日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/19のツイートまとめ
2010-10-20 Wed 04:28
the16moon

おやすみなしゃい
10-19 23:18

私も今日は寝よ… バファリン効きはじめた今がチャンスだ
10-19 23:17

@yurifree おやすみー
10-19 23:15

ノ RT @yukaristos: ノRT @shigure10: 【拡散】CLAMP作品の中に一つでも好きな作品があるって方挙手お願いします!全力でフォローしに行かせてください【希望】
10-19 23:14

@hiyotori ひよりんほかてらー
10-19 23:11

@hiyotori バチンバチンもかわいいよ(o>ω<o)
10-19 23:09

@hiyotori でも我が家もピコピコだから大丈夫!←
10-19 23:06

@hiyotori どうしてもバチンに笑ってしまうww
10-19 23:03

そうだね RT @mia06: ちなみに私の世代はたぶん一番CLAMPがはやっていた第一世代だと思う。BABYLONはもうちょっと前だけどレイアース、Xがアニメになったり映画になった世代なのです
10-19 22:59

東京BABYLONとか懐かしいなぁ 
10-19 22:57

@yukaristos うん!
10-19 22:55

@mia06 確かに好きそう
10-19 22:54

ノ QT @yukaristos: だれか 東京BABYLONすきなひといないかな
10-19 22:53

ドキドキしながら熱測ったら36.2度でガッカリ。でもこれでも微熱なんだぜ。妹は相変わらず38度台。隣で寝てるのにこの差は何?
10-19 22:46

ノ QT @riraminmin: 【ゆるぼ】 りらみんからの年賀状欲しい方! 一方通行、交換どちらでも大丈夫です
10-19 22:43

バファリン飲んできた。今日はまだ頭痛だけだし1錠にしといた
10-19 22:39

あれ、なんか頭痛い…?妹の風邪うつった?…まさかね…
10-19 22:27

【ゆるぼ】有川浩の作品好きな人
10-19 22:25

@stardust1003 おやすみー
10-19 22:13

なんだ、有川作品好きな人結構いるのね
10-19 22:11

図書館戦争は実写したら面白そうだけど、キャストによるなぁ。大好きな作品だから納得するキャストじゃないと無理。
10-19 22:10

部屋寒い。さすがに半袖は無理になってきたな…
10-19 22:08

@stardust1003 BL部屋行きたい
10-19 22:07

スカイプBL部屋って何ww 気になる 
10-19 22:04

@treiden おかえり!
10-19 21:51

RT @muyatan: RT @enuxx: RT @arietta2009: サンホラ、まさかのニュース化 http://www.cdjournal.com/main/news/sound-horizon/34642 #SoundHorizon
10-19 20:42

とりあえずご飯食べて9時からフリーター見るわ
10-19 20:40

@suiouya ただいまー 今日は色々ありすぎてマジ疲れたわ
10-19 20:36

@Seana_Laurant @marisanohito @miya0w0 @shin0110 @ta07t2 @nanase_toki @retonto ただいまなのーぅ
10-19 20:34

フリーターまでに帰ってこれて良かった。有川作品大好き!
10-19 20:32

the16moonの守護霊の性別は両性で、銀色の瞳を持った、寂しがりやな白い毛色の小さい兎です。今も見守ってます。 http://shindanmaker.com/54575 かわゆ
10-19 20:31

お家についたー!
10-19 20:27

うらやま RT @Aoyama23: 裏山RT @stardust1003: うらやま RT @maple_k: 【自慢】わたしはくよーさんと明後日会うのよ!フォローランと会うのはじめてなのよ!
10-19 20:14

@retonto チャイナ実装ガタガタッ!
10-19 20:08

@retonto レトしゃん、おかえりほかえり!
10-19 20:06

@ameshikou おかえりー
10-19 20:03

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
10-19 20:02

RT @stardust1003:('◇') RT (゚Д゚) RT そんな世界もあるんだな…(;゚Д゚) RT @A_yama_chan: 電車なうだけど人混みから「やめてください・・・!さわらないでください・・・!」ってか細い声が聞こえる。問題なのは声の主がおっさんだってこと
10-19 20:02

@suisai0v0 おかえりー
10-19 19:59

この時間の電車ってこんなに混んでたっけ? 痛っ!足ふまれた
10-19 19:51

@stardust1003 おかえりー
10-19 19:47

@cuconoki おつかれさまっ
10-19 19:44

@RICHxSI おやすみっ!
10-19 19:44

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんおかえりー
10-19 19:43

@stardust1003 みんたんお疲れさま。もうすぐお家いいなー 私も早くお家に戻りたい
10-19 19:42

@Seana_Laurant @mizuki_Laurant おつありなのー!ストレスマネジメント研修なのに研修そのものがストレスだったよ!
10-19 19:40

しかし、ストレス軽減するのに必要な事って私が毎日ツイッターでやってる事だった。挨拶→毎日挨拶bot、メールにすぐ返信→リプ、人に認知される&自分のいいとこ人に教えてもらう→印象TL、愚痴をためない、音楽を聞く→SHとか皆のお歌。ほらね!
10-19 19:36

やっと退社!勤務後に2時間の研修はツライわ。しかもストレスマネジメントについてとか。
10-19 19:29

今日は学生の前で実習にむけての講義?をしなきゃならんのだけど、不安で職場近づくにつれ気持ち悪くなってきた。ストレスに弱すぎだろ… 私に学生指導とか無理…
10-19 07:56

@ryu_hikari0129 いてらあり!
10-19 07:46

電車なう。いってきまーす
10-19 07:31

@akeminplus おはよー 早いね
10-19 07:31

@nayutal0 なんとか大丈夫だったみたい!何事もなくてよかった!
10-19 07:30

@stardust1003 おはよー 今朝は寒いよね~
10-19 07:29

@picco_Laurant @xNatukax @shin0110 @marisanohito @ronron876 @huyuko61 @jellyunion おやありでした~
10-19 07:28

おはよー
10-19 06:00

@nayutal0 下手に様子見に行って鉢合わせしたらイヤだから気付かない振りして寝るわ。明日の朝速攻で確認する(>_<)
10-19 00:52

【寝言】家族全員寝てて2階か3階にいるはずなのに何故か1階からガタガタ音がする。こわい。まさか泥棒?昔も夜中に泥棒きて玄関から帰っていったこてあるし、それとは別に空き巣にも入られてるからマジこわい。
10-19 00:47

寝る寝る詐欺してないでマジで寝よう 今度こそ本当におやすみっ!
10-19 00:16

@suiouya ああ、知ってる マジありえないよねー
10-19 00:13

RT @yhlk: おなかに椎茸宿ったらしい
10-19 00:10

RT @enuxx: RT @laurant635: 【速報】みんしな結婚
10-19 00:08

@stardust1003 みんたんおやすみっ!
10-19 00:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
