日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/02のツイートまとめ
2010-10-03 Sun 08:52
the16moon

@nayutal0 Gはどこかに行っちゃった…
10-02 23:59

@nayutal0 おかえりなさい!無事におうち着いたみたいで安心しました。また明日!
10-02 23:57

@nayutal0 美味しいチョコありがとでした!
10-02 23:56

今日どんだけ飲んでるんだろう。でもこの赤ワインおいしい。
10-02 23:47

これから赤ワイン!
10-02 23:43

いやぁぁぁぁぁぁぁ QT @stardust1003: いやああああああGがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-02 23:39

他人のおうちにいるのに寛ぎすぎではなかろうか…
10-02 23:18

部屋着に着替えてまったり。
10-02 23:15

皆携帯を眺めてる(笑)
10-02 22:32

RT @nayutal0: RT @retonto: 全裸ネクタイ靴下で待機 RT @kei1059: 全裸正座待機 RT @Seana_Laurant: あきさまがサンシャインのコス…?
10-02 22:25

RT @stardust1003: あきめん「あたしいつ来きゅんのコスする夢を見た」
10-02 22:23

@_nonohana_ フォローしたよ!
10-02 22:11

ケーキ食べてまったりしはじめた
10-02 21:48

QT @retonto: オタ芸を安全圏からしか打てぬ腰抜け共め!
10-02 21:47

なゆたろさんの生チョコ!おいしそ! http://photozou.jp/photo/show/663111/51608888
10-02 21:18

ねねりちゃんが用意してくれたケーキ!すごーい! http://photozou.jp/photo/show/663111/51608241
10-02 21:14

@nanairowolf よかったです!宜しくお願いしまーす!
10-02 21:00

すず音2本目終了!うますぎる
10-02 20:48

んまい QT @nayutal0: 一本目おわた すず音んまい
10-02 20:26

みんたんにエトワールをプレゼントしたよ! http://photozou.jp/photo/show/663111/51596466
10-02 19:52

みんみんハウスまでの道程は覚えきれない
10-02 19:28

まいとたんと合流~
10-02 19:12

ノ QT @miu_ygrm: ノ RT @lethe3253: ノRT @muyatan: 全日程行く人いるのかな… #SoundHorizon
10-02 18:43

みんみんハウスなーう
10-02 18:21

あきさん来たー
10-02 18:02

あきさんまだー?
10-02 18:01

お迎えがきた!
10-02 17:56

縦に合体すればそれなりに巨大だね! QT @arietta2009: しなたんとレトントたんが合体して巨大ロボットになったって?w QT @the16moon: しなたん、レトントたんと合流!
10-02 17:56

しなたん、レトントたんと合流!
10-02 17:49

みんみんハウスまじ楽しみ
10-02 17:44

時間まで集合場所でポケモンやる簡単なお仕事
10-02 17:38

暇潰しするにもコンビニには長時間いるのは無理だった(笑)
10-02 17:37

@mroin あ、ありがとう…!お煎餅むしゃむしゃ。
10-02 16:09

さて買い出しも終わったしそろそろ向かおうかな。…どうやって行けばいいんだろう。
10-02 16:01

@Seana_Laurant これから食べるよー
10-02 14:42

@mroin これからパスタ食べるので大丈夫です!ありがとう!
10-02 14:42

@felicit88 @retonto @treiden @saigario @Hiver_cvo @shiontius_02 いてらありー
10-02 14:40

@suiouya え、23日9列目の真ん中らへんだよ。
10-02 14:40

@Seana_Laurant お腹すいた…
10-02 14:38

今からお昼。よく考えたら今日はじめて何かを口にするな。水すら飲んでないわ。
10-02 14:36

市をあげての祭りのせいで駅周辺に人が集まりすぎてる。
10-02 14:27

チケット引き替えた。うーんあんまりいい席じゃないなー。ちゃんと確認してないけど。一番いいのが23日っぽい。
10-02 14:17

あ、今日会う人は今までとは違う私に会えるよ!たぶん。
10-02 13:41

お昼ご飯外で食べることになったから出かける!いってきます
10-02 13:40

@raifu794 いってらっしゃーい
10-02 13:33

@treiden 8月生まれって覚えててくれてありがとう!
10-02 13:33

@mizuki_Laurant おつかれー
10-02 13:24

RT @stardust1003: RT @e231_joban: RT @sorao_19h: 【募集】7thコン29日2枚分の払込番号が欲しい方はいらっしゃいませぬか
10-02 13:23

@k_kouyou おかえりなさい
10-02 13:22

みんな若い。それだけわかってればいい。逆にアダルト組がどれだけいるのかのほうが知りたい。
10-02 13:21

まだ年齢TLやってたのね
10-02 13:19

@ryu_hikari0129 いてらー
10-02 13:18

ノ RT @retonto: そんなのいっぱいいるに決まっておろうてノ RT @shiontius: 【募集】昭和生まれクラスタ
10-02 13:02

豆腐屋のお兄ちゃんが頑張ってリアカー引きながら大声あげて売り歩いてる…ここの湯葉おいしかったけど高いからなー
10-02 12:54

@gyumi927 おはよー
10-02 12:48

おなかすいた
10-02 11:43

あ、今日松戸まつりの日じゃん。混んでるからやはり少し早めに出た方がいいかも
10-02 11:41

@flew_flue おはいってらっしゃい
10-02 11:36

今日は何時に家を出ればいいんだろう…買い物とかあるしなぁ。でも早く着きすぎて時間つぶすのも大変だし。
10-02 11:35

@hinerist おはよー
10-02 11:25

@alise_kiri おはようございまーす
10-02 11:25

さて、お風呂にも入ったし準備始めるかな…、まずは服着よう
10-02 11:23

@saigario おはよー
10-02 08:09

@nanase_toki おはよー
10-02 08:08

@suruga66 おはよーございます!
10-02 08:05

@leon_aya れおんたんおはよー
10-02 08:04

@xNatukax おやすみー
10-02 08:02

@purezero_k おはありです!
10-02 08:01

@hoshiusagi おはよーございます!
10-02 08:00

@tunya_mayo おはです!
10-02 07:03

@xNatukax @s_mar_bot お~は~よ~!
10-02 07:02

@sh_etoile @miharuco @elise_doll @leorina_a @Hiver_cvo @ruciarla_m @toki_akari @Shayta_n_bot @Giuliettabot @Robeliabot お~は~よ~!
10-02 07:01

@nanairowolf おやありでした!わわ、メール届いてませんか…お手数かけてすみません。あとで新たなアドレスにメールします!
10-02 06:59

@takuyattp_ttp おやありでした!フォローありがとうございます。宜しくです!
10-02 06:57

@retonto @treiden @Giuliettabot @ronron876 @flew_flue @picco_Laurant おやありでした!
10-02 06:56

@xNatukax @ngrsh9 @leorina_a @hayatekuro @sh_etoile @Seana_Ehrenberg @mikit321 @ruciarla_m @Hiver_cvo @Robeliabot おやありでした!
10-02 06:56

おはよー!
10-02 06:49

@nanairowolf メール再送しました。確認してくださいませ。
10-02 00:19

なんかTL追えないから離脱するわ。おやすみなさい
10-02 00:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
