日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/25のツイートまとめ
2010-10-26 Tue 04:17
the16moon

そろそろ寝ようかな。おやすみなさーい
10-25 23:18

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおやすみ~
10-25 23:13

IDに「v」が入るフォロワーさんが、the16moonさんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta
10-25 23:07

@mia06 あきさんがんばれ!!
10-25 23:05

@ima8810 おやすみー
10-25 23:00

@_nonohana_ @suiouya 2人はどこで買うの?私はとりあえず新星堂では予約済。あとはメイとかなぁ・・・
10-25 22:58

@mikimiki_21 フォローありがとうございました!宜しくお願いします~
10-25 22:53

最近遊びの予定がどんどん入って嬉しいけど、お金はどんどん減っていくね。困ったね!
10-25 22:47

急遽来週ディズニー行くことになった。お金・・・ないよ!でも楽しみ。
10-25 22:43

PCのネットが復活した!あー快適!!
10-25 22:39

@akito_L おやすみー
10-25 22:39

既に10年近い付き合いになるのか。BRのネットゲームで知り合ったんだよねw
10-25 22:32

久しぶりに連絡がきたお兄ちゃん的存在の友達と会うことになったー 何年ぶりだろー 以前会ったときは銀座で釜飯と焼き鳥食べながらひたすら日本酒飲んでたなwww
10-25 22:30

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
10-25 22:08

@tunya_mayo おやすみなさーい
10-25 22:07

ノ RT @ima8810: ノシ RT @mihuyu184: ノ RT @pususu4: なんとなくノRT @sht5424_rd 魔法騎士レイアース知ってる人はいるか?
10-25 21:57

懐かしい。あんまり覚えてないけど RT @mihuyu184: 愛天使伝説ウェディングピーチ知ってるor好きな人いるかな?
10-25 21:56

@Seana_Laurant ごめんねー 
10-25 21:56

@Seana_Laurant 〆切って明日までだよね?ギリギリまで考えさせて~ 
10-25 21:54

そういえば特典各店7種、全63種ってことは一ヶ所で買えば自動的に7枚はもらえるってことでいいんだよね? リア友と協力すれば全種揃うかなぁ…?
10-25 21:41

@muyatan おかえりー
10-25 19:59

@Seana_Laurant 今迷っててー 人数どのくらいいるのー?
10-25 19:58

@toki_akari ほかえりー
10-25 19:52

おくれ RT @hiyotori: おくれ RT @muyatan みんな、私に名刺をおくれ。
10-25 19:45

@hiyotori 欲しい……
10-25 19:40

@nanairowolf おかえりー
10-25 19:32

@stardust1003 おかえりー
10-25 19:28

ばんばん! RT @stardust1003: ばんばん! QT @lethe3253: ばんばん!! RT @hiyotori: ああもうだから7th楽しみなんだってば!ばんばん!!
10-25 19:27

でも一番良かった時はMoiraコンの3日目だったかなぁ?2列目センターで目の前に陛下がいた。
10-25 19:26

ただ、横浜の某日は9列センターだけどね!
10-25 19:14

私も RT @lycoris929: 私もー RT @kuroironeko: 私も会員だけど座席めちゃくちゃ後ろですぜ
10-25 19:13

@ta07t2 @_kyo526_ @mizuki_Laurant @mochamatari_ ただいま!
10-25 19:09

帰宅~!
10-25 19:01

7th?全部行くよ。ただ初日遅刻するかもしれないけど
10-25 18:59

@akeminplus お疲れさまー
10-25 18:57

@kuroironeko おかえりー
10-25 18:55

@miu_ygrm おかえりー
10-25 18:54

そういえば来週どうしようかなぁ 返事早くしないと…
10-25 18:54

@suisai0v0 おかえりー!
10-25 18:36

@stardust1003 無理しないでね。早く体調よくなるといいね…
10-25 18:36

@stardust1003 危なっ!立ち眩み?
10-25 18:30

ヤバい。7thコン初日、勤務後に会議入った。いつも会議終わるのが6時でしょ…え、これ7時に間に合うの!? 御茶ノ水からパシフィコまでどれだけかかるの!?まさかの遅刻フラグ?
10-25 18:29

@mochamatari_ おかえりんこ
10-25 18:12

@miu_ygrm みうちゃんありがと~ そうだよね、よくある事だよね
10-25 18:11

挨拶に夢中で突破したことに気付かなかったのね… 残念だが仕方ない。
10-25 18:09

@kuraudon06 おかえりー
10-25 18:07

あれ?なんで10000post過ぎてるの!? 記念postするつもりだったのに…
10-25 18:05

仕事終わった…!
10-25 18:02

ひんやりしてたからニットを着てしまったけど今からこれだと冬を越えられるか心配
10-25 07:39

@sara_0319 いってらっしゃい!
10-25 07:36

@SLMENA 占って!
10-25 07:36

@huyuko61 @mizuki_Laurant @ima8810 いてらありなの!
10-25 07:35

@ima8810 おはよー
10-25 07:34

いってきまーす
10-25 07:29

@Ruka_Vocalo03 @sh_etoile @miharuco @Shayta_n_bot @ruciarla_m @Revo_bot @leorina_a @Hiver_cvo おはありですー
10-25 07:27

@nerima_ @miu_ygrm @marisanohito @hoshiusagi @ima8810 @miya0w0 @treiden_laurant @xNatukax @jellyunion @Ruka_Vocalo03 おやありでしたー
10-25 07:26

@stardust1003 おはよー いってらっしゃい
10-25 07:24

おはよーございます…
10-25 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/26のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
