日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みだった
2010-09-16 Thu 00:25
今日と明日は仕事お休みです。最後の夏休み。
仕事が休みなのは凄く快適なのですが、休みならではの問題も発生。

録画しっぱなしだった番組見たり、積んだままだった本を読んだり…まではいいんだけど。
順調にツイ充→ツイ廃への道を歩き出してる…。
いや、SHクラスタさん達のpost数はハンパないから全然大したことないんだけどwww
ついった、いつ見ても誰かしらがいるからつい話しかけちゃうんだよねー
先週までは普通に2桁だったのに何故か土曜から3桁になってしまったのが…怖い。
というかですね…今日のpost数がやばいw 289ってなんぞ。
朝からはりついて挨拶しまくってたらこんなことになってしまったwww

だって…楽しいんだもん。仕方ないよね?www

明日は流石に部屋の掃除とか掃除とか掃除を少しやろうかと思います。
手始めに何からはじめたらいいのかわかんないくらいに腐海になってますがね…。
そうだ、まずは燃えるゴミの袋を用意するとこからはじめよう←
そしてこの漫画が入っているダンボールをどうしよう。売るやつの判別とかしたら絶対読んじゃうよ…。


あ、そういえば。明日って7thの情報が出る日だよね。
仕事休みだ!やったぜ☆


追伸。
姉妹会のメンバへ。
掲示板にも書いてあるけど、20日までに7thコンの希望日書いてねー
とりあえず皆の意見が出たら誰が何枚申し込むかとか調整しましょ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
