日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/15のツイートまとめ
2010-09-16 Thu 09:07
the16moon

@leorina_a 私はまだ寝ないよー
09-15 23:59

@mia06 草薙さんまじかっこいいよね。ムック!!ふぉぉ…!!
09-15 23:59

@escp_k 紘ちゃんおやすみーー
09-15 23:57

@RICHxTK 13℃の中パン一で寝てたってりっちゃん…それは風邪ひくよ…
09-15 23:57

@mia06 草薙さんが大好きだった~ サントラは持ってないけどキャラソン集みたいのは持ってる!
09-15 23:55

@RICHxTK お大事にっ!!
09-15 23:51

@mia06 BLUESEED私も好きだったーーー!!!
09-15 23:51

the16moonさんがはオタクになったキッカケのアニメは『美少女戦士セーラームーン』ですね? http://shindanmaker.com/48225 #konoanime3  なぜバレた
09-15 23:44

@kei1059 おやすみなさーい
09-15 23:41

@muyatan おやすみー
09-15 23:28

QT @mia06: 【急募】1RTで写メ公開します。イケメンなので要注意 http://shindanmaker.com/46954 イケメンじゃねーっつーの
09-15 23:25

@shoko1120 おやすみなさーいノシ
09-15 23:24

the16moonさんへIさんからの質問です。「噂のあの人とはどんな関係?」 http://shindanmaker.com/31447 #QuestionsYou  どの人ですか
09-15 23:23

@hiyotori あわあわしてるのが可愛いんだよ!そして親子会話がほほえましい^^
09-15 23:22

@scherz おかえりーっ
09-15 23:19

@hiyotori ひよりん相変わらずかわいいな…
09-15 23:19

@yakumo_laurant おかえりー。ごろんごろん
09-15 23:17

@nayutal0 おかえりなさーい
09-15 23:17

@lycoris929 ほかてら~
09-15 23:14

@akito_L おやすみー
09-15 23:09

the16moonさんの恋人の条件は⇒「包容力」と「金銭感覚」と「金」と「金」と「金」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken  養ってもらわないといけないしね…
09-15 23:09

@SLMENA おかえりー
09-15 23:08

the16moonのネコ度は72%ですΦωΦ http://shindanmaker.com/49109 私自分ではネコより犬だと思ってたけどネコ度高いな
09-15 23:06

@ayajo_00 ほかてらー
09-15 23:05

@akihimesara おやすみー
09-15 23:05

@mizuki_Laurant みずきちゃんおやすみー
09-15 23:04

@miya0w0 ほかえりーー
09-15 22:57

@mipoooooo おやすみー
09-15 22:57

@escp_k おかえり!!
09-15 22:49

@Lsinjyou おやすみー
09-15 22:49

ちょっと本気だしてMoiraのパンフ探さなきゃ なんであれだけ見つからないの?
09-15 22:42

Moiraのパンフか…そかそか。最近見かけないからわかんなかった…ってあれ?私あのパンフどこにしまったんだ?誰かに貸してたっけ?いや、貸してるのは今年の生誕祭パンフだけだったような…あれ???
09-15 22:40

@lethe3253 @Nohivoix  Moiraのパンフ!それだ!!ありがとうございます!
09-15 22:38

SHのパンフか何かで幻想楽団の楽器とか出てたやつがあったような気がするんだけどあれっていつのどれに載ってるんだっけ?会報ではないよねぇ… 記憶捏造してはないと思うんだけど・・・見つけられないから自信ない…
09-15 22:34

@mizuki_Laurant みずきちゃんめしえりほかえりー
09-15 22:29

@ryu_hikari0129 吐血って…!ちょっとじゃなくてかなりマズイんじゃないの!?
09-15 22:27

@muyatan めしえりー
09-15 22:21

@RICHxSI 怪我とかしなかった?きをつけてー!
09-15 22:13

なんか手のひらが異様にあっつい。手でも洗ってくればサッパリするかな…
09-15 22:11

@torimeno ほかてらー
09-15 22:10

愚かな悪魔の最期の願0102です…the16moonは――【ら く え ん に 還 り ま し ょ う】 http://shindanmaker.com/48238 #sh_11moji シャイタンと共にならどこへでも
09-15 22:09

@RICHxSI りっちゃんどじっこ…てゆーか最後のは危ないよっ!
09-15 22:09

最近は腰が痛いのに気をとられてたけど、PCにはりついてると肩も気になってくるね
09-15 22:08

あー・・・肩いたい・・・以前ほどじゃないけどやっぱり肩こりひどいな
09-15 22:01

@larme_laurant おかえりなさーい
09-15 21:59

@Seana_Laurant ぎゅーっ!これからも仲良くしてね!!
09-15 21:59

@picco_Laurant おはよーぅ
09-15 21:58

@anzuya_F おかりなさーい
09-15 21:55

@Aoyama23 めしてらでーす
09-15 21:55

@SLMENA 寒天じみたコーラのゼリーモドキ・・・そんなのあったんだw
09-15 21:52

@RICHxSI おかりーっ!!
09-15 21:45

@SLMENA どんなもん飲んでるんだろ・・・w
09-15 21:42

@raifu794 おやすみーノシ
09-15 21:41

@Seana_Laurant しゃわてらー
09-15 21:20

@Seana_Laurant しなたんぎゅっぎゅー
09-15 21:20

the16moonは2006年4月13日頃、何をしてました? http://shindanmaker.com/30148 #nanisiteta 4年前だから…院内実習始まってオロオロしてたかな
09-15 21:06

@hayatekuro はやてくんおはよー
09-15 21:01

@hiver4021 おかえりなさいませー
09-15 21:00

QT @Aoyama23: QTしようとしたら元が自分のツイートだった(笑
09-15 20:50

@retonto おかえりーほかえりー
09-15 20:49

えっ、けんけんとあっちゃんがTV出てたの?うわーTVなんて全然見てなかった…
09-15 20:48

ノ RT @lycoris929: ノ RT @Mizuta7: ノ RT @maple_k: 椎名くらすたノ RT @Seana_Laurant: @reine1128 私のクラスタですと…!?そんなのいるわけないと思っている私…
09-15 20:45

@muyatan ほかえりー
09-15 20:44

@Seana_Laurant しなたんおかえりーー
09-15 20:43

綺麗… RT @treiden: きれーRT @beni_neko: 何これ凄い 目が眩む QT ふつくしい・・・ RT @twinavi: 【話題のツイート】 「昨晩のノルウェーで撮影されたオーロラです。…言葉が出ません。」 http://bit.ly/c0vo2h
09-15 20:42

@nanairowolf おかえりなさいませー
09-15 20:40

@felicit88 おやすみーしゃ!
09-15 20:40

@Aoyama23 おかえりなさーい!
09-15 20:39

@stardust1003 社会常識か…。私も偏った知識しかないから知らない事が多すぎる。今からでも知識をつけるのは遅くないと思うよ。自分と違った職種の人とかに色々話聞く機会とかあるといいんだけどなー。見聞を広めたい。
09-15 20:38

@stardust1003 みーたんおやすみ。早く具合よくなるといいね…。あまり長引くようだったら病院行ったほうがいいよ…?おだいじに(>_<)
09-15 20:32

@ayajo_00 おかえりなさーい つ【タオル】
09-15 20:29

@ryu_hikari0129 めしてらー!
09-15 20:29

@stardust1003 社会に出てからこれを学んでおけばよかったって思うこと結構あるよね… 法律とかの道に進みたかったの?
09-15 20:29

@mia06 おかえりー めしてらー
09-15 20:26

@mizuki_Laurant 推薦にしろ一般受験にしろ学校の成績は一定以上保っておいた方がいいよ!2年後の自分のためにも!でないとホントに悲惨だから・・・(´・ω・`)
09-15 20:26

@torimeno おかえりー
09-15 20:23

この部屋蒸し暑いな… エアコン入れるか…
09-15 20:22

QT @Seana_Laurant: QT @Nohivoix: 言い訳をTwitterやインターネットのせいにしたら、皆の応援が無駄になってしまうよ(´・ω・`)
09-15 20:20

@leon_aya おかえりー めしてら!
09-15 20:19

@mizuki_Laurant まずは学校の勉強をしっかりやっておいたほうがいいよ。推薦がある学校なら絶対狙った方がいいし。今から志望校決まってるならそれに向かって準備する時間もある。まだ先の話と思わず、こつこつと努力しておいたほうがいいよ。と失敗した人からのアドバイス。
09-15 20:18

同意 QT @lethe3253: っていうかホント、キツイこと言うかもしれないけど、受験生はツイッターなんてやってないで勉強しなさい。後で絶対後悔するから。
09-15 20:13

受験TLにのっかってツラツラ書いてみたけど、私の場合それはとうの昔に過ぎ去ってしまったことだし、今の仕事に後悔はしてないからいいんだけどね。職場には後悔してるけどwww
09-15 20:09

あ、雨だ・・・
09-15 20:08

無駄な大学生活を送ってしまったから、今となっては大学行かずに専門に進んでおけばよかったなーと思ってたり。…そしたら人生ちょっとは変わってたかもしれないよね。
09-15 20:06

@ryu_hikari0129 おかえりなさーい
09-15 20:04

働くために資格が必要な場合は大学よりは専門のほうがいい場合もあるよね。就職率とか。職種によっては学部じゃないとダメなのもあるけど…。私は大学付属の専門だったから資格の合格率ほぼ100%だったし就職斡旋もしっかりしてて恵まれてたな。
09-15 20:03

@treiden めしてらー
09-15 19:54

皆自分の将来とかちゃんと考えてて偉いなぁ。親に言われるままに受験して結局失敗して大学で何も学ばなかった上に、卒業後は専門行けって言われて今の職業についたとか自分の意思なさすぎだ…。
09-15 19:53

@ririla めしえりりー
09-15 19:45

@hiyotori ほかえりー
09-15 19:43

@suisai0v0 おかえりなさーい
09-15 19:42

@treiden @yukkke77 めしえりあり!
09-15 19:39

@mizuki_Laurant @treiden めしてらありですのー
09-15 19:36

めしってきたー 満腹ー!
09-15 19:36

ご飯たべてこよーっと
09-15 18:53

@stardust1003 おつかれさまー
09-15 18:19

@nanairowolf 乙カレー
09-15 17:41

@RICHxSI わかるー あーいうおねにーちゃんが欲しい!!
09-15 17:29

@Seana_Laurant 私もある意味ついったで人脈広がったw でも社会人少ないwww バイトはやっておいた方がいいよー 
09-15 17:29

@hiyotori おめー 
09-15 17:26

@saigario おお、よかったーー
09-15 17:25

@RICHxSI 私も大好き。リアタイで柳宿死んだ時とか号泣してやばかった。未だに漫画読んでもアニメ見てもCDドラマ聴いても泣ける。
09-15 17:24

@mizuki_Laurant おかえりー
09-15 17:23

@Seana_Laurant しなたん子供苦手なんだー 私は経験はともかく、見識と人脈は多いほうがよかったな、と今になって思う。知り合いが多ければ色々なことを経験できるチャンスも広がるし。狭い世界で生きてると、行動範囲も狭くなっちゃうよねー 今の私がまさにそうだ。
09-15 17:23

@saigario おはよー 熱下がった?
09-15 17:18

あ、英語か
09-15 17:16

@RICHxSI 柳宿ガタッ 
09-15 17:16

@Seana_Laurant 小学生はまず机に向かわせることから始まるんだよwwwあと親に信頼されるかどうかが鍵。 私も色んなバイト経験しておけばよかったなー。人脈も作れただろうし。
09-15 17:15

@akeminplus おつかれー
09-15 17:13

バイトで思い出した。当時の生徒、一人は医療系の大学に推薦で受かったって連絡きたけど残りの子たちは進路どうするんだろう。てか、フォロワーさんの多くが教え子と同じ年ってことに今気付いてしまったwww ウヒョ
09-15 17:13

@Seana_Laurant なるほどー 私は小学生と中学生相手だったから高校生相手とは勝手が違うだろうしね。かなりおいしい条件だったから6年間やめられなかったw …やったことないバイトというと接客とか?
09-15 17:09

切実 QT @mipoooooo: 切実 QT @lethe3253: 切実 RT @incectia: どうか世界中のサンホラーに諭吉さんが降り注ぎますように
09-15 17:01

@Seana_Laurantバイトかぁ。 しなたん数学とか得意だしカテキョとか塾講師やれば?時給いいよ。ただ毎週決まった時間に拘束されることになるけど…。と一応カテキョと個別指導経験者は語ってみる。
09-15 17:00

この世界に100人しかいなかったらthe16moonは『犯人探しを失敗するエリート役』です。 http://shindanmaker.com/48895 #100nintter ああ、よくいるよね…
09-15 16:56

@saori924 おーかーえーりー
09-15 16:55

@RICHxSI おかえりー
09-15 16:54

@hiyotori ひよりんおかえりー
09-15 15:03

@mia06 いってらっしゃーい ふぁいとー
09-15 14:55

the16moonをジブリキャラにたとえるとゴル(風の谷のナウシカ)ですね。コメント:後姿で判断しました。 http://shindanmaker.com/48138 ゴルって誰?人?蟲?…ナウシカDVD見直すしかないな
09-15 14:55

今日の朝食兼昼食はマックに決定~ 親が買ってきてくれるらしい。てか、ご飯とかすっかり忘れてたよ。
09-15 14:53

集中して録画しっぱなしだったハトプリ1か月分見たw まだデジモンが6話分たまってる…テレビ見るのも疲れるのぅ…
09-15 14:50

@ayajo_00 こんにちはー
09-15 11:11

@maito_Laurant まいとたんおかえりー 凹む時期ってあるよねーぎゅっぎゅー 無理しないでゆっくり浮上してきてねー
09-15 11:07

@e231_joban おかえりー
09-15 11:04

@hayatekuro おやすみー
09-15 11:03

@treiden ごはん食べてお昼寝だろうねー
09-15 10:54

@yukaristos ゆかりさんおはようございましたー
09-15 10:53

あ、閉会式になっちゃった。やっぱり練習だけとはいえ保育園の運動会って短いんだ。お子様だから2時間だけなのねー
09-15 10:50

そのかたわらで天国と地獄にあわせてかけっこする別のお子達。もっと小さい子たちはお散歩をはじめた…カオスだ…
09-15 10:47

幼児が色とりどりなポンポンをもって「ふれっふれっあーか!」の練習をしてる。「ふれっふれっしーろ」の練習はしなくていいのかな
09-15 10:44

しかしだな…こうやって窓から幼児を眺めて時間を過ごしてたらキモオタbotと同じになってしまうんだが…www
09-15 10:41

家と保育園の間には畑しかないから丸見え。気になって仕方ないから覗いてよう…
09-15 10:40

@treiden 窓から覗くことにするー 
09-15 10:39

今度は猫踏んじゃっただwwww
09-15 10:38

the16moonを平仮名7文字で表すと…【 ゆ だ ん た い て き 】 http://shindanmaker.com/48738  きをつけます
09-15 10:37

あ、いつのまにかあれは終わったのね…かけっこになっておる…定番の音楽が…テンションあがる…寝れないwww
09-15 10:36

なんか聞こえてくる音楽が森のくまさんなんだけど…海はどうなったんだろう…えびとカニと魚とエイはサメがきたから相談して結局どうしたの…
09-15 10:33

さて、お遊戯の音も小さくなったしもう一回ウトウトしてくるかな…
09-15 10:29

@xNatukax おやすみなさーい
09-15 10:28

the16moonはチョコレート色のぬいぐるみのようなねこです。瞳は金色で、喉をなでなですると喜んで擦り寄ってきます。 http://shindanmaker.com/48807 #nekonekonya なでてくれたらすりすりしちゃうよ てかリアルにこんなねこいたら飼いたい
09-15 10:28

@mia06 りだてらー お勉強がんばってね!!ふぁいと!
09-15 10:26

@treiden @leon_aya うーん。家から音だけ聞いて妄想するだけでいいやーww
09-15 10:25

先生「魚たちは相談しました」 …えびとカニじゃないの?
09-15 10:24

@hayatekuro おかえりー
09-15 10:23

先生「おや、大きなヒレのエイがやってきたよ~?ヒレをゆっくり動かして気持ちよさそう~。ゆらゆら~。楽しそう~」なんか音楽が流れてきた。「あー大変!こわーいサメがやってきました!皆大丈夫?」幼児「きゃーーーーーーーー」 なんだ可愛いな…
09-15 10:22

先生「ここは海です~お魚が泳いでいます。ざぶーんざぶーん…。えびが集まってきましたー。たのしそー。あれ、カニも集まってきたよ?ちょっきんちょっきん…かーにかーに」 だから一体どんなお遊戯なんだよ。気になる…
09-15 10:20

保育園…えびチームとかにチームってどんな競技なの…気になって寝れない
09-15 10:18

なんか両親に出かけようって言われたけどジョイフル本田には興味ないから留守番することにした。もう少し二度寝を楽しませて…スヤァ
09-15 10:16

ちょっと二度寝する~ 幼児たちのわめき声が子守唄がわり(笑) なんの歌で踊ってるんだろ?聞いたことない曲だな…
09-15 09:21

太鼓の音…一定のタイミングで鳴り響いて心地よい。なんか眠くなってきた…
09-15 09:16

@jellyunion 頑張ってください!ふぁいと!
09-15 09:13

近くの保育園で運動会のリハがはじまった…子ども達の元気な声がする。可愛いなぁ。
09-15 09:11

@leon_aya れおんたんおはよー
09-15 09:09

今日はパパも仕事休みだったのか…妹だけ仕事とか可哀想…皆休みだったらどっか行けたのにな。
09-15 09:08

@Nohivoix おはようございましたー
09-15 09:06

@mroin おはようございます!京都観光羨ましいです~
09-15 09:04

@akeminplus 今日と明日が最後の夏休みなのー
09-15 09:03

@treiden だからステッキはないって(笑)
09-15 09:02

@hiyotori いてらー バイトがんばってね
09-15 09:01

とりあえず横になろうかな、とベッドに移動したら枕元に蜘蛛がいてびっくりした。最近部屋に住んでるんだけど殺すわけにもいかず放置。巣を作ってない限り無害だしね~
09-15 09:00

さて、TLも落ち着いたし挨拶も一通りしたし…何しようかなー
09-15 08:56

@Nacht6 おやすみー
09-15 08:55

@ngrsh9 いってらっしゃーい
09-15 08:55

@akeminplus おはよー
09-15 08:55

@yukkke77 おはよー
09-15 08:54

新しい Twitter?気になる
09-15 08:46

@mizuki_Laurant お祝いするー
09-15 08:44

@xNatukax 横浜は多少遠いんですが、普通に家から行ける距離なので頑張りますw
09-15 08:44

@miya0w0 りだてら!学校がんばー
09-15 08:36

@xNatukax ですね、全日程行く予定なので…お金が…(白目)
09-15 08:35

@nanairowolf いってらっしゃいませー
09-15 08:33

@mizuki_Laurant ありがとーメモった!
09-15 08:33

@xNatukax おお、楽しみです。お金に余裕あったら買おう…
09-15 08:29

@mizuki_Laurant なんだ違うのか~ 3月のいつなの?
09-15 08:28

@RICHxSI りっちゃんいってらー テストがんばー
09-15 08:24

@hiyotori ひよりんおはよー
09-15 08:23

@xNatukax えっ、からふぃなDVD&BD化するんですか!?
09-15 08:22

@nekoyan おはよーでっす
09-15 08:19

@SLMENA そっかー どっちにしろぐっすり眠れないのは辛いねぇ
09-15 08:19

朝から元気に挨拶botしてたらまだ8時なのに100post超えてた…普段の1日平均postを軽く超えてるとかどういうことなの…
09-15 08:18

@muyatan おはもふー
09-15 08:16

@ngrsh9 おはよですー
09-15 08:15

ですな RT @hoshiusagi: 今の時期は風邪注意ですな。 RT @the16moon: 今日は急に涼しくなったからか、お腹痛いとか具合悪い人多い気がする。
09-15 08:14

@saigario なんかTL情報だと涼しいというより寒いみたい 電車とか
09-15 08:14

@xNatukax 元気出して…なでなでぎゅーっ
09-15 08:13

@SLMENA 金縛りあったことないからわかんないけど、卑猥な夢見るんだ…?
09-15 08:11

@narukou おはよー
09-15 08:10

@treiden しませんwww
09-15 08:09

@akihimesara いってらっしゃーい
09-15 08:09

今日は急に涼しくなったからか、お腹痛いとか具合悪い人多い気がする。
09-15 08:08

@mipoooooo いってらっしゃーい
09-15 08:07

@raifu794 おはようー お腹だいじょぶですか?おだいじに…(>_<)
09-15 08:06

@treiden やぁぁぁめぇぇぇてぇぇぇぇwww
09-15 08:04

@saigario えっ、それやばいじゃん。病院は?とりあえず栄養とって暖かい格好してね。今日は涼しいし。
09-15 08:03

@mia06 あきさんおはよー
09-15 08:01

@treiden そんな正夢やだー 歌うだけならいいけどロッドは持ちたくないーーwww
09-15 08:01

@mizuki_Laurant みずきちゃん誕生日なの?
09-15 08:00

@larme_laurant あわわ、大丈夫?無理しないでね…
09-15 07:59

@soror1096 おはよー いってらー
09-15 07:59

@saigario おはよー 具合どう?
09-15 07:58

そういえば:フォロワーさんに何故か魔法少女のロッドみたいのを持たされてゆかりんの曲を歌わされる夢を見た・・・wwどういうことなのwww 
09-15 07:57

あっ、思わずじゃがりこに手を伸ばしちゃった…夜中も食べたのにこんな朝からとか不健康すぎる…
09-15 07:54

@mipoooooo がんばれ><
09-15 07:53

@SLMENA すらしゃんおはよー
09-15 07:51

@Konkon0000 いってらっしゃいー
09-15 07:47

@stardust1003 みーたんおはよー 体調どう?
09-15 07:44

@nanase_toki いってらっしゃーい
09-15 07:42

@niseiakira おはよー
09-15 07:41

@Lsinjyou 大丈夫?冷えちゃったのかな?
09-15 07:41

@cuconoki おはようですー
09-15 07:40

@ryu_hikari0129 いってらっしゃーい
09-15 07:31

@Konkon0000 おはよーです
09-15 07:30

@picco_Laurant おはよーございまーす
09-15 07:29

@ShiHo_Laurant おはよー
09-15 07:28

@mipoooooo おっはよー
09-15 07:28

なんかでっかい梨があった…比較にバナナを添えてみた。 http://photozou.jp/photo/show/663111/49552125
09-15 07:27

@nanairowolf おはようございますー
09-15 07:21

@larme_laurant おはよーでーす
09-15 07:20

@RICHxSI りっちゃんおはよー
09-15 07:20

@escp_k りだてらー
09-15 07:16

@Lsinjyou いってらぁぁぁぁぁぁ
09-15 07:15

@miya0w0 みやたんおはよー 秋になったーて感じがするよねー
09-15 07:13

@e231_joban 面接!あうあう(つД`) 面接中眠くならないことを祈る。とりあえずつ【カフェイン】 頑張れ~!
09-15 07:11

@jaga009 じゃがちゃんいってらっしゃい~ 今日も一日がんばってね!
09-15 07:08

@akihimesara おはよーございまーす
09-15 07:07

@Nacht6 いってらっしゃーい
09-15 07:07

@e231_joban おおぅ、おつかれさま… 寝なくてだいじょぶなん?
09-15 07:06

@retonto おはよー
09-15 07:04

@e231_joban いーたんずっと起きてたの?
09-15 07:03

@torimeno おはよー!
09-15 07:02

@fluorspar おはよー 今日は涼しいよねー
09-15 07:02

@jaga009 じゃがちゃんおはー
09-15 06:59

@Lsinjyou ごっぱたんおはよ~
09-15 06:58

@hayatekuro りだてらー がんばれー
09-15 06:58

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんおはよー
09-15 06:57

@hayatekuro @escp_k @mizuki_Laurant おはよーぅ
09-15 06:56

朝の挨拶に一番最初に反応したのがキモオタbotとかwww 
09-15 06:56

@miduking1818 @_kyo526_ @lethe3253 @Lsinjyou おやりぷメルシーでした
09-15 06:55

仕事休みだからのんびり起床。
09-15 06:52

おはよー!
09-15 06:50

寝ます!おやすみなさーい
09-15 02:02

あー…ちょっとずつ食べてたのになくなっちゃった。てことでじゃがりこは終わり。明日ってか朝まで禁止!
09-15 02:01

あと1本食べたらやめよう
09-15 01:58

そろそろ寝た方がいいよねー・・・じゃがりこ止まらないし…
09-15 01:56

@saori924 おやすみなさーい
09-15 01:45

やばい、こんな時間なのにじゃがりこ食べ始めたら止まらなくなっちゃった…(*´д`)
09-15 01:42

@yakumo_laurant しっかりふぁぼった&お気に入り登録しておきました
09-15 01:41

@shiontius おやすみなさい
09-15 01:34

@mipoooooo みっぽたん大丈夫?
09-15 01:30

@xNatukax おやすみなさーい
09-15 01:29

@raifu794 おやすみなさーい
09-15 01:22

@yakumo_laurant 当時中3だったんですか!若いなぁwww 
09-15 01:21

@izane_violet おかえりなさーい
09-15 01:12

@yakumo_laurant ふぉぉ!凄すぎる…!!全話録画はしてあるんですが、流石にそんなに観れませんでしたー イザーク出てるとこだけは何度も観ましたがwww
09-15 01:12

@ngrsh9 おやすみでーす
09-15 01:07

@kei1059 おやすみなさい
09-15 01:07

@Nohivoix おやすみなさーい
09-15 01:02

@yakumo_laurant キラ様の早口言えたって凄い…!!
09-15 01:00

@jellyunion おやすみなしあ!
09-15 00:59

@mamepiyo_ おやすみなさーい
09-15 00:58

@Seana_Laurant @mroin ほかえりしゃわえりダンケですー
09-15 00:56

@Aoyama23 しゃわてらー
09-15 00:54

@itameshi_yutori おかえりー
09-15 00:53

@Seana_Laurant しゃわてらあり!
09-15 00:52

しゃわってきたー ふぅ、すっきり
09-15 00:52

しゃわってこよーっと
09-15 00:33

@niseiakira ほかえりー
09-15 00:33

@nanairowolf おやすみなさいませー
09-15 00:28

かわゆ QT @Aoyama23: 「おやすみなさい」と打とうとして素で「おかえりなさいまし」と打つ程度にはネムトス来襲してる。エンター押さなくて良かった・・
09-15 00:26

@flew_flue りだてらー
09-15 00:25

@miya0w0 みやたんおやすみ~
09-15 00:25

@hiyotori ひよりんおやすみー
09-15 00:24

@black_lolicom ほかてらですー
09-15 00:23

@itameshi_yutori そっかー 泡になって消えちゃったのね しゅわしゅわ~
09-15 00:22

早く読みたいけどそれで面白いものが読めるなら… RT @Nohivoix: え…!? RT @senvalblog ワンピース年内中にまた休載するらしい http://senval2.blog13.fc2.com/blog-entry-761.html
09-15 00:20

@itameshi_yutori 大コケwww
09-15 00:16

@_kyo526_ ほかてらです~
09-15 00:14

@retonto れとんとたんおやすみー
09-15 00:14

@suruga66 おやすみなさいませー
09-15 00:14

@itameshi_yutori 届いてるなら安心~ よかったー
09-15 00:13

@Lsinjyou ほかえりー
09-15 00:12

@kei1059 おかえりなさーい
09-15 00:11

ノ RT @ngrsh9: 【ゆるぼ】リスト作ってるのでガン種クラスタなフォロワさん挙手お願いします><
09-15 00:10

@itameshi_yutori あ、そういえば昨日のDMの返事メール送ったんだけど届いた?届いてなかったらまた送りなおすー
09-15 00:10

@itameshi_yutori へぇ。炭酸飲まないからノーチェックだった。そんなのあったんだねぇ
09-15 00:09

@jaga009 じゃちゃんおやすみ ゆっくり休んでね
09-15 00:08

@anzuya_F おやすみなさいませー
09-15 00:06

@itameshi_yutori なにそれ、どんな飲み物?
09-15 00:06

よるほ
09-15 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/16のツイートまとめ | 十六夜日記 | 休みだった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
