日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/26のツイートまとめ
2010-10-27 Wed 04:15
the16moon

ドキドキしてきたwwww
10-26 23:58

それにしても寒いなぁ・・・
10-26 23:57

とりあえず揃えて、その後好きなことを呟けばいいよねー?
10-26 23:55

@mipoooooo みっぽたんおやすみー
10-26 23:52

あわせるのね、了解
10-26 23:50

6周年なんて叫ぶの?また皆でそろえるの?
10-26 23:45

@treiden cobaさんは4のOPで演奏してるから・・・
10-26 23:35

なるほど RT @kikoh_ruin: そうか…生誕祭のバインダーは愉快な仲間達カードの伏線だったのか…
10-26 23:34

@Mizuta7 ほっかえり!
10-26 23:32

@nadesuko おやすみなさーい
10-26 23:30

@akito_L おやすみー
10-26 23:28

@Nacht6 ほかえりー
10-26 23:27

@scherz おかえりー
10-26 23:19

寝たい・・・けど6周年祝いたい・・・うぐぐ
10-26 23:18

教え子達が色々使ってたからどれがどれだかよく覚えてないw でも自分はニューホラだったはず… 
10-26 23:14

一気にTLがニューホライズンになったwww
10-26 23:11

@akito_L ほかえりー
10-26 23:09

@MinePUrano おやすみなさーい
10-26 23:07

@SLMENA ぎゅっぎゅっぎゅーーー!!
10-26 23:04

new horizonとか懐かしすぎるんだけどwww
10-26 23:04

@SLMENA 覚えてるよ!すらしゃんを忘れるはずがないわ!
10-26 23:01

福田監督もフリータードラマ見てたのかw
10-26 22:59

@lethe3253 おかえりー あったかい飲み物でも飲んで身体温めてー!
10-26 22:57

いーたんマザー歌うの?
10-26 22:55

@kikoh_ruin フォローありがとうございますー
10-26 22:50

@jellyunion おかえりるー
10-26 22:49

@hinerist おかえりなさーい
10-26 22:39

RT @picco_Laurant: 拡散!私の相方RT @Len_Laurant: 【拡散希望】最近ついった始めました!サンホラクラスタの輪に少しでもめり込みたいのでフォローミーお願いします!! 7thは29日参戦です^▽^
10-26 22:37

@anzuya_F おかえりー
10-26 22:36

@Len_Laurant フォロミー流れてきたのでフォローさせていただきました。かすみです。宜しくお願いしま~す!
10-26 22:34

風呂あがりのアイスは最高♪
10-26 22:31

お風呂入ってきた! ほかほか~
10-26 22:30

@picco_Laurant @retonto @molila_b @flew_flue ほかてらありー
10-26 22:29

お風呂はいってくるー
10-26 22:09

@ksk01 おかえりですー
10-26 22:06

@soror1096 めしてらー
10-26 22:04

そういえば明日のNHKに先輩のDHが出るんだった…これはやっぱり録画してみておかないとダメかなぁ…(*´д`)
10-26 22:02

@ririla おかえりー おつかれさまー
10-26 21:58

@Ruka_Vocalo03 東映ww確かに!あとキャンプファイヤー(違)とか。 PC今は大人しくしてくれてます~ なんだったんだろう
10-26 21:57

@akito_L おかえりー
10-26 21:55

えっ! RT @lycoris929: クレヨンしんちゃんのよしりんが通じなかったorz
10-26 21:55

@saori924 ほかてらー
10-26 21:53

今急にPCから変な音が流れたんだけど何事!?こわっ!
10-26 21:50

@hiver4021 おかえりなさーい
10-26 21:50

|д゚)冷え性クラスタ…
10-26 21:49

@mipoooooo うん、水があったかく感じるよね!爪とか蒼白いの通り越して土気色になるよね
10-26 21:48

@Ruka_Vocalo03 キケンは最初から面白いですよね。学祭のとことか映像にしたら楽しそう。
10-26 21:46

@mipoooooo あっためてあげたいけど、私も水より冷たい手をしてるから無理だ(つД`)
10-26 21:45

@retonto それ以上痩せたら大変!食べて!
10-26 21:45

@stardust1003 おやすみ 体調もどったら充電器受け取らせてくださいな お大事にー
10-26 21:42

@marisanohito 是非是非!いつか銀英伝トークできたらいいですねー
10-26 21:41

フリーターのドラマは元気な時じゃないと見れない 原作と違うから余計にそうなのかなぁ・・・ 三匹のおっさんとかドラマ化してくれたら楽しそうなのになー
10-26 21:38

@treiden とらしゃんおかえりー
10-26 21:31

@Nohivoix おかえりー
10-26 21:27

@suiouya デュアル文庫も困難なのか!道原さんのイラストに買おうか迷った時期があったなぁ・・・20冊はさすがに無理だったけど。
10-26 21:27

@mochamatari_ おかえり!
10-26 21:18

当時プレゼントしてくれたリア友たちありがとう。
10-26 21:18

銀英伝、私が中学だか高校の時に誕生日プレゼントでもらった徳間文庫バージョンのって今は絶版で入手困難なのか!!
10-26 21:16

@marisanohito 本編だけなら全10巻です。徳間デュアル文庫だけは分冊してるので20冊ですが。
10-26 21:14

え、地震あったの?全然わかんなかった
10-26 21:09

@escp_k 急に寒くなったから体調には気をつけてね。大事な時期なんだし!栄養つけてあったかくするのよーー
10-26 21:07

@ryu_hikari0129 めしえりー
10-26 21:06

ノ RT @muyatan: ノ RT @miya0w0: 「フォロワー様の中で、miya0w0とネズミの国でチューチューしたい方、いらっしゃいますかー?」 http://bit.ly/9ViJnm ネズミの国いくともれなくあらぶります
10-26 21:06

@marisanohito 長いけど面白いですよ!!是非読んでみてください!!
10-26 21:05

フリーターはじまったのか 
10-26 21:03

@marisanohito 銀英伝…だと?ガタガタ
10-26 21:00

「フォロワー様の中で、the16moonを弟か妹にしたい方、またはなりたい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226
10-26 20:59

ノRT @lycoris929: ノシRT @stardust1003: 「フォロワー様の中で、stardust1003を後ろから抱きしめて耳にふぅ~ってしたい方、またはされたい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 マニアな趣味
10-26 20:58

@SLMENA おやすみー
10-26 20:57

あのタコ死んだのか・・・
10-26 20:56

つらい RT @mipoooooo: 冷え症つらい
10-26 20:51

@retonto おかえりほかえり~
10-26 20:50

今日フリーターの日か。どうしよう今日はあんまり見たい気分じゃないなぁ。録画してあるから後日にしようかしら・・・。
10-26 20:49

@suiouya してみたいね~
10-26 20:40

@escp_k 紘ちゃんめしてらー
10-26 20:40

@shin0110 おかえりーめしえりー
10-26 20:39

拡散 RT @gyumi927: 【拡散希望】7thコンサート25日のチケットが1枚余っています。探している方いらっしゃいましたらリプかDMお願いします! #SoundHorizon #sh_7th
10-26 20:39

@gyumi927 おつかれー
10-26 20:37

@soror1096 おかえりですー
10-26 20:37

首をまわしても肩をまわしてもボキボキ言う私の身体、いつになったらほぐれるんだろう。マッサージしてもらいたいな~ お金ためてラクーアスパにでも行こうかしら・・・
10-26 20:37

@suiouya こしもいたい
10-26 20:34

そんなの改めて考えたことなかったわ
10-26 20:25

@muyatan おつかれさまー
10-26 20:25

人を好きになるきっかけ・・・ねぇ・・・
10-26 20:24

@Lysion おかえりー
10-26 20:21

@fluorspar きっかけ・・・何なんだろ。私もよくわかんないや。
10-26 20:20

こいしたい
10-26 20:19

@fluorspar 確かに無駄に考えることは増えたねー でもそんなの考える前に好きになるかな。考えちゃった時はその想いは続かないからなぁ。 
10-26 20:15

@leon_aya 爆発しようず(*´ω`*)
10-26 20:11

@leon_aya 私も爆発するかも(*´ω`*)
10-26 20:07

@shigure10 めしてらー
10-26 20:06

@ryu_hikari0129 がーんばれっ!(笑)
10-26 20:05

@leon_aya 無事に会えるといいなー でも会ったら緊張しちゃいそう///
10-26 20:05

@mia06 めしえりー
10-26 20:01

@Lsinjyou おかえりー
10-26 20:00

@ryu_hikari0129 楽しみにまってるね!ドキドキ!
10-26 19:59

@leon_aya どんな色になってても、れおんたんにhshsするのは間違いないから大丈夫d(ゝc_,・*)
10-26 19:58

@fluorspar うーん、私はあまり変わらないかも。相手のステータス考えちゃうようにはなったけど、好きになる時の感覚は同じかなぁ。いつの間にか気になって仕方なくなってる。
10-26 19:58

@ryu_hikari0129 エクスペンダブルスの二次小説・・!!
10-26 19:53

@miya0w0 めしえりほかえりーーー
10-26 19:52

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-26 19:52

@leon_aya じゃあ7thはれおんたん眺めてhshsする (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
10-26 19:51

@escp_k 久しぶりー!!ぎゅっぎゅーーー!!!
10-26 19:49

@leon_aya 髪の毛は痛みそうだよねー 私は金髪の子をみてhshsしてるわ!
10-26 19:48

@fluorspar 今は簡単に好きになれないの?
10-26 19:47

@escp_k 紘ちゃんだー
10-26 19:44

@leon_aya そうなんだー! 金髪ちょっと憧れる。やらないけど。
10-26 19:44

@yurifree 職場は東京だけど家があるとこは寒いの!雪が降ったら家の前の道路だけ2週間くらい溶けないんだぞ!
10-26 19:41

@leon_aya 金!私にはその勇気はないなー 昔はかなり明るい茶髪にした時期もあったけど今はこげ茶~黒で落ち着いてるww 病院勤務だし。
10-26 19:38

@yurifree どうしようもなくなったら試してみてw まぁ私も活動範囲が東京だからそこまでやることは殆どないのよw 
10-26 19:35

@leon_aya あ、今は黒じゃないんだー そだね面接は黒のほうが無難だもんね
10-26 19:33

@Seana_Laurant りだてらー
10-26 19:31

@yurifree 滅多にやらんけどねw
10-26 19:31

あるある RT @Seana_Laurant: あるある RT @nayutal0: 考えながら歩いてたら、どこに行かなきゃいけないのか、忘れたなど…
10-26 19:30

@leon_aya お疲れ様 髪何色に染めるの?
10-26 19:29

@Ruka_Vocalo03 ほかえりー 
10-26 19:29

@yurifree 私、冷え性&超寒がりだし暑いのは耐えられるから全然大丈夫!
10-26 19:27

@Seana_Laurant でもでもちゃんとBDを祝う気持ちはあるからね!!これからの時期色々ありすぎるのがまずかった・・・。
10-26 19:26

@Seana_Laurant しなたん~例の件のことなんだけど、ちょっと金銭的&体力的にやばそうなので辞退しますー ホントごめん。
10-26 19:23

@yakumo_laurant おかえり!
10-26 19:21

あ、ご飯食べ終わってました
10-26 19:15

@busaikuchan_bot 占って
10-26 19:14

@hiyotori ひよりん ほかえりー
10-26 19:13

@rod2rod 手袋してると携帯はうまく打てないね・・・
10-26 19:12

起毛とかベロアとかの冬服ならではの生地が苦手で触れないから冬はマジで着る服がない。フリースはやっと触れるようになった。 今年の冬はイヴェが頑張っちゃうみたいだし、どうやって越せばいいんだろう・・・
10-26 19:12

@yurifree 毎年薄い服の重ね着で耐えてる。ヒートテック+ヒートテック+綿+ダウンとかw 
10-26 19:11

ご飯食べてくるー
10-26 18:50

@yurifree えーっと・・・ヒートテック重ね着? 今日ヒートテックの靴下にダウンジャケットでも寒かったんだけど・・・どうしようwww
10-26 18:46

@rod2rod これからの時期、辛くなるね まだキーボードはマシだけど携帯からとかリプつらくなりそう
10-26 18:46

@yurifree ごめん、もうヒートテック着ちゃった
10-26 18:44

ノ RT @wyeryumu94: ノRT @pleasure6669483: ノ RT @asuka331: ノ RT @Chaos_VAMPIRE: ノ RT @23548286655: 今日寒い人挙手ノ
10-26 18:44

@jellyunion バイトいてらー
10-26 18:43

いや、しかし本当に寒いね。暖房のお世話にならないとダメかもしれない
10-26 18:43

@sh_etoile @ta07t2 @huyuko61 @aporom @Revo_bot たっだいまー
10-26 18:40

@nita_squall_skm おかえりもす
10-26 18:39

帰宅~ 寒かったよぅ ぶるぶるガタガタ
10-26 18:37

@jellyunion おめ!
10-26 18:36

@hiyotori めしふろてらー
10-26 18:34

@rod2rod おかえりー つ毛布
10-26 18:33

@hzm27 おかえりー
10-26 18:31

@miya0w0 みやたんおはよー
10-26 18:28

あれ?ダウンのジャケット着てるはずなのに寒いよ?なんで?
10-26 18:26

チョコうまい
10-26 18:16

そういえばドクターから学会土産でイタリアのチョコもらったんだった。一口サイズだから食べちゃおう。
10-26 18:12

@purezero_k こちらこそ!
10-26 18:10

かわゆ! RT @miu_ygrm: かわゆっ! RT @hiyotori: 可愛いッ/// RT @Nacht6 描いたらこうなった http://yfrog.com/na9sjp RT @mia06: ふーとん、あったかいね と無邪気に笑った
10-26 18:07

@lethe3253 バイトがんばれー
10-26 18:06

@suiouya 寒いね。私、今日ダウンデビューしちゃったよ(笑) さすがにあったかい
10-26 18:05

@purezero_k わぁい、仲良し^ー^)人(^ー^
10-26 18:03

@Aoyama23 おかえりー
10-26 18:01

@suiouya おかえりー
10-26 18:00

@Mizuta7 おかえりー
10-26 17:55

これから出費激しくなるなぁ… 姉妹会にディズニーにオフ会に忘年会×3に7thに7thコン。やばすぎる。
10-26 17:52

@yurifree 頑張る……!!
10-26 17:48

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおつあり!
10-26 17:47

忘年会、とりあえず中華とイタリアンとフレンチにする。予算いくらにするんだろ。今のところ中華6千、イタリアン7千だけど。フレンチも7~8くらいかなぁ?
10-26 17:45

あ、仕事終わったから帰ります
10-26 17:40

忘年会の幹事3つやらなきゃならないとかマジ無理なんだけど
10-26 17:39

今日はボスがいないから比較的平和に過ぎてるなぁ(笑)
10-26 12:33

@purezero_k @ima8810 仕事ガンバありでしたー!
10-26 12:07

職場到着 りだつー
10-26 08:10

@stardust1003 おはよう ねつさがらないのつらいね むりしちゃだめだよ たべてくすりのんでねな おだいじに
10-26 08:10

@shin0110 おはよー
10-26 07:47

北海道にはもうイヴェ君現れちゃったのね。もうそんな時期なのか~
10-26 07:44

@hinase0221 いてらー
10-26 07:40

@Aoyama23 ぐーてんもーげん
10-26 07:40

@mipoooooo みっぽたんおはよー
10-26 07:38

@cuconoki おはよー
10-26 07:38

いってきます 行きたくないよう
10-26 07:27

@yakumo_laurant おはよーございますー
10-26 06:25

@xNatukax @ima8810 @flew_flue @suruga66 おはありなのですー おはよー
10-26 06:25

@Mizuta7 @nanairowolf @molila_b @miu_ygrm @MinePUrano @sh_etoile @treiden @nightmare2480 @Revo_bot @Hiver_cvo おやありでしたー おっはよーです
10-26 06:24

おはよー…眠い…
10-26 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/27のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
