日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/27のツイートまとめ
2010-10-28 Thu 04:12
the16moon

さっきからあくびがとまらない ねむ
10-27 23:57

日付変わったら寝ようっと
10-27 23:57

@retonto だよねーwww
10-27 23:54

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
10-27 23:52

眠くなってきたー ねむねむ(つД`)
10-27 23:51

@kanzakikoula おやすみー
10-27 23:42

@huyuko61 おやすみとすー
10-27 23:41

@shigure10 おやすみなさーい
10-27 23:41

@stardust1003 みんたん おやすみー!よい夢を~
10-27 23:40

@retonto 私も今度みー使ってみようかな。誰にも通じないだろうけどwww
10-27 23:39

ないね! QT @mia06: 平成元年生まれとの年の差なんか考えたくもないね!
10-27 23:38

@retonto なんかレトしゃんがみーみー言ってるの想像して萌えた
10-27 23:36

@glibunkel おやすみー
10-27 23:34

@kikoh_ruin おやすみなさーい
10-27 23:34

@nanairowolf ほかえりー
10-27 23:33

@retonto みー可愛い!!いいな、それ。みーみー
10-27 23:32

@Ruka_Vocalo03 ほかえりありでーす
10-27 23:31

@nanairowolf そ、そうかな。大丈夫かな。 ぽちゃ可愛いなvv
10-27 23:30

@glibunkel @miya0w0 ほかえりありですのー!!
10-27 23:27

我が家では湯船につかることを「ちゃぽんする」と言うのでありました…。ああ、なんというミスをwww
10-27 23:26

@retonto ほかえりありー!
10-27 23:26

あ、やばい。無意識でお家用語使ってた…ちゃぽんとか恥ずかしい…///
10-27 23:25

@Seana_Laurant ほかえりありー
10-27 23:25

@mizuki_Laurant ほかてらありー
10-27 23:25

@miu_ygrm おやすみー
10-27 23:24

ほかってきたー
10-27 23:24

お風呂ちゃぽんしてくるー
10-27 23:07

@treiden わーい!
10-27 23:06

@stardust1003 がーんばれっ☆
10-27 23:04

@stardust1003 まぁ、みんたんならいきなり何がきても上手に歌えるよ!いいなー聞きたかった!白樺湖行けないの残念すぎる。
10-27 23:01

@stardust1003 えっ、歌う曲知らされてないってこわい!
10-27 22:58

@stardust1003 カラオケするんだ!すごいねーーがんばれー
10-27 22:55

けんけん出てたのかー 見たかった
10-27 22:48

@akito_L おやすみー
10-27 22:39

@mia06 あきさんおかえりー
10-27 22:39

@treiden わー、とらしゃんとは似たユーザー相互してるんだ!てか、はじめて私の名前見かけたw
10-27 22:38

@igayuki おやすみー
10-27 22:35

@scherz おかえり!
10-27 22:35

でも私は誰にも似ていないっぽいな。TLで名前見かけないし
10-27 22:33

@mroin おかえりーめしえりー
10-27 22:33

似てるユーザーを結構な回数リロードした結果。しなたん、とらしゃん、すらしゃん、まいとたん、はやてくん、れーたん、みやたん、蒼山しゃん、恭さんが高確率で登場した。
10-27 22:32

@lethe3253 私に似てるユーザーに、れーたん出てきたよ!
10-27 22:27

@Seana_Laurant プロフィール画面の右下?
10-27 22:26

@Aoyama23 めしてらー
10-27 22:24

@Kariya666 似ているユーザーにお名前があったのでフォローさせていただきましたー!
10-27 22:24

@yuki_megumi おかえりー
10-27 22:22

似てるユーザーとおすすめユーザーって何が違うの?
10-27 22:20

@Seana_Laurant ほかえりー
10-27 22:20

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー
10-27 22:18

@miu_ygrm ほかえりー
10-27 22:15

@treiden とりあえず6出して欲しいね
10-27 22:13

似てるユーザーってSHクラスタなら誰でも表示されるんじゃないかと思うくらい知ってる名前ばっかりなんだけどwww
10-27 22:12

@SLMENA うーん、共通のフォロワーさんが多いとか?よくわからん
10-27 22:08

@treiden 真の紋章まだそんなに残ってたんだ・・・
10-27 22:04

私に似たユーザー…しなたん、とらしゃん、すらしゃん、まいとたん、はやてくん、れーたんとか出てきた。
10-27 22:01

キラボシ!!!!!!RT @miya0w0: キラボシ!!!!!!RT @picco_Laurant: キラボシ!!!!!RT @treiden: キラボシ!!! RT @zyougesayu: キラボシ!!!!
10-27 21:57

@Nacht6 ほかえりー
10-27 21:56

@maito_Laurant まいとたんはよー。バイト頑張ってね!!
10-27 21:53

@soror1096 おかえりー
10-27 21:52

@saori924 ほかえりー
10-27 21:51

@Mizuta7 おやすみーしゃ☆ミラッ
10-27 21:47

@treiden めしえりー
10-27 21:45

@Len_Laurant おやすみなさーい
10-27 21:42

@Seana_Laurant ほかてらー
10-27 21:41

紫のじゃがいも。ハーブ&ビネガー味。コンビニで売ってました~ http://photozou.jp/photo/show/663111/54643254
10-27 21:38

ジャガビーの「紫のじゃがいも」美味しい
10-27 21:35

@yyukke77 ゆっけちゃん無理はしないでね?でもがんばれ!!
10-27 21:34

@molila_b ほかえりー
10-27 21:29

ヒトデ祭り??
10-27 21:28

@hiver4021 おやすみなさーい
10-27 21:28

@miu_ygrm めしえりー
10-27 21:27

@purezero_k ほかてら~~
10-27 21:21

@stardust1003 みんたんおかえり!
10-27 21:14

@yyukke77 おかえりー
10-27 21:13

@mihuyu184 おかえりー
10-27 21:08

@mochamatari_ ほかてらー
10-27 21:07

ひよりんの絵はいつ見ても感動する
10-27 21:01

うおぉぉぉぉぉ QT @stardust1003: ぬほおおお QT @hiyotori: Sound Horizon 6th anniversary ! Congratulations !! http://twitpic.com/31a7df
10-27 20:59

@stardust1003 寂しそうだったのかww でも赤の他人とは言え、頭から血とか心配になるわー
10-27 20:58

ペプシモンブラン皆飲んでるのね・・・ まぁ私は炭酸飲めないから関係ないんだけど
10-27 20:56

@yhlk 今まで口内炎なかったなんて幸せな人生送ってたのねwww あれは痛いよ・・・
10-27 20:54

@stardust1003 えっ、おぢさん大丈夫なのかな 
10-27 20:52

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
10-27 20:51

@narukou おめ!!
10-27 20:47

@ririla めしえりー
10-27 20:46

@miya0w0 みやたんめしえりーほかえりー
10-27 20:44

@wyeryumu94 わぁい(*ノノ)
10-27 20:34

@retonto レトしゃんおかえりほかえりめしてらー!
10-27 20:33

@wyeryumu94 なでなでしてください///
10-27 20:28

@narukou おはー
10-27 20:26

the16moonと出合ったフォロワーさんの反応は? フォロワーA 「感動で泣く」、フォロワーB 「 キスをする」、フォロワーC 「なでなでする」です。 http://shindanmaker.com/57856 そんなばかな
10-27 20:22

@Aoyama23 おかーえりー
10-27 20:22

@cuconoki おかえりなさーい!
10-27 20:15

自分の部屋があまりに寒くてびっくりした
10-27 20:14

@molila_b おかえりー
10-27 20:13

@suisai0v0 おかえりぃ
10-27 20:12

@glibunkel おかえりー 日本は寒いから風邪ひかないよう気をつけてね
10-27 19:53

@riraminmin めしてらー
10-27 19:52

@ksk01 おかえりー
10-27 19:50

@shigure10 おかえりー
10-27 19:49

@treiden おかえりー
10-27 19:49

@nerima_ おかいもー
10-27 19:44

RT @yurifree2ed: \誰かおれの規制垢晒してくれませんか/
10-27 19:43

@yurifree @huyuko61 @mizuki_Laurant @_kyo526_ おかありなの!ただいま!
10-27 18:52

帰宅ー
10-27 18:37

@Mizuta7 おかえりー
10-27 18:35

@yurohgi おかえりなさいませー
10-27 18:33

@Patalist フォローありがとうございます~!宜しくお願いします♪
10-27 18:31

@yakumo_laurant おっかえり!
10-27 18:28

@narukou おかえりー
10-27 18:26

@ryu_hikari0129 いってらー!
10-27 18:19

@rod2rod おかえりー
10-27 18:19

@picco_Laurant おかえりー
10-27 18:18

@kuroironeko おかえりりー
10-27 18:16

最近駅に警官が毎日立つようになったんだけど、今なんとか週間とかなのかしら?
10-27 18:05

@kuraudon06 おかえりー
10-27 18:03

あ、動いた。なんだったのかしら?
10-27 18:01

電車が橋の上でいきなり止まった。緊急提出の信号が出たらしい。次の駅で降りるのに!
10-27 17:59

なんか色々考え事してるうちにもうすぐ最寄り駅とか。私30分も悩んでたのかww 
10-27 17:56

テレビで雪の映像を見ただけなのに寒くなって鳥肌たってしまった
10-27 12:03

お昼~ こんなに寒いのに半袖で仕事しなきゃいけないの超つらい。カーディガンくらい羽織らせてくれ…
10-27 11:54

@mughetto666 @ima8810 いてらありでした!
10-27 11:53

出社ー いってきます
10-27 08:06

@raifu794 おはよー
10-27 08:05

@tunya_mayo おはよー
10-27 08:05

こいしたい RT @stardust1003: こいしたい QT @yyukke77: こいしたい
10-27 08:05

@suisai0v0 おはよー
10-27 07:43

@mipoooooo みっぽたんおはよー
10-27 07:42

@stardust1003 おはよー さむいねー
10-27 07:42

@NagiKei_Anya おはよー
10-27 07:41

@mughetto666 おはよー
10-27 07:40

@cuconoki おはよーございまーす
10-27 07:39

@purezero_k おはよー
10-27 07:38

@hinase0221 いってらっしゃい
10-27 07:37

@kikoh_ruin おはよーございまーす
10-27 07:37

@SLMENA 占って!
10-27 07:33

外寒っ!
10-27 07:31

今日も寒い・・・ まだ10月なのにイヴェ君がんばりすぎだろ。まだ来なくていいのに(酷)
10-27 06:24

@sh_etoile @flew_flue @Hiver_cvo @Shayta_n_bot @Len_Laurant おはありですのー
10-27 06:23

@Len_Laurant こちらこそ宜しくお願いします~!!
10-27 06:23

@Ruka_Vocalo03 @jellyunion @Mizuta7 @miu_ygrm @ngrsh9 @hoshiusagi @nerima_ @miya0w0 @mia06 9 昨夜はおやりぷダンケでしたー
10-27 06:22

おはよー
10-27 06:01

【寝言】さっきの祝福ツイート、見事に0時ジャストだった!コレ⇒ 6←周↓年↑↑↑ #SoundHorizonposted at 00:00:00
10-27 00:09

私も寝ますの!おやすみなさーい
10-27 00:06

@Nacht6 おやすみー
10-27 00:06

無事にお祝いできたし満足!これで寝られるわ!
10-27 00:04

@retonto おやすみ!
10-27 00:03

素敵! RT @huyuko61: 6←周↓年↑↑↑ #Soundhorizon http://twitpic.com/311qy2
10-27 00:02

TLが見事にSHメジャーデビュー6周年を祝うツイートで埋まった!すごい!
10-27 00:01

メジャーデビュー6周年おめでとうございます!これからもずっと大好きです!#Soundhorizon
10-27 00:00

6←周↓年↑↑↑ #SoundHorizon
10-27 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
