日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/30のツイートまとめ
2010-10-31 Sun 04:11
the16moon

@suiouya @_nonohana_ FF9引っ張り出してみたw
10-30 23:59

@suiouya http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/character/index.html見るよろし あ、あと5家にないっぽい ちょっと探してみて。私ももう一度探してみるけど
10-30 23:52

【業務連絡】幻水5のでかいの、亀のゲンオウと白蛇のビャクレンだったっぽい
10-30 23:49

@_nonohana_ おお!是非明日にでもプレイしておくれ・・・!!
10-30 23:41

@suiouya 黒薔薇アリス、もうなんてゆーか・・・大好き!
10-30 23:34

@suisai0v0 ほかてらー
10-30 23:26

スカイプ垢はkasumiitoだよ!
10-30 23:23

@yurifree ほかてら!
10-30 23:19

@glibunkel おやすみなさーい
10-30 23:18

@tunya_mayo おやすみなさーい
10-30 23:05

とりあえず着替えよう・・・
10-30 23:00

@akito_L おやすみー
10-30 23:00

@stardust1003 忘年会・・・チラッチラッ
10-30 23:00

@sh_etoile @retonto @akito_L @ima8810 @treiden @Roland_Kromweel @glibunkel @Revo_bot おかありーー!
10-30 22:57

帰宅ーーー!!!
10-30 22:52

@stardust1003 そのメドレーまじめに聞きたい
10-30 22:48

the16moonメドレー:キミが生まれてくる世界?冥王?栄光の移動王国?アルテミシアの楽園 http://shindanmaker.com/50882 いいね!
10-30 22:47

ローラン達との忘年会は楽しそうだけど既に仕事の忘年会3件入ってて金銭的に難しいだろうな。仲良くさせてもらってる人と個人的に飲むとかはできそうだけど。
10-30 22:39

@larme_laurant おやすみー
10-30 22:33

@hayatekuro はやてくん久しぶり!りだてらー
10-30 22:32

カラオケっ!カラオケっ! QT @retonto: カラオケっ!カラオケっ!
10-30 22:27

@Aoyama23 めしえりっ!
10-30 22:26

@Seana_Laurant しなたんほかてらー
10-30 22:25

@Patalist おやすみなサーンホラーイ!
10-30 22:25

ガタン RT @treiden: ガタンRT @mipoooooo: ガタン QT @Yuyril: フォローランで忘年会だと ガタッ
10-30 22:21

@mroin もろたんおやすみー
10-30 22:17

@ameshikou おやすみー
10-30 22:14

FF9を久しぶりにやりたくなりました。その前に幻水4を再クリアしなきゃな。
10-30 22:13

解散。サンカラ後は、ひたすらゲームの話してました。幻水とかFFとか遙かとか俺屍とか。
10-30 22:12

御茶ノ水、無風なんだけど、ホントに台風?
10-30 19:35

あれ?台風ってピーク終わったの?想像するほど雨ひどくないね。でも風は強め…?
10-30 17:54

ガタッ RT @mia06: そういや水月録音してきた
10-30 17:42

二人とも可愛いかすみ知ってる RT @mizuki_Laurant: 可愛い美少女ですよwwwww RT @Seana_Laurant: ちょっと待って少女じゃないwww RT @mizuki_Laurant: しなさん美少女 海月知ってるRT @Seana_Laurant: 海
10-30 17:31

【ゆるぼ】東京の台風情報。室内にいるから全くわからん
10-30 17:26

えっ、あきめんTLだって!?
10-30 16:11

@yurifree おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい
10-30 16:10

久しぶりに童話歌った!最近鳥籠ばっかだったから新鮮だ?
10-30 16:09

最近歌いまくってるせいか葡萄酒を歌ってると気持ち良く歌える
10-30 15:33

ノ RT @treiden: ノRT @kanzakikoula: ノ RT @adumaaa: この文字の間に一字入れたくなった奴挙手w http://p.twipple.jp/ht3Cr
10-30 15:23

録音失敗した(笑)
10-30 14:24

いためし食べた!スタダ歌う!試しに録音してみるかなぁ
10-30 14:16

新宿にいる人多いのか。まぁ私は地味に御茶ノ水にいるよ
10-30 14:14

@Lsinjyou おかえりー
10-30 14:09

@escp_k 風邪ひかないようにね
10-30 14:06

@escp_k 台風だから仕方ないねー 家にいると誘惑多いけど、絋ちゃんなら集中して勉強できるよ!少し気分転換でツイッター楽しんで!
10-30 14:05

@escp_k 絋ちゃんおかえりー
10-30 13:59

一曲目からアルテミシアの楽園とかww
10-30 13:58

私が食事してるあいだにリア友達にはサンカラしておいてもらうことにした。
10-30 13:57

仕事終わってリア友ローランと合流。パセラ着!
10-30 13:49

ではまたノシ
10-30 11:42

さてと。そろそろ仕事に戻りまする??
10-30 11:42

@stardust1003 おお、ついに!!
10-30 11:42

@_nonohana_ @suiouya よく考えたら土曜のパセラは3時までランチバイキングだった。どうする?考えといて!あと今日何時くらいまでいるー?台風のこと考えるとちょっと悩むよねぇ。
10-30 11:41

@scherz おはよー!
10-30 11:38

@yyukke77 ゆっけちゃんいってらー
10-30 11:37

@hinase0221 いってらっしゃーい
10-30 11:33

@yurifree おつー
10-30 11:33

@enuxx ほかてらー
10-30 11:31

こんな天気なのに初診の患者さんそれなりにいるな。もちろん普段よりは少ないけど。
10-30 11:31

@muyatan おはようございもふ!
10-30 11:29

@akeminplus 今更ながらのリプだけど、チャバってのはタイ語でハイビスカスの意味らしいよ? でもどういう名前の付け方してるんだろうね。13号のメーギーは韓国語のナマズらしいしwww
10-30 11:29

小休憩?
10-30 11:25

職場ついたー 半日頑張ろう。でも絶対患者こなくて暇だよ…
10-30 07:53

@ngrsh9 よくある事だね!
10-30 07:25

@nightmare2480 おはよー
10-30 07:24

やっと電車きた
10-30 07:23

@Ruka_Vocalo03 おはよーございまーす
10-30 07:23

@huyuko61 @kikoh_ruin いてらありでした!
10-30 07:23

携帯いじるには寒いな…指が思い通りに動いてくれない。指先が痛くなってきた
10-30 07:22

お家出発しまーす 寒いな・・・
10-30 07:01

@miu_doll おはよう☆
10-30 07:00

@kuraudon06 おはよー 文化祭楽しんでねー
10-30 07:00

さて、私もそろそろ出発しないとなー
10-30 06:59

@Len_Laurant いってらっしゃーい
10-30 06:59

@mroin おはよー
10-30 06:58

@huyuko61 おはとすー
10-30 06:58

@itameshi_yutori おはよー
10-30 06:31

@Lsinjyou おはよー いってらっしゃい!!
10-30 06:31

でも、台風が一番接近する時間にリア友と遊ぶ予定のおばかさんがここに1人www
10-30 06:30

こういう日は仕事なくせばいいのに
10-30 06:29

9時から関東に台風接近って・・・絶対患者さん来るわけないじゃん。台風の日にわざわざ歯医者に来る人はいないだろ。特に高齢者。
10-30 06:29

@arietta2009 おはがなはー!
10-30 06:28

@adeck_bot はい!でも さむい です
10-30 06:28

@Len_Laurant @s_mar_bot @Patalist @elise_doll @Shayta_n_bot @Hiver_cvo @sh_etoile @Revo_bot おはありです!おっはー
10-30 06:27

@purezero_k @fuu_inwis @treiden @alise_kiri @Seana_Laurant 昨夜はおやりぷダンケでした
10-30 06:26

@adeck_bot アデクさんおはようございます!
10-30 06:25

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおはよー
10-30 06:25

まだ風は強くなさそうだけど、この雨はやだな…
10-30 06:02

おはよー
10-30 06:00

寝る!みー!ノシ
10-30 00:08

@Seana_Laurant しなたんおかえり?
10-30 00:06

おおおおお!!待ち受けヒョーーーーーーー!!! #SoundHorizon
10-30 00:04

台風ってどうなったんだろう。本当に明日から明後日にかけて直撃するのかしら。明日は仕事のあと遊ぶ予定だし、日曜も約束してるんだけどなー 明日はともかく日曜台風直撃だったら親に家から出してもらえなさそうだし…困った。
10-30 00:02

@mochamatari_ おかえりー
10-30 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/31のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
