日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/13のツイートまとめ
2010-10-14 Thu 04:45
the16moon

おやすみなさーい
10-13 23:43

私も明日頑張るためにそろそろ寝よう。
10-13 23:43

@ShiHo_Laurant おやすみー
10-13 23:42

まぁ、いっか!明日勤務中にやろ。これは許されてる仕事だし。
10-13 23:42

学生指導の準備いつやろう。今日家でやるはずだったのに、思いがけずTLに居座ってしまった・・・
10-13 23:41

@kai_laurencin おやすみなさい
10-13 23:39

@jellyunion ほかいまでーす
10-13 23:39

あー・・・明日スケーリング2人にオペ準備に役員会なのか・・・忙しいな
10-13 23:38

@muyatan おやすみー
10-13 23:34

@glibunkel ほかえりありがと!
10-13 23:34

@Seana_Laurant @retonto ほかえりありがと!
10-13 23:33

@stardust1003 おやすみー
10-13 23:32

@retonto おやすみー
10-13 23:32

ほかった。これでもういつでも寝れる!
10-13 23:31

寝オチする前にほかってこよ。
10-13 23:11

@Nacht6 ほかてらー
10-13 23:02

@ryu_hikari0129 ほかえりー
10-13 23:02

なんか眠くなってきちゃった
10-13 23:00

@stardust1003 あと少しだし頑張ってねー!
10-13 22:55

@torimeno ほかってらー
10-13 22:52

@yakumo_laurant おやすみー
10-13 22:50

@lycoris929 ほかてらー
10-13 22:49

@sara_0319 おやすみー
10-13 22:48

@huyuko61 ほかえりー
10-13 22:45

RT @jaga009: 【募集】サンホラ好きさん、+お絵かきクラスタさん うるさかったり変態post多めでもよろしかったらふぉろみーっ
10-13 22:41

RT @yuki_megumi: 【拡散希望】そんなわけで便乗。サンホラクラスタフォローミ-!
10-13 22:40

@hiyotori シャイライすてきー!
10-13 22:39

@jellyunion ほかてらー
10-13 22:32

@ameshikou おやすみなさい
10-13 22:31

@retonto すぐには無理だから時間ある時にね~
10-13 22:31

@ryu_hikari0129 ほかてらー
10-13 22:30

@huyuko61 ほかてらー
10-13 22:29

@retonto こっそりね(笑)
10-13 22:28

RT @miharuco: 【募集】サンホラクラスタ・お絵描きクラスタさん よく叫ぶ変態でよろしければふぉろーみー!
10-13 22:26

@retonto じ、じゃあそのうちこっそり着ちゃおうかな…
10-13 22:26

@retonto チャイナ好きすぎて ドレスは勿論なんだけど男性物も大好き!
10-13 22:18

@retonto ソッコーでふぁぼって保存した チャイナ好き好き!
10-13 22:16

便乗拡散 RT @stardust1003: 拡散 RT @lycoristrap: 【募集】 サンホラクラスタさんフォロミー( ゚ω゚)!!!!
10-13 22:14

@retonto 見えたー♪\(≧▽≦)/
10-13 22:12

@maito_Laurant まいとたんバイト頑張ってね!いってらっしゃい!
10-13 22:03

@retonto あ、ほかえりー
10-13 22:02

@retonto 見たい!!チャイナー!
10-13 22:02

@RICHxSI りっちゃんおかえりー
10-13 22:01

@mroin もろたんおやすー
10-13 21:53

ひよりんの落書きは落書きのレベルじゃない…すごすぎる
10-13 21:53

ラブ RT @mroin: ラブ RT @Lsinjyou: へーかがすきなんだよ つまり似非ラブ
10-13 21:51

@ksk01 おかえりー
10-13 21:50

@jaga009 じゃがちゃんおやすみ!
10-13 21:50

特にカプ重視とかはないな。陛下が大好きで似非も大好き。それで充分。
10-13 21:49

@hoshiusagi おかえりなさぁい
10-13 21:45

大好きです RT @Lsinjyou: とりあえずへーかが大好きです
10-13 21:43

@hsj0826 ほかてらー
10-13 21:42

@muyatan おかえりー
10-13 21:39

家族兼用のパソでようやく特設見れた…
10-13 21:29

@nayutal0 なゆたんおかえりー!
10-13 21:27

へ RT @retonto: ノ RT @torimeno: へ RT @shin0110: ノ RT @ta07t2: へRT @yukito353: ヘ RT @4500234 ノRT @Hiduki_1207 【ゆるぼ】 コーヒー派 ノ 紅茶派 へ 俺は「へ」
10-13 21:26

@glibunkel ほかてらー
10-13 21:26

@yyukke77 おかえりにゃー
10-13 21:25

投げ売りじゃなくて名産品としてプレゼントする様の店がね RT @mia06: 駅前でよく大袋入りで投げ売りされてるRT @the16moon: うちの近くに普通に落花生の店あるんだけど(笑)
10-13 21:16

今日誕生日の人多いな。リア友にも3人いるし
10-13 21:15

@jellyunion お誕生日なんですか?おめでとうございます~!
10-13 21:15

うちの近くに普通に落花生の店あるんだけど(笑) 
10-13 21:12

これはwww QT @mia06: セブンスいっそこれを配ってしまおうかなと思っている。千葉県民にはありがたくない http://bit.ly/ag0nkj
10-13 21:09

@soror1096 めしてらー
10-13 21:08

@retonto おかえりー
10-13 21:00

@ameshikou めしえりー
10-13 20:58

なんでアップデート出来ないんだろ。ムカついてきた
10-13 20:55

@hinase0221 お好きに呼んでください!フォロワーさんには、かすみさんとか、かすみ姉さんと呼ばれてます。
10-13 20:54

拡散 RT @Lsinjyou: 格さん RT @picco_Laurant: 拡散RT @glibunkel: 拡散RT @huyuko61: 便乗してやる!!サンホラクラスタ様フォロォォミィィィィ!!!!
10-13 20:47

7th前にフォローフォロワーさん増やしたいけど今でも一部の人としか絡めてないのに増やしていいのか悩む。
10-13 20:44

あるある RT @shin0110: あるある RT @mia06 フォローしにいく→リフォローされない→片思いのまま ってあるあるだよね…
10-13 20:40

@Seana_Laurant ほかえりー
10-13 20:40

RT @stardust1003: 【ゆるぼ】|д゚)<フォローしてもいいのよ
10-13 20:36

あるある RT @mia06: あ、あと自動ドアでたまに反応しなくて開いてくれないことがあるのは私だけじゃないはず
10-13 20:35

ウィルスセキュリティのアップデートしたいのに失敗しまくりだし。このPC大丈夫か?
10-13 20:34

@torimeno おかえりーめしえりー
10-13 20:30

@nerima_ おかえりなさぁい
10-13 20:30

特設みたいのに音しか聞こえない フラッシュぇ・・・
10-13 20:27

@treiden とらしゃんおかえりなさーい
10-13 20:26

@huyuko61 フォローありがとうございますー
10-13 20:24

RT @SLMENA: 7th前には最近増えたTwitterのサンホラクラスタフォローしたいんだけどなかなか見つからない。\フォローミーーーー!!/
10-13 20:23

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-13 20:17

RT @xNatukax: [拡散]Sound Horizon 7thLIVE東京のチケが両日1枚づつ余っています。両日まとめて引き取って下さる方優先でお譲り先募集中です。片方だけ余るという事態は避けたいので…宜しくお願いします[希望] #sound_horizon
10-13 20:14

RT @stardust1003: RT @e231_joban: RT @huyuko61: 今の時点で4つも7th予約してるの私だけかwwwww
10-13 20:13

7thは新星堂とメイトの予定。そろそろ申し込まなきゃなぁ。特典はリア友と協力すれば全部揃うだろうし。
10-13 20:12

@Lysion フォロー許可ありがとうございます!宜しくお願いします!
10-13 20:09

RT @kuroironeko: RT @e231_joban: RT @SLMENA: ミスター・ヒェン(初回限定盤) ~ Sound Horizon http://t.co/9xw9bCB
10-13 20:05

@glibunkel めしえりありですー
10-13 20:02

@kurou596 お誕生日なんですか!?おめでとうございます!!
10-13 20:01

めしってきた!めしいまー 
10-13 19:57

@Seana_Laurant ほかてらー
10-13 19:51

@akito_L おかえりー
10-13 19:50

@Ryuri_00 リフォローありがとうございました!宜しくお願いします!
10-13 19:49

@Seana_Laurant おかえりー
10-13 18:41

ご飯食べてくるー
10-13 18:38

@lethe3253 おーかーえーりー
10-13 18:36

@xNatukax @glibunkel @jaga009 @Mizuta7 @mroin おかあり!ただいま!
10-13 18:33

帰宅った!!
10-13 18:25

@Lsinjyou おかえりー!
10-13 18:11

ミルクセーキなんだけど、これはホットケーキ味なんだろうか?メープルっぽい感じはする。
10-13 18:11

早速飲んでみよう
10-13 18:07

あまりに気になるから買ってしまった。しかもこれホットなんだぜ! http://photozou.jp/photo/show/663111/52955978
10-13 18:06

@Seana_Laurant 大丈夫だ、問題ない
10-13 17:57

@takuyattp_ttp めしてらー
10-13 17:56

@takuyattp_ttp おかえりー
10-13 17:55

@sara_0319 ほかてらー
10-13 17:55

@leon_aya クリームシチューいいね!
10-13 17:53

早く帰って特設みたいなぁ…
10-13 17:51

7thアルバムまだ予約してないけど、いつもの通りなら新星堂の通販&メイトかな
10-13 17:49

@jellyunion おかえりー
10-13 17:45

@ngrsh9 おかえりー
10-13 17:41

@xNatukax おはよー
10-13 17:36

@_kyo526_ おかえりー
10-13 17:34

@maito_Laurant まいとたんおやすみー
10-13 17:33

@Mizuta7 おっかえりいいいいい
10-13 17:31

@purezero_k @glibunkel 乙ありです!
10-13 17:31

拡散 RT @maito_Laurant: 【定期Post】【拡散希望】 7TH コンサートチケットが22日・23日・25日で各2枚ずつ連番で余っております。 探されている方、気軽にリプもしくはDM下さいです~!!#sh_7th #SHlive #soundhorizon
10-13 17:28

折り畳み傘持ってるくせに面倒で駅まで濡れて歩いてしまった。徒歩2分の距離で折り畳み傘使うのってなんか負けた気になるんだよね(笑)
10-13 17:23

仕事終わった~!!
10-13 17:20

1人目救出おめでとう!
10-13 12:13

@molila_b いてらありなの!
10-13 08:09

@s_mar_bot @mroin @Shayta_n_bot @Hiver_cvo いてらあり!いてきま!
10-13 07:39

@elise_doll @sh_etoile @Shayta_n_bot @Revo_bot @s_mar_bot @leorina_a @ruciarla_m @flew_flue @xNatukax @Hiver_cvo おはあり!
10-13 07:38

@Hiver_cvo @sh_etoile @xNatukax @hinerist @miharuco @ksk01 @glibunkel @retonto 昨夜はおやありでした!
10-13 07:37

いってきまーす
10-13 07:36

おはよー
10-13 06:00

寝ますー おやすみー
10-13 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
