日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/22のツイートまとめ
2010-10-23 Sat 04:27
the16moon

@suiouya ワタルかっこいいよねー
10-22 23:58

@retonto おやすみー
10-22 23:55

@stardust1003 おやすみー
10-22 23:54

@stardust1003 しゃわえりー
10-22 23:48

やっぱりワタルのリュータンが好き。おもしろいし。
10-22 23:46

スキヤキソング好き~ 早く聞きたい
10-22 23:44

@retonto どうなんだろうww
10-22 23:43

愛と青春の宝塚に夢中になってしまう…
10-22 23:39

@retonto ふられたー
10-22 23:38

@purezero_k しかもワタル版!でもかしげよりさえちゃんが好きです。ワタル×さえちゃん×えみくら版が最高なのになぁ。
10-22 23:29

@retonto レトしゃん…!嫁ぐわ!
10-22 23:27

the16moonの『二次元職業は・・・悪魔』です。 http://shindanmaker.com/56895
10-22 23:26

@retonto そうかなぁ… 姉さん女房になるけど…もらってくれる?(ドキドキ)
10-22 23:20

NHKで愛と青春の宝塚やってる。DVDあっても見たくなっちゃう。でも明日も仕事だしな…
10-22 23:18

なんか柳宿って文字が見えたけど何事?
10-22 23:15

@Roland_Kromweel おかえりー
10-22 23:13

@stardust1003 しゃわてらー
10-22 23:13

@retonto 早くしないとドレス似合わなくなっちゃうわ///
10-22 23:13

@scherz おかえりー
10-22 23:08

@stardust1003 みんたん…ひどいわ…!ぐすっ…
10-22 23:06

@retonto 私ももう少し早い方がいいなー
10-22 23:05

@kurou596 おやすみっ!
10-22 23:04

@retonto 結婚しようか
10-22 23:03

@k_kouyou おかえりー
10-22 23:01

『※~招待状~※ 私the16moonはこの度めでたく結婚することになりました! 式は十年後ですので、the16moonと結婚しても良いという方はお早めにご連絡下さい!』 http://shindanmaker.com/57012 もう少し早く結婚したいな!
10-22 23:00

チラッ RT @stardust1003:『※~招待状~※私stardust1003はこの度めでたく結婚することになりました!式は二年後ですので、stardust1003と結婚しても良いという方はお早めにご連絡下さい!』 http://shindanmaker.com/57012
10-22 22:58

皆が金曜ロードショー見てるのわかって物凄い一体感を感じる
10-22 22:54

四季の吹き替えとか見ないわけにいかないでしょー
10-22 22:52

オペラ座の怪人絶対見なきゃ!
10-22 22:51

魔法にかけられてはGが出るからなぁ… ネズミはまだ平気だけどGは辛い
10-22 22:48

ゴーストも見たことないんだよねー 
10-22 22:47

トワイライト見たことないから見よう
10-22 22:44

奈々さまテンション高いな
10-22 22:42

ムタさんはこっそりハルちゃんを見守ってるのね。きゅん!
10-22 22:36

バロンかっこよすぎる はぁん
10-22 22:30

トトさん素敵!
10-22 22:28

バロンを信じる!
10-22 22:28

ノ RT @wyeryumu94: ノRT @hiraloveyuzu: ノ RT @milk28_stardust: ノ RT @naforri: ああもうバロンに惚れた人挙手!!
10-22 22:26

RT @nanairowolf: RT @stardust1003: バロン「…見えたッ」
10-22 22:25

ムタさんがんばったよ!
10-22 22:24

ムタさん素敵!でもやっぱりバロンがかっこよすぎる。 
10-22 22:22

ムタさん!伝説の犯罪者だったのね(笑)
10-22 22:19

猫王…エロオヤジだな
10-22 22:18

王子様もすてきね ユキちゃんかわいいもんね!
10-22 22:16

きゃー バロンにお姫様抱っこされるとかハルちゃん羨ましい
10-22 22:13

ドミノ倒しで道できた(笑)
10-22 22:12

バロンはかっこいい ムタさんはかわいい
10-22 22:08

バロンすてきぃぃぃぃぃ
10-22 22:07

ムタさんすごいな
10-22 22:04

バロンに迎えにきてもらいたい
10-22 22:03

はぁん バロンさまイケメンすぐる
10-22 22:01

ムタさん…
10-22 21:58

猫王ぇ…
10-22 21:54

ナウシカ RT @mihuyu184: ラピュタ RT @sunetaneko: 耳すま RT @fattano: 紅のムタ RT @cacaooooo: ラピュタ RT @amk1124:もののけ姫 RT魔女宅 RT トトロ RT @waste0: 【ゆるぼ】好きなジブリ作品
10-22 21:51

@retonto うちのパパはとんちんかんな事を良く言うのです…
10-22 21:50

父「なんでカラスの上に猫乗ってるの。猫小さいの?」……今まで何を見ていたんだ?一緒に最初から見てたよね?
10-22 21:47

ムタかわいい
10-22 21:42

はぁんバロン素敵すぎる
10-22 21:40

バロンさまぁ! 
10-22 21:36

いい声してるなぁ
10-22 21:31

猫の事務所をさがして!
10-22 21:28

悩むなよww
10-22 21:27

はるさまー
10-22 21:24

ネズミのプレゼントは嫌だなぁ
10-22 21:19

じゃあね!
10-22 21:17

照れるなよ
10-22 21:16

SPwwww
10-22 21:15

ねこーー
10-22 21:14

礼儀正しいなぁ
10-22 21:11

@kei1059 おやすみっ!
10-22 21:08

はぁんバロン素敵
10-22 21:00

@Ruka_Vocalo03 フォローありがとうございます!宜しくお願いします!
10-22 20:55

猫の恩返し待機!
10-22 20:53

@rod2rod おか芋ー
10-22 20:51

@hzm27 おかえりー
10-22 20:45

ああ、50点いかなかったのかー 厳しいなぁ
10-22 20:33

うーん、綺麗だったからジャンプミスが本当に残念
10-22 20:31

ジャンプのミスがなぁ…(>_<)
10-22 20:28

@retonto おかえりほかえり!
10-22 20:25

真央ちゃんがんばれー
10-22 20:25

次はコストナーか
10-22 20:18

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-22 20:15

@jaga009 ぼっちになんてさせない!
10-22 20:14

真央ちゃんまであと何人だ?あと3人くらい?
10-22 20:11

@shin0110 おかえりー
10-22 20:06

@stardust1003 おかえりにゃー アウトプット作業がんばれー
10-22 20:02

スピン遅い…
10-22 20:01

リベルタンゴだと!好きな曲ばっか使ってるー
10-22 20:00

RT @xNatukax: RT @AviNano: いま帰宅時間帯だし声を大にして言いたい…電車では「降りる人が優先」です。まだ降りきってないのに我先に電車乗り込んだり、降りる人を待つ人を急かして後ろから押したりしないでください。危 険 で す 。
10-22 19:57

なんか身体重そう…キレがない
10-22 19:56

シカゴの曲だー これ好き
10-22 19:54

フィギュアでも見るか。真央ちゃんはまだ先なのね。
10-22 19:51

食後のデザート、かぼちゃプリンうまー!
10-22 19:43

@nanairowolf おかえり、大丈夫だ問題ない
10-22 19:39

@hoshiusagi ぬーどとか恥ずかしいしスタイルよくないから無理っ!
10-22 19:31

@ima8810 おかえりー めしてらー
10-22 19:29

ノ RT @yakumo_laurant: 「フォロワー様の中で、yakumo_laurantがネコ耳を付けてニャーンってしてる姿を見たい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/56996 にゃんにゃん☆
10-22 19:29

ノ RT @huyuko61: ノ RT @nanairowolf 「フォロワー様の中で、nanairowolfがネコ耳を付けてニャーンってしてる姿を見たい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/56996 是非エレフに←
10-22 19:28

「フォロワー様の中で、the16moonをモデルにしてスッゴイ絵を描いてみたい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/56996 スッゴイ絵…
10-22 19:26

拡散 RT @miu_doll: 【拡散希望】7thチケット30日、一枚譲ってくれる方。で22日か25日か29日に参加でその時に直接チケットお渡し出来る方募集、リプかDMをぜひくださいませ。 #SHlive #sh_7th #SoundHorizon
10-22 19:19

アキバにあんな美味しそうな肉を食べられる場所があったとは
10-22 19:17

ご飯食べてくる!
10-22 19:05

@mia06 えっ雪……?
10-22 19:03

@yurifree おかえりいいいいいい
10-22 19:02

充電器と生き別れてから早3週間。離れてあの子の存在の大きさを実感してます。…そろそろ再会したいよう…(>_<) 
10-22 18:53

@lethe3253 おかえりー
10-22 18:46

@ima8810 @Ryuri_00 @jellyunion @sh_etoile @shin0110 @huyuko61 @Roland_Kromweel おかありなのぅ。たっだいまー
10-22 18:46

@NagiKei_Anya おかえりにゃー
10-22 18:45

@Aoyama23 おかえりー
10-22 18:44

帰宅しましたー
10-22 18:41

@mughetto666 おかえりー
10-22 18:38

@nerima_ おかえりー
10-22 18:38

バナナ再びww
10-22 18:36

バナナ
10-22 18:35

@miya0w0 みやたんおはよー
10-22 18:34

@nayutal0 でもびっくりするのって最後らへんの墓場の裏からゴースト飛び出てくるくらいじゃない? それそれジャックバージョン!ハロウィンからクリスマスまでやってるよね、確か。最近ランドよりシーばかりだからうろ覚えだけど
10-22 18:31

有川浩のシアター!やっと見つけた♪(>◇<)♪ 嬉しくてお金ないのに買っちゃったよ
10-22 18:27

@nayutal0 ホーンテッドマンション、あれ全然怖くないよね 特にハロウィン時期は可愛いし
10-22 18:22

@nayutal0 そうかなぁ~(照) あの服は子供の頃からずっと可愛いと思ってたんだよね~
10-22 18:14

@nayutal0 ホーンテッドマンションのお姉さんの服いいよね!私もあれ着たい
10-22 18:11

@itameshi_yutori おかえりー
10-22 18:10

@shiontius おかえりなさい
10-22 18:08

@miu_doll フォローありがとうございます!RTやら@の発言ばかりですが宜しくお願いします!
10-22 18:02

@XIN_zenyou フォローありがとうございます!RTやら@多めの発言ばかりですが宜しくお願いします!
10-22 18:01

@mihuyu184 おめでとう!
10-22 17:57

なんか甘いもの食べたい。食欲があるって事はそこまでストレス抱えてないのかもしれない! 精神の健康状態が食欲で判断できるってわかりやすくていいなww
10-22 17:54

はげど RT @mihuyu184: はげど RT @ruanpe: はげど RT @che_rk903: はげど RT @skt504: はげど RT 略 RT @chikaruuuu: なんかフォロワーさん同士が凄い仲良いと、羨ましくて…。絡んでない人とかだともっと…
10-22 17:49

教授に貰ったチョコままどおる食べて落ち着きたいけど、電車の中だしなぁ
10-22 17:47

まぁ明日の事は明日悩もう。今日はもう仕事の事考えない!
10-22 17:44

ああ、気がかりな事を残して今日の仕事を終えてしまった… 明日絶対にやらなきゃ。…怒られるかな…口聞いてもらえるかしら… うう…マジ怖い
10-22 17:42

終わったーー 帰るーーー
10-22 17:37

@shigure10 おめでとう!
10-22 12:17

@Seana_Laurant @shin0110 @NagiKei_Anya @treiden @nanairowolf @_nonohana_ いてら&がんば&ふぁいとありがとう! 色々気が重いけど、あと半日頑張るよ!
10-22 12:15

お昼~ なんか先輩に、のだめを貸してと言われた。私の漫画好きがいつの間にか知れ渡っている…怖っ!
10-22 12:08

出社~ 今日も頑張ってきます… 
10-22 08:14

地下鉄離脱
10-22 08:00

@stardust1003 想像して萌えるけどね!朝から元気で羨ましい
10-22 08:00

TLが朝からバナナまみれだ
10-22 07:54

@stardust1003 みんたん まだ爽やかな朝だよっ(笑) 
10-22 07:52

電車が遅延だかなんだかでめっちゃ混んでる 朝の満員電車って具合悪くなる事多いからやだなぁ
10-22 07:45

@Seana_Laurant おはよー
10-22 07:44

@nightmare2480 @shin0110 @huyuko61 @ima8810 いてらあり!
10-22 07:44

@treiden おはよー
10-22 07:42

@stardust1003 おはよっ!いってらっしゃい^^
10-22 07:41

@xNatukax おはありー おはよー
10-22 07:26

いってきまーす
10-22 07:25

おはよー
10-22 06:00

おはよー
10-22 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
