日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週末の楽しかった思い出
2010-10-05 Tue 23:43
お友達の家にお泊りしてきました。
お泊り会って本当に久しぶりだったけど、楽しかった!
楽しすぎて次の日お友達と一緒にいられないことが寂しくてしょぼーん(´・ω・`)ってなった。

出会ってからそんなに時間が経ってないのに、ここまで仲良くなれたって凄く不思議。
ちょっと前までは出会うことのなかった人達と今では当たり前のように会話してるんだもん。

お泊り会は、お誕生会をひらくというのが実際のところだったんだけど。
前夜祭が大人だけの集まりだったせいで、そりゃー酷かったww
酒、酒、酒、酒、食事、酒、酒って感じ。
日本酒3種類にワインが白と赤。あとビール(私は麦酒は飲んでないけど)
一晩でどれだけ飲んでるんだよwww
夜中まで大騒ぎしてホント近所迷惑だったろうなぁ…(トオイメ

2日目は未成年も集まってどんちゃん騒ぎ。
大人は昼から酒に貪欲でホント申し訳なかったなwww
こんな大人にはならないでください。

でも本当に楽しかった。
最後の最後に忘れ物して帰ってきたけど。しかも結構大事なもの=携帯の充電器。
一応USBの携帯充電器があるからPCにつなげて充電してるけど、これがまた不便なんだよねwwwww
自分が悪いんだから仕方ないけどさ。

暫くこれで耐えて、もしどうしても不便だったらちょっと家主に連絡して受け取りに行こう。
これを読んでるかわからないけど、そのうち「充電器ほしいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」ってメールがいったらごめんね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/06のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。