日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/07のツイートまとめ
2010-10-08 Fri 04:35
the16moon

寝ますの!おやすみ!!
10-07 23:17

うう、だめだ、眠い。さすがに5時起きの日は辛いな
10-07 23:12

@hinerist おかえりー
10-07 23:10

@mia06 えっ、そんな風に見えないけど…
10-07 23:09

@nayutal0 うわぁん、なゆたんと交換したーい!ごろんごろん 
10-07 23:08

@shoko1120 おかえりなさーい
10-07 23:05

@mia06 あきさん別に太ってないじゃん
10-07 23:05

@enuxx DMで私のメアドを送ればいいんですかー?
10-07 23:02

@nayutal0 てゆーか、私なゆたんと交換してなかったらしい…今、携帯見て愕然とした
10-07 22:56

@nayutal0 大丈夫だ、問題ない
10-07 22:55

@Mizuta7 おかえりなさーい
10-07 22:55

@mia06 そうなんだ…!BASARAネタはわからん
10-07 22:55

てゆーか、なぜオクラ供えてるの…。まぁ理由がなんであれ寺社仏閣大好き人間としては、そういうの許せない…。
10-07 22:52

何それ最悪 RT @mia06: 神社にオクラ供えるとかなんなの?頭弱いの??寺社仏閣なんだからお供えとかしきたりあるしちょっと考えれば神様に失礼だってわかるだろうがよ
10-07 22:51

@suisai0v0 おかえり~
10-07 22:49

あるある RT @ronron876: あるあるある RT @mroin: あるある RT @Ryuri_00: あるある RT @Lysion 片道フォローの方の募集とか挙手できなくてギリギリ
10-07 22:49

ノ RT @torimeno: ノ RT @enuxx: 【ゆるぼ】ハロウィン葉書もらって下さる方。前挙手して下さった方も挙手してくれると有り難い
10-07 22:48

@lethe3253 おかえりー
10-07 22:42

@Lsinjyou なでなでさすさす
10-07 22:30

@Seana_Laurant ほかえりー
10-07 22:29

@retonto おやすみー
10-07 22:27

@retonto なんか味覚が極端すぎるの(笑)
10-07 22:23

@riraminmin バイトおつかれさま!おかえりなさーい
10-07 22:21

@retonto レモンまるかじりできるよ! 
10-07 22:16

@flew_flue おかえりー
10-07 22:12

@retonto うん、そうなの。でもすっぱいのは食べれる!大好き!
10-07 22:08

@leon_aya おつかれさま・・・なでなで
10-07 21:58

@Seana_Laurant おかえりー
10-07 21:58

@retonto わさび的なのも唐辛子的なのもダメー 香辛料(胡椒とか)も量が多いと辛い!って大騒ぎする・・・
10-07 21:52

おいしいのかなぁ? QT @xNatukax: 何それおいしいの? QT @the16moon: 世間一般では、今週末は3連休だということに今気付いた。
10-07 21:46

土曜とか半日とはいえ仕事だからねぇwww 週6勤務つら さすがに慣れたけど
10-07 21:43

世間一般では、今週末は3連休だということに今気付いた。
10-07 21:41

@retonto 辛いもの耐性ほんとないからねー 自分でもびっくりする
10-07 21:37

@retonto 大丈夫!辛くなければ食べれる!
10-07 21:30

@retonto わーい!
10-07 21:24

@retonto いつか何か作ってくれるの信じてます(笑)
10-07 21:20

@retonto 立派な料理だよーー!
10-07 21:15

@sh_etoile 一番いい眠気覚ましを頼む
10-07 21:14

@larme_laurant ほかてらー
10-07 21:10

なんか早起きしたせいで眠いわ…
10-07 21:07

@tunya_mayo おやすみなさいー おだいじに><
10-07 21:05

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-07 21:01

テレビ終わったからPC前に移動してきた
10-07 21:00

@retonto りだてらあり!レトしゃんの手料理いつか食べたいわ…!
10-07 21:00

@Seana_Laurant 行けそうなら行きたい
10-07 20:59

携帯の充電きれた・・・けどテレビ見たいから暫く離脱。家でモバブ使うとかなんか勿体無くて使えない。 やっぱ不便だなー
10-07 20:20

@retonto でも写真のスープ美味しそうだよ!
10-07 20:15

@retonto 美味しそう!食べたい!
10-07 19:57

@Lsinjyou めしえりー
10-07 19:56

@yurifree めしえりいいいいいいい
10-07 19:56

@lycoris929 おかえりなさぁい
10-07 19:52

仙台牛フィレ肉…なにあれ!食べたい!
10-07 19:51

@mipoooooo みっぽたんおやすみ
10-07 19:50

@retonto おかえりほかえり何作ったの?
10-07 19:46

@hinase0221 めしえりー
10-07 19:42

@leon_aya おかえりー
10-07 19:42

舌平目のムニエル超美味しそう
10-07 19:41

@mipoooooo おかえりー
10-07 19:39

@ksk01 おかえりなさぁい
10-07 19:37

@escp_k 絋ちゃん…!どうした、大丈夫?
10-07 19:35

フレンチ美味しそう…一度でいいからあんなの食べてみたい
10-07 19:34

@ryu_hikari0129 いってらっしゃい!
10-07 19:32

ポカブかわいかった…
10-07 19:25

BW始まったから見るか
10-07 19:02

ご飯食べるー じゃがいも&おくら&セロリの炒め物うまそう。
10-07 18:31

@Lefty_Laurant おかあり!ただいまー
10-07 18:30

@yurifree @sh_etoile @shin0110 @mizuki_Laurant @retonto @akeminplus おかありー!ただま!
10-07 18:28

帰宅!
10-07 18:16

@kanzakikoula おかえりー
10-07 18:13

@xNatukax おはよー
10-07 18:13

@lethe3253 コーヒーとカフェオレはおかわり自由だしね!
10-07 18:11

@retonto いってらっしゃい!
10-07 18:03

@rod2rod ろっどたんお疲れー!
10-07 18:02

@akeminplus お疲れー
10-07 18:02

@lethe3253 ミスドいいなー ドーナツ食べたくなってきた
10-07 18:00

携帯見ながら歩いてたらドアに激突した…
10-07 17:53

@SLMENA すらしゃん大丈夫?最近なんだか心配だわ
10-07 17:36

@Lefty_Laurant お疲れ!おかえりー
10-07 17:31

@mikit321 おかえりぃぃぃぃぃ!
10-07 17:28

@mia06 いってらっしゃい!
10-07 17:24

@yyukke77 いい人に拾われてて良かったね!
10-07 17:23

久々にえいごTL見た
10-07 17:22

@yurifree2ed @mizuki_Laurant @nayutal0 おつありぃ!さっさと帰るよっ!
10-07 17:16

仕事終わった!
10-07 17:14

これからご飯食べて午後はオペ!感染症患者さんのオペだから普段以上に気を付けなきゃ。
10-07 11:43

無事に発表が終わりました!ドクター達に誉められたよ!まぁ私がやった事なんて些細な事なんだけどさ
10-07 11:41

@flew_flue いてらありでしたー
10-07 11:40

なんか涼しい…というか肌寒い?薄いセーターにカーディガン羽織ってるけど、これでもひんやりする
10-07 06:16

いってきまーす
10-07 05:54

今日は勉強会で発表なの。発表者私じゃないけど、下っ端なので準備とかで早く出社しなくてはならない・・・。つら。
10-07 05:54

@s_mar_bot @xNatukax @Robeliabot @Giuliettabot @shin0110 @flew_flue @elise_doll @sh_etoile @leorina_a @ruciarla_m @Hiver_cvo おっはー!
10-07 05:52

@homisxxx @toki_akari @Mizuta7 昨夜はおやりぷダンケでした!
10-07 05:51

@akeminplus @hoshiusagi @Konkon0000 @retonto @mizuki_Laurant @Roland_Kromweel @tunya_mayo @Giuliettabot @Robeliabot 昨夜はおやりぷメルシーでした
10-07 05:51

@xNatukax @kimoota_bot @leorina_a @saigario @sh_etoile @Shayta_n_bot @treiden @Lefty_Laurant @ruciarla_m @Hiver_cvo 昨夜はおやありでした
10-07 05:50

おはよー
10-07 05:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
