日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/18のツイートまとめ
2010-09-19 Sun 08:49
the16moon

ガタガタッ QT @mipoooooo: 一人神話チャレンジなう。一部分だけうpしてみるか
09-18 22:01

@gyumi927 はい、柏組のかすみです~ 明日は宜しくお願いしますー!!
09-18 21:48

@gyumi927 私の事呼びました・・・?
09-18 21:42

明日の天気ってどうなんだろう。どの服着ていこうかなぁ・・・
09-18 21:30

もうミネズミ見飽きた…
09-18 21:14

\鉄槌をー!!/QT @miya0w0: \鉄槌をー!!/QT @Kariya666: \鉄槌をー!!/ RT @yyukke77: \鉄槌をー!!/RT @kawasimomixa: \鉄槌をー!!/RT @Lysion: フォローランの絵を無断転載する輩に…\鉄槌をー!!!/
09-18 21:06

何それ最低 RT @yhlk: なにそれ許せない・・・でもたまにいるよねRT @larme_laurant 無断転載、か・・・ 注意したら描いた本人でもないのに口出すなでしゃばるな偽善者ってゲスブに書かれたことがある
09-18 21:00

@ryu_hikari0129 おかえりー
09-18 20:55

異常気象やっぱり恐いなぁ…
09-18 20:32

@nayutal0 おかえりー
09-18 20:30

異常気象スペシャル見てるなう。この前のゲリラ豪雨の事とかやってる
09-18 20:29

ポケ一旦中止してご飯~ 今夜は焼肉丼~♪
09-18 19:44

しかしだな…自分のネーミングセンスのなさに愕然とする…
09-18 19:34

@flew_flue おかえりなさーい
09-18 19:19

@felicit88 おかえりー!
09-18 19:13

@mia06 モスいいねー!オニオンリング食べたくなってきた
09-18 19:12

@ayajo_00 おかえりなさーい バイトおつかれさまー
09-18 19:06

@Lsinjyou おかえりぃぃぃぃいいいい
09-18 19:01

いいな! RT @ShiHo_Laurant: すっごい! RT @humhumy: ちょ、ちょっと待って…最初のツタージャで♀を狙ってたらまさかの色違い……!! http://twitpic.com/2pjlrm
09-18 18:47

@saigario http://bit.ly/b2Vyma これを見るがいいさ…
09-18 18:31

@mia06 まぁ、今回は特にあきさんが好きな人が出てるしねー 仕方ないんじゃない?
09-18 18:22

@mia06 だってあまりに実物と違いすぎて逆に関心しちゃうくらいだし。 私の周りの遙かファンもアレはアレって感じだよー
09-18 18:18

@mia06 うん、私もそこは遙かファンとしてあれを本物だと思うイタイ人はさすがにいないと信じたい。
09-18 18:14

遙か、キャラと時代背景とかは割り切ってるから構わないんだけど、声優が違うってどういうことなの そっちのほうが許せないんだが。遙かシリーズはあの人たちがやってこそでしょう…!!
09-18 18:10

@mia06 見てきた。さすがにアレを混同することはないと私も信じたい。別物と割り切ってるからこそ楽しめる作品だし…。てかあんな人間普通いるかって話だしね…。
09-18 18:08

@soror1096 おかえりー
09-18 18:02

@itameshi_yutori おかえりーおつかれー
09-18 18:02

@shinorisu おかえりー
09-18 18:01

なに、遙か5って幕末なの?
09-18 18:00

@ShiHo_Laurant おかえりなさーい
09-18 17:52

とりあえず最初のバッチは手に入れたからスーパー行ってくる
09-18 17:36

黒にしたー 白は妹に託す~
09-18 15:23

さて…黒白どっちやろう 
09-18 15:15

BW普通に近所のお店で売ってたから両方買っちゃった。片方は妹にやらせよーっと。
09-18 15:11

@Nacht6 おつかれー おやすみー
09-18 13:51

@yhlk おはよー
09-18 13:50

@yyukke77 本当に確保されてよかったー まだ逃げてるとかだったら怖いもんねー
09-18 13:37

ねねりたんにーそおふ!?ガタガタッ
09-18 13:29

松戸で刃物男とかェ…確保されてよかった
09-18 13:24

the16moonさん、どうぞ!『せめて私の代わりに……気持ち悪いよね?』 http://shindanmaker.com/32648
09-18 13:13

RT @kuroironeko: RT @nitsuki_etc: RT @nitsuki: 【テスト・RTok】ポケモンBWがなくてギリギリする人が集まるハッシュタグ #pokemonBW_giriri
09-18 13:11

@akito_L めしえりー
09-18 13:07

@do_negi うーん探しにいっちゃおうかなー
09-18 13:06

ポケモン…どっかにぽつんと残ってたら絶対買っちゃうだろうなww 昨日までは全くそんな気なかったのにww
09-18 13:03

@Lsinjyou おつかれー
09-18 12:58

@hayatekuro おはー!
09-18 12:11

いつのまにか寝てた・・・ でも二日酔い治ったからよし!
09-18 12:07

@akito_L おめでとぉぉぉぉ
09-18 09:12

@hayatekuro おはよー
09-18 09:07

うーんまだ頭痛い 水分採ってもう少しベッドでゴロゴロしてよ 
09-18 09:04

@lycoris929 おはよう!!
09-18 08:51

@Seana_Laurant しなたんおはよー
09-18 08:41

@SLMENA すらしゃんおはよー
09-18 08:35

DQはコンビニでも売ってたけど、BWはコンビニで売ってるのかな…?
09-18 08:32

@treiden 普段二日酔いなんてならないんだけどね まぁなってしまったものは仕方ない
09-18 08:28

@stardust1003 おはようじょー!
09-18 08:27

いや、そんなに飲んではないはず。多分疲れてたんだ、うんそうに違いない
09-18 08:27

あれー?昨日そんなに飲んだっけ?
09-18 08:22

もしかして:二日酔い
09-18 08:21

…なんか頭が痛い気がする・・・
09-18 08:21

@ShiHo_Laurant おっはよー!
09-18 08:19

@xNatukax おやすみーしゃ!
09-18 08:18

@Konkon0000 おはようございますっ
09-18 08:17

@nita_squall_skm おはよーです!
09-18 08:12

@riraminmin おはよー
09-18 08:11

@ciel_leic れいくたんおっはー
09-18 08:10

@flew_flue おはよーございまっす
09-18 08:09

@Lsinjyou いってらっしゃーい
09-18 08:07

@muyatan おはもふー
09-18 08:06

@nayutal0 おはよー!
09-18 08:04

ポケモン今日発売かー 買う気なかったけど、なんか急に欲しくなってきたwww どっかで売ってるの見かけたら買っちゃおうかな 
09-18 07:57

@mizuki_Laurant みずきちゃんおはよー
09-18 07:51

@akihimesara おはよーです!
09-18 07:45

@akeminplus おはよー ガンダムってら~!
09-18 07:44

@mroin おはよっ!
09-18 07:43

@ryu_hikari0129 いってらっしゃい!
09-18 07:42

@mroin @jaga009 @s_mar_bot @ruciarla_m @leorina_a @lethe3253 @Revo_bot @Shayta_n_bot @elise_doll おはありー!
09-18 07:41

@akeminplus @mia06 @retonto @rod2rod @suiouya @saigario @ruciarla_m @felicit88 @ngrsh9 @Seana_Laurant @leorina_a 昨夜はおやりぷメルシー!
09-18 07:40

おはよう!
09-18 07:37

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/19のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
