日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/19のツイートまとめ
2010-09-20 Mon 08:43
the16moon

私を除いて美少女→ QT @yyukke77: 2人とも美少女でした→RT @the16moon: 美少女⇒ QT @SLMENA: 相変わらずイケメンと美少女の集いすぎてヅラが吹っ飛ぶところだったぜ
09-19 23:59

@stardust1003 おかえりーーーーー!!今日はお疲れ様でしたーーーー!!できたらプリのデータ送ってくれると嬉しいの…
09-19 23:58

美少女⇒ QT @SLMENA: 相変わらずイケメンと美少女の集いすぎてヅラが吹っ飛ぶところだったぜ
09-19 23:51

@retonto むしろチャイナでぎゅっぎゅとか…!!
09-19 23:49

ほんとレベル高すぎだった・・・ QT @miharuco: 今日のメンバー・・・まじ・・・色々とレベル高すぎて・・・・・^p^
09-19 23:48

ダウトがダウト QT @yyukke77: ダウト・・・ RT @the16moon: ゆっけちゃんも神の1人じゃないの… QT @yyukke77: なんかもう今日のオフは両声類、妖精、ハイクオ絵師、とかとか神しかいなくて、わたしナンダッタノー (´・▽・`)最後の電波熱
09-19 23:46

●REC QT @stardust1003: とらいでんさんお持ち帰りなう
09-19 23:45

しかし…オフ会ってのはスケブを持っていかなきゃダメなものだったのね。私も皆に書いてもらいたかったな~ ギリギリ
09-19 23:43

ゆっけちゃんも神の1人じゃないの… QT @yyukke77: なんかもう今日のオフは両声類、妖精、ハイクオ絵師、とかとか神しかいなくて、わたしナンダッタノー (´・▽・`)最後の電波熱々タイム楽しかった、⑨とかほんとすんませんした、土下座
09-19 23:41

@retonto 今日はぎゅっぎゅできなかったので、次回こそは…!!あとチャイナ姿を見れる日も期待しております。
09-19 23:38

@nayutal0 気をつけて帰ってね…ひとりになると急に寂しくなっちゃうよね…それまでの時間が楽しすぎて。
09-19 23:36

@mipoooooo 私チケット取れれば全日程参加するはずだから!短くなっちゃったとしても絶対会う時間作るから!みっぽたんに会いたいものーーー 私も大好きーーー!!!
09-19 23:32

@Seana_Laurant しゃわてらあり!今日はお昼ご飯から一緒で楽しかった!また遊ぼうね!23日の件早めに結論出します!
09-19 23:29

爽やかイケメンが何を言う… QT @retonto: 結論:サンホラクラスタは美男美女揃い、美声持ち&絵までかけちゃう超人だらけであった。但し、私を除いてな。
09-19 23:28

@retonto れとんとたんお疲れ様!今日はありがとう!終電逃しちゃったかー(´・ω・`)
09-19 23:28

しゃわった!帰宅してすぐポケモンはじめる私なのであった
09-19 23:23

@mipoooooo 誘う誘う!オフとかじゃなくても会う時間作りたい!
09-19 23:21

とりあえずシャワー浴びてくるか…最後のプリクラが原因だろうけど、汗がひどい
09-19 23:06

@yyukke77 おかえり!
09-19 23:05

@mipoooooo みっぽたんまた絶対会おうね!遊ぼうね!!
09-19 23:04

@SLMENA おかえり!今日はおつかれさまーー!また会おうね!
09-19 23:03

@RICHxSI @hoshiusagi @yyukke77 @SLMENA @mizuki_Laurant @miya0w0 @mia06 ただいまー駅まで親に車で迎えにきてもらったので早く帰れました~
09-19 23:01

【柏オフ】無事に帰宅しオフを終えました。幹事のはやてくんありがとう。今日参加した皆様、会えて嬉しかったです。また会う機会があったら宜しくお願いします。ついったでも今まで以上に仲良くしてくれると嬉しいです。お疲れ様でしたぁぁ!
09-19 22:52

帰宅!!
09-19 22:52

@yyukke77 ゆっけちゃん、今日は昼からありがとう!楽しかったよー!また機会があったら遊ぼうね!
09-19 22:46

@escp_k 絋ちゃんお疲れ様!今日会えて嬉しかった!また機会があったら宜しくね!
09-19 22:43

@nayutal0 なゆたろさんお疲れ様でした!生チョコまた作って下さい!←
09-19 22:42

@miharuco お疲れ様あああ!今日会えて嬉しかったですー!!!
09-19 22:40

@RICHxSI りっちゃんだぁあああ!おかえりいいいいい!
09-19 22:39

皆と別れたin松戸 しなたん、れとんとたん、みんたんとぎゅっぎゅ出来なかった。ギリギリ。次回こそは! 皆気を付けて帰ってね。
09-19 22:37

プリクラなう。この人数で入ると暑い…
09-19 21:55

@retonto なるほど~!
09-19 21:04

@retonto そんなに買うの?
09-19 21:01

会長のセンスに時代がまだ追い付いていない…(笑) さすがすぎる
09-19 20:58

@nayutal0 緊張とけてきたんだ!よかったー
09-19 20:49

本当にローランってハイスペックすぎてつら…何か特技ほしい
09-19 20:45

かわいい字を書くじゃない… QT @stardust1003: かわいい絵を描くとか夢のまた夢ですし 字も上手になりたい
09-19 20:41

@hiyotori なんでもないならいいんだ~
09-19 20:17

the16moon なまずポケモン いかりとにくしみだけをだいて いまをたえしのぶ。しえらのきまぐれで なすすべもなくちにおちる。 http://shindanmaker.com/50011 なまずきましたー
09-19 20:16

みんな おちつけ
09-19 20:14

@hiyotori ってひよりん本当にどうしたの?
09-19 20:13

QT @stardust1003: QT @Seana_Laurant: QT @compare_hk: RT @miharuco: ミテミテミテミテwwwwwwwwwwwwwwwwwアイパッドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 20:11

@hiyotori カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
09-19 20:09

QT @hiyotori: @Seana_Laurant カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
09-19 20:08

しなたん自覚なしで天然総受だからねぇ… 
09-19 19:59

お疲れ様でした! QT @gyumi927: 一足お先に帰りますーお疲れ様でした!ゆっちゃんも改札までありがとう!
09-19 19:23

若さをください… QT @yyukke77: わたしは廃れたJKなので問題ないです RT @the16moon: 二次会なう。このテーブルJKしかいなくてつら…
09-19 18:47

頑張れるかな…? QT @stardust1003: がんばだ QT @the16moon: 二次会なう。このテーブルJKしかいなくてつら…
09-19 18:46

二次会なう。このテーブルJKしかいなくてつら…
09-19 18:43

カラオケ終了~ とらさん&絋ちゃんと合流!
09-19 18:11

SHオフでまさかSKILLを歌う事になるとは…
09-19 17:56

みんたんとなゆたろさんのハモリ凄すぎる
09-19 17:46

自分が普段出さない声で歌うと疲れる
09-19 17:44

ゆかりん歌う~
09-19 17:37

これの後に歌うのか…
09-19 17:36

れとんとたん熱い…!弾幕用意!
09-19 17:30

である QT @retonto: 半端ないハモりにびっくりである
09-19 17:08

QT @hayatekuro: 妖精withなゆたろの冥王なう
09-19 17:04

会長の\タナトス!/きたー
09-19 17:02

この冥王…豪華だな、おい 
09-19 17:02

はやしなですね、わかります
09-19 16:36

ほしい QT @stardust1003: ほしい QT @SLMENA: となりのおえかきに混ざるだけの画力ほしい!!!
09-19 16:07

しなたんが1人宝石を熱唱しとる 
09-19 16:06

@stardust1003 以後それを頭に入れて歌います
09-19 16:04

だうとー QT @SLMENA: かすみたん美声しわわせ!!!
09-19 16:01

QT @retonto: 把握致した!RT @stardust1003: 【速報】はやてちゃん職質クラスタ
09-19 15:58

@stardust1003 高音を出すにはKIAIと勢い…なるほど!
09-19 15:58

みんたん…なんでそんなに美しい高音だせるの…
09-19 15:47

美しすぎるものですね QT @stardust1003: 美しくないもの いきまーす
09-19 15:44

なんで私、彫刻って書いたんだろ…?
09-19 15:40

れとんとたんの彫刻かっこいい…
09-19 15:39

3曲目何歌おうかなぁ…?困る…
09-19 15:33

焼けました! QT @retonto: 上手に焼けましたー!RT @hayatekuro: やき椎茸の出来上がり
09-19 15:27

自分が鳥籠だということを把握していなかったからビックリした…
09-19 15:18

鳥に反応しすぎる会長
09-19 15:02

QT @hayatekuro: QT @retonto: 会長作私だそうです!鳥ェ… http://plixi.com/p/45952807
09-19 15:00

はやてくんが柏という漢字を書けなかった
09-19 14:54

れとみん? QT @stardust1003: レトントしゃんって…ヤバいあたし狙われてる? QT @retonto: 女を貫く槍などもってはおらぬ♂
09-19 14:42

一致 QT @yyukke77: 一致 RT @SLMENA: レオントだったか 完全に一致
09-19 14:41

QT @SLMENA: 死せるレトントさんなう【食用】
09-19 14:37

QT @hayatekuro: QT @nayutal0: つまようじ隠蔽!のかけごえでれとんとさんがつまようじくわえたのため古典的な歯キラッ☆状態で直視できない
09-19 14:31

もう惚れてる QT @retonto: 可愛すぎて惚れそうだ RT @the16moon: みんたんのスタダ…なんでそんなに可愛いの?
09-19 14:30

みんたんのスタダ…なんでそんなに可愛いの?
09-19 14:25

QT @hayatekuro: QT @Nacht6: QT @retonto: ピィピィ♪( ´θ`)ノ
09-19 14:22

QT @SLMENA: 正面レトントさんのてっぺん毛の立ち具合がウチの小鳥みたいでよだれ垂れる直視できない可愛い可愛いハアハアハアハア
09-19 14:18

しなたんの賢者。安心の胡散臭さ
09-19 14:17

なゆたろ!!なゆたろ!! RT @stardust1003: なゆたろ!!なゆたろ!! RT @retonto: なゆたろ!!なゆたろ!!RT @SLMENA: なゆたろなゆたろ!!!なゆたろ!!!
09-19 14:16

皆でタオルやら色々振り回してるなう
09-19 14:14

@nayutal0 美声なのは貴女だ
09-19 14:11

美声だうとー! QT @miharuco: 生チョコUMEEEEE かすみさん美声ひょえっ!
09-19 14:10

あれ、そろそろ私の番じゃね?高音ちゃんと出るかな…?
09-19 14:02

はやてくんの予言書に妖精達のハモリ。耳が幸せ
09-19 13:59

なゆたろさん、チョコ凄く美味しいです!
09-19 13:54

会長の肖像、声キレイ~ 裏山
09-19 13:54

すぎて QT @Seana_Laurant: すぎて QT @nayutal0: みはるこの歌い分け完璧すぎて(*・∀・*)
09-19 13:51

段々自分の番が近づいてくると喉が乾いてくる
09-19 13:50

みはるこさんのサラバント…パネェ!!
09-19 13:48

大丈夫?無理はしないでね QT @nayutal0: 喉がいたい しかし ハモる
09-19 13:45

私はヴァイツだぁぁぁ QT @stardust1003: シュヴァルツヴァイツ! あたしのポケモンはシュヴァルツだああああ[jig]
09-19 13:43

みんたんのシュバルツきたーーー
09-19 13:42

甘くていい匂いが…!じゅるり
09-19 13:40

生チョコが…!
09-19 13:38

この雰囲気は初めてだわ QT @stardust1003: ゆるいねぇ QT @hayatekuro: 実にのんびりとした滑り出しである にひっ
09-19 13:29

はじまったー
09-19 13:12

@mia06 頑張って!
09-19 12:53

全員集合~
09-19 12:52

はやてくん、むってぃ、れとんとたんと合流!
09-19 12:31

集合場所到着~
09-19 12:29

@SLMENA いってらー 柏でお待ちしてます
09-19 12:04

ミスドでのんびり中~
09-19 11:59

ゆっけちゃん&しなたんとデートなう
09-19 11:38

さて、でかけますか。いってきまーす
09-19 10:59

財布と定期と鍵と携帯とモバブとDSがあればなんとかなるよね。
09-19 10:44

ほぼ準備かんりょ。あとは鞄に必要なものつめこむだけ。
09-19 10:40

さて、私もそろそろ出かける準備しよっと。服どうしようかなー
09-19 09:59

@Seana_Laurant えっ、ホント!?気付いてなかった。あわわ、ごめん!今から見て返事するね!
09-19 09:45

そろそろ準備した方がいいのかな…?
09-19 09:43

うーん、しなたん達とお昼ご飯ってのも魅力だが時間がわからない事には返事が出来ない…どっちにしろマックには行こう… 
09-19 09:43

@jaga009 じゃがちゃんおはよー
09-19 09:37

@SLMENA すらしゃんおはよー 今日はよろしくねー
09-19 09:37

@Seana_Laurant 何時にどこ集合?
09-19 09:34

柏に何時ごろ着くようにしようかな。お昼ごはんどうしよ。リバティチケットもらいがてら松戸のマックで食べようかしら…
09-19 09:27

@gyumi927 おはようございますー 今日は宜しくです!
09-19 09:25

お腹すいた…なんか食べよう
09-19 09:20

@larme_laurant おはようですー
09-19 09:20

@mroin おはようございます~
09-19 09:19

@mia06 ふぁいと!!
09-19 09:19

@hayatekuro おはよー!
09-19 09:13

@Seana_Laurant よろしくですー
09-19 09:13

@Seana_Laurant んーやっぱり読めないかも。今日会った時にでも内容教えてー
09-19 09:11

@Lsinjyou ごっぱたんおはよー
09-19 09:08

@Seana_Laurant ほかえり!
09-19 09:08

@Aoyama23 おはようございまーす いってらっしゃーい
09-19 08:55

@Seana_Laurant ほかてらー
09-19 08:48

@hiyotori おはよう~ そんなさみしいこと言わないでー(つД`)
09-19 08:47

@saigario おはよー
09-19 08:46

@yyukke77 おはよー!今日は宜しくお願いしまーす
09-19 08:34

@stardust1003 おはよー 
09-19 08:33

@Seana_Laurant DLしたんだけど開いたら英数字だらけで読めなかったんだけど…
09-19 08:33

やっと自転車get…
09-19 08:28

@akito_L あきとたんおはよー
09-19 08:26

@mia06 いってらっしゃーい!がんばってねー
09-19 08:21

@scherz おはようございまーす
09-19 08:21

@kanzakikoula おはよ~
09-19 08:13

@nayutal0 こちらこそ宜しくお願いします!会えるの楽しみにしてます^^
09-19 08:09

ポケモンに夢中でオフ会に遅刻しないようにしないと…何時になったら準備しようかな~
09-19 08:09

@nayutal0 おはようございまーす!
09-19 08:07

@mikit321 いってらっしゃいませー
09-19 07:55

@mizuki_Laurant みずきちゃんおはよー
09-19 07:54

@shiontius おはありでーす
09-19 07:11

睡眠時間の少ない日曜朝にしては目覚めがいいなぁ。すんなり起きられたなぁ。珍しい…。
09-19 06:44

@xNatukax おかえりなさーい!
09-19 06:42

@Giuliettabot @Robeliabot @flew_flue @rod2rod @Shayta_n_bot @elise_doll @ruciarla_m @mia06 @Revo_bot @leorina_a おっはー!!
09-19 06:37

@Giuliettabot @Robeliabot @miya0w0 @treiden @ruciarla_m @yyukke77 @Shayta_n_bot @leorina_a @elise_doll 昨夜はおやりぷメルシーでした!
09-19 06:36

おはよー!
09-19 06:30

私も明日に備えてそろそろ寝ないとなぁ。おやすみなさーい
09-19 01:41

@stardust1003 おやすみなさーい 
09-19 01:40

@treiden とらさんに会いたいーーー
09-19 01:35

@hayatekuro おやすみ~ 明日は宜しくね!
09-19 01:34

明日楽しみー 半数とはじめましてだからちょっと緊張するなー
09-19 01:06

@Nohivoix おやすみです!
09-19 01:03

@mroin おやすみなさーい
09-19 01:03

@Aoyama23 しゃわてらでーす
09-19 00:20

@treiden ほかえりー
09-19 00:13

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
