日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/03のツイートまとめ
2010-10-04 Mon 08:53
the16moon

@ameshikou おやすみなさーい
10-03 23:58

@do_negi 了解!
10-03 23:55

@stardust1003 みんたん、何度もお祝いしたけどお誕生日おめでとう。2日間本当に楽しかったよ。暫くツイ禁で会えなくなるのは凄く凄く寂しいけどお勉強頑張ってね。戻ってくるの待ってます!
10-03 23:52

@Seana_Laurant 本当に楽しかったよね。あっという間の2日間だった。また今度遊ぼうね!気をつけて帰ってくださいなー
10-03 23:49

@do_negi ねねりちゃーん、携帯にメール送ろうと思ったんだけど、ソフトバンクとドコモのどっちにメールすればいいのー?
10-03 23:46

@lethe3253 お疲れさま!気をつけて帰ってね!
10-03 23:40

@yyukke77 おゆっケーキ美味しかった。また食べたいよぉ
10-03 23:38

@toki_akari @mroin ほかえりありです!
10-03 23:23

@stardust1003 お疲れ様でしたーーー!! 主賓なのにいっぱい働かせてごめんなさいです。次回までにはもう少し役に立てるように頑張りますw
10-03 23:21

ほかいま!
10-03 23:19

@treiden ほかてらありでーす
10-03 23:18

ほかってくる 
10-03 22:48

@hiyotori ひよりんハロウィン絵ありがとう!もう幸せすぎてずっと眺めてるー!
10-03 22:41

@sh_etoile @mroin @treiden @xNatukax @miya0w0 @Aoyama23 @_kyo526_ @purezero_k おかありー!
10-03 22:38

@mia06 おかえりー!
10-03 22:35

@maito_Laurant コーヒー牛乳美味しいよね!
10-03 22:12

@yyukke77 おかえりー
10-03 22:12

帰宅しました!みんみんハウスに集った皆様2日にわたり本当にありがとうございました!楽しかったです! 家主さま、色々ご迷惑かけてすみませんでした…(´・ω・`)
10-03 22:12

@stardust1003 いいなーーー
10-03 22:03

【the16moonをフォローするとこんな効果があります】・マジで頭が良くなる ・確実に頭が良くなる ・絶対頭が良くなる http://shindanmaker.com/34617 自分に効果は出ないのかしら
10-03 21:56

腰痛治りたい! QT @mroin: 【mroinをフォローするとこんな効果があります】・たぶん腰痛が治る ・きっと腰痛が治る ・おそらく腰痛が治る http://shindanmaker.com/34617 腰痛持ち出てこい!すごくあいまいな効果だけど!
10-03 21:53

@yyukke77 ケーキ本当に美味しかった!ありがとう!今日はお疲れさまでした~
10-03 21:52

@yukaristos ゆかりさんお疲れさまああああ!2日間楽しかったね!また次会えるの楽しみにしてます~
10-03 21:51

ゆっけちゃんと別れたなう。ゆっけちゃん後少しだから気を付けて帰ってね!
10-03 21:49

そうだったの!? QT @stardust1003: あたしも初めて知った… RT @treiden: しなたん男だったの!?ざわぁ・・・
10-03 21:47

@hiyotori わかりました!帰宅したらすぐにコンタクトさせていただきます!
10-03 21:46

@hiyotori わぁい!ぜひ!あっでもID知らない…
10-03 21:43

@hiyotori ひよりんの絵ほしいな…帰宅したら…!
10-03 21:36

@kanzakikoula クウラちゃん…(;_;)
10-03 21:34

@Aoyama23 めしてらー
10-03 21:32

@hinase0221 ほかてらーです
10-03 21:31

@picco_Laurant めしえりー
10-03 21:29

@Mizuta7 ほかえり!
10-03 21:28

@stardust1003 まだ皆飲んでるの?
10-03 21:28

RT @maito_Laurant: RT @AviNano: 言葉には力が宿る。なので、「私がいなくてもみんな困らない」とか「くうき」とか繰り返しツイートしてる奴、悪いことは言わないから止めておけ。言い続けてると本当にそうなるから。
10-03 21:13

あきさんも見てたのか QT @mia06: 最後の最後でおゆっけのスカートが風で捲られる瞬間を見てしまった・ω・
10-03 21:11

【速報】ゆっけちゃんのスカートがめくれた!
10-03 21:09

今物凄く眠い。でもゆっけちゃんをちゃんと最後まで送り届けるという仕事があるから頑張る!…私の方が先に地元に着いちゃうんだけど……
10-03 21:02

電車で4人並んで携携帯触ってるとかwwさすがツイッターで集まったメンバーだよね
10-03 20:59

この2日間のアルコール摂取量ヤバいんじゃないかしら… それでひたすら食べてたから帰宅して体重計に乗るの怖いな…絶対太った
10-03 20:53

@stardust1003 凄く楽しかったあああああ!最後の最後までダメな大人でごめんなさいなの…!忘れ物するとか私のばかっ!
10-03 20:49

@Roland_Kromweel 今日みんみんハウスでお会いした、かすみです。フォローさせて頂きました!宜しくお願い致します。
10-03 20:46

もしかして:携帯の充電器コンセントにさしたまま忘れてきた
10-03 20:36

千葉組は先に帰宅!みんたん本当にお誕生日おめでとう!2日間ありがとうございました~
10-03 20:23

ガタッ QT @nayutal0: おーい椎名さんに続いてはやてさんもメイド服着るらしいぞ
10-03 17:55

the16moonは『表では可愛くて年上キャラで売っているが、実は腹黒くて黒魔術が使えており家に数えられないほどのスタンガンがある』ような人間です。 http://shindanmaker.com/53089 うふ、ばれた?
10-03 17:49

チラッ QT @stardust1003: stardust1003「わたくしと付き合ってくださったあかつきには、ペットになってもらうよ!さあ、私と付き合っても良いという方はいっせいに挙手!」 http://shindanmaker.com/52945 誕生日なのに…
10-03 17:44

the16moon「わたくしと付き合ってくださったあかつきには、つまようじでつむじをつついてあげるよ!さあ、私と付き合っても良いという方はいっせいに挙手!」 http://shindanmaker.com/52945
10-03 17:43

酒飲み始める
10-03 17:39

ゆっけちゃん?ゆっけちゃんなら私の隣にいるよ
10-03 17:37

RT @Lsinjyou: RT @Mizuta7: RT @itameshi_yutori: ヴァイスシュバルツにいためしが参戦!!!!
10-03 17:28

君の銀河はきっと輝く
10-03 17:28

なるほど銀河美少年じゃねーの
10-03 17:25

@hayatekuro おはよー
10-03 17:02

こんきすたどーれす!
10-03 17:02

パンダ抱き心地よすぎるんだよぉぉぉ
10-03 16:37

うめえ QT @stardust1003: ケーキうめえ
10-03 16:28

ゆっけちゃんのクーヘンおいしい!おなかいっぱい!
10-03 16:25

クーヘンクーヘン! http://photozou.jp/photo/show/663111/51720122
10-03 16:12

さらうどん QT @Seana_Laurant: さらうどん QT @stardust1003: さらうどん RT @nikami_jin: さらうどん
10-03 15:56

誤報が誤報 QT @Seana_Laurant: 誤報 QT @Mizuta7: ミズノおぼえた RT @the16moon: しなたんはツイドル
10-03 15:54

えっ QT @Seana_Laurant: そんにゃばかにゃ QT @the16moon: しなたんはツイドル
10-03 15:54

覚えて QT @Mizuta7: ミズノおぼえた RT @the16moon: しなたんはツイドル
10-03 15:53

しなたんはツイドル
10-03 15:51

しかしこの集まりヒドイな(笑)
10-03 15:48

RT @mizuki_Laurant: RT @Mizuta7: RT @Lsinjyou: 星間超RT @do_negi ボクのがいためしのにはいった
10-03 15:43

QT @retonto: RT @torimeno: 【速報】ねねりこのがいためしにはいった
10-03 15:41

@hiyotori おかえりー
10-03 15:38

2日目なーう!祝うぞ! http://photozou.jp/photo/show/663111/51702553
10-03 13:56

丁度ご飯時を狙ってくるとはやるな! QT @itameshi_yutori: みんみんさん家の前なう?たぶん?
10-03 13:46

何しに来たんだ QT @stardust1003: しーちゃん起床 こいつ何しに来たんだ
10-03 13:28

眠り姫を1人残してお出かけ(笑)
10-03 12:53

@RICHxTK 規制解除おめ!
10-03 12:35

the16moon はこぶねポケモン おうもどれいもせいじゃもしょうふも ひとしくめでる。なみだをえみにかえつめよる。 http://shindanmaker.com/50011
10-03 12:34

@hoshiusagi おはよーございます~
10-03 12:32

眠り姫はいつまで寝るのかな…もう少し寝ててもらわないと困るけど
10-03 12:15

QT @retonto: RT @stardust1003: そう言えば一瞬だけしーちゃんに添い寝した
10-03 11:47

首というか鎖骨と鎖骨の真ん中らへんを蚊にさされて痒い
10-03 11:41

@purezero_k おはようございます!喉大丈夫ですか?
10-03 11:39

かーわーいーいー QT @kei1059: ドヤッ http://twitpic.com/2u62z8
10-03 11:37

@lycoris929 おはよー
10-03 11:36

ノ RT @ameshikou: ノ RT @oznopeko: ノ RT @shin0110: ノ RT @etoile0502 拡散! RT @KariNeko_ 【拡散希望】乗り遅れちゃった感満載だけど、サンホラ好きの借猫をフォローしてくれる方挙手おねが~いっ
10-03 11:35

@akeminplus おはよー 私吉祥寺でお泊り中(笑)
10-03 11:22

しなたん眠り姫なう
10-03 11:21

かわいすぎてつら QT @Seana_Laurant: ないない QT @stardust1003: もうほんとかわいくてつらい RT @green_cell: またもしーなさんが可愛いTLか…
10-03 11:13

QT @stardust1003: しーちゃん「抱くものがあると抱いちゃう」
10-03 11:07

起こしてあげなよ QT @yukaristos: むってぃちゅーして起こしてやれし RT @stardust1003: しーちゃん「眠り姫だし」
10-03 11:05

しなたんリラックマ抱きしめておやすみなう。
10-03 10:45

オムライス美味しかった!ごちそうさま!
10-03 10:36

なんかいる http://photozou.jp/photo/show/663111/51673366
10-03 10:08

しなたんおはよー
10-03 10:01

しなたんお目覚めです
10-03 09:58

@ameshikou おはよー
10-03 09:56

みん「あーなーた♪」しな「(熟睡)」
10-03 09:53

みんたんがしなたんにおはようのキス&お姫様だっこ
10-03 09:51

しなたん、いつまで寝るのかな。
10-03 09:50

@nanairowolf おはよーございます
10-03 09:49

@treiden いったっしゃい
10-03 09:49

極太の赤い糸(笑)
10-03 09:43

まさかの結婚式妄想
10-03 09:41

ハンコックかわいすぎる
10-03 09:40

エトちゃんの作ってくれるものならなんでも食べるよ! RT @sh_etoile: @the16moon かすみさんのために何か作るよー。何がいい?リクエストちょうだい!
10-03 09:39

@yyukke77 まぁ、今日はそんなに遅くまではやらないと思うけどねー。皆明日があるし。
10-03 09:37

@mia06 起きれて良かった!
10-03 09:35

いい匂いがする お腹すいてきた
10-03 09:33

@yyukke77 門限何時なの?
10-03 09:33

@mia06 おはよー
10-03 09:32

新潟大丈夫?
10-03 09:31

ゆかりさんがオムライス作ってくれるらしい
10-03 09:30

緊急地震速報…?
10-03 09:27

そして家主に朝食を作らせ、布団でゴロゴロし続ける客人達。誕生日なのに働かせてゴメン…
10-03 09:26

家主のベッドにあったパンダ抱き心地最高である。一晩ずっと抱きしめてしまった。
10-03 09:24

@kuraudon06 おはよー
10-03 09:17

ミニストップのソフトクリームまじ美味しい
10-03 09:17

QT @treiden_laurant: いい最終回だった
10-03 08:55

ゆりさんのスリーサイズ教えて
10-03 08:55

コロン~
10-03 08:52

シルバーインパクト
10-03 08:48

ムーンライト様すごいな
10-03 08:48

ムーンライト様かっこよすぎる
10-03 08:43

月が一つになる時だ
10-03 08:42

するがじゃき
10-03 08:39

ハトプリ待機。リアルタイムで見るのはじめてかも。いつも録画だし
10-03 08:30

@mroin おはよー
10-03 08:18

@leon_aya おはよー
10-03 08:13

@stardust1003 おはよー。今日もお世話になります
10-03 08:12

@Mizuta7 おはよー
10-03 08:11

@green_cell おはよー
10-03 08:11

@narukou おはよー
10-03 08:11

@treiden とらしゃんおはよー
10-03 08:10

@suruga66 おはよー
10-03 08:09

…というのは冗談だけど、お泊りすると眠りが浅くなるのは本当です
10-03 08:08

もしかして:あんまり寝れなかったのは、みんたんのベッドで緊張したから…?(笑) 
10-03 08:07

皆起きだした
10-03 07:58

@xNatukax あの後少し寝れました~
10-03 07:56

とりあえず日朝まではごろごろしてよ
10-03 06:11

@xNatukax おはよー!
10-03 06:09

結局計3時間弱しか寝てない。このままだと今日保たないかもだぞ。
10-03 06:08

@yyukke77 @ciel_leic おはよー
10-03 06:05

@sh_etoile @leorina_a @s_mar_bot @sh_soramimi_bot @Hiver_cvo @Shayta_n_bot @ruciarla_m @Robeliabot @Giuliettabot @elise_doll おはあり!
10-03 06:04

@shiontius おはよー でもまだ皆寝てるし。(お泊り会なう)
10-03 06:03

おはよーまだ寝るかもしれないけどとりあえず挨拶。
10-03 05:59

いい感じに眠くなってきた。寝れるかな…?
10-03 04:04

RT @picco_Laurant: 拡散 RT @e231_joban: 見たければこれ見ればいいじゃない:ベストヒットLIVEでサンホラ (0:39) http://nico.ms/sm12306174 #nicovideo #sm12306174
10-03 04:02

さて…再び眠くなるまで川の字で寝てるフォロワーさん達でも眺めてようかな…
10-03 03:50

…まぁ見れなかったものは仕方ないな… 
10-03 03:48

気になるけどテレビなんか見れないよ!
10-03 03:46

え、何事?テレビにSH出てるの?
10-03 03:45

@Hiver_cvo @sh_etoile @Shayta_n_bot @leorina_a @Giuliettabot @Robeliabot @ruciarla_m @nayutal0 @elise_doll @jaga009 おやありだったの!
10-03 03:44

@muyatan おはよー
10-03 03:42

結局2時半まで語り合って就寝したのに1時間で目覚めるとかどういう事なの。皆当然の様に寝てるよ… 
10-03 03:40

お泊り会楽しすぎる!でもそろそろ寝るわ。おやすみー
10-03 01:37

@leon_aya おやすみー
10-03 01:13

RT @do_negi: とらたんの匂いくんかくんか
10-03 01:12

@maito_Laurant おかえりー!また明日ね!
10-03 01:12

@mia06 おかえりー!また明日ね!
10-03 01:11

ノ QT @maito_Laurant: 【急募】maito_Laurantの涙を拭いてくれる人。 http://shindanmaker.com/46230 #_k_b サラバント聴いた後とかですね、わかります…(´;ω;`)
10-03 01:02

ノ RT @kuraudon06: ノ RT @kawasimomixa ノ RT @s7386h: RT @picco_Laurant: RT @hinase0221: 【拡散希望】日生にフォローされてもいいよ!というローラン様、いらっしゃいましたらRTお願いします^^
10-03 01:00

2人脱落
10-03 00:54

男性フォロワーさんの前で素顔晒すとか申し訳なさすぎるけど、肌のためには仕方ない…
10-03 00:50

@SLMENA おかえりーおやすみ!
10-03 00:32

@hayatekuro おかえりー
10-03 00:31

@kuraudon06 フォローありがとうございました!
10-03 00:30

@nayutal0 すず音まじ美味しかった!あれはヤバいね!
10-03 00:24

美味しかったね QT @mia06: ちなみにみんみんお誕生日会は酒酒酒酒酒酒ご飯ケーキサンホラな感じ。日本酒だけでかなりあったぞ…かなり飲んだけど
10-03 00:16

@maito_Laurant 無事に電車乗れたみたいで良かった!
10-03 00:15

@treiden おやすみー
10-03 00:02

みんたんお誕生日おめでとう~~~~!
10-03 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
