日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/22のツイートまとめ
2010-09-23 Thu 09:04
the16moon

@akito_L あきとたんおやすみー
09-22 23:25

@treiden_laurant あ、あれが私の優しさなんだもん///
09-22 23:17

年賀状、自分が誰の年賀状に挙手したのか把握できてない…。年賀状出してもいいよっていう方の年賀状は欲しいし、いただけるならお返しする!
09-22 23:10

@RICHxSI
09-22 23:09

『the16moon とキスしたいひと挙手!ノ』 http://bit.ly/adlsF9 えっ…
09-22 23:07

ぎゅーーーー!! RT @treiden: 『treiden をやさしく縛ってくれるひと挙手!ノ』 http://bit.ly/cuWUn1 やさしくだからね?やさしくだからね!?
09-22 23:03

RT @SLMENA: Twitter有名人には三つの種類があってね、ひとつは芸能人や著名人で有名なタイプ。ふたつめは自ら売り込みや、post数が半端ない、いつもTLに居る等の廃人タイプ。みっつめはpost数はそれほど多くないけど面白い、役に立つツイートをする人気者タイプ。
09-22 22:53

@escp_k おかえりー おやすみー
09-22 22:51

@mia06 私の中であきさんは有名人だけどね!
09-22 22:49

@RICHxSI りっちゃんおかえりー
09-22 21:46

@hiyotori っきゃーーーーー!!!しゅてきーー!!うわぁん、ありがとぉぉぉ。ひよりん大好きーーー///
09-22 21:25

@mia06 だよね 漫画の合間にポケモンやって、その合間についったするわw
09-22 20:48

@stardust1003 おかえりーー
09-22 20:40

@hiyotori ラフで全然構わないですー きゃー嬉しい~///
09-22 20:40

@hiyotori えっ、リクOKなの…!?じゃ、じゃあ…黒エレフとか…チラッチラッ
09-22 20:36

@hiyotori 人によってキリ番の捉え方違うからちゃんと確認しておこうと思って!22はきわどいよね~ わかってたwww
09-22 20:32

@mia06 でも漫画たくさんあるからポケもどうにか同時進行したいww
09-22 20:30

@hiyotori キリ番あるんだ!ひよりんとしてはキリ番ってどんな数字だったらOK?ぞろ目とかはあり?(22だった人←)
09-22 20:29

ポケモンやりたいし漫画も読みたい、ついったもしたい。でも同時に複数のことが出来ない…(´・ω・`)
09-22 20:27

@hiyotori ひよりんのサイト、ブクマ余裕でした^^
09-22 20:22

@picco_Laurant おかえりなさーい
09-22 20:20

お月様きれいだけど、写真にはうまく撮れないなぁ
09-22 19:56

@hoshiusagi おかえりー!めしてら!
09-22 19:55

キャー!ステキィィィ RT @hiyotori: 「Guten abend , 何かお探しかな、可愛いFräulein」 http://bit.ly/bB3SG2
09-22 19:49

the16moonの正体は『少佐』です。 なん…だと…(゜Д゜) http://bit.ly/aXY5qh その反応はなんなの
09-22 19:49

the16moonさんは『無事故』・『無個性』・『無節操』の3無主義を貫いて今日まで生きてきました。…大丈夫、みんな後に続いてますから。 http://bit.ly/beMWrs あながち間違ってないところが何とも(*´д`)
09-22 19:45

筋肉痛つら…湿布はってまでポケモンやったらバカかな… でもいい加減先に進みたいんだよ…
09-22 19:42

the16moonは10人に嫌われています。生きてる価値無しと判断されました。 http://bit.ly/9XnJZa 生きててごめんなさい。てか10人てリアルだ…
09-22 19:30

@stardust1003 bot作るの?
09-22 19:26

ポケ充してたら腕が筋肉痛とかェ… 全然進めてないのにね!てかDSごときで筋肉痛になる自分の筋力に泣けてくる
09-22 19:26

@stardust1003 休日出勤…(´・ω・`) 
09-22 19:21

首が欲しい首が欲しい首が欲しい首が欲しい首が欲しい首が欲しい首が欲しい首が欲しい大好き大好き大好き首が欲しい首が欲しい首が欲しい首が欲しい大好き大好き大好き大好き大好き大好き首が欲しい首が欲しい首が欲しい首が欲しい大好き大好き大好きhttp://bit.ly/bvo1dt
09-22 19:19

めしったー
09-22 19:13

@hoshiusagi @mizuki_Laurant @treiden @hiyotori めしてらありです!
09-22 19:13

めしってくる!
09-22 18:52

@hiyotori めしてらー
09-22 18:27

@yyukke77 @treiden @Seana_Laurant ただいまー!
09-22 18:25

あ、空が光った。風も出てきた。これは雷雨くるぞ…
09-22 18:23

帰宅
09-22 18:22

月見だんご買うの忘れた…
09-22 18:21

@mizuki_Laurant 普段はホントにお金使わないで生活してるんだけどねぇー 
09-22 18:20

お月様見れた!綺麗。やっぱりお月様見てると落ち着く。
09-22 18:14

昨日スカイプで「私普段1円も使わないで生活してる」とか言ったばかりなのに漫画に2000円使ってしまった(笑)
09-22 18:04

@Lsinjyou おかえりー
09-22 17:41

@mizuki_Laurant おつありなのぅ
09-22 17:39

RT @treiden: RT @godzhigella: RT @totsu_rr: RT @miruhi: miruhi歯医者に電話した。俺「銀歯がとれたんですけど」「おもちですか?」俺「いやガムです」「いや、、銀歯をおもちですか?」俺「(´・ω・`)」
09-22 17:38

今日お月見できるかなぁ…
09-22 17:37

仕事終わった!帰る!
09-22 17:23

午後始まる。離脱!
09-22 12:53

5 RT @hinerist: 6 RT @kyoruni: 4 RT @nakiriatto: 8 RT @shain0205: 1 RT @azuma_ogyan: 3 RT @imoimoimoimo 1 RT @shirattaman: 【ゆるぼ】ポケモンBWのバッチの数
09-22 12:48

歯磨きしなきゃ
09-22 12:41

@stardust1003 23000おめ!
09-22 12:37

@ryu_hikari0129 いってらっしゃい!
09-22 12:33

なんか寒い部屋で震えながら仕事してたら頭痛くなった……(>_<)
09-22 12:30

@xNatukax @Shayta_n_bot @nayutal0 @treiden @s_mar_bot 今朝はいてらありでした!
09-22 12:28

どっちにしろチケット申し込むのは帰宅してからだな。
09-22 12:26

もう皆チケット申し込みしてるのかな…?
09-22 12:21

いってきます
09-22 07:32

@izane_violet おはようございます!
09-22 06:24

@miya0w0 @treiden @mia06 @hayatekuro @ngrsh9 @felicit88 @yukaristos @xNatukax おやありでした!
09-22 06:24

おはよー! 皆地震平気だった?
09-22 06:18

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
