日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/08のツイートまとめ
2010-10-09 Sat 04:39
the16moon

ゆっけちゃん(@yyukke77):美少女 焼き菓子が得意らしい パンプキンチーズケーキ美味しかった ダメな大人に囲まれて多分困惑してた こんな妹いたらいいのに それなりに近くに住んでいる
10-08 23:59

ねねりちゃん(@do_negi):ニーソ 男の子にしておくの勿体無いくらい気が利いてる 私服がうさぎさんだった ノリがいい コリラックマ ニチアサを楽しんでいる かわいい
10-08 23:52

@k_kouyou おやすみなさーい
10-08 23:45

スライムさん(@SLMENA):会長 冥王さまの嫁 紫大好き \タナトス!/ 美少女で華奢なのに力仕事してる 面白いpostからマジメなpostまで出来る  実は近くに住んでいる
10-08 23:43

あとは会った事あるフォロワーさんを中心にちょっと紹介していこうかな 
10-08 23:40

@miya0w0 ほかてらー
10-08 23:38

私が現時点で紹介したのは、なゆたん・みっぽたん・レトントたん・みんたん・しなたん・ごっぱたん・海月ちゃんか。意外と少ない…テレビに集中しすぎてたww
10-08 23:37

みんねり●REC
10-08 23:34

@mizuki_Laurant お願いしまぁぁす
10-08 23:33

@Mizuta7 おかえりいいいいいいいいいいいい
10-08 23:32

海月ちゃん(@mizuki_Laurant):とりあえず若い 結構近くに住んでいる 草を生やしたpostが多い ボカロを歌いこなす よく椎茸mogmogしてる(笑)
10-08 23:32

フォローしてくださった方ありがとうございますー!一括で申し訳ありませんが、これから宜しくお願いします!!
10-08 23:30

@akihimesara おやすみー
10-08 23:27

他者紹介、楽しいけど会った事少ないし紹介できるほど絡んでる人も少ないんだよねー でも色んな人の紹介を読んで色んな方のことを知ることができるのは嬉しい
10-08 23:26

ごっぱたん(@Lsinjyou):陛下大好き よくゴッパァと言っている まだ会った事ないけど夜な夜なお話してる 何度か声を聞いた限りでは可愛らしいお嬢さん 絶対会いたいフォロワーさんの1人
10-08 23:18

@ksk01 おかえりなさーい
10-08 23:15

今日すごいテレビ見てた!PCの前に全然いなかった!こんなのツイッタにハマッてから久しぶりすぎるわwww
10-08 23:15

@Seana_Laurant しなたん紹介ありがとう!そんなに誉めてもなにも出ないよ(笑) ポニテは次会った時に少しだけ見せてあげよう(笑) 長時間は結んだ跡残っちゃうから。
10-08 23:13

今SPEC見てるんだけど、これくだらなくて面白いね
10-08 22:50

@mroin おやすみなさい
10-08 22:43

しなたん(@Seana_Laurant):弟分 眠り姫 ツイッターのアイドルで皆に愛されてる 
10-08 22:39

@akeminplus 私も見てる ラミパスは爆笑した
10-08 22:28

天城越えが紹介文に出るとか(笑)フォロワーさんの前では一回しか歌ったことないのに(笑) 
10-08 22:22

紹介してもらえたのは全部ふぁぼった!嬉しい!
10-08 22:12

@nayutal0 確認しました!ありがとう!
10-08 22:10

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-08 22:05

@stardust1003 紹介ありがとう!まさか天城越えが出てくるとは思わなかったけど(笑)
10-08 22:04

@akito_L おかえりー
10-08 22:00

@retonto 紹介ありがとう!姿勢のこと誉められたの初めてでびっくりしたけど嬉しい!
10-08 21:59

@Lsinjyou 癒されるってマジですか!嬉しい~~/// ありがとう!
10-08 21:57

@leon_aya おかえりー
10-08 21:56

@mipoooooo 紹介してくれてありがとう!嬉しい!私もみっぽたん大好き!いつでもぎゅっぎゅするよ!
10-08 21:54

@nayutal0 なゆたん、メール送ったんだけど届いてる?
10-08 21:50

チラッ QT @stardust1003: やっぱ紹介とかきちんと会ったことないとね だから会ったことある人なら 紹介できるよ
10-08 21:44

@torimeno おかえりー
10-08 21:43

うぉぉぉぉぉ!
10-08 21:42

みんたん(@stardust1003):SHクラスタで一番良く会ってる人。おうたの人。高音が綺麗で可愛い歌声をしてる。
10-08 21:41

何今の速報!1ドル81円台ってええ!?
10-08 21:35

ノ QT @Lsinjyou: 他者紹介してもいいひとはだれだ…
10-08 21:34

ノ QT @yurifree: 【ゆるぼ】他者紹介してほしい人。紹介しちゃうよ!(おれが
10-08 21:32

レトントたん(@retonto):背が高い。夏は甚平。いずれチャイナを着てくれるらしい。 ニチアサを楽しんでる。笑顔の素敵なお兄さん
10-08 21:30

チラッ RT @takuyattp_ttp: チラッ RT @muyatan: チラッ RT @soror1096: チラッ RT @mipoooooo: 紹介 されたい チラッ
10-08 21:23

他者紹介したいけどサッカーで忙しくて中々書けない(笑)
10-08 21:21

@kei1059 おかえりなさい
10-08 21:18

@leon_aya お疲れさま
10-08 21:15

みっぽたん(@mipoooooo):おうたの人。お団子頭のイメージ。私のTLにヒョーとかヒョエを広めた子。
10-08 21:15

@Lefty_Laurant おかえりなさぁい
10-08 21:10

なゆたん(@nayutal0):自称「41歳のちっさいオッサン」実際は可愛い女の子。よくガタガタしてる。なゆたんの作る生チョコはかなり美味しい
10-08 21:08

@SLMENA おかえりぃぃぃぃぃ!
10-08 20:55

他人紹介してくれてもいいのよ いや、してください…
10-08 20:54

@muyatan 消えないでー!ぎゅー!
10-08 20:52

他者紹介…気になる…
10-08 20:49

@muyatan 死にたいなんて言わないで(>_<) 
10-08 20:42

@shin0110 おかえりー
10-08 20:39

@stardust1003 辛いときは無理して元気に振る舞わなくていいんだからね
10-08 20:37

自殺とか死にたいとかいうTL見ると辛い。自殺した親友を思い出す。一緒に卒業したかった。一緒に仕事の話しながら飲みかわしたかった。皆生きれるうちはちゃんと生きて。
10-08 20:33

@hiyotori ほかてらー!
10-08 20:29

@SLMENA 見ちゃったんだ…(>_<)
10-08 20:28

@stardust1003 もうお家着いた頃だよね。おかえりなさい。
10-08 20:27

@retonto 私も明日仕事よ!
10-08 20:24

川島の時代になったんだなぁ
10-08 20:22

期待 QT @xNatukax: 期待 QT @hiyotori: そういうわけで鳥籠に続いて童話の手描きPVを作りたいなど
10-08 20:21

@Lsinjyou めしえりー
10-08 20:20

@retonto おかえりーほかえりー
10-08 20:16

@stardust1003 なんで謝るの? みんたん悪いこと何もしてないのに… 謝らせちゃってごめんね
10-08 20:15

うわ、今の惜しかった!
10-08 20:03

@muyatan @xNatukax @yurifree おかありなの!ただいまー
10-08 20:01

@takuyattp_ttp @Robeliabot @Giuliettabot @suisai0v0 @miya0w0 @green_cell おかあり!
10-08 20:01

@miu_ygrm @hoshiusagi @Seana_Laurant @mipoooooo @Hiver_cvo @ruciarla_m @sh_etoile @Shayta_n_bot @jaga009 おかありなの!
10-08 20:00

@hiyotori ひよりんおかえりー
10-08 19:58

キックオフに間に合った!よかったー
10-08 19:56

@stardust1003 何をいいと思うかはその人次第だけど… 私はみんたんと出会えて仲良くなれて良かったと思ってる事だけは知っておいてほしい
10-08 19:55

帰宅。ただいま
10-08 19:49

早く帰ってサッカー見たい
10-08 19:41

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
10-08 19:40

@nayutal0 あ、なゆたん!DMありがと!帰宅したらメール送るから待っててね!
10-08 19:38

@ryu_hikari0129 いってらっしゃい
10-08 19:35

千代田線止まってるのか!地元ついてて良かった!
10-08 19:33

みんたん…ぎゅっぎゅ(>_<) こういうのって自分で答え見つけなきゃ意味ないけど、辛い時は愚痴っていいんだからね。私は話聞くくらいしか出来ないけど…
10-08 19:32

@Seana_Laurant ぎゅーっ!
10-08 19:24

@stardust1003 そんな悲しいこと言わないで。私はみんたんが居てくれるだけで嬉しいのよ
10-08 19:20

@Seana_Laurant しなたんなでなでありがとー 
10-08 19:13

@xNatukax そうする!
10-08 19:00

やはり朝のアレは痴漢だったという結論に至りました。朝から不快な思いをさせたオヤジに鉄槌を! 次見つけたら名刺奪い取ってやる
10-08 18:59

@xNatukax そうだよねー 今度オヤジ見つけたら許さない!
10-08 18:52

@Lsinjyou おかえりー
10-08 18:48

ミスド、ドーナツが品切れ続出だった。私が食べたかったやつは残ってたからいいんだけどさ。
10-08 18:24

@lethe3253 100円セール!それだ!
10-08 18:23

@xNatukax やっぱりあの行為は痴漢だよねー 顔は見ればわかりそう。だって顔向かい合ってたもん 
10-08 18:22

地元のミスド超混んでるんだけどなんで!?
10-08 18:11

@yurifree おかえりぃぃぃぃぃ!
10-08 18:08

今日はミスドでドーナツ買って帰ろう。自分への慰め。
10-08 18:08

@miu_ygrm おかにゃ!
10-08 18:04

@xNatukax うん、思い出しちゃったよー 気持ち悪い…けど、それ以上に怒りが… 許せない~~!
10-08 18:02

@xNatukax おはよー
10-08 17:55

@gyumi927 いてら!
10-08 17:55

世の中の痴漢とか変質者は爆発しろ
10-08 17:49

@kanzakikoula おかえりー
10-08 17:48

なんか電車に乗ったら今朝の事思い出しちゃった…(´ω`)
10-08 17:45

@leorina_a ありがとう~
10-08 17:43

@Seana_Laurant @RICHxSI @jaga009 @mroin おつありなの!!
10-08 17:41

@Giuliettabot @s_mar_bot @Hiver_cvo おつありなの!
10-08 17:40

@toki_akari おつカレーありなのー
10-08 17:39

仕事終わった。疲れた。
10-08 17:36

職場ついたので離脱~
10-08 08:12

まあ今日はジーンズだったからまだいいけど。スカートじゃなくて良かったと思うことにする。
10-08 08:11

@xNatukax ほんとあのオヤジ爆発しろ 
10-08 08:09

@s_mar_bot @miya0w0 @lycoris929 @Hiver_cvo @mroin いてらありー
10-08 08:08

睨んだらオヤジ降りていったけど朝から気分悪いわ… 私の至福の睡眠時間を返せ
10-08 08:03

電車混んでる&私が寝てたからバレないとでも思ったのか、オヤジが股間押しつけてきた。そこまで密着するほど混んでねーよ。最悪。
10-08 08:01

いってきまーす
10-08 07:38

@xNatukax @s_mar_bot @elise_doll @leorina_a @sh_etoile @Hiver_cvo @Robeliabot @Giuliettabot @Shayta_n_bot @ruciarla_m おはあり!
10-08 06:23

@nayutal0 わわ、ホントですか!送って欲しい…!!
10-08 06:22

@Mizuta7 @ngrsh9 @Giuliettabot @Robeliabot @sh_etoile @igayuki おやありでした!
10-08 06:22

@leorina_a @mroin @yuki_megumi @Hiver_cvo @hinerist @Seana_Laurant @ruciarla_m @Lefty_Laurant @s_mar_bot おやありでした!
10-08 06:21

おはよー
10-08 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
