日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/20のツイートまとめ
2010-09-21 Tue 09:12
the16moon

寝ます!明日仕事やだなー… おやすみなさい!
09-20 23:49

@mroin おやすみなさーい
09-20 23:48

@yukaristos おやすみー
09-20 23:47

@hinerist おかえりなさーい
09-20 23:44

@stardust1003 おやすみ!!
09-20 23:40

QT @shinorisu: じゃあ、名前を「昨日の夜は激しかったね//」にしたらbotに「おはよう、昨日の夜は激しかったね//」になるのか。
09-20 23:37

@saori924 おかえりなさーい
09-20 23:35

…1時間もかけてバッジとかマジありえないんだけど・・・。疲れた。
09-20 23:28

ヤーコンのおっさんが倒せねぇ レベルあげるか・・・
09-20 22:38

@Aoyama23 私捕まえにいったときはレベル15でしたよwww
09-20 22:27

@hayatekuro 粘ったよー
09-20 22:19

@hayatekuro うん 弱らせるのまでは楽なんだけど、ボールにおさまってくれないの
09-20 22:14

@hayatekuro 行った行った 捕まえるの何度も失敗したwww
09-20 22:11

@stardust1003 おかえりー
09-20 22:10

@hayatekuro 今のパーティはアヒル23 ビクティニ23 ワニ27 タブンネ27 ジャノビー27 けろ26かな ビクティニが思ったよりは使える子だった
09-20 22:09

@hayatekuro そうなのか…私のとこ一番強いのがジャノビーとタブンネなんだぜ(白目
09-20 22:02

踊ったのね… QT @RICHxSI: ゲッダンは踊らないほうがいい ケガにつながる
09-20 21:59

@hayatekuro 相変わらず低レベルで挑む無茶な戦い方をしておりますwww
09-20 21:52

@hayatekuro ラッコのみか!私アヒルとカエルで頑張ってくる!
09-20 21:47

@hayatekuro なんか地面みたいだね 
09-20 21:39

@RICHxSI えっ…無茶しちゃダメだよーーー(´・ω・`)
09-20 21:39

@anzuya_F おかえりなさーい
09-20 21:37

the16moonがファンクラブを設立すると71人の人達が会員になると言ってくれています♪これを期に検討してみてはいかがでしょう。 http://shindanmaker.com/30592 #fcninzu  そんなばかな
09-20 21:37

@hayatekuro ありがとー まさか床でつまづくとは思わなかったwww
09-20 21:29

@RICHxSI 脱臼って平気なの?
09-20 21:29

ふぅ、コンテナ終わった
09-20 21:28

@mroin @RICHxSI リスト追加&あとでDM送りまーす!
09-20 21:22

年賀状(寒中見舞い)ほしい人はリプかDMしてね。
09-20 21:19

@hsj0826 ひとみさんこんばんは!!
09-20 21:15

だよね RT @hayatekuro: 同感RT @the16moon: ポケやりながらだと年賀状TL全然追いつけない
09-20 21:13

@hayatekuro めしてらー
09-20 21:12

@wyeryumu94 フォローありがとうございました!宜しくお願いします^^
09-20 21:06

ポケやりながらだと年賀状TL全然追いつけない 
09-20 21:03

@yhlk 年賀状欲しいです!
09-20 21:00

@hayatekuro はやてくんおかえりー
09-20 20:58

@xNatukax 了解です~ まだ時間はあるので大丈夫ですよ^^
09-20 20:55

@picco_Laurant おかえりなさーい
09-20 20:52

【再度】年賀状、DM送った方で返事が来た人を最終確定とします。新たに交換したいor欲しいと思ってくださる方がいれば、リプください。とりあえず反応あった方はリストに入れてます。
09-20 20:51

あ、進めた… さっきのはなんだったんだろう・・・
09-20 20:46

@Lsinjyou ・・・だよね・・・
09-20 20:43

@Lsinjyou いや、その前に氷の床がだな…(白目)
09-20 20:38

@SLMENA
09-20 20:38

冷凍コンテナ攻略できないwww
09-20 20:33

@hayatekuro めしえりありなのー
09-20 20:21

@yhlk めしえりあり~!
09-20 20:20

めしったー
09-20 20:19

ごはん~。今夜は炒飯だってー
09-20 19:41

おお、ポケ充してたらこんな時間だw
09-20 19:41

しゃぶしゃぶいいなー
09-20 17:07

QT @hiyotori: しゃぶれたTL…まるでくすりね…うふふっ
09-20 17:06

@Nohivoix おかえりなさーい
09-20 17:05

QT @treiden_laurant:しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ
09-20 17:05

@Lsinjyou おかえりー
09-20 17:01

@SLMENA 良かったね!おめ!
09-20 16:59

チラーミィかわゆ。
09-20 16:26

@xNatukax DMおくりましたー!
09-20 15:51

@hayatekuro いってらっしゃーい!
09-20 15:46

@hayatekuro りょーかーい
09-20 15:45

年賀状、DM送った方で返事が来た人を最終確定としますー。新たに交換したいor欲しいと思ってくださる方がいれば、リプくれればDM送ります~。とりあえず最初に反応あった方はリストに入れてる。
09-20 15:41

@purezero_k 宜しくお願いしまーす!
09-20 15:32

年賀状、印刷物の予定だったんですが。しかも力尽きたら普通のになる可能性高いよ!頑張るけどね!
09-20 15:31

@mikunuko フォローありがとうございました!宜しくお願いします!
09-20 15:29

@purezero_k @miharuco @_kyo526_ @akeminplus @jaga009 @yhlk おかあり!ただいまー!
09-20 15:25

帰宅ったー
09-20 15:20

ポケモンやりたいよー 
09-20 11:55

車の中でポケモンやりすぎたらDSの充電切れた…。携帯の充電セットはバッチリだけどDSの充電セットは持ってこなかったよー(>_<)
09-20 11:51

@alise_kiri おはよ!
09-20 11:49

@treiden とらさんもポケモンやっちゃえばいいのにー
09-20 11:48

赤羽の祖父母宅なう。
09-20 11:47

@ririla おはよーございます!
09-20 11:35

@nanase_toki おはよー
09-20 11:26

QT @treiden: @stardust1003 電車の中、突然の男二人のハグとかやったら世間様に刺激が強すぎるでしょww
09-20 11:20

RT @escp_k: RT @Seana_Laurant: RT @stardust1003: とらしゃんとバイバイした あっさりした 別れだった[jig]
09-20 11:19

ね! QT @treiden: ね!QT @stardust1003 ね! QT @jaga009: 椎名さんはいつもかわいいよ
09-20 11:18

@miu_ygrm いってらっしゃいませ
09-20 11:18

まとめて全裸待機 QT @stardust1003: 書くもの多いなあたし QT @escp_k: え? QT @stardust1003: ちょ QT cp_k: みんしなイラストかけばいいの? QT あたしは紘しな小説を書くわ QT: まてそれなら私はみんしなをRECるぞ
09-20 11:15

QT @stardust1003: m9 QT @SLMENA: チョwwww寝るとか言って後ろ振り返ったら布団なくなってたwwww片付けられww
09-20 11:14

しなたん自覚がないとこが更にかわゆ。萌えるね。
09-20 11:12

そうそう QT @stardust1003: 確かそう QT @treiden: ←って三角関係とか横恋慕的なあれでしたっけ?
09-20 11:10

ほんとにね… QT @mizuki_Laurant: 椎名さんとみんみんさんかわいい・・・いきつら・・・
09-20 11:08

ん?何か言ったかにゃ? QT @stardust1003: あたしはちがうよ! QT @the16moon: 自分も入ってるってわかって言ってるんだよね^^ QT @stardust1003: いるよね QT いや、ああいう女子いるQT ちょっと待って私違いますwww RT
09-20 11:06

しなたん可愛いすぎる
09-20 11:04

自分も入ってるってわかって言ってるんだよね^^ QT @stardust1003: いるよね QT @treiden: いや、ああいう女子いるQT @Seana_Laurant ちょっと待って私違いますwww RT @the16moon: 確かに昨日のプリ見ると、みんたん&しな
09-20 11:01

ね! QT @escp_k: はげど… QT @the16moon: 確かに昨日のプリ見ると、みんたん&しなたん美少女だわ…
09-20 11:00

可愛いよ…? QT @stardust1003: あたしはダウト QT @the16moon: 確かに昨日のプリ見ると、みんたん&しなたん美少女だわ…
09-20 10:59

いるよね QT @treiden: いや、ああいう女子いるQT @Seana_Laurant ちょっと待って私違いますwww RT @the16moon: 確かに昨日のプリ見ると、みんたん&しなたん美少女だわ…
09-20 10:59

ほのぼのキュンキュン QT @stardust1003: じゃがめしキュンキュン! RT @treiden: この腐ったTLに紛れてじゃがめしにキュンキュンする
09-20 10:58

えっ? QT @Seana_Laurant: ちょっと待って私違いますwww RT @the16moon: 確かに昨日のプリ見ると、みんたん&しなたん美少女だわ…
09-20 10:57

@jellyunion おはよー
09-20 10:56

確かに昨日のプリ見ると、みんたん&しなたん美少女だわ…
09-20 10:55

@purezero_k はじめまして!かすみです!フォローありがとうございます!ヅカファンですよ!宜しくお願いします♪
09-20 10:50

QT @miya0w0: QT @RICHxSI: 【速報】みんしなフラグ
09-20 10:46

QT @treiden: QT @Seana_Laurant そういえば:昨日みんなに「しなたんは天然誘い受け」と言われたのですがどういうことかよくわからない…誘い受け?さそう?
09-20 10:45

みんたんかわゆいのぅ。ニヤニヤ QT @stardust1003: やあっ…やあん…/// QT @the16moon: ここかい、ここがいいのかい?もみもみ QT @stardust1003: はあん QT @the16moon: さすさす QT @stardust1003
09-20 10:45

QT @treiden: 掛け算右側安定になりそうでつら…
09-20 10:42

ここかい、ここがいいのかい?もみもみ QT @stardust1003: はあん QT @the16moon: さすさす QT @stardust1003: はあ こしがいたい
09-20 10:41

@hiyotori おめ!
09-20 10:39

@Seana_Laurant とりあえずあのスピードにビックリしてるうちに終わる。笑えるよ!
09-20 10:38

@SLMENA おはよー
09-20 10:37

@picco_Laurant いってらっしゃい!
09-20 10:35

@Seana_Laurant ドドンパは速すぎて気付いたら終わってるよ!
09-20 10:34

@felicit88 いってらっしゃい!
09-20 10:33

さすさす QT @stardust1003: はあ こしがいたい
09-20 10:33

@mia06 あきさんおはよー!
09-20 10:32

@stardust1003 いってらっしゃい!
09-20 10:31

@miu_ygrm おはよーございます
09-20 10:22

@kuroironeko おはよーございます!
09-20 10:21

@escp_k 絋ちゃんおはよー
09-20 10:19

@Seana_Laurant しなたん、おはよー!
09-20 10:18

@treiden うらやま!
09-20 10:00

@nayutal0 なゆたろさんおはよー
09-20 09:54

@picco_Laurant ぴっこたんおはよー
09-20 09:52

朝マック食べ過ぎて、おはぎ食べれない…
09-20 09:51

@Nacht6 おはよっ!
09-20 09:49

入間市なう。墓参り終了~!
09-20 09:44

@yyukke77 ゆっけちゃんおはよー
09-20 09:43

@gyumi927 ぎゅみちゃんおはよー!
09-20 09:42

@treiden パラパラのチャーハン…いいなー
09-20 09:42

@Nohivoix おはよーございます!
09-20 09:32

@raifu794 おはよー
09-20 09:32

@jaga009 おはよー
09-20 09:31

@ayajo_00 おはよーです!
09-20 09:09

@flew_flue おはよーございます!
09-20 09:09

@stardust1003 おはよっ!とらさんの寝顔を独り占め…だと!!
09-20 08:56

おぼっちゃまのロラン…!
09-20 08:55

ビクティニ ゲットだぜ!
09-20 08:51

川越なう。高速道路すいてて早く着きすぎた。朝マック~
09-20 07:54

@mroin おはよーございます!
09-20 07:18

今日は祖父母を拾ってから墓参り~ 眠いから車で爆睡するか…まだポケモンする元気はまだない。
09-20 06:25

@e231_joban いーたんおはよー
09-20 06:24

@kei1059 @xNatukax @mizuki_Laurant いてらありです!
09-20 06:24

いってきまーす!
09-20 06:16

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんおやすみー
09-20 06:08

@ngrsh9 おはようじょ~
09-20 06:07

@hiyotori ひよりん!昨日しなたんから名刺&ポストカード渡していただきました!本当に素敵でごろんごろんしちゃった。ありがとうございます!!大事にしますね^^
09-20 06:03

昨日とはうってかわってどうでもいい服装+すっぴんwww もうどうでもいいやー…(白目)
09-20 05:59

@hayatekuro @Seana_Laurant @picco_Laurant @nayutal0 @Aoyama23 @ruciarla_m @leorina_a @torimeno @hinerist @RICHxTK @yyukke77 @yhlk おやありでした!
09-20 05:57

当然のように5時に起きられるはずもありませんでした。おはようございます。
09-20 05:50

寝ますー おやすみなさい~
09-20 02:32

@stardust1003 みんたんおやすみー
09-20 02:30

@treiden とらさんおやすみー
09-20 02:30

@gyumi927 おやすみなさーい
09-20 02:28

あと2時間半で起床時間とかどうしよう…少しでも横になったほうがいいよね、きっと
09-20 02:28

そしていつのまにかGTLwww
09-20 02:23

好意を持った相手が自分のことをどう思ってるかはすごく気になるなぁ。それは恋愛に限らずね。今だって、あの人は私をどう思ってるのかしら、嫌われてたらどうしよう、ってドキドキしてる
09-20 02:19

@miya0w0 おやすみーーーー
09-20 02:12

恋愛ねぇ…最近恋愛といえるような体験してないなぁ
09-20 02:10

今夜は独占欲TL→恋愛TLの流れと把握してればいいのかな
09-20 02:03

@yyukke77 ほかえりー
09-20 02:01

嫉妬もするし独占欲もある、相手にもっと自分を見て欲しい、構ってほしい。そんな気持ちは皆の中にあるんじゃないかな。その度合いは人それぞれだと思うけど。
09-20 01:59

@miu_ygrm おやすみなさいませー
09-20 01:48

@stardust1003 今度飲もうよーー
09-20 01:48

@treiden 飲みたいよぅ!!
09-20 01:44

独占欲、嫉妬?よくあるよ。フォロワさんに対しても、ね。ギリギリしてても表に出しはしないけどさー
09-20 01:44

@retonto おやすみなさーい
09-20 01:32

@miharuco おやすみなさーい
09-20 01:30

@treiden 晩酌いいなー 私も混ざりたいーーー
09-20 01:27

@stardust1003 いいなーいいなー私もみんたんとらしゃんと晩酌したいー ごろんごろん
09-20 01:27

眠いけど寝たら起きられる自信が全くない…
09-20 01:24

the16moonは『1横浜のキャバ嬢2周3レギンスの女性』です。 http://shindanmaker.com/50116 #taisetsunahito  2周ってどういうこと?
09-20 01:21

@stardust1003 飲んじゃえばー?この時間だけどwww
09-20 01:19

@retonto ほかえりー
09-20 01:12

まだ…QT @yyukke77: まだ・・・ RT @mipoooooo: まだ?^^^^^ QT @stardust1003: . @mipoooooo @yyukke77 @the16moon おまえら落ち着けうちらは何も無い まだ
09-20 01:06

@ciel_leic おかえりー
09-20 01:00

わふー! QT @mipoooooo: わふー! QT @yyukke77: みんとらみんとら!わふー(>ω<)
09-20 01:00

寝れない QT @yyukke77: うおおおおおお!みんとらおいしいです今夜は寝れない 【えれふもふもふ】
09-20 00:53

@retonto ほかてらー
09-20 00:53

詳細求む QT @stardust1003: 【速報】とらいでんしゃん放課後プレイなう
09-20 00:49

@retonto おかえりーーー お疲れ様でしたー
09-20 00:45

@stardust1003 えっ?
09-20 00:43

@ngrsh9 おやすみなさーい
09-20 00:41

@stardust1003 みんたんは攻め…φ(._.)メモメモ
09-20 00:40

@retonto 走らなくてもいいんじゃ…?
09-20 00:39

@alise_kiri ほかてらー
09-20 00:37

@SLMENA おやすみょーん
09-20 00:37

@hayatekuro しゃわえりー
09-20 00:36

みんとら把握!
09-20 00:36

私明日は5時起きだったらしいェ…
09-20 00:34

実は私も気になってた QT @yyukke77: わたしもそれ気になってた RT @RICHxSI: @treiden みんとら?とらみん?リバ可?
09-20 00:28

QT treiden: 家主殿の寛大な計らいにより、先にお湯をいただきました。なんという先にシャワー浴びてこいよ状態
09-20 00:27

@retonto わーい、写真楽しみに待ってますー
09-20 00:21

@jaga009 じゃがちゃんおやすみー
09-20 00:18

@retonto そうだよね…私もチャイナで外は歩けないもの…。残念だなー(´・ω・`) でも写真は見せてね!
09-20 00:14

@hayatekuro はやてくんおかえりーー! 今日は幹事ありがとでしたのーーー!
09-20 00:10

@nayutal0 美女じゃありませんからーー!残念なおうたですみません…なゆたろさんはさすが音楽やってるだけあっておうた上手ですね!こちらこそまた遊んでやってくださいなー
09-20 00:09

@retonto そっかーそうだよねー…うーん残念。チャイナでハグとか超私得なのになー
09-20 00:05

@nayutal0 おかえりなさーい!!
09-20 00:04

@Seana_Laurant しなたんおかえりーー
09-20 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
