日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/16のツイートまとめ
2010-09-17 Fri 08:48
the16moon

@flew_flue ほかえりー
09-16 23:57

@igayuki おやすみなさーい
09-16 23:55

mogmog QT @xNatukax: 【学名】xNatukax【大きさ】50cm程度【生息域】薬局【主食】エロ【特徴】基本的にヘタレ。食物連鎖の底辺に位置する。 http://shindanmaker.com/41712 底辺…!食べられる…!
09-16 23:54

@suiouya 風呂場で寝てると溺れるよ ってか、私さっき診断で一伸さん出た!!
09-16 23:52

ツイート数:6120÷フォロワー数:224×フォロー数:256÷100= @the16moon のツイッター依存度:69.9 % http://goo.gl/yFDb #twizon これって低いほうだよね?
09-16 23:48

@saigario おやすみ~ノシ
09-16 23:46

いこうず RT @Lsinjyou: いこうず RT @yhlk: いこうず RT @picco_Laurant だれかカラオケいこうず
09-16 23:45

【学名】the16moon【大きさ】160cm程度【生息域】冷房のきいた部屋【主食】草【特徴】基本的にいじけやすい。孤独を愛する。 http://shindanmaker.com/41712 大体あってるが孤独は愛してない。寂しがりや。
09-16 23:45

BMI計算 ( http://goo.gl/bLs8)やってみたら理想体重まであと10キロって言われたェ…無理だろ
09-16 23:43

@treiden おかえりー 
09-16 23:38

the16moonさんのパワースポットは…『エジプトのピラミッド前』です。半年に1度は足を運んだほうがよさそうです。 http://shindanmaker.com/49308 確かにパワースポットだけど半年に1度は無理よ 一生に一度行けたらいいんじゃないかな
09-16 23:35

あーこの結果、琴ちゃんに見せたいなぁ…折角一伸さん出たし。
09-16 23:33

the16moonお嬢様の【執事】吉野 裕行、【家庭教師】大塚 明夫、【運転手】三木 眞一郎、【専属医師】千葉 一伸、【添い寝担当】成田 剣 http://shindanmaker.com/26006 #kaworu17 専属医師って勿論腹黒ドSなんですよね?キラキラ
09-16 23:31

the16moonのフォロワーさんからの愛され度は【47】です。 http://shindanmaker.com/31652
09-16 23:27

あきさん愛してるよ! QT @mia06: mia06のフォロワーさんからの愛され度は【21】です。 http://shindanmaker.com/31652 (´;ω;`)
09-16 23:24

@escp_k 紘ちゃんおやすみー
09-16 23:22

@stardust1003 おやすみー
09-16 23:20

@stardust1003 うーん困ったw みんみんしゃんは長いし、呼び捨てにはできないし…みーくん、みんたん、みんみんたん…
09-16 23:19

@hiyotori その気持ち凄く良くわかるー フォロワさんにどう思われてるか気になるよね
09-16 23:10

@hiyotori 7thで会えるかなー 
09-16 23:08

@stardust1003 そかー じゃー何て呼ぼうかなー 希望ある?
09-16 23:06

@leon_aya \れおんたん/
09-16 23:03

@stardust1003 最近みーたんって呼んでるけど、変えたほうがいい?
09-16 23:02

@hiyotori ひよりん可愛い~ 会いたい!!
09-16 23:01

@hinerist おかえりなさーい
09-16 22:58

基本私が相手を呼ぶときは、~ちゃん、~たん、~くん、~さんかな。呼ばれ方は何でもいいけど、ある程度絡むようになるまでは会話は節度持って欲しいかな。一応SHクラスタの中でも年上の方だし…。仲良くなればタメばっちこい♪
09-16 22:53

@felicit88 \りらちゃん/
09-16 22:47

@torimeno とりちゃん!
09-16 22:45

@yhlk  かのちゃん…(コソッ
09-16 22:44

@hiyotori ひよりん!
09-16 22:42

@picco_Laurant うわー、かすみちゃんって新鮮!照れる///
09-16 22:41

@mizuki_Laurant みずきちゃんおやすみー
09-16 22:40

@Seana_Laurant しなたん!
09-16 22:39

今呼び名TLなの? 大体、かすみさん、かすみたん、かすみしゃん、かすみん、かすみ姉…かな?まぁ好きに呼んでくれていいのよ///
09-16 22:38

@picco_Laurant \ぴっこたん/
09-16 22:33

@k_kouyou おやすみなさーい
09-16 22:32

@hoshiusagi お腹痛いのつらいよねー なでなで
09-16 22:16

@shoko1120 おかえりなさーい
09-16 22:13

@Seana_Laurant めしてらー
09-16 22:09

@Seana_Laurant もう諦めて事実を受け入れちゃいなよw
09-16 22:05

@Seana_Laurant 間違った認識だとは思わないけど?
09-16 21:58

@Seana_Laurant だってしなたん有名人だし皆に愛されてるもん
09-16 21:55

@Seana_Laurant しなたんほかえりありー!
09-16 21:49

@hayatekuro はやてくんおやすみー
09-16 21:48

ほかったー しゅっきりー☆
09-16 21:45

@stardust1003 おやすみー おべんきょがんばってね
09-16 21:44

@Seana_Laurant ほかてらー
09-16 21:13

@muyatan おかもふー
09-16 21:13

お風呂沸いたから入ってこよ。全身埃まみれだよー(´・ω・`)
09-16 21:13

@mizuki_Laurant めしてらー
09-16 21:06

@hayatekuro はやてくんおかえりー
09-16 20:57

ふぅ、とりあえず今日の掃除はここらで終了~ しかし埃まみれになっても喉も痛くならない自分が残念すぎる
09-16 20:51

@yakumo_laurant おかえりー
09-16 20:38

@mia06 頑張ってね!応援してる!!
09-16 20:38

@miya0w0 ほかてらー
09-16 20:37

朝から一日中掃除してるのに… とりあえず無理矢理足の踏み場は確保したけど!ベッドの上も寝れるようにしたけど! 段ボールがまだ減らない…(´・ω・`)
09-16 20:25

掃除終わんないよー 今日はもう諦めてまた段ボールの中に荷物しまっちゃっていいかな…
09-16 20:23

@Seana_Laurant おかえりー
09-16 20:23

@jaga009 専門はダメかー 大学より安いしある意味早く社会に出れるし手に職つけられていいと思うんだけど反対されちゃどうにもならんよねー
09-16 20:20

@jaga009 専門という道はダメなの?やはり大卒の資格をもつことを重視してるならその道は閉ざされちゃうけど
09-16 20:12

@hayatekuro バイトおつかれー
09-16 20:06

@ruciarla_m よろしくー!
09-16 20:03

ノRT @miya0w0: ノRT @mia06: ノRT @oka_chiba: ノ RT @Horrorrs: CDの帯とっておく人 ノ
09-16 20:02

@torimeno おかえりー!!
09-16 19:55

@stardust1003 おかえりー!
09-16 19:52

@akihimesara おかえりー
09-16 19:17

@mizuki_Laurant @flew_flue ありがとーぅ!
09-16 19:16

@jaga009 じゃがちゃん頑張ったね…なでなで
09-16 19:11

『the16moon とオフ会したいひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 私と会いたい人…いる?
09-16 19:09

@ririla おかえりなさーい!
09-16 19:03

@mizuki_Laurant みずきちゃんめしえりありー
09-16 19:03

@retonto れとんとたんおかえりー
09-16 19:02

@Lsinjyou めしてらー
09-16 19:01

めしったーー
09-16 18:59

@xNatukax おはよー
09-16 18:15

掃除中断。ご飯食べてくるー 
09-16 18:14

@yhlk おかえりいいいいい
09-16 16:10

@maito_Laurant まいとたんおやすみ~
09-16 16:06

だからこんなに胃が食べ物を欲していたのか…道理でグーグーなってるわけだ
09-16 16:03

・・あれ、もしかして私今日シュークリーム1個しか食べてない…?
09-16 16:02

あまりに掃除がすすまなくて心が折れそうw 大量の教科書とかノートとか今後も必要になりそうだから捨てられないし、かといってしまう場所もないし…段ボール崩したいし…スモールライト誰かくれ。
09-16 15:58

@ryu_hikari0129 おかえりー
09-16 15:47

@itameshi_yutori おかえりー!
09-16 15:37

@mipoooooo 掃除の休憩中にみっぽたんのするされ聴いてまた頑張ろうと思った!
09-16 15:32

@jaga009 @aporom もうどうしようもないねw 早く足の踏み場作らないと
09-16 15:30

とにかく私の部屋には引越し後というわけでもないのに段ボールが多すぎる。どんどん崩していってるのにまだ大小あわせて10箱残ってるとかどういうことなの。
09-16 15:28

掃除すればするほど足の踏み場がなくなっていくんだけど、これどうすればいいの…(白目) 
09-16 15:26

@picco_Laurant おかえりー
09-16 14:31

@jaga009 おかえりー
09-16 14:20

掃除してたら13年前に買ったと思われるEVA映画のテレホンカード6枚セットが出てきた。勿論未使用。 これどうしよう… http://photozou.jp/photo/show/663111/49667206
09-16 13:28

…ところで、片方しか目玉が入れられなかったダルマってどう処分すればいいの…www
09-16 12:59

捨てる本と売る本と残す本に区別するだけで一日が終わりそうなんだけど…
09-16 12:56

本棚の整理を始めたら、足の踏み場がなくなった
09-16 12:55

@lethe3253 おはよー
09-16 12:46

さて、掃除にもどるか・・・
09-16 12:13

ここまでローランを期待させておいて、焦らしプレイとか宮内庁ほんとSだよなぁwww
09-16 12:10

@nayutal0 いってらっしゃーい
09-16 12:08

とりあえず限定と通常の2枚は確実に買うの決まったな
09-16 12:06

てか、タイトル未定てオイww
09-16 12:03

情報キターーー
09-16 12:02

重い…更新されてるのかしら
09-16 12:01

おちつかない そわそわ
09-16 11:58

@escp_k じゃ、もしかしたらすれ違ってたことあったかもしれないね!!
09-16 11:58

そわそわそわそわ 
09-16 11:56

新星堂…フライングしてんのかwww
09-16 11:54

あ~待ちきれない… どきどきそわそわ
09-16 11:54

@mipoooooo おかえりー
09-16 11:53

@hiyotori おかえりー
09-16 11:50

はっ、片付けてるつもりが漫画読んじゃってた…
09-16 11:36

@mia06 あきさんおはよー
09-16 10:50

@leon_aya おはよーう
09-16 10:45

@ririla おはようございまーす
09-16 10:34

・・・おっと、掃除だ掃除。このアンケートはゴミ箱にぽーい。
09-16 10:34

結構前のデータとはいえ、高校生のネット時間そんなに短くないだろと思ってしまうのは、やはり自分がネット依存してるからなんだろうか…
09-16 10:33

どれどれ…中学生の一日の平均ネット時間は1時間~3時間以内、高校生の平均…も1時間~3時間以内…だと!?
09-16 10:28

掃除してたら卒論に使おうと思ってたアンケートが出てきた。「インターネットが子供に与える影響」っていうタイトルで書いてたなぁ。バイト先の小学生から高校生までの生徒にどのくらいの頻度でネットしてるかアンケートとったんだっけ
09-16 10:24

@scherz おはよー^^
09-16 10:12

情報が出るまであと2時間弱…。それまで掃除でもするかな…。ほんの少しでも片付けばいいな…
09-16 10:09

@hinerist おめ!
09-16 10:03

@mipoooooo 傾かないでぇぇぇぇ
09-16 09:59

@flew_flue おめありです!
09-16 09:57

@Lsinjyou ごっぱたんおはよー
09-16 09:56

\6,000 post /
09-16 09:55

あ。次で6000postだ…この1000post早かったな。
09-16 09:54

@xNatukax 会報折り曲がってるとかショックすぎる…(´・ω・`)
09-16 09:52

@ciel_leic れいくたんおはよー
09-16 09:52

@hayatekuro いってらー
09-16 09:51

@xNatukax おかえりー
09-16 09:50

@yyukke77 一度近くを車で通り過ぎたことがありますが、確かに微妙な場所にぽつんと建ってた記憶がありますw
09-16 09:50

@hiyotori ひよりんおはよー
09-16 09:38

@ngrsh9 いってらっしゃい
09-16 09:27

@felicit88 おはようございますー
09-16 09:17

@xNatukax 私もモバイル試したらダメでしたー 
09-16 09:16

@yyukke77 我孫子…確かにあまりこれといった印象ないかも(^^; 確か鳥の博物館とかありませんでした?行ったことないけどw
09-16 09:14

確かについった本家、携帯からだとダメだなぁ。PCで使う分には全然平気なんだけど…
09-16 09:12

@hayatekuro ほかえりー
09-16 09:07

@xNatukax そうなんですか?私今まさにその公式使ってるんですが…
09-16 09:06

ついったおかしいの?特に違和感感じていないんだけど…
09-16 09:04

@nanairowolf いってらっしゃーい
09-16 08:57

@SLMENA りだてらー
09-16 08:47

@yyukke77 そうだったんですかー 安孫子かぁ 
09-16 08:44

@muyatan おはよーです!
09-16 08:41

@treiden りだてらー
09-16 08:37

グハッ QT @SLMENA: とっさに陛下の透け乳首思い出s....ガッ
09-16 08:33

@miya0w0 学校がんばー
09-16 08:30

@SLMENA ●REC
09-16 08:29

@miya0w0 今度有川トークしよ!
09-16 08:22

@torimeno おはよーございまーす
09-16 08:22

@RICHxSI りっちゃんいってらー!
09-16 08:22

@SLMENA 駅長室って何事
09-16 08:19

@miya0w0 キケン面白い!学生生活を謳歌したくなる!シアターいいな!図書館ぜひ読んで!
09-16 08:17

また雨ひどくなってきた・・・なんなのこれ
09-16 08:16

@yurohgi いってらっしゃーい
09-16 08:16

@ngrsh9 おはよー
09-16 08:15

@stardust1003 そうなんだ ちょっと試しに導入してみようかな 
09-16 08:15

@hayatekuro ほかてらー
09-16 08:13

@yyukke77 もしかして…松戸…?
09-16 08:12

@yurohgi おはよー!食器用洗剤で歯磨き…
09-16 08:07

@akihimesara いってらっしゃい!
09-16 08:05

@stardust1003 ジグツイ使いやすいんだ・・・
09-16 08:05

@nayutal0 おはよーぅ
09-16 08:03

@nanase_toki おはよー
09-16 08:03

@escp_k えっ、松戸市民!?私も…
09-16 08:01

@escp_k 松戸って見えてすごい反応しちゃったw 電車寝過ごすと焦るよねー
09-16 07:59

あ、なんか雨が落ち着いてきた…さっきの土砂降りはなんだったんだ。最近気象が荒ぶっておる・・・
09-16 07:57

@stardust1003 おはよう!
09-16 07:56

@miya0w0 植物図鑑もいいよね!好き好き。図書館は長いけどラブコメ好きにはたまらんよ!私、キケンとか好き。でも一番はやっぱり図書館かなー あとシアター読みたいけど見つからない(´・ω・`)
09-16 07:55

@larme_laurant おはようございますー
09-16 07:47

@ta07t2 おはす!
09-16 07:47

@miya0w0 こんなとこに有川クラスタがいたとは!図書館シリーズ面白いよ!オススメ!今度フリータードラマ化&阪急電車映画化するね^^
09-16 07:46

@mipoooooo おはよー!!
09-16 07:45

@miya0w0 みやたんもしかして有川浩すきなの…!?
09-16 07:42

@raifu794 おはよーございます
09-16 07:41

@picco_Laurant おはよー
09-16 07:40

@cuconoki おはよーです!
09-16 07:38

@SLMENA この雨ひどいよねー なんだこりゃ
09-16 07:36

@treiden @s_mar_bot @_kyo526_ @flew_flue @leorina_a @niseiakira @Giuliettabot @Robeliabot @Shayta_n_bot @elise_doll @Seana_Laurant  おはあり!おはー
09-16 07:36

@jellyunion @hiyotori @shin0110 @Seana_Laurant おやりぷダンケでした!
09-16 07:35

@Robeliabot @Giuliettabot @leorina_a @elise_doll @miya0w0 @s_mar_bot @retonto @mia06 @ronron876 @hayatekuro @Shayta_n_bot @mroin おやりぷダンケ!
09-16 07:34

なんか雨すごい・・・
09-16 07:32

おはよー
09-16 07:29

おやすみなさーい
09-16 00:37

寝れるかわかんないけど、離脱しよ…今日はついったしすぎたww
09-16 00:37

@ryu_hikari0129 おやすみ~
09-16 00:30

@kanzakikoula おやすみー
09-16 00:30

@RICHxTK おやすみー ちゃんと着替えるんだよーw
09-16 00:30

@soror1096 ほかてらー
09-16 00:27

@ShiHo_Laurant おやすみー
09-16 00:26

@anzuya_F おやすみなさーい
09-16 00:17

@hiyotori いえいえー 被害なんて思ってないです!むしろリプきて嬉しいですし!
09-16 00:17

@rod2rod ろっどたんおやすみー
09-16 00:13

レオリナかわいいなwww 
09-16 00:12

@RICHxTK そんな癖がw 私帰宅したらすぐ部屋着=パジャマに着替えちゃうからなーww
09-16 00:09

@mia06 そかそかー(´・ω・`) 
09-16 00:09

@Nacht6 おやすみー
09-16 00:08

@mia06 そうなんだーすごーい!
09-16 00:06

@RICHxTK 眠くなる前に着替えてwww
09-16 00:06

えれほー
09-16 00:01

@RICHxTK ちゃんとパジャマきて布団にはいって寝て・・・ww
09-16 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
