日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/10のツイートまとめ
2010-10-11 Mon 04:47
the16moon

弱点が心臓・・・あながち間違ってない気もする。今年の健康診断ではじめて経過観察って出たしねー 本人自覚全くないんだけど。
10-10 23:04

@Lsinjyou2 規制おつー
10-10 23:00

@suiouya うん、そうなんだけどね。それ以外にもひっそり思ってたの。さすがにあれだけが理由ってのもちょっとねぇw
10-10 22:55

いや、ただ当時出てたCDドラマで智一さんが「かすみ!」って呼ぶ作品があって呼ばれたかったというのもあるwww そしてHNの苗字「伊藤」は当時大好きだった声優さんのイトケンからもらいました。
10-10 22:54

今はHNの由来TLなの?由来…確か、かすみ草から取ったような気がする。主役ではないけど、存在することで鮮やかさを増す…みたいなそんな感じ…?もう15年近くこのHN使ってるからよく覚えてない(白目)
10-10 22:52

@Mizuta7 おかえりー
10-10 22:49

イモト口を開かなきゃかわいいよね。仕事柄かどうしても歯並び気になる
10-10 21:53

イモトかわいくなった!
10-10 21:50

シッド通りと市役所前の差が激しすぎる(笑)
10-10 21:41

ルールにトラックにひかれてはならないって凄いな…
10-10 21:36

カメラを守りつつ一目散に逃げます
10-10 21:35

トマト祭りパネェ…
10-10 21:29

なんでこんなに辛いのダメなんだろうね?
10-10 20:07

何年かぶりにカレー食べた。やっぱり辛い…蜂蜜たっぷり必要だったわ
10-10 20:06

・・・今日朝からポケモン充してたら飽きてきた。ちょっと離れるか
10-10 18:23

さて、ポケモンに戻るか
10-10 17:30

TLがスタドラで埋まった30分だったな(笑)
10-10 17:29

君の銀河はきっと輝く!
10-10 17:28

銀河美少年結構面白いな…毎週録画予約しとくか…
10-10 17:27

同じく QT @mia06: 銀河美少年これネタかと思ったら案外面白くて悔しい
10-10 17:25

ちょっとした名言きたと思ったのにもう忘れちゃった…
10-10 17:25

銀河を満たせ!
10-10 17:23

銀河美少年!
10-10 17:20

さかなちゃん歌いだした
10-10 17:19

石田の声やっぱりエロいな
10-10 17:18

少年は恋をした
10-10 17:17

大切にされてるね
10-10 17:15

ねぇしよっか
10-10 17:13

綺羅星☆
10-10 17:11

@_kyo526_ めしてらー
10-10 13:23

@escp_k 紘ちゃんのブログ確認したー!
10-10 13:19

@akito_L りだてらー
10-10 13:13

@shin0110 おはよーう
10-10 13:11

はじめてポケシフター試してみた 
10-10 13:08

今揺れた…?気のせい?
10-10 10:01

@Mizuta7 おはでーす
10-10 09:49

@elise_doll @leorina_a @Hiver_cvo @sh_etoile @glibunkel @yyukke77 おはあり おっはー!
10-10 09:46

@kuraudon06 @retonto @yyukke77 @nanairowolf @flew_flue2 @miya0w0 @nayutal0 おやありでした!
10-10 09:45

おはよー
10-10 09:43

寝よう。おやすみ~
10-10 00:44

あんなに昼寝したのに眠い
10-10 00:43

@lethe3253 れーたんおやすみ~
10-10 00:34

@mroin もろたんおやすみ!
10-10 00:33

@stardust1003 おやすみ 明日も頑張ってね
10-10 00:32

@igayuki おやすみなさい~
10-10 00:30

亮は旦那 RT @leon_aya: 三上先輩が嫁(((((´・ω・`))))) RT @96nyanko ホイッスルでは水野くん好きだな^q^ RT @piyo_piyo__: ホイッスル!知ってる人とかいないんだろうなぁ…圭介くん…
10-10 00:29

@larme_laurant ラルムちゃんは若いじゃないの
10-10 00:29

@larme_laurant 大丈夫?なでなでさすさす
10-10 00:28

@soror1096 ほかてらー
10-10 00:24

若いなぁ RT @xNatukax: 19歳良いなぁ…若いなぁ…
10-10 00:24

@takuyattp_ttp おやすみなさい!
10-10 00:24

@maito_Laurant そうね、私もそんな感じ。呼び方とかじゃないものね!いっぱいお話して自然にそうなるならそれでいいし。でも私は「まいとたん」「かすみしゃん」でいいと思う~
10-10 00:22

TL早い…追いかけるの大変
10-10 00:17

@akeminplus おかえりー
10-10 00:17

@Nacht6 ほかてらー
10-10 00:15

@stardust1003 出てないよ!ホント美味しかった~~また食べたい
10-10 00:12

@mroin もろたんお誕生日なの?おめでとおおおおお!素敵なバースデーを過ごしてね!
10-10 00:09

せっかくだから、あきさんも紹介してみた
10-10 00:08

あきさん(@mia06):イケメン 考え方や行動がかっこいい デュラクラスタ 辛いものが無理 メガテニスト 日本史大好き 漢文大好き 和風の小物とかをこよなく愛するお嬢さん きっと私のリア友と話が合う
10-10 00:08

@stardust1003 ホントに美味しかったよ!肉じゃがも肉も!
10-10 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/11のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
