日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/11のツイートまとめ
2010-10-12 Tue 04:47
the16moon

@shoko1120 おやすみー
10-11 23:45

@yakumo_laurant おかえりー
10-11 23:44

@mia06 そっかー 髪質だけが問題ではないのね
10-11 23:44

@miharuco おやすみー
10-11 23:43

@mia06 髪の長さって関係あるのかな(笑) 
10-11 23:41

@yuki_megumi おやすみー
10-11 23:38

@mia06 シャンプーとコンディショナーで分けてるんだ!私どっちもLUXだな。TUBAKI使ってみたけど髪が絡まってダメだったwww 
10-11 23:37

こしいたい
10-11 23:35

@scherz おっかえりー
10-11 23:33

@rod2rod おやすみー
10-11 23:32

@mia06 あきさんもLUX派?あれいいよねー!
10-11 23:31

シャンプーを元々使ってたやつに戻した。やっぱりTUBAKIよりLUXのが私には合ってる。
10-11 23:27

ふぅ、仕事おわった。やっぱり頑張れば1時間で終わるじゃん。何故今までやらなかった・・・
10-11 21:56

さて、いい加減に仕事やらなきゃ 明日までだよ…
10-11 21:02

水戸黄門、真剣に見ちゃったwww
10-11 20:55

そしてたった76冊手放したところで部屋が広くなるはずもなく…部屋が片付くのはいつになるんだろう?
10-11 16:35

ブックオフで漫画76点売ったんだけど1930円にしかならないとか相変わらずしょぼいわぁ…
10-11 16:33

@mroin もろたんおやすみー
10-11 11:44

@SLMENA すらしゃんおはよー
10-11 11:33

@godzhigella おはよー
10-11 11:31

@torimeno ほかえりー
10-11 11:28

今日はちゃんと作業しないとなー でもまだもう少し後でいいや。どうせ1時間もあれば終わるやつだし。
10-11 11:26

とりあえずヨーグルトあったから食べてきた。ちょっと洋酒入り(0.3%未満だけど)で美味しかった
10-11 11:23

@_kyo526_ おはよー
10-11 11:22

何かちょっと食べたい でもガッツリは食べたくない …冷蔵庫に何か入ってたかなぁ。探してくるか
10-11 11:07

@mia06 あきさんおはよー
10-11 10:45

良くわからないけど何かあったみたいね~ 何も出来ないのが歯痒いが黙って成り行きを見守ろう…
10-11 10:38

@glibunkel いってらっしゃい バイトがんばれー
10-11 10:23

@_nonohana_ おはよー 今日はホントいいお天気だよね~
10-11 10:21

みたい RT @nanase_toki: みたい RT @stardust1003: みたい RT @lethe3253: みたい RT @hiyotori: ついったらーWikiあるけど個人的にはフォローランWikiをだな…私載らなくていいから見たいんだ(笑)
10-11 10:16

@stardust1003 みんたんおはよー
10-11 10:15

@glibunkel おはよーございます!
10-11 10:10

@sh_etoile @niseiakira @takuyattp_ttp @yyukke77 おはあり!いい天気だねー
10-11 10:09

@ngrsh9 @ronron876 @yyukke77 @mia06 @miya0w0 @jellyunion おやありでした~!おはよー
10-11 10:07

おはよーございます…
10-11 10:05

さて、今日は早々に離脱しようかな。おやすみなさーい。
10-11 00:08

今日やったことといえば、録画してた2時間ドラマ見て再放送してた2時間ドラマ見てポケモンやってSP番組見て漫画読んだだけだった…。gdgdすぎる…。
10-11 00:04

ほとんど呟かずに1日が終わったと思ったのに、それでも60と平日並のpostはしてたのね
10-11 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
