日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/17のツイートまとめ
2010-10-18 Mon 04:22
the16moon

@lethe3253 れーたんおやすみー!
10-17 23:53

ね… QT @xNatukax: ヤバいっすね…パネェっす… QT @the16moon: ひよりん相変わらず凄いな…
10-17 23:52

ひよりん相変わらず凄いな…
10-17 23:50

寝る準備は終わった。これでギリギリまでつい充できる(笑)
10-17 23:44

@kuroironeko おやすみー
10-17 23:41

@hinase0221 ばんそこありがとう!
10-17 23:40

@treiden @marisanohito @muyatan @jellyunion @_kyo526_ ただいまー
10-17 23:40

とりあえずいつでも寝れるように準備してくる
10-17 23:24

@Ryuri_00 @miya0w0 @mroin @ronron876 @hoshiusagi @yyukke77 @huyuko61 ただいまー!
10-17 23:23

なんか踵が痛いと思ってタイツ脱いだら靴擦れできてた・・・
10-17 23:21

帰宅!
10-17 23:19

@xNatukax だよね、高いヒールは短時間のお洒落のものであって、普段は3センチくらいのローヒールで充分だわ… 
10-17 23:17

@lycoris929 仕事中はナースシューズだから立ちっぱでも平気なんだけど、ヒールで立ちっぱとか歩き通しはツライ!しかも坂道ばっかだったから余計にきた…
10-17 23:15

@sh_etoile うわぁんエトちゃんありがとう~!
10-17 23:11

@lycoris929 わかってくれる?つらいよね!あと少しだから頑張るよ!
10-17 23:10

TLがすごいことになってる 皆くすりやめろ
10-17 23:08

@ameshikou おかえりー
10-17 23:07

普段はかないような高いヒールで歩き回ったから足が痛い。あの部位なんてゆーの、足の平?指の付け根?あそこらへんに全体重がかかって負担が…。早く靴脱いで踵を地につけたい。
10-17 23:05

やっと地元駅着いた。家まであと少し!
10-17 23:01

だった RT @mroin: だった RT @Aoyama23: だったRT @ronron876: なんかTLに謎の叫び声蔓延と思ったら、発生源のほとんどがみやさんだった
10-17 23:00

@treiden ほっかえりー
10-17 22:57

@jellyunion おかえりめしえり
10-17 22:52

160 RT @mia06: 163RT @shigure10: 154 RT @shimizu_20: 158 RT @kia1_: 172RT @bee4869: 162RT @rukiruki0811: 【急募】身長
10-17 22:50

そういえばリア友が今度スタダの小説書くらしい。うpされたら拡散するんだ!
10-17 22:45

@Seana_Laurant しなたん大丈夫?無理しちゃだめよ?おやすみなさい
10-17 22:41

@ngrsh9 おかえりー
10-17 22:41

なんかリア友だけじゃなくてフォロワーさんとも気軽に会ってご飯食べれるくらい仲良くなりたい
10-17 22:38

@kurou596 おやすみー
10-17 22:37

2週間後にも親友と会う約束をした。それまで頑張ろう。
10-17 22:36

@huyuko61 ほかてらー
10-17 22:32

ノ RT @narukou: ノ RT @tyubukuro: ノ RT @NotinEEorT: ノ RT @mujip ノ RT @fujiyan_27: ノRT @aoi375: ノ RT @a_c_h_u: 【緩募】明日月曜日だけど学校・仕事いきたくない人挙手
10-17 22:31

解散した。楽しくて荒ぶりすぎたわ!とりあえず急いで家に戻る!
10-17 22:29

お茶飲んでまったり。ちと眠い
10-17 21:18

【ゆるぼ】私の印象
10-17 20:37

印象TLのりたいけど食事に集中したいから無理だわ
10-17 20:37

@fluorspar うまいよ!
10-17 20:35

女3人の食卓とは思えないね!荒ぶりすぎだ… http://photozou.jp/photo/show/663111/53463499
10-17 20:08

ユッケ! http://photozou.jp/photo/show/663111/53463175
10-17 20:06

鮭いくら丼! http://photozou.jp/photo/show/663111/53462687
10-17 20:04

鮪びっしり丼! http://photozou.jp/photo/show/663111/53462441
10-17 20:03

一ノ蔵なう http://photozou.jp/photo/show/663111/53461668
10-17 20:00

@stardust1003 うん、淋しかったああああ またゆっくり話そうねえええ
10-17 19:58

@stardust1003 つい禁解除おかえりいいいいいいいいい
10-17 19:37

アキバなう。おかしい。御茶ノ水で食事のはずがなぜガンダムカフェで土産物見てるんだろう
10-17 19:35

@retonto TLに流したから探してね
10-17 18:42

レトしゃんに捧げます http://photozou.jp/photo/show/663111/53446346
10-17 18:40

柳宿にガタガタされとる(笑)
10-17 18:28

ふし遊の柳宿のキャラソン歌った。柳宿大好きでした……!
10-17 18:22

レツゴ歌った!懐かしすぎる。中学時代の私のメインジャンルだった。ブレット愛してたなぁ。
10-17 18:12

@kei1059 おかえりー
10-17 18:10

@retonto 今写メしたやつでいいなら
10-17 18:08

リア友にリクされて久しぶりにお絵描きした!エレフとか描いたの一年ぶりとかじゃないかしら…
10-17 18:00

さかなちゃん歌ったのか!いいな聞きたい!さかなちゃんの歌は好き
10-17 17:18

綺羅星でTLが埋まった。いいな、まざりたかった。
10-17 17:15

スタドラはじまったのか 見たいけどTL見て我慢。おうちに戻ったら見るの!
10-17 17:06

@soror1096 おやすみーしゃ
10-17 16:34

\さーんほらーい/ #soundhorizon
10-17 16:20

@stardust1003 おかえりいいいいいいいいい
10-17 16:18

やっぱり葡萄酒は気持ち良く歌えるなぁ
10-17 16:16

今は化粧TLなの?安い化粧品ばかりだよ…
10-17 15:59

鳥籠なう
10-17 15:50

@ShiHo_Laurant おかえりー!
10-17 15:49

@retonto おはよー
10-17 15:46

@mia06 おはよー
10-17 15:44

@_nonohana_ パセラ私の名前で入れるようになってるよー
10-17 15:40

さてサンカラをはじめるか
10-17 15:39

まだイラリクしたやつを受け取ってないけど、一度学祭から離脱。パセラに向かう~
10-17 15:31

@stardust1003 お疲れさま!
10-17 15:27

久しぶりに二胡弾いてきた!知ってる子誰もいなかったけど後輩がいっぱい入ってたのがうれしいなー 
10-17 15:27

これからチャイナ女子を堪能してくるぜ!
10-17 15:09

でも一番会いたい先生が病気で退職されててショック… 担任も亡くなってるし淋しいなぁ…。
10-17 15:01

恩師にあってきた!一昔前なのに覚えてもらってた。嬉しいなー
10-17 15:00

物語喫茶にきた。中国系美人コスにhshs 雰囲気も素敵でサンホラとか流れててもいいなぁ 「毒の女王」っていう飲み物頼みました~
10-17 14:11

え、チャイナって単語がTLに流れてるのは何?気になる…
10-17 13:31

大学の漫研に来た。コスさんがたくさんいるけど元ネタがわからん 悔しい
10-17 13:26

ガタッ RT @Seana_Laurant: にゃんとwww RT @nezu_love: いーたんがチャイナドレスを着ると聞いて
10-17 12:40

母校が通常運転すぎてつら… 史学部が薄桜鬼とかね… 
10-17 12:13

@ksk01 私立の女子校だっただけですよー
10-17 12:09

廊下でロイアイ発見! http://photozou.jp/photo/show/663111/53384824
10-17 12:05

母校のデザインクラブ、エルシャダイネタがあるんだが大丈夫か?
10-17 11:43

母校の後輩たちが相変わらず安心のヲタっぷりで安心した。
10-17 11:37

うわぁ、「ごきげんよう」懐かしい!私も言ってた!
10-17 11:06

母校到着!
10-17 11:02

神保町なう。母校まであと少し。職場から歩いてこれるほど近いのになんだか凄く懐かしい。私、本当にここでの学生生活楽しくて大好きだったの。
10-17 10:52

11年通った通学路、5年経っても覚えてるもんだね~ 乗り換え位置もバッチリ
10-17 10:48

あ、リア友に渡そうと思ってた7thのチケット忘れた… 何か忘れてると思ったらこれか…(´ω`)
10-17 10:37

DS忘れて電車の中暇潰しできなくてつまらん…
10-17 10:31

なんか一年ぶりに着たワンピ、だいぶミニな気がする。黒タイツはいてるけど普段この丈身につけないから落ち着かない。
10-17 10:27

@mia06 あきさんおはよー!
10-17 10:20

@lethe3253 れーたんいってらっしゃい!
10-17 10:17

@RICHxSI りっちゃんいてらあり!
10-17 10:16

電車間に合った…信号赤ばっかだったから焦った
10-17 10:15

ワンピ終わったし出かける!行ってきます!
10-17 10:03

ワンピ見たら出かけなきゃな
10-17 09:36

@stardust1003 ふぁいとー!
10-17 09:17

@Nohivoix おはよーございます!
10-17 09:16

しかし若本が気になって化粧が進まない(笑)
10-17 09:13

@stardust1003 こっちじゃないのか~ 試験頑張ってね!
10-17 09:12

@mizuki_Laurant おはよー
10-17 09:09

@stardust1003 明大で試験なのか 近くにいるのねー
10-17 09:08

さてプリキュア見たしDB聞きながら準備はじめるか
10-17 09:00

プリキュア対プリキュア!
10-17 08:58

www RT @yukaristos: ちょwwww RT @elshaddai_enoch: 一番いいこころの種を頼む
10-17 08:58

@nerima_ おはよー
10-17 08:57

ゆりさーん いつきちゃーん
10-17 08:53

サイリウムぱねぇな
10-17 08:52

何このライブ
10-17 08:51

ほわわわわわ~
10-17 08:50

きれました!
10-17 08:48

お前の歌はいいよ
10-17 08:47

プリキュアショーのはじまりはじまりー
10-17 08:45

こぶらーじゃ(笑)
10-17 08:43

あや…まゆ…
10-17 08:41

魂をもやしてぇんだ!
10-17 08:39

燃えてる(笑)
10-17 08:37

@ShiHo_Laurant おはよー
10-17 08:34

@k_kouyou おはよー
10-17 08:34

緊張しすぎ~
10-17 08:31

プリキュア待機 パパからチャンネル権を勝ち取った(笑)
10-17 08:29

@huyuko61 しゃわえりあり!
10-17 08:28

@Lsinjyou おはよー
10-17 08:27

@retonto しゃわえりありー!
10-17 08:25

しゃわったー スッキリー☆
10-17 08:24

シャワーあびてくるか・・・
10-17 07:43

@xNatukax おかえりー
10-17 07:40

@sh_etoile @elise_doll @miharuco @ruciarla_m @Hiver_cvo @leorina_a @Shayta_n_bot @s_mar_bot おはあり!
10-17 07:37

@flew_flue @lycoris929 @nerima_ @rod2rod @miya0m0 @retonto @akeminplus @miharuco おやありでした!
10-17 07:36

おはよー
10-17 07:01

寝ますのー!おやすみーーー!
10-17 00:30

お風呂は朝でいいや。早く寝よう。寝坊したら大変だ。
10-17 00:29

@ShiHo_Laurant おやすみー
10-17 00:28

そういえば明日母校の学祭行くんだった。中学から大学まで全部回らなきゃならんから大変だ。先生達に会えるかな・・・?
10-17 00:28

@SLMENA さすが会長だね
10-17 00:23

@lethe3253 おやすみー
10-17 00:17

@sh_etoile @akeminplus @Hasegawa_Sakana @xNatukax おかありですの!
10-17 00:17

@leon_aya おやすみー
10-17 00:15

@ameshikou おやすみー
10-17 00:15

@RICHxSI おやすみー
10-17 00:14

帰宅!たーだーいーまー
10-17 00:13

@mochamatari_ おかえりなさい!
10-17 00:10

@rod2rod おかえりー!
10-17 00:09

@mia06 おかえりー!
10-17 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
