日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/15のツイートまとめ
2010-10-16 Sat 04:23
the16moon

@retonto 遅延すぎるよね…(遠い目)
10-15 23:59

@mughetto666 おやすみなさーい
10-15 23:58

あと3分くらいで消せる・・・!
10-15 23:57

拡散 RT @soror1096: 【拡散】 RT @Savant_Laurant: 拡散!RT @GuineaPig_Moka: RT @hiiragiakira: RT @GuineaPig_Moka: 【定期ポスト】さんほらー募集中、拡散希望します
10-15 23:56

@ksk01 おやすみー
10-15 23:54

@retonto わーい、やったぁヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ 
10-15 23:54

でも流石にこの時間からドーナツはやめたほうがいいかなぁ・・・ 体重とかは全然気にしてないからいいんだけどさ
10-15 23:53

最近食欲が出てきたっぽい ストレス少なくなってきたのかな? ←ストレスで食べられなくなる人
10-15 23:51

欲しい RT @retonto: 欲しい RT @Aoyama23: 欲しいRT @laurant635: 欲しい RT @lycoristrap: 欲しい RT @mroin: 欲しい RT @compare_hk: 画力と歌唱力マジ欲しい
10-15 23:49

@miu_ygrm 私も久しぶりに二胡のCD聞こうっと♪
10-15 23:48

@retonto ホント共通点いっぱいで嬉しい!今度語りたい!
10-15 23:47

@retonto 私も完全にこっち側に来たのはふし遊からかも。そして柳宿大好きすぎる。 レトしゃんと共通点いっぱいだわ!
10-15 23:36

@miu_ygrm うん、売ってる店少ないし高価だからねー
10-15 23:34

@retonto レトしゃんふし遊クラスタでしたか!
10-15 23:29

@miu_ygrm 触ったことある人はあんまりいないと思うよ~ 川の流れのような音色…素敵な表現!
10-15 23:27

@miu_ygrm 二胡知ってますか!私は本当に初心者のまま終わってしまいましたが、うまい人が弾くとホント綺麗な音色なんですよねー!
10-15 23:13

@Roland_Kromweel おかえりっ!
10-15 23:12

@akito_L おやすみー
10-15 23:11

あー…SPEC予約するの忘れてた!今テレビは家族がレンタルしてきた映画見てるから塞がってるし…
10-15 23:08

@ngrsh9 おかえりー
10-15 23:03

なんか日本語おかしい なんでサークルを2回も言う必要あったんだろう。テンパってるな、わたし・・・
10-15 23:01

@miu_ygrm 大学時代、サークルで二胡っていう中国の楽器のサークルに入ってたから学祭とかでチャイナ着て演奏してたのー 
10-15 23:00

はぁ、日付変わったら消すとか言わなきゃよかった。もう既に消したくて仕方ない。あと1時間あるなんて・・・
10-15 22:58

@mingming_mutti みんたんおやすみー
10-15 22:53

@miu_ygrm うん、どちらかというと青のほうが写りはいいんだ。暗い場所だから黒は綺麗に写らなくって
10-15 22:52

チャイナにスリットあっても結構歩きにくいもんだよ 大股になると脚が完全に見えちゃうし。 ロングのチャイナってスリット深いから座る時気をつけないと危ない
10-15 22:49

@miu_ygrm えっ・・・
10-15 22:46

@mingming_mutti 見たいなー チャイナ姿すごく似合いそうな気がする
10-15 22:45

@yyukke77 ただ私がゆっけちゃんのチャイナ姿が見てみたいだけー
10-15 22:43

@mingming_mutti みんたんもチャイナ着ればいいじゃない
10-15 22:41

@yyukke77 えーゆっけちゃんにチャイナ着てもらいたいー てゆーか大きいのがダメなら私の着せたいー
10-15 22:38

@xNatukax えー出てない出てない!
10-15 22:37

@miu_ygrm ・・・みうちゃん自分の目で確かめて そしてガッカリするがいい
10-15 22:37

@mroin あんなのが最高とか言っちゃって大丈夫か?
10-15 22:36

@treiden そんなことないけど、ありがとう~><
10-15 22:34

@xNatukax そんなオーラ全く出てないよ!むしろオーラが来い!
10-15 22:33

@yyukke77 まぁチャイナは身体にびったりじゃないと変だよね・・・w 龍のチャイナ素敵素敵!いいなー サイズLLは大きいねw
10-15 22:31

@retonto まぁ姿勢は悪くないと思うけどね~
10-15 22:29

@miu_ygrm 誤報なのよぉぉぉぉ
10-15 22:27

@treiden と、とらしゃんまで・・・///
10-15 22:27

@mroin もろたん、その情報は間違ってるわ
10-15 22:26

@yyukke77 ゆっけちゃんの黒チャイナかっこいい!
10-15 22:25

|д゚) <いや、あのね?皆眼科行った方がいいよ?着こなせてないよ??
10-15 22:24

@yyukke77 着こなせてないから!!
10-15 22:22

@retonto どこが素晴らしいかわからんけど、喜んでもらえたならいいやーw
10-15 22:21

@mingming_mutti か、身体のラインとか言わないの! 恥ずかしいでしょ///
10-15 22:20

黒い方も赤の刺繍がしてある本場中国からのお土産でもらったやつで、質はいいんだよ!
10-15 22:17

@xNatukax み、見られた・・・(*ノノ)
10-15 22:15

チャイナのお礼にチャイナをうpしたものの、暗い場所で写したせいで色すらくすんで見えるとか・・・ 水色のやつは本当に綺麗な色してるのよ・・・(´・ω・`)
10-15 22:15

@retonto ホントあんなのでごめんー 玄関が暗いせいで綺麗に色写ってないしー
10-15 22:12

日付かわったら消します。お目汚しサーセン。
10-15 22:07

携帯メールはダメでついっぷるからならOKなのね。わかった。
10-15 22:05

@retonto 今頑張ってるから気長に待っててww
10-15 21:58

あれ?反映されてない??
10-15 21:55

もう仕方ないから普通にうpるか・・・。ちょっとこれから2ツイートお目汚ししますがお許しください
10-15 21:50

@nanase_toki おかえり
10-15 21:47

あれ、リプで写真って送れないんだっけ?そんなことないよねぇ・・・?
10-15 21:46

@yyukke77 おかえりー
10-15 21:44

@retonto ちょっと待っててねー
10-15 21:41

@retonto 一応水色と黒色の2着あるんだけど・・どうしよう。写真写りがいいのは水色なんだけど、両方見る?
10-15 21:34

@hiyotori ひよりんおかえりーっ!
10-15 21:28

@soror1096 めしてらー
10-15 21:19

@retonto レトしゃんレトしゃん、この前約束したチャイナドレス着てみたんだけど・・・
10-15 21:18

トイレは我慢しないで早く行った方がいいよ
10-15 21:17

@picco_Laurant 早く行ってwww
10-15 21:16

@shin0110 おかえりー
10-15 21:13

@retonto おかえりーほかえりー
10-15 21:13

@cuconoki おかえりなさーい!
10-15 21:09

@treiden とらしゃんおかえりーー!
10-15 21:03

神話・・・歌いたいけど・・・調子いいときじゃないと無理なんだよねー
10-15 21:02

@miya0w0 ほかえりーーーー!
10-15 20:57

@mipoooooo みっぽたん合格おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
10-15 20:55

んー暇だ 
10-15 20:52

ドリーム!需要ならここにある!!
10-15 20:35

@akeminplus おかえりー
10-15 20:34

@yurifree おかえりー
10-15 20:05

@mia06 あきさんおかえりー
10-15 19:59

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
10-15 19:37

京都行きたい~!お寺行きた~い!
10-15 19:36

@taketake00m リフォローありがとうございます!宜しくお願いしま~す
10-15 19:32

@takuyattp_ttp めしえりあり~
10-15 19:28

めしった!お腹いっぱい!
10-15 19:26

@huyuko61 @marisanohito めしてらあり!
10-15 19:25

ご飯食べてくる!
10-15 18:55

@kuroironeko おかえりー
10-15 18:55

@mipoooooo @ta07t2 @Lsinjyou @sh_etoile @akeminplus @huyuko61 @Roland_Kromweel おかあり!ただーいま!
10-15 18:54

帰宅!
10-15 18:36

@saori924 おかえりー
10-15 17:48

@hiyotori ひよりんいってらっしゃい~
10-15 17:37

@miu_ygrm おかえりー
10-15 17:34

@Lsinjyou おかえりー
10-15 17:33

@miu_ygrm @mizuki_Laurant 海月ちゃん、みうちゃんお疲れさまリプありがと!
10-15 17:24

仕事終わった!明日は第3土曜だからお休み!2連休!ひゃっほぅ♪
10-15 17:21

@mughetto666 @nanairowolf @huyuko61 いてらありでした!
10-15 12:08

お昼~
10-15 12:05

ホームで髭そってる人初めて見た
10-15 08:09

@Hasegawa_Sakana おはよー
10-15 07:38

電車なう。眠いよー いってきます
10-15 07:37

@miya0w0 @miharuco @xNatukax おはありです!
10-15 07:36

@huyuko61 @lycoris929 @takuyattp_ttp @retonto @miya0w0 @jellyunion @molila_b @glibunkel @yukaristos おやありでした!おはよ!
10-15 07:34

おはよー
10-15 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/16のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
