日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/04のツイートまとめ
2010-10-05 Tue 06:22
the16moon

@sh_etoile 私もエトちゃん好きーっ!
10-04 23:58

@sh_etoile エトちゃんありがとう…!ぎゅっぎゅ。
10-04 23:50

@mroin 送ってくださってたんですね!すみませんでした…!もう再送してくださってるのでしょうか。まだ確認できてないのです…。スカイプとかされてたら、そちらで教えていただいてもいいですか?私のIDはkasumiitoです。
10-04 23:49

あれ、またバグなのか…。ぼっちだわ。
10-04 23:36

@kuraudon06 おやすみなさーい
10-04 23:17

@nayutal0 なゆたん…ぎゅっぎゅー><
10-04 23:02

@yurohgi おやすみなさーい
10-04 23:00

@toki_akari おやすみなさい。お大事に!
10-04 22:58

@retonto @picco_Laurant @Seana_Laurant ありがとーう!
10-04 21:59

@RICHxSI りっちゃんおかえり!
10-04 21:54

あ、さっきのpostが8000ツイート目だったんだ…
10-04 21:54

@Aoyama23 おかえりなさぁい
10-04 20:25

@hoshiusagi おかえりなさい!
10-04 20:20

@nita_squall_skm おかえりなさい
10-04 19:46

ノ QT @picco_Laurant: ゆるぼ 7thで私の名刺欲しい方いらっしゃいますか´` この前挙手してくれた方はリストいれてあります(*'ω'*)
10-04 19:38

@akeminplus おっ、席近いんだ!じゃあ会おう!
10-04 19:35

@mipoooooo 明後日なんだ!頑張れぇぇぇ!
10-04 19:25

これは行きたい RT @akeminplus:(略)RT@DQ_PR: 10月12日(火)に六本木「ルイーダの酒場」がレベルアップ!レベル3の新メニューを一部ご紹介。これが「おおきづちのブラウニー」です~! http://twitpic.com/2uk9pg
10-04 19:23

@akeminplus おかえりー
10-04 19:20

メールチェックしたいのにネットが繋がってくれない。hotmailェ……
10-04 19:20

@SLMENA 絶対病院行くべき
10-04 19:16

ご飯食べたりテレビ見たりしてくる!離脱!
10-04 18:23

最近ネットの調子悪すぎる。遅い!光なのに。
10-04 18:21

@Mizuta7 おかえり!
10-04 18:13

小さめのパンを食べてみた。さすがにこれで夕飯食べれなくはならないだろう。
10-04 18:07

お腹すいてきちゃった 妹早く帰ってこないかなー
10-04 17:56

@gyumi927 いってらっしゃい~
10-04 17:52

@sh_etoile エトちゃんこんばんは!
10-04 17:51

@kurou596 おかえりー
10-04 17:51

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-04 17:51

@treiden おかえりっす
10-04 17:50

@Lefty_Laurant おかえりなさぁい
10-04 17:45

@xNatukax おかえりー
10-04 17:37

@Lsinjyou おっかえりいいいい!
10-04 17:36

@takuyattp_ttp おかえりー
10-04 17:35

@_kyo526_ おかえりー
10-04 17:35

ポスター型スピーカーって凄いな
10-04 17:34

テレ朝にミクが見えて思わず手が止まってしまったww
10-04 17:34

@purezero_k いってらっしゃい!
10-04 17:29

@nayutal0 いってらー!
10-04 17:29

@mipoooooo おかえりいいいいい!
10-04 17:24

えいごか
10-04 17:17

思い出すの仕方ない QT @miya0w0: 今日椎茸の菌床の様子見てきた しいなたんおもいだした まる
10-04 17:13

@jaga009 おかえりいいいいいー
10-04 17:11

@akihimesara おかえりー
10-04 17:10

@yyukke77 ゆっけちゃんおかえりー!
10-04 17:09

@yurifree おかえりいいいいいー
10-04 17:08

こしいたい&こいしたい
10-04 17:03

@suisai0v0 おかえりー
10-04 17:01

RT @ShiHo_Laurant: RT @enuxx: RT @RICHxSI: 友達らが「姉貴が若い人妻な時点で…」「ぱんちらがかわいい妹もいるんだよー」「そんでもってショタと一緒に住んでるんだよ…」って話してたから「誰そのリア充」って言ったらカツオの話だった。
10-04 16:59

@Nacht6 おかえりー
10-04 16:58

@miya0w0 おかえりぃぃぃぃ
10-04 16:57

@ryu_hikari0129 @mroin 以前年賀状に反応いただいて、DMを送信していると思うのですがお返事ないようなので。このままですと確定しませんが、どうなさいますかー?
10-04 16:55

@itameshi_yutori おかえりー
10-04 16:37

姉が言うんだから間違いないわよ QT @Seana_Laurant: (横に)ぶんぶん QT @the16moon: しなたんかわゆvv
10-04 16:10

@ngrsh9 おかえりー
10-04 16:05

しなたんかわゆvv
10-04 15:55

@mizuki_Laurant おかえりー
10-04 15:44

ニーソ!ニーソ! RT @yyukke77: ニーソ!ニーソ! RT @RICHxSI: ニーソ!ニーソ! RT @flew_flue: ニーソ!ニーソ! RT @Seana_Laurant: ニーソ!ニーソ!
10-04 15:44

@maito_Laurant まいとたんおはよー
10-04 15:38

@_nonohana_ @suiouya @akeminplus @saigario 掲示板に7thコンの席について書いたので時間ある時にでも確認してね。
10-04 15:38

携帯ストラップの紐がいきなりブチッと切れた。ずっと使ってたから寿命だと思うけど地味にショック。でもなくならないで良かった。 http://photozou.jp/photo/show/663111/51861119
10-04 15:02

@xNatukax @sh_etoile @Seana_Laurant おかありー!!
10-04 14:58

帰宅!デパートでプレゼント買ってパンケーキ食べてきた!久しぶりのパンケーキうまうま♪
10-04 14:55

@s_mar_bot @riraminmin @Shayta_n_bot @purezero_k @Hiver_cvo @toki_akari @Seana_Laurant いてらありー!
10-04 14:05

いってきまーす
10-04 13:01

・・・地元駅のデパートに行くらしいけど、化粧しなくていいよね。めんどい。
10-04 12:54

とりあえず顔は洗った。着替えよう。なんか親と一緒に出かけることになった。
10-04 12:52

@yyukke77 @toki_akari @picco_Laurant @_kyo526_ おはありです!寝すぎましたww
10-04 12:39

@Hiver_cvo @leorina_a @Shayta_n_bot @sh_etoile @Giuliettabot @Robeliabot @s_mar_bot @mizuki_Laurant @ruciarla_m @Seana_Laurant おはあり!
10-04 12:38

@ronron876 @ciel_leic @treiden @Robeliabot @Giuliettabot @jellyunion @ruciarla_m 昨夜はおやりぷメルシーでしたっ!
10-04 12:37

@picco_Laurant @Roland_Kromweel @yurifree @ShiHo_Laurant @leorina_a @Hiver_cvo @Seana_Laurant @sh_etoile @fuu_inwis 昨夜はおやりぷダンケでした!
10-04 12:36

いくら今日仕事が休みで、昨日ほとんど寝てなかったからってこの時間はないわ・・・
10-04 12:29

え、ちょ。何この時間・・・。お、おはようございます・・・(汗)
10-04 12:27

では寝ます。おやすみなさい!!
10-04 01:01

昨日今日とお会いした全ての皆様、本当にありがとうございました。皆と楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。また次の機会があったときは宜しくお願いしまぁす!
10-04 01:01

やばい、超眠い。良く考えたら私3時間くらいしか寝てない気がする。
10-04 00:39

@Seana_Laurant しなたんお帰り、お疲れ様。結構食べてたよねぇ。笑いでカロリー消費っていいね!スカイプで写真配ってるよ
10-04 00:35

@nayutal0 おかえりー ほかえりー
10-04 00:25

@lethe3253 おかえりなさーい お疲れ様でした!あんまり絡めなくて残念だったけどまた機会があったらよろしくおねがいしまぁす!
10-04 00:14

あんなに飲み食いしたのに、体重が2日前と全く同じだった。奇跡がおきた…!!
10-04 00:13

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー
10-04 00:08

@mizuki_Laurant おやすみー
10-04 00:07

@maito_Laurant まいとたんお疲れ様でしたの!肉炒めめっちゃ美味しかったよ!また遊ぼうねーーー!
10-04 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先週末の楽しかった思い出 | 十六夜日記 | 10/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
