日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/28のツイートまとめ
2010-10-29 Fri 04:12
the16moon

寝るーおやしゅみー
10-28 23:54

もう限界。意識とびまくりで危ないw 寝よう・・・
10-28 23:51

@treiden ありww
10-28 23:48

@shigure10 おやすみなさーい
10-28 23:48

@kuroironeko おやすみなさーい
10-28 23:46

\10500/なんかこの500は早かったw ああ、挨拶しまくってたからか。
10-28 23:45

・・・だめだ、眠すぎる。先輩に貸す漫画の17巻見つからないけどいいや、明日は16巻だけ渡そう。これから探すとか無理。
10-28 23:40

@yurohgi おやすみーしゃ!
10-28 23:38

@retonto みー!
10-28 23:35

@mipoooooo みっぽたんお疲れ様なの
10-28 23:21

@yukaristos おやすみー
10-28 23:19

@huyuko61 おやすみとすー
10-28 23:12

postとpostの合間に必ず意識飛んでるとかwww 寝ろよって話なんだけどね・・・
10-28 23:09

@miya0w0 ほかえりー
10-28 22:54

@treiden 睡眠はちゃんととってるはずなんだけどねー
10-28 22:45

はっ…PCの前でつっぷして気付いたら30分経過してるとかどうしうことなの
10-28 22:38

@shin0110 おかえりなさいでしたー
10-28 22:04

@retonto あっそうだったのw あの気温の中、外ウロウロしなきゃならないのは辛い(つД`)
10-28 22:03

わたしもRT @yukaristos: わたしもRT @kaconon: あぁ……まだ10月なのにさ、暖房入れちゃってるよww
10-28 22:02

@retonto 腹巻貫通www 確かに今日は寒かったもんね。ヒートテックは貫通しなかったよww
10-28 22:01

@retonto お腹冷えちゃったのかー 
10-28 21:58

@glibunkel ほかてらー
10-28 21:57

@Lysion ほかてらー
10-28 21:57

「フォロワー様の中で、the16moonをモデルにして×××な絵を描きたい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 ちょっと待てw
10-28 21:56

@retonto レトしゃん大丈夫?
10-28 21:54

@hiyotori ひよりんほかてらー
10-28 21:52

@mochamatari_おかえり えっ、大丈夫?いってらっしゃい、気をつけてね
10-28 21:49

@miu_ygrm ほかてらー
10-28 21:40

@anzuya_F おかえりー!
10-28 21:35

@retonto ほかえりー
10-28 21:35

@Nohivoix おかえりなさーい
10-28 21:33

@ShiHo_Laurant おかえりー
10-28 21:32

わかる。昔のアニメって無駄にキャストが豪華だよね RT @jellyunion: 昔のアニメって脇役でもメインキャスト並みのひとがやっててそれに気付くのが楽しい
10-28 21:32

@yyukke77 ゆっけちゃんおかえりー
10-28 21:31

どんつき=つきあたり なのね。覚えた。
10-28 21:30

どんつき?どういう意味なんだろう・・・わかんない 
10-28 21:29

@hiyotori アイコンかわいい~~~vvv
10-28 21:23

@flew_flue めしてらフォイ
10-28 21:21

拡散便乗ノ RT @ryu_hikari0129: 【拡散希望】 エクスペンダブルス好きさんフォローさせて頂きたいので挙手お願いします。。
10-28 21:21

@molila_b ほかてらー
10-28 21:19

『そんなことより、いつも通り僕は誰もが驚嘆するほどにハンサムだフォイ』 http://shindanmaker.com/58221 #malfoy_urn
10-28 21:18

@k_kouyou ほかてらー
10-28 21:16

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-28 21:13

@yukaristos おかえりー さむいねー
10-28 21:10

@stardust1003 遅ればせながら…おかえりー
10-28 21:09

@yurohgi おかえりなさー
10-28 20:37

the16moonさんは、なんちゃって「癒しキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara なんちゃって・・・
10-28 20:34

@nanairowolf おかえり~!
10-28 20:33

お姉さん怖いw RT @kurou596: ばーんって銃で撃つ真似をされたとき、倒れる真似をする人はMという話を聞いたが、ばーんって撃つ真似をすると一回倒れ、その後体をびくっと震わせ呪怨のお母さんばりの匍匐前進で奇声をあげながら追いかけてくるうちの姉がMだなんて信じない。
10-28 20:27

私もドロケー派だったなぁ。
10-28 20:26

@suiouya めしてらー
10-28 20:23

肩いたい
10-28 20:21

@hoshiusagi おかえりー
10-28 20:20

@Seana_Laurant なんのバイトするのー?
10-28 20:19

@yhlk BRはバトルロワイアルだね~ 約10年前に映画になった作品。クラスメートが残り1人になるまで殺し合いするの。
10-28 20:19

@mia06 そうなの?ストレスはためないようにねー!
10-28 20:17

@Lysion おかえりー
10-28 20:16

昔、笛verのBR夢小説書いてたなぁ。あれ完結させたかったなぁ。
10-28 20:15

バトロワとか懐かしすぎる 
10-28 20:14

何する?せーの!(´ω`)なめっこ!(´ω`)……………!(´ω`)ドッジ!(the16moon)おえかき!(´ω`)おにごっこ!(´ω`)……………! http://shindanmaker.com/58193 なめっこ・・・?
10-28 20:14

@mia06 そのうちパーっと憂さ晴らしでもしようか!気分転換!
10-28 20:10

@mia06 やっぱり雇用厳しいんだ… 応援することしか出来ないけど、頑張ってね。無理しすぎない程度に。
10-28 20:05

@retonto おかえりー 歯はしっかり磨いてね!
10-28 20:02

トロン・・・この前東京国際映画祭でヒロインの子に握手してもらったから絶対見に行くんだ。主役の人も映画の予告でみるより本物のほうが全然かっこよかった。
10-28 20:01

@flew_flue 確かに寮のご飯とか、給食とかはカレーが出てくるイメージあるわ
10-28 19:59

@Seana_Laurant まぁ確実に私は泣いて転がるレベルだと思うけどねwww
10-28 19:55

@flew_flue そっかー 我が家はカレーの代わりにシチューばかり食べてた。カレーとか1年に1回くらいしか食べないかも…
10-28 19:54

@Seana_Laurant そうなんだ で、やっぱり激辛だったの?
10-28 19:50

@Seana_Laurant そうなんだー名前のイメージだと真っ赤!なのにー
10-28 19:48

@flew_flue えっ中辛食べられるのすごい!私甘口ですら辛くて蜂蜜入れて食べてる・・・以前、ポケモンカレーですら辛いと思ってしまって衝撃を受けた…
10-28 19:47

@Seana_Laurant 赤くないんだwww
10-28 19:44

@flew_flue ナカーマ!
10-28 19:43

@Seana_Laurant うん・・・赤地獄って名前からもう近づけない気がする
10-28 19:41

@Seana_Laurant そんなの絶対食べられない・・・
10-28 19:36

@Lsinjyou おかえりー
10-28 19:28

ツタージャかわいすぎる
10-28 19:18

サトシはターザンだったのか
10-28 19:16

ツタージャかわいい メロメロ~
10-28 19:13

ご飯食べる!ポケモン見る!
10-28 18:56

@Ruka_Vocalo03 おかえりー
10-28 18:55

@Ryuri_00 おっかえりー
10-28 18:49

@mizuki_Laurant @miharuco @sh_etoile @glibunkel おかありー!!
10-28 18:49

やっと本家みれた。陛下頑張ってください…
10-28 18:46

@muyatan どうしたらそんな空目になるのww
10-28 18:43

@Len_Laurant その発想はなかった
10-28 18:41

帰宅したー
10-28 18:39

@yakumo_laurant おかえりー
10-28 18:38

@tunya_mayo おかえりー
10-28 18:38

@kanzakikoula おかえりー
10-28 18:37

@Len_Laurant ミルクセーキだよ~。ホットケーキ味がするかは微妙なんだけど、なんとなく甘い匂いがホットケーキを思い出させる…ような。
10-28 18:37

寒いからまた買っちゃった(笑) http://photozou.jp/photo/show/663111/54718440
10-28 18:24

@mia06 そうだったんだー
10-28 18:14

@stardust1003 おつかれー
10-28 18:14

@rod2rod おーかーえーりー!
10-28 18:08

@jaga009 おかえりー
10-28 18:06

@mia06 ツイート内容があきさんっぽい、でもこのアイコン知らない、誰?と思ったらやっぱりあきさんだった(笑)
10-28 18:05

@miharuco みはるこしゃんoker!
10-28 17:59

@shigure10 おかえりー
10-28 17:55

@glibunkel @jellyunion おつありぃぃ!
10-28 17:54

@nanairowolf おつかれー
10-28 17:53

@Len_Laurant おかえりー
10-28 17:52

@_kyo526_ おかえりった!
10-28 17:49

仕事終わった さっさと帰る!
10-28 17:48

the16moonのことを愛している人は、年齢が21才の男性のフォロワーさんで、逮捕歴のあるツンデレです。結ばれるといいですね! http://shindanmaker.com/58158 逮捕歴はちょっと…
10-28 17:47

社長【山寺宏一】、上司【武内健】、同僚【岡本信彦】、後輩【千葉進歩】。あなたは後輩に告白され恋に落ちました。良かったね!! http://shindanmaker.com/26386 #5takashi5 同じ千葉なら一伸さんのがよかった(ボソッ)
10-28 17:46

裏垢も規制垢もないけど必要性も感じないな…
10-28 13:33

ヒィィィィトォォォォ!!!! RT @retonto: ヒィィィィトォォォォ!!!! ※訳、寒いので強制的に暖かくなりたい願望の叫び
10-28 13:15

@ngrsh9 @flew_flue 今朝はいてらありでした!
10-28 13:13

この気温なのに半袖で仕事しなきやあいけないとかホント頭おかしいんじゃないかと思う。室内でも寒いよ!
10-28 13:12

新宿が9度って噂を聞いたんだけどマジなのかな。秋じゃなくて冬じゃん!
10-28 13:09

お昼休みー!ごはんー
10-28 13:08

出社。いってきます…
10-28 08:10

電車で座れたと思ったら次の瞬間最寄り駅に着いてた…
10-28 08:08

@stardust1003 おはよー!いってらー
10-28 07:43

@cuconoki おはよーです
10-28 07:42

本家更新?夜まで我慢だな…
10-28 07:41

@niseiakira おはよー
10-28 07:40

@xNatukax あでぃおー
10-28 07:37

電車の中もそんなにあったかくないなぁ…
10-28 07:36

@SLMENA 占って!
10-28 07:35

ヒートテックに薄いセーターにライトダウンとストール装備なのに…さーむーいー!
10-28 07:26

@adeck_bot アデクさんおはよーございますぅ
10-28 06:29

今日もさむ・・・暖房がついてないと布団から出られなかった。顔を洗う水が冷たくて辛い時期になってきたわ。そろそろぬるま湯に移行かなー
10-28 06:28

@Len_Laurant おはありですー おはよー!
10-28 06:25

@mia06 @retonto @picco_Laurant @Ruka_Vocalo03 昨夜はおやすみありがとー
10-28 06:25

おはよー
10-28 06:02

寝ますー おやすみー…みー…zzz
10-28 00:01

@nadesuko おやすみー
10-28 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
