー バイトがんばってね~
09-14 21:47

@escp_k おかえりー めしてらー
09-14 21:46

ちょっとテレビ真剣に見てたらTLが何なのかわかんなくなった。今何TLなの?
09-14 21:45

@Nohivoix のひさんおかえりなさーい
09-14 21:33

『立てば気高く座ればたんぽぽ、歩く姿はピッコロだ』 http://shindanmaker.com/48637 ぴ、ピッコロ…!?
09-14 21:27

@saigario 栄養とってしっかり寝てねー 早く治りますように!
09-14 21:25

@mipoooooo 自己PRかぁ。どういう方向に進みたいのかわからないけど、希望する道に対する自分の意見とかはまとめておいたほうがいいかもね。あと高校時代に一番熱中してたもの(部活とか友達付き合い)でどういうことを学んだかとか、そういうのもあるといいかも。
09-14 21:24

@saigario 具合どう~?少しはよくなった?
09-14 21:18

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
09-14 21:17

@mipoooooo 面接ってのは口からでまかせで何とかなるよ。 とりあえず態度良くしてハキハキ答えて、礼儀正しく。
09-14 21:16

@jaga009 あんまり思いつめちゃだめだよ、私でよければいつでも話きくからね?
09-14 21:09

@hiyotori ホント早く復旧してほしいー!
09-14 21:09

ママと妹がキスミーケイトの舞台映像を見てるんだけど、英語だから音だけ聞いても全然わからない。曲は聞いたことあるんだけどな~ 宝塚版も見たことなくてストーリーもわかんないのが残念。
09-14 21:06

@jaga009 じゃがちゃんだいじょぶ…?なでなでぎゅっぎゅ
09-14 20:58

@kanzakikoula お姉ちゃんお誕生日おめでとございまーす!
09-14 20:57

the16moonの人生の難易度は「Hard」です。 http://shindanmaker.com/42367 #levelsoflife そんな気はしてた…
09-14 20:52

@hiyotori 早く復旧してくれないと、ついったもすかいぷも思う存分できないのが辛いですよねwww 
09-14 20:51

@hiyotori 私、昨夜の雷雨でネット断線?して今もまだ家中のネット繋がらないの…。唯一モバイルPCは回線違うから繋がるけど遅いし携帯だと限界あるしホントどうしよう。
09-14 20:46

@mipoooooo めしてらー
09-14 20:25

@stardust1003 おやすみー お大事にね。早く体調よくなることを祈ってます…
09-14 20:21

@hiyotori ネットつながっていいなー うらやましい
09-14 20:20

@jaga008 国家資格とれると強いよねー
09-14 20:12

@muyatan おかえりー
09-14 20:07

TLが受験TLになってる…。皆勝負時だもんね、がんばれ!がんばれ!
09-14 20:06

@felicit88 ほかえりー
09-14 19:58

@enuxx おかえりぃ
09-14 19:57

福田監督悩んだ挙げ句フォローしちゃった。SEEDの話が聞けるのは素直に嬉しい
09-14 19:54

@Lsinjyou めしえりー
09-14 19:44

@escp_k めしえりありー
09-14 19:43

@yukaristos おかえり!
09-14 19:41

@mizuki_Laurant めしてらありー
09-14 19:39

めしってきたー
09-14 19:38

ご飯食べてくるー
09-14 19:20

ノノ RT @akito_L: ノノノ RT @escp_k: 壁|ω・)ノ QT @Seana_Laurant: 「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 椎名さんとペアになりたがる人は0人でした。 http://bit.ly/bLCf5j しょぼーん
09-14 19:19

聖女なんかじゃないわ RT @Seana_Laurant: 貴女が聖女ですか…! RT @the16moon: the16moonを平仮名7文字で表すと…【 み ん な し あ わ せ 】 http://bit.ly/cofNjd それが一番だよね
09-14 19:18

@rod2rod おかえりー
09-14 19:16

@muyatan おつかれさまー
09-14 19:15

@Lsinjyou めしてらー
09-14 19:15

the16moonのイケメン期間は4245年10月8日までです。ご利用はお早めに! http://shindanmaker.com/48697 私イケメンじゃないよ…?
09-14 19:11

the16moonを平仮名7文字で表すと…【 み ん な し あ わ せ 】 http://shindanmaker.com/48738 それが一番だよね
09-14 19:09

@stardust1003 おかえりー!!
09-14 19:05

なでなで QT @Nacht6: 『なはと をなでなでしてくれるひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 (゚Д゚「」)メールヒェーン
09-14 19:04

ノ RT @akito_L: 『@akito_L が好きなひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579
09-14 19:03

ノ RT @akito_L: ノ RT @Seana_Laurant: ノ RT @escp_k: 『escp_k ともっと深い関係になりたいひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 いないよ(笑)
09-14 19:00

QT @Seana_Laurant: RT @escp_k: QT @Nacht6: RT @treiden: treidenを平仮名7文字で表すと…【 し た ぎ ど ろ ぼ う 】 http://shindanmaker.com/48738 しっけいな!盗んだことなんてないよ
09-14 19:00

@e231_joban おかえりー
09-14 18:56

@soror1096 おかえりめしてらー
09-14 18:55

@kuroironeko おかえりりー
09-14 18:47

ドンガラガッシャァァン QT @picco_Laurant: ガッシャアアン RT @yurine_28: ガタタタッRT @yukkke77: 腐向け注意 ガーターえれふっふー(´・▽・`) http://twitpic.com/2ob56j
09-14 18:46

モバイルPCからついったしてみるけど反応遅くてイライラするな
09-14 18:44

ノシノシノシ RT @maito_Laurant: ノシノシノシ RT @hiyotori: 『hiyotori に抱きしめて欲しいひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579
09-14 18:40

ま た か QT @RICHxTK: 今 日 こ そ は 規 制 さ れ な い つ も り だ っ た の に
09-14 18:39

うーん、まだPC復活できない・・・どうして…?家中のネットが使えないとかホント困るわ… 
09-14 18:36

@mizuki_Laurant @yhlk @Lsinjyou @suisai0v0 おかありー!
09-14 18:33

『the16moon をリストに入れてるひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579
09-14 18:30

@yukkke77 おめでとぉぉぉぉ!
09-14 18:27

さて、PCのネットは復活してるのかしら…?
09-14 18:25

帰宅ったー
09-14 18:23

『the16moonさんは異性と二人きりになると動きのキレが良くなります。』 http://shindanmaker.com/48648 えーっと、これは…
09-14 18:20

縦?横? RT @Lsinjyou: 『Lsinjyouさんは異性と二人きりになると首を振ります。』 http://shindanmaker.com/48648 つまり…その…どういうことだってばよ
09-14 18:17

号外が出てたからもらってきた。菅と小沢こんなに差があったんだ~
09-14 18:05

@stardust1003 大丈夫?つ【のど飴】
09-14 18:00

ノ RT @escp_k: 壁|・ω・`)ノ QT @hiyotori: 「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 hiyotoriさんとペアになりたがる人は0人でした。 http://shindanmaker.com/48646 ぼっち把握\(^O^)/
09-14 17:59

「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 the16moonさんとペアになりたがる人は0人でした。 http://shindanmaker.com/48646 い、いいもん!1人で頑張るもんっ(涙目)
09-14 17:58

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおかえりー
09-14 17:55

@SLMENA おかえりなさい~
09-14 17:50

@ayajo_00 おかえりー
09-14 17:47

@hayatekuro はやてくんおかえりー
09-14 17:43

RT @nayutal0: 床屋終わったらいーたんのナマズアイコンのヒゲがなくなってるとかそういうオチでしょ、私 読めてる!
09-14 17:42

あ、菅が圧勝したんだ?小沢じゃなくて良かった
09-14 17:32

なんか秋っぽい空気になってきたね。風強すぎな気もするけど。
09-14 17:28

仕事終わった~!
09-14 17:27

…そういえば今朝倒れてたあのオジサンは大丈夫だったのかなぁ…血の海とか初めて見たけどあれはビビって何も出来なくなる。医療従事者だけど無力だわ…まぁ、今日に限っては救急車到着したとこから見たんだけどさ。
09-14 12:32

@torimeno おはよー
09-14 12:24

先輩達、押○学の事件で盛り上がりすぎだろ…(白目)
09-14 12:22

お昼~ お腹すいたー
09-14 12:09

そろそろ地下に入っちゃうので離脱かな…
09-14 07:48

@raifu794 おはよーです
09-14 07:47

@stardust1003 大丈夫?無理しないでね…
09-14 07:45

@stardust1003 おはよー!
09-14 07:44

@ShiHo_Laurant おはよー
09-14 07:43

@saigario 結構な出血だから怖かったー 喋ったの見たから少しは安心だけど
09-14 07:42

@picco_Laurant おはよー
09-14 07:40

@Seana_Laurant おはよー
09-14 07:39

@hayatekuro いてらありー いってきますなの
09-14 07:38

駅なう。人が倒れてて救急車がくるとこに遭遇しちゃった…。あの人大丈夫かな…意識はあって話してたけど頭から血が出てた…
09-14 07:36

行ってきます
09-14 07:28

@jaga009 じゃがちゃんおはー
09-14 06:27

@izane_violet おはよーございます!
09-14 06:25

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおはよー
09-14 06:24

@hoshiusagi 昨夜はおやすみありがとでしたー
09-14 06:23

まだネット復活してないとかェ…マジ困るんだけど
09-14 06:20

おはよー
09-14 05:59

おやすみなさい~
09-14 00:00

いつまで待ってもPC復帰出来ないし携帯が熱持ちすぎてヤバいからそろそろ寝るわ~
09-14 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休みだった | 十六夜日記 | 09/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
