日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/27のツイートまとめ
2010-09-28 Tue 09:11
the16moon

おやすみなさい…
09-27 23:57

今日は調子でないなー 寝よ…
09-27 23:57

@sh_etoile そうね、さすがにもう半袖は辛いからタオルケットに包まるわ
09-27 23:30

@soror1096 おかえりなさい
09-27 23:29

寒い…
09-27 23:26

@stardust1003 チャイいいなー美味しいよね
09-27 23:26

雨すごい
09-27 23:23

@yakumo_laurant おかえりー
09-27 23:22

ノ RT @mroin: 『mroin ともっと深い関係になりたいひと挙手!ノ』 http://bit.ly/bdI4Pk むへ
09-27 23:09

@hayatekuro ぐすんぐすん
09-27 22:35

@hayatekuro そうだよ いいんだよ きっと赦してくれるよ
09-27 22:32

@SLMENA 大好きな人達と一緒にいられる時 自分のことを認めてもらえる時 美味しいものを食べてる時 翌日仕事休みだ!と思いながらベッドに入る時
09-27 22:23

@hayatekuro 辛い時くらいいいじゃない!それでほんの少し救われてるんだから。
09-27 22:22

@hayatekuro うん完全に傷の舐めあいだよねー でも、そういうのが必要な時なんだよ、今は! そんな時があってもいいじゃない
09-27 22:12

@hayatekuro 似たような感覚もってる人と話せるとちょっとほっとするー
09-27 22:06

@hayatekuro なかまー
09-27 22:01

@gyumi927 ぎゅみちゃんおかえりー!
09-27 22:00

@hayatekuro きっと今夜ついったから離れたらずーんってなると思う
09-27 21:57

@shin0110 おかえりー
09-27 21:52

@hayatekuro うん0じゃないから居てしまう こうやってリプ返したりしてる瞬間はその相手のことだけを考えていられるし。余計なこと考えないですむ。でも、その後ずーんって落ち込む。
09-27 21:52

@hayatekuro そう、残念ながら効果はちょっとなんだよねー でも0ではないから…
09-27 21:42

@treiden うん、とらさんとお酒飲みたい!!!絶対行こうね
09-27 21:39

the16moonは1月11日生まれのO型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://shindanmaker.com/22886 大恋愛しようず!
09-27 21:37

@RICHxSI おかえりー
09-27 21:36

(*ノノ) QT @stardust1003:えっ/// QT @the16moon: チラッ QT @stardust1003: みんみんのことが好きな人は1人居ます。それがどんな人かは教えない。 http://shindanmaker.com/37073 誰だよう気になる
09-27 21:36

@hayatekuro うん、1人じゃないって思えるからね…
09-27 21:34

とらしゃん…/// QT @treiden: 本名!より近づいた感じがするし///QT @the16moon: 私か(本名) QT @treiden: treidenのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはMです。 http://bit.ly/bBLr4I
09-27 21:31

@hayatekuro うん、そんな感じ。誰かと話をしてるだけで気持ちが楽になったりするしね。辛いって気持ちでいることをわかってくれるだけでも救われるというか…
09-27 21:30

私か(本名) QT @treiden: treidenのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはMです。 http://bit.ly/bBLr4I
09-27 21:26

好き!弄ぶとかないわ QT @hiyotori: hiyotoriのことが好きな人は3人居ます。でも3人ともあなたを弄ぶ気満々です。 http://shindanmaker.com/37073 泣くわ^p^
09-27 21:25

チラッ QT @stardust1003: みんみんのことが好きな人は1人居ます。それがどんな人かは教えない。 http://shindanmaker.com/37073 誰だよう気になる[jig]
09-27 21:24

@felicit88 うわぁん、りらちゃんありがとー ぶわっ(;_;)
09-27 21:23

the16moonのことが好きな人は5人居ます。しかし揃いも揃って深刻な変態です。 http://shindanmaker.com/37073 誰…
09-27 21:22

行こう QT @akito_L: 【急.募】 akito_Lと一緒に二次元世界を旅行してくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 楽園へGO!(^q^)
09-27 21:20

@felicit88 ですよねー ホント陛下の曲には救われてます
09-27 21:18

大好き!! QT @rod2rod: 【急.募】 rod2rodが大好きな方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki |・ω・`)
09-27 21:16

@hayatekuro 何もしたくないけど、何かにすがりついていたくて、ついったしてる
09-27 21:16

@hiyotori きゃーかっこいい~~~///
09-27 21:15

@hayatekuro うん…もう全てがどうでもいいやーって感じがする
09-27 21:13

もう友達! RT @mia06: 【急.募】 mia06の友達になってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki |д゚)
09-27 21:11

なんか今日は音楽聴く気もポケモンやる気もおきない…ため息しか出てこないわ…はぁ
09-27 21:10

@hayatekuro ああ、なんかわかるわ…
09-27 21:09

@stardust1003 ほかえりー
09-27 21:08

@felicit88 なでなでありがとー(*´д`) 砂塵の彼方へはいい曲だよねぇ
09-27 21:07

@hayatekuro はやてくんも落ち込みモード?
09-27 21:04

うーんやっぱりそう簡単に落ち込みモードってなくなってくれない… はぁ…
09-27 21:02

@Hasegawa_Sakana フォローありがとうございましたー
09-27 21:00

@retonto @hayatekuro @sh_etoile @treiden @RICHxSI @Seana_Ehrenberg おかあり、めしてらあり!
09-27 20:58

ご飯食べおわった
09-27 20:55

@stardust1003 ほかてらー
09-27 20:42

@yurifree おっかえりいいいい
09-27 20:38

どういうことなの RT @SLMENA: 「31万2000ツイートの未読があります」
09-27 20:34

QT @hoshiusagi: 【緩募】hoshiusagiの制服姿を見たい方!※15分以内に10RTされたら晒します。 http://shindanmaker.com/51629 …白衣姿でいいのかしら?
09-27 20:14

RT @ShiHo_Laurant: RT @lethe3253: サンホラクラスタ : なにか 「おもしろそうなこと」の けはいに びんかん。 ねらいをさだめたあとの こうどうりょくは きょうい。 ねらったえものは にがさない。
09-27 20:14

@retonto おかえりーほかえりー
09-27 20:13

帰宅。ご飯食べる。
09-27 20:12

親が何かを察知したのか「今日仕事どうだった、いじめられてない?」と言って来たが頷くわけにもいかず何も答えられなかった。まぁ仕方ないね。親が主任と同期とかだと本当に辛い話とか愚痴れない。
09-27 20:05

しなたんがJKの制服きるのね。把握。
09-27 20:02

制服かぁ。幼稚園、小学校、高校はブレザーで中学校はセーラーだった。そして今はナース服みたいな残念な白衣。
09-27 19:54

@Aoyama23 おかえりー
09-27 19:51

@Seana_Laurant 挨拶botしてても消えない~フォロワーさん少ないし(笑) とりあえず早く帰りたいな。
09-27 19:46

落ち込んでる時って何をすれば気が紛れるんだろう… 何をしてても頭の片隅でぐるぐる廻ってるんだけど、どうすれば消える?
09-27 19:40

@Lsinjyou めしてらー
09-27 19:35

@hiyotori ほかてらー
09-27 19:32

QT @picco_Laurant: RT @Seana_Laurant: 【緩募】Seana_Laurantの制服姿を見たい方!※25分以内に8RTされたら晒します。http://bit.ly/c2PffO だから持ってないんですってwww最早コスだしwwwww誰得wwwwww
09-27 19:31

@Seana_Laurant そうだねー 要因の一つは確かに私にあるけど、そこまでする?ってくらい冷たくされるとマジ泣きたくなる。
09-27 19:28

@felicit88 おかえりー
09-27 19:24

@stardust1003 おかえりなさい!
09-27 19:23

@Seana_Laurant …ぐすっ(;_;) しなたんありがとー 
09-27 19:23

@hoshiusagi ありがとうございます~ 私、ストレスとか精神的ダメージに超弱い子なので、こういう事がある日はもうそれしか考えられないです… しょぼん(´ω`) 気にしちゃいけないのはわかってるんですけどねー 
09-27 19:22

ということで欝ツイートはここまで。
09-27 19:15

ホントこの職場の何が嫌って人間関係だよ。それ以外は条件いいのに。絶対来年度終わったら仕事やめよ。あと一年半の辛抱。
09-27 19:15

そんなんじゃ学生担当任せられないってやりたくもない仕事勝手に押しつけたの貴女でしょ。私だって外してくれるなら喜んで放棄するよ。
09-27 19:12

そしてその件に関してボスに(主任)怒られる。自発的じゃないとか言われても困る。私、貴女たちが楽する為に仕事してるわけじゃない。
09-27 19:09

退社。最後の最後で超落ち込んだ。私、あの先輩に絶対嫌われてる。謝りに行っても聞いてすらもらえないし。…泣きたい。
09-27 19:04

地下鉄に入るから離脱!遅延マジないわ… さて、今日も頑張ってきます。
09-27 08:03

多分あんな夢を見たのは最近スカイプでポケモン話ばかりしていたからだと思う。柏オフでも3人でポケやってたし(笑)
09-27 08:00

@hayatekuro どういうことなんだろう…
09-27 07:58

そういえば:今日の夢に、はやてくんとみんたんが出てきた。一緒にポケモンやってたwwww
09-27 07:56

@lethe3253 おはよー
09-27 07:54

@treiden @escp_k いてらありですのー
09-27 07:52

@nekoyan おはよーございます
09-27 07:50

@nanairowolf おはよーございます!
09-27 07:49

@hayatekuro 大丈夫…?無理しないでね。お大事に~(;_;)
09-27 07:48

@stardust1003 おはよー!
09-27 07:46

雨で道路混んでて駅に着くの10分遅れた…(白目) 間に合うけど…
09-27 07:46

いってきまーす
09-27 07:12

@xNatukax @Revo_bot @elise_doll @Robeliabot @Giuliettabot @ruciarla_m @Hiver_cvo @Shayta_n_bot @treiden @leorina_a @sh_etoile お は よ ー
09-27 06:22

@purezero_k @retonto @jellyunion @Seana_Laurant おやありでしたー
09-27 06:21

@sh_etoile @ruciarla_m @mroin @akeminplus @leorina_a @Lsinjyou @Hiver_cvo @Robeliabot @Giuliettabot @Shayta_n_bot @shiontius_02 昨夜はおやありでした!
09-27 06:20

おはよー 寒い 眠い~
09-27 06:01

思わず起きて呟いてしまった。さて睡眠の続きに入るか…
09-27 03:00

い、今の地震大きかった…
09-27 02:59

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
