日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/06のツイートまとめ
2010-10-07 Thu 04:47
the16moon

おやすみなさい
10-06 22:03

ということで、早いですが明日に備えて寝ますの。
10-06 22:03

まぁいいや。今日は明日のことだけ考えよう。発表が終わってから本格的に学生指導の準備をはじめればいいんだ。
10-06 22:02

明日の発表が終われば一段落着く!でも今度は新たな仕事の準備が待っている…
10-06 22:00

ノ QT @stardust1003: ノ QT @kanzakikoula: ノ RT @hiyotori: 7thこういうの貰って下さる方とかいらっしゃる…? http://twitpic.com/2v2n2p
10-06 21:11

え、皆カラ鉄にフォローされてるの?www
10-06 20:41

@miharuco 私もです(笑)
10-06 20:41

@miharuco みはるこさんもカラ鉄にフォローされたのwww
10-06 20:38

ん?カラ鉄渋谷店にフォローされたんだけど…どういうことなの?
10-06 20:37

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-06 20:32

自分の火傷も気になるけど、ちょっと気になる事があって心配。大丈夫なのかな…
10-06 19:25

RT @jaga009: ガタァ RT @e231_joban: RT @iichicoo: サンホラーフォローしたいけど誰フォローしていいかわからん 出来ればヘタリアも語れると嬉しい 更に酒も語れたらもっと嬉しい
10-06 19:24

お茶本当に熱すぎて、口に含んだ次の瞬間に口から垂れ流した。飲み込むなんて出来なかった…
10-06 19:19

@Lefty_Laurant @suiouya @miya0w0 @sh_etoile @takuyattp_ttp @Lsinjyou @picco_Laurant おかありー!まさかの唇(の裏側)火傷に自分でも驚いた。粘膜薄いからヤバい。
10-06 19:17

帰宅!夕飯外食になっちゃった。お茶飲んだら熱すぎて唇を火傷した。かなり痛い。
10-06 19:11

@Lefty_Laurant おかえりー
10-06 18:38

@itameshi_yutori いためしおかえりー
10-06 18:38

@jaga009 おめでとう!
10-06 18:35

@kuraudon06 おかえりー
10-06 18:32

@stardust1003 楽しんできてね
10-06 18:21

@lycoris929 おかえりー
10-06 18:19

@yyukke77 おめ!
10-06 18:19

@Seana_Laurant いいよ?職場だとポニテだし見られ慣れてる
10-06 18:16

@Lsinjyou おーかーえーりー
10-06 18:13

@suiouya おかえりー
10-06 18:12

せめて順番がオッサン→JKだったら良かったのに。
10-06 18:10

そしてふと視線をあげたら、短パンのオッサンがいて醜い足が視界に入った。きもい。
10-06 18:10

すれ違ったミニスカJKの腿に包帯がまいてあってなんかエロティックだった。
10-06 18:09

ゲーセンに人が多いなと思ったらガンダムエクストリームバーサスが並んでたからだった。見学したかったけど、我慢。早く帰らなきゃ。
10-06 18:05

渋谷に意識だけ飛ばしてみる
10-06 17:56

the16moonさんに質問。1.体格 2.口癖 3.セコムしてますか? 4.あなたひょっとして暇ですね? http://shindanmaker.com/53703 1.やせ気味2.とりあえず3.診療所はしてる4.なぜバレた
10-06 17:52

@ShiHo_Laurant おかえりー
10-06 17:43

@ryu_hikari0129 いてら!
10-06 17:35

@suisai0v0 無意識のうちに人に攻撃してます(笑)
10-06 17:34

@Seana_Laurant ポニテなんか見たけりゃいつでも見せてあげるわよ\(^O^)/
10-06 17:33

ポニーテールにすると自分の髪が伸びた事を実感する。小走りするとしっぽが物凄く揺れるwwある意味武器ww
10-06 17:29

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおつありなの!
10-06 17:27

@Seana_Laurant しなたん乙あり!
10-06 17:26

@takuyattp_ttp おかえりー
10-06 17:25

@mipoooooo おかえりぃぃぃぃぃ!
10-06 17:23

仕事終わり!らうまと行きたいけど明日に備えて早く帰る!明日発表!パワハラに耐えた6ヶ月が明日ついに終わる!
10-06 17:21

最寄り駅着いた。今日も頑張る。離脱~
10-06 08:11

@mipoooooo みっぽたん頑張ってね!
10-06 08:10

@saigario うーんなんとか。電車は降りたから職場でおとなしくしてるよ
10-06 08:10

とりあえず早く最寄り駅に着いてほしい。あと10分
10-06 07:59

なんか気持ち悪い。変な汗かいてきた。なんだ、朝のアボカドのせいか?いや、アボカドは最近毎朝食べてるし違うか
10-06 07:56

駅なう。ウォークマン忘れてきちゃった…朝の活力源なのに…
10-06 07:37

@elise_doll @suisai0v0 @Shayta_n_bot @sh_etoile @flew_flue @nayutal0 @Hiver_cvo @ruciarla_m @leorina_a  お は よ!
10-06 06:20

@leorina_a @ruciarla_m @kuraudon06 @xNatukax おやありでした
10-06 06:19

@Roland_Kromweel @Seana_Laurant @ShiHo_Laurant @RICHxSI @sh_etoile @retonto @picco_Laurant @Lsinjyou @Hiver_cvo @Shayta_n_bot おやありでしたー
10-06 06:18

そういえば、今日の夢にフォロワさんが沢山出てきたwww 夢の中でもツイ充してて大丈夫か
10-06 06:15

おはよー
10-06 06:00

寝ますー おやすみなさーい
10-06 00:24

@Lefty_Laurant おやすみなさい
10-06 00:23

@leon_aya おやすみー
10-06 00:20

@Seana_Laurant 山形なんだ!おつかれさまー
10-06 00:18

@Seana_Laurant この場合は「おかえり」でいいのかしら…?
10-06 00:16

@sh_etoile エトちゃんがエルシャダイごっこをしてると聞いて
10-06 00:16

@SLMENA だいじょうぶ?
10-06 00:11

@mroin とんでもないですー こちらこそお手数かけてすみませんでした!
10-06 00:07

@mroin メール確認できました!今から折り返しお返事させてもらいますね^^
10-06 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 先週末の楽しかった思い出>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
