日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/18のツイートまとめ
2010-10-19 Tue 04:25
the16moon

そろそろ寝る おやすみなさーい
10-18 23:59

@SLMENA 有名ですよー
10-18 23:58

RT @ShiHo_Laurant: RT @Aoyama23: RT @laurant635: 【速報】しーなさん喘いだ
10-18 23:47

しなたんが喘いでる
10-18 23:45

@SLMENA 弟さん、いつもお姉さんと仲良くさせてもらってます
10-18 23:44

ね… QT @stardust1003: 奇声の飛び交うスカイプ怖い
10-18 23:39

@hoshiusagi おやすみー
10-18 23:27

ディズニーいきないなぁ…
10-18 23:19

@mizuki_Laurant おやすみー
10-18 22:44

@miya0w0 しなたん部屋呼んでほしい
10-18 22:38

しなたん部屋だと…!ガタッ!
10-18 22:36

@soror1096 めしてらー
10-18 22:36

ノ RT @soror1096: ノ RT @hkkou1241: ノ RT @mihuyu184: 【ゆるぼ】サンホラーリスト作りたいので挙手お願いします。
10-18 22:29

確かに RT @hoshiusagi: 個人的にツボなのが師匠…リモコンに師匠…それに至った過程がとても気になる。
10-18 22:24

…確かにゲームもピコピコだった… とりあえずコントローラー的なものは全部ピコピコで通じる
10-18 22:23

@treiden おかえりー
10-18 22:17

白バチン、黒バチンはちょっと吹いてしまった ごめん…
10-18 22:16

チャンネル回せ、は普通に言うねぇ 
10-18 22:15

@Seana_Laurant うち家族全員ピコピコ言うよ!
10-18 22:14

私も RT @lethe3253: 私も初めて見た RT @Seana_Laurant: 初めて聞きましたよリモコンTLとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-18 22:13

仲間! RT @kei1059: リモコンはピコピコだろw
10-18 22:11

我が家でリモコンはピコピコだよ。テレビのピコピコ、ビデオのピコピコ、クーラーのピコピコ!なんでもピコピコ!
10-18 22:09

@torimeno またね!いつまでも待ってるよ!
10-18 22:07

歌かぁ…昔歌ったやつはhttp://twaud.io/users/the16moonにあるよ
10-18 22:06

ピコピコ RT @kuroironeko: 【質問】リモコンのことなんて呼ぶ?
10-18 22:03

みっぽたんとみんたんの水月聞きたいのにさっきからパソコさんが反応してくれない…
10-18 21:59

@mia06 妹も喉痛いって言ってたら高熱出しはじめたから気を付けて!
10-18 21:54

あ、イヤフォンつければ今でも水月聞けるじゃん!
10-18 21:52

@stardust1003 今日は妹が具合悪くて寝てるから明日以降に聞くね!
10-18 21:49

@RICHxSI りっちゃんおかえりいいいいいいいいい
10-18 21:46

気持ちを切り替えて通常運転へ
10-18 21:45

@torimeno これだけは言わせて。とりちゃんが無事でよかった。とりちゃん大好きよ
10-18 21:44

とりちゃん それは絶対ちがう そんなこと言っちゃダメ
10-18 21:33

正しくはお悔やみ申しあげます、なのか。失礼しました…
10-18 21:29

涙出てきた 何もできなくてごめんね
10-18 21:19

とりちゃん…ツライ時に顔出してくれてありがとう…
10-18 21:17

あの火事…うそ…
10-18 21:15

水戸黄門おもしろかった
10-18 20:51

ドコー QT @maito_Laurant: ドコー QT @lethe3253: ドコー RT @mia06: ドコー QT @yurohgi: のひさんファンクラブ入会書ドコー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
10-18 20:43

オチが…(笑)
10-18 20:38

the16moonの声を聞いてフォロワーJさんは「教師っぽい!」と思ったそうですです。 http://shindanmaker.com/56095 #koekikasetta 
10-18 20:31

@Aoyama23 おかえりー
10-18 20:28

@hiver4021 おかえりなさーい
10-18 20:22

すらしゃんの弟さん!いってらっしゃい!
10-18 20:21

@shin0110 おかえりー
10-18 20:17

@suisai0v0 おかえりー
10-18 20:15

@stardust1003 おかえりっちゃ!
10-18 20:14

@Mizuta7 おかえりー
10-18 20:13

人柱アリス…!
10-18 20:12

@hsj0826 おかえりー
10-18 20:07

水戸黄門なう
10-18 20:02

@Seana_Laurant ほかえりー
10-18 20:01

母校とキティがコラボしてたんだけど、非売品でオクで諭吉2人級らしい。写真あるけど母校の名前書いてあるからうpできなくて残念
10-18 20:00

@suiouya なん…だと……
10-18 19:57

需要ノ QT 需要ノ RT @stardust1003: 需要が無い QT そんなことはない早くうpを!!!!! QT 似合わないコスよね QT ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ まだ眠い・・・(ρω・).。o○ 忘れ物の眼鏡を受け取るミッションにてスーツ姿のみんたんと
10-18 19:53

常に名前+ちゃんで呼ばれる RT @mipoooooo: 戦友発見ブワァッ RT @the16moon: 私も RT @mipoooooo: 私 リアル妹に姉とすら呼ばれたことないぞ
10-18 19:49

寝てたね QT @stardust1003: しーちゃんなら前うちに来てパジャマ着てリラックマ抱いて寝てたよ QT @yurifree: しーなさんが可愛すぎる。どうやったら我が家に来てくれるんですか
10-18 19:48

@alise_kiri おかえりー
10-18 19:40

私も RT @mipoooooo: 私 リアル妹に姉とすら呼ばれたことないぞ
10-18 19:39

@Seana_Ehrenberg ほかてらー
10-18 19:38

ごはん~ 今日はミートソースのスパゲッティ!
10-18 19:36

@Lsinjyou めしてらー
10-18 19:34

とりあえず すらしゃん ふぁぼった
10-18 19:33

みんたんのスーツとか、まいとたんが羨ましいわ
10-18 19:32

@maito_Laurant まいとたんおはよー!
10-18 19:31

@jellyunion おかえりー
10-18 19:30

@tunya_mayo おかえりー
10-18 19:29

すらしゃんの弟さん…ww
10-18 19:27

@stardust1003 デート短かったのね
10-18 19:24

私、家族全員がインフルにかかっても1人だけ感染免れる人だしなぁ。どんだけ免疫力高いんだろ・・・w
10-18 19:22

妹が熱出して今日はじめて仕事休んだんだけど、病院行っても熱が下がらないらしい。毎日同じ部屋で隣に寝てるのになんともない私は一体何なんだ・・・。てゆーか病欠とか小学校以来経験したことないから一度くらいやってみたい。
10-18 19:17

@takuyattp_ttp めしえりー
10-18 19:15

@RICHxSI りっちゃんいってらっしゃい!
10-18 19:09

@nanairowolf きりゅたんおかえりー!
10-18 19:08

@yyukke77 サンホラーがいるバイトとか楽しそう
10-18 19:07

@Lysion めしてらー
10-18 19:06

@mochamatari_ おかえりなさーい
10-18 19:00

@lycoris929 おかえりー!おつかれさまっ
10-18 18:55

@stardust1003 そうだったんだー
10-18 18:50

@stardust1003 そっかー とりあえずあとでメールでもするわ。
10-18 18:49

@Lsinjyou @Seana_Laurant @nerima_ @akito_L @molila_b @glibunkel @riraminmin おかあり!ただいまー!
10-18 18:46

@kuroironeko おかえりー
10-18 18:46

@stardust1003 おにーたまって、まいとたん?会う約束してたんだー
10-18 18:45

@green_cell おかえりー
10-18 18:43

@stardust1003 あのね…充電器……受け取りたいな…なんて思ってるんだけど、どうしよう?
10-18 18:43

@stardust1003 あらら(笑)
10-18 18:39

@muyatan おつかれー
10-18 18:35

たっだいまー
10-18 18:34

@miya0w0 おかえりー
10-18 18:34

@stardust1003 デート!リア充いいなー
10-18 18:34

@hiyotori めしてらー
10-18 18:32

@nanairowolf きりゅたんこんにちはー(≧▼≦)
10-18 18:29

@stardust1003 おつかれー
10-18 18:27

されたことない RT @suisai0v0: されたことない RT @bikuri_39: 規制されたことないドヤッ RT @kuon123: 規制されてないドヤッ
10-18 18:26

RT @SLMENA: そんなことより私を実写しろ!!!! イマココ L:ハリウッド
10-18 18:25

@treiden いってらー
10-18 18:24

@arietta2009 おかえりー
10-18 18:23

@sara_0319 ほかてらー
10-18 18:22

多いよね RT @SLMENA: フォロワーに柏クラスタ多過ぎだろどうなってんの
10-18 18:22

@nita_squall_skm おかえりー
10-18 18:22

@nanase_toki おかえりー
10-18 18:21

『the16moonさんが変態になってしまった原因は「フォロワーの影響」です。』 http://shindanmaker.com/56102 まぁ仕方ないね
10-18 18:20

フルバ実写化するの!?
10-18 18:17

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
10-18 18:16

@sara_0319 おかえりー
10-18 18:16

そして恥ずかしそうに私に謝って立ち去る姿がかわいくてキュンとした
10-18 18:15

目の前で女の子のヒールが排水溝の溝にハマった(笑)いきなり立ち止まったから何事かと思ったわ
10-18 18:14

the16moonの声は『ロリ声』で、あなたはオネエ系です。 http://shindanmaker.com/9102 違うだろ
10-18 18:00

@xNatukax おかえりー
10-18 17:58

地元駅に駅員さんたちが育てた薔薇が飾ってあった。綺麗だなー
10-18 17:56

まぁ今日は私が実際に患者みるよりドクターが処置するのをアシストする事が多かったからまだ心に余裕はあったけどね。でも急患で昼飯なし休憩なしで働き続ける事になりそうだった時は焦った。ヘルプ出して無事に休憩入れたけど。
10-18 17:53

歯医者のメンテで歯周検査して歯を赤く染めだしてスコア取って歯磨き指導して歯石や汚れを落として歯面研磨するのを一時間でやるのは大変なんだよね… 歯周検査しなけりゃ間に合うんだけどさー 
10-18 17:49

@Seana_Laurant そういう弊害とかじゃなくて、若い子ぶってる~って思われそうだな、と。ってか今時若い子でも三つ編み姿の子なんて見かけないし
10-18 17:43

@_kyo526_ おかえりー
10-18 17:40

@Seana_Laurant 褒めてくれてありがと!元気でた。 まぁ患者診るときは常に時計とにらめっこしてるよ(´∀`)
10-18 17:40

@Seana_Laurant いくら首もとが暑いからって、三つ編みで外歩くのはアウトだよね… 
10-18 17:37

@lethe3253 れーたんおかえりー
10-18 17:32

@Seana_Laurant しなたん乙あり!今日も姉さん頑張ったよ…褒めて!
10-18 17:29

仕事終わった。今日急患2件で兼7件対応とかマジ大変だった…
10-18 17:26

@stardust1003 おはよー!
10-18 07:47

普段より少し早いけど電車なう。眠すぎる…
10-18 07:30

@mizuki_Laurant @toki_akari @maito_Laurant @flew_flue @xNatukax おはよー!
10-18 07:28

@yyukke77 @Roland_Kromweel @glibunkel @miya0w0 @xNatukax 昨夜はおやありでした
10-18 07:27

おはよー
10-18 06:00

さて、明日に支障が出るとこまるので寝ますの!おやすみなさーいノシ
10-18 00:20

@Nacht6 おやすみなしゃいたん
10-18 00:18

@suiouya だいぶ遅くなったけどおかえり!TL流れるの早くて気付かなかった
10-18 00:17

@_nonohana_ ふわふわいいなぁ、私もうその時間帯は終わってしまった
10-18 00:14

今日のまとめ2:アキバヨドバシで牛ユッケ&鮪丼&鮭いくら丼&一ノ蔵。荒ぶる食卓。1人1合じゃ足りないけど明日仕事だから自重。もっと会う間隔短くしたいからとりあえず2週間後に会う。ヒールで歩き回って足痛い。TLくすりやめろ。靴擦れしてた。そろそろ寝なきゃ←イマココ
10-18 00:12

今日のまとめ1:母校がヲタだらけなのは通常運転。恩師の1人が退職されてた。もう1人の恩師は相変わらずパワフルだった。中高にローランがいて黒エレフ描いてもらった。チャイナ女子に囲まれた。大学に美人コスさんがいた。ムーンライトさまのポスカもらった。
10-18 00:06

@stardust1003 おやすみー!
10-18 00:04

@mughetto666 おやすみー
10-18 00:04

@larme_laurant お誕生日おめでとう~!
10-18 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/19のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
