日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/23のツイートまとめ
2010-10-24 Sun 04:20
the16moon

@stardust1003 おかえりなの!
10-23 23:57

@mochamatari_ おかえりー
10-23 23:54

@huyuko61 おやすみとすー
10-23 23:52

@shigure10 おやすみなさい!
10-23 23:50

そういえば木村佳乃入籍したのね。今日見てきたばかりだからビックリした。入籍してからグリーンカーペットに来たのかなぁ。それとも終わってから入籍したのかなぁ。
10-23 23:49

遊びすぎて疲れた。どう考えても東京国際映画祭のグリーンカーペットが原因だけど。今、録画したのを確認したら凄くキレイに写ってた。さすが放送部出身の妹!
10-23 23:48

@yyukke77 おやすみー
10-23 23:43

@Lsinjyou @mughetto666 @ima8810 @muyatan @huyuko61 @Ruka_Vocalo03 おかありーただいま!
10-23 22:41

帰宅しましたのー
10-23 22:28

デニーズにきた。この時間からの夕飯とか久しぶりだわ。
10-23 21:37

そういえば今日は仕事もしてたんだよね…六本木で荒ぶりすぎてすっかり忘れてた。道理で疲れてるはずだよ
10-23 21:06

やっぱりこの時間になると薄着じゃ肌寒いな。夜風が冷たい
10-23 20:34

前半は眠かったけど、後半はサンホラ要素があったから起きていられた。ルーナ、オリオン、ギリシャ神話、生まれなかった子供、産まれておいでなさい、とか。
10-23 20:28

終演! 昨日の「愛と青春の宝塚」で速水中尉をやってた本間さんが見にきてた。そんなに背が高くなかった。
10-23 20:25

離脱~
10-23 17:28

@karinto_777 リフォローありがとうございます!宜しくお願いします。たかちゃん本当に素敵でしたよね!
10-23 17:26

@mizuki_Laurant おかえりー
10-23 17:24

東京芸術劇場に到着。6時から舞台。宝塚OGが2人出るの。ワタル&ずんこさん。どんな作品なんだろう…
10-23 17:23

池袋に到着。ママと合流~
10-23 17:17

@stardust1003 私も一度しか行ったことないけど、並んでるのは良く見る
10-23 16:59

ツイート数:9857÷フォロワー数:281×フォロー数:306÷100= @the16moon のツイッター依存度:107.3 % http://goo.gl/yFDb #twizon 
10-23 16:58

普段食べるアイスで好きなのは雪見だいふく。
10-23 16:55

地震?気のせい?
10-23 16:53

滅多に食べれないからいいんだよ! RT @ima8810: お金持ち RT @the16moon: アイスはハーゲンダッツが好き
10-23 16:52

恵比寿なう。アクホラ追加上映以来だわ。あの時は1日に2回続けて見たのよね。懐かしい。
10-23 16:50

アイスはハーゲンダッツが好き
10-23 16:48

@stardust1003 あそこ混んでるよねー
10-23 16:46

あの人混みで爪先立ちで…とかしてりゃ、そりゃ足も痛くなるよね
10-23 16:45

六本木離脱!これから池袋に向かう!今度は舞台!
10-23 16:36

たかちゃん!素敵すぎる!すごく近かった!録画もバッチリ! http://photozou.jp/photo/show/663111/54095083
10-23 16:24

牙狼のヒロインの子に握手してもらえた!あとトロンの役者さんにも!
10-23 16:09

たかちゃんマジきれい 幸せ  #TIFF_2010
10-23 16:08

船越&堀北キター! #TIFF_2010
10-23 15:15

トロン部隊ww #TIFF_2010
10-23 15:12

のぞみちゃんだー!かわいい! #TIFF_2010
10-23 15:09

木村佳乃きれいー #TIFF_2010
10-23 15:09

なんかそこらじゅうにWFC(たかちゃんのファンクラブ)の見慣れた人達がいる~ 人の事言えないけど皆熱心ねぇww
10-23 14:11

とりあえずランチ!ヒルズのカフェでランチとか優雅だな。
10-23 14:08

チャリティーオークションに出品された、たかちゃんの帽子! http://photozou.jp/photo/show/663111/54078235
10-23 14:02

今日の目的は3時からのグリーンカーペットを見ること!たかちゃんが出るの! http://photozou.jp/photo/show/663111/54077947
10-23 13:59

あ、妹見つけた。
10-23 13:51

ヒルズに来いって言われた。
10-23 13:48

六本木に到着~ さてどこにいるのかなー?
10-23 13:45

ところで待ち合わせ場所とか決めてないんだけど大丈夫なのかな
10-23 13:34

@mizuki_Laurant @akito_L お疲れ&いてらあり~!
10-23 13:28

仕事終わった!これから遊んでくるー
10-23 13:27

@suisai0v0 おはよー
10-23 12:06

@RICHxSI @ima8810 @nanairowolf いてら&がんばありがとう~ なんとか先輩とは話せたよ!冷たい反応だったけど!
10-23 12:05

@stardust1003 いってらっしゃい もうクマシュン配信されてるんだっけ。
10-23 12:04

休憩~ 
10-23 12:03

では改めて…いってきます
10-23 07:51

とか言ってるうちに職場着いちゃった。仕方ない、覚悟きめなきゃ。がんばる!
10-23 07:50

あの先輩に声をかけて質問するだけなのに、こんなに恐怖感を覚えるとは…そもそも口聞いてくれるのかな?無視されたらどうしよう。
10-23 07:49

あっもう最寄り駅なの?先送りにしてた問題を絶対今日やらなきゃと思うと胃が痛い。そうじゃなくてもお腹痛いのに
10-23 07:47

バナナ
10-23 07:44

@huyuko61 @hinase0221 @ciel_leic いてらあり!
10-23 07:26

@miharuco @flew_flue @shiontius @xNatukax おはありー!
10-23 07:25

@jellyunion @miharuco @nightmare2480 @marisanohito @glibunkel @anzuya_F @Ruka_Vocalo03 おやありでしたー
10-23 07:25

いってきまーす 寒いよー
10-23 07:16

おはよー
10-23 05:58

おやすみなさい
10-23 00:15

このまま愛と青春の宝塚を見ていたいけど明日も仕事だから寝よう。DVDあるんだからいつでも見れるしね。でも、今はじめて見ている人は最後まで絶対見てほしい。
10-23 00:14

@suiouya 明日はワタルの舞台行くんだ!愛と青春の宝塚の再演舞台も行く予定~
10-23 00:11

@nerima_ お誕生日なんですか!おめでとうございまーす!!!
10-23 00:08

@suiouya 私も舞台見に行ったしDVDもあるのに見ちゃう。
10-23 00:07

@SLMENA おかえりー
10-23 00:05

@treiden おかえりー
10-23 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/24のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
