日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/01のツイートまとめ
2010-10-02 Sat 08:50
the16moon

TL早すぎだよ。もうついていけない
10-01 23:50

@nanairowolf 返信しているはずなのですが、届いてないですか?
10-01 23:42

@std03_02 確かに最近規制されてるね
10-01 23:23

@std03_02 規制おつー
10-01 23:19

ノ RT @stardust1003: ノ RT @torimeno: ノ RT @hiyotori: ノ RT @FlynnFlynnn ノ RT @gyumi927 柱|ω・)ポスカ刷ってく予定なんですがほしい方います、か… 25、26、29、30行きますが
10-01 23:18

@hayatekuro はやてくんおかえりー
10-01 23:16

@anzuya_F おかえり!
10-01 23:16

7thにはジャ○ニカの自由帳もっていこう。
10-01 23:15

@gyumi927 欲しい!
10-01 23:07

@tunya_mayo おやすみなさい!
10-01 23:06

@Seana_Laurant おかえり!
10-01 23:01

@ciel_leic おかえり!
10-01 23:01

QT @mikit321: 30日、多分3枚余るなあ フォロワーさんで欲しい方いらっしゃるかしら つーか他の日も余ってるorz
10-01 22:59

@nayutal0 私も探す!会ってなゆたろさんをぎゅっぎゅするんだ!
10-01 22:57

@nayutal0 会いたい
10-01 22:50

新しいの欲しい QT @stardust1003: 名刺…名刺…最近新しく作ったやつがあったけど。大抵の人には配ったし欲しい人なんて別に居ないよね
10-01 22:45

@flew_flue おめでとう!
10-01 22:43

7thコン、殆どリア友と参戦だけど、短時間でもいいから時間つくってフォロワさん達と会うんだ!てか、リア友もフォロワさんと仲良くなってしまえばいいのよ(マテ
10-01 22:42

ノ RT @hayatekuro: ノ QT @hiyotori: 【不定期調査】7thで私の名刺かポスカ居る方【25,26(29,30?)参加予定】
10-01 22:39

@leon_aya おかえり!会場で会えるといいな…
10-01 22:37

ノ QT @mia06: ノノノノ QT @yhlk: 目安程度にお聞きしたいんですが 私なんかの名刺欲しい方いますか…?lω・`)
10-01 22:35

@toki_akari リフォローありがとうございます!
10-01 22:33

@stardust1003 おかえり!
10-01 22:31

@saigario 見た!すごいね!!!私はどこなんだろー まぁ全部行くからどこかしらで良い席取れると信じてる
10-01 22:20

あれ、私明日出かける準備とかしなくちゃいけないんじゃないの…?準備ってほど用意するもの多くないけど忘れ物しないようにしないと。
10-01 22:17

@mizuki_Laurant おやすみー
10-01 22:16

@saigario え、そんなにいい席だったの…!
10-01 22:16

ノRT @Aoyama23: ノRT @picco_Laurant: 拡散! RT @absolutely000: 【拡散希望】もしよければフォローさせてくださるフォローラン様いらっしゃったら挙手願いますノシ
10-01 22:08

ノRT @stardust1003: ノ QT @Aoyama23: ノRT @Konkon0000: 【ゆるぼ】25日参加国民殿ー!挙手願いまする!ハスハス
10-01 22:07

@Seana_Laurant しなたん会おうね!!
10-01 22:05

@saigario どうだった?
10-01 21:50

あう! QT @SLMENA: 29にち の ひと だけ すらいむ あえるね
10-01 21:45

ノ QT @miya0w0: 29日にぎゅっぎゅしてくれる人…(´・ω・`)
10-01 21:44

おお! QT @yukaristos: 【速報】サンホラのチケット一部引き換えにセブンいったら、対応してくれた店員さんがサンホラーだった
10-01 21:43

チラッ QT @Aoyama23: 25日と30日ぎゅっぎゅして良い人いるかしら・・・(´・ω|
10-01 21:42

@RICHxSI りっちゃんおかえり!
10-01 21:40

@shiontius 全部行きます
10-01 21:25

@jaga009 じゃがちゃんどうした?大丈夫?
10-01 21:22

@treiden とらさんおかえり!
10-01 21:10

@hiyotori こちらこそ!宜しく!
10-01 20:56

全日程参戦するよ!皆に会いたい…っ!
10-01 20:52

@hiyotori 絶対ひよりんに会うんだ…!挨拶だけだとしても…!
10-01 20:49

@hiyotori 私も全日程参加!ひよりんに会いたい!
10-01 20:42

@retonto おかえりほかえりー!
10-01 20:39

明日チケ引き取りにいこう。お金はさっきおろしてきた!
10-01 20:35

まだわかんないけど22が余るかも…?(ぼそっ) どうなるのかしら… 
10-01 20:33

@saigario うん、私のTL物凄いことになってる
10-01 20:30

@Lsinjyou おやすみー
10-01 20:29

30落ちてる人多いのね…
10-01 20:18

@suiouya いざとなったら頼む。あとは席だね
10-01 20:14

@saigario うん、宜しく。明日12枚分払ってきます(笑)
10-01 20:10

全部とれてた。はい、全日程参加しますよ!
10-01 20:05

そろそろか。ちょっとメールチェックするか
10-01 20:00

Mステ見てるんだけど子供達のコメントが面白すぎる
10-01 19:51

もう少しでチケ当落発表か
10-01 19:46

@stardust1003 おかえりー
10-01 19:43

@Lsinjyou ごっぱたんおかえりぃぃぃぃ!
10-01 19:41

ご飯食べてくる!
10-01 19:13

@tunya_mayo @sh_etoile @hoshiusagi @ShiHo_Laurant おかあり!
10-01 19:11

帰宅!
10-01 18:47

7th全部取れてる計算で定期代とか他銀行に貯金する分とかを一気におろしたらとんでもない額になった。大金持つの怖い。
10-01 17:57

メイトと新星堂 QT @Seana_Laurant: 同じく QT @yurifree: メイト RT @picco_Laurant: 7thの予約どうしよう どこでやろう みんなどこなの
10-01 17:46

@mia06 いってらー!
10-01 17:22

@yurifree おつありいいいいい!
10-01 17:17

@yyukke77 @mizuki_Laurant @picco_Laurant ぴっこたん、海月ちゃん、ゆっけちゃん乙あり!
10-01 17:17

仕事終わった!
10-01 17:14

お昼!今日はまだ何事もなくすぎてる!あと半日なんとかこのままで…!
10-01 12:08

@treiden いてらありでしたの!
10-01 12:05

さぁ、今日1日耐えれば3連休!頑張ろう…。いってきます!
10-01 08:09

夏のシキジカ捕まえなくちゃ
10-01 07:55

@niseiakira おはよー!
10-01 07:47

@stardust1003 おはよー!
10-01 07:46

@cuconoki おはよー!
10-01 07:40

@s_mar_bot @elise_doll @Shayta_n_bot @xNatukax @sh_etoile @Hiver_cvo @ruciarla_m @leorina_a @Robeliabot @Giuliettabot @suraimu_bot おはあり!
10-01 06:26

@jellyunion @Seana_Laurant @flew_flue @leorina_a @ruciarla_m @Hiver_cvo @hinerist @Robeliabot @Giuliettabot @sh_etoile @Shayta_n_bot おやありでした
10-01 06:25

おはよう
10-01 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
