日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/31のツイートまとめ
2010-11-01 Mon 04:12
the16moon

あと1分ないのか・・・
10-31 23:59

ということで11月きてほしくない 
10-31 23:59

11月に入ったら学生担当がはじまるとか無理…私自身が半人前なのに学生を指導する立場とか有り得ないだろ・・・。準備はできるかぎりやってきたけどさー 自信がなさすぎて泣きそう。これから一年先輩やボスに怒られる回数が激増するんだろうなぁ…。
10-31 23:58

@RICHxSI りっちゃんに会いたいよーーー!!!
10-31 23:54

@ima8810 おやすみなさーい
10-31 23:52

その認識間違ってるよ! RT @SLMENA: @the16moon かすみさんの細腰…ヒィヒィ゜q゜ 楽しみでありまする!
10-31 23:52

@SLMENA 7thであったら絶対すらしゃんとハグするわ
10-31 23:48

@yukaristos うまくいかない日もあるよ。悪いこともあればいいこともある。あんまり思いつめないでね・・・?
10-31 23:48

RT @nanase_toki: RT @hayatekuro: RT @treiden: RT @yoizaki_03: 【拡散希望】サンホラクラスタさんでフォローしてやるぜ!って方、RTお願いします!
10-31 23:45

なんかTLに流れてきたSHフォロミーを片っ端からフォローしてみた・・・が、今ですら一部の人としか絡めてないのに大丈夫か?
10-31 23:44

@hayatekuro うん・・・はやてくんありがとなのー(???)
10-31 23:38

@hayatekuro @hoshiusagi @ririla 足の指が赤くなりました…(つД`) 崩れてきたのが愛蔵版の山だったから流石に辛かったけど大丈夫です。ありがとー
10-31 23:36

@k_kouyou おやすみー
10-31 23:33

@SLMENA 脱〆切おめでと!頑張ったね!偉い偉い! おつかれさまーヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
10-31 23:33

っぎゃーーー!(叫) 足の上に大量の漫画が雪崩おこして落ちてきた…!痛っ…痛いよっ!(涙)
10-31 23:32

ダウトがダウトー! RT @SLMENA: 美少女ダウトー!!RT @the16moon: すらしゃんは、今のアイコンのまんまの美少女だよ。かすみ知ってる
10-31 23:31

@retonto だよね、中間休みあると身体が楽!
10-31 23:30

@retonto みー!
10-31 23:30

すらしゃんは、今のアイコンのまんまの美少女だよ。かすみ知ってる
10-31 23:27

@retonto 水曜が休みだとなんか楽だよね
10-31 23:26

拡散RT @jellyunion: 拡散RT @picco_Laurant: 拡散RT @Dr_Akatsuki: 【拡散希望】サンホラクラスタさんでフォローされてもいい方お手元のボタンを押してください
10-31 23:25

@suisai0v0 おやすみー
10-31 23:24

加えて一票 RT @mia06: さらに一票 QT @jellyunion: もう1票RT @hayatekuro: みんみんさん男性だったんですか!? って驚く人が居るに一票 QT @stardust1003: 7th会場であたしに会った人は「あっ普通だ」って思うに違いない!
10-31 23:22

アンプラ公演とか懐かしい…一番最初の時の川崎公演行ったなぁ。最初がいきなり朝夜でテンションだだあがりだったのを思い出した。あれもう2年も前の話なのか・・・。
10-31 23:20

@suiouya そうだよね オデッサさん24とか信じられないんだけど 凄い女性だったよね・・・
10-31 23:18

ポツーンとかさせるわけがない RT @SLMENA: いやあ…当日はきっとポツーンですよポツーンwwRT @bluemist0: すらいむさん人気すぎて当日絶対近づけない気がする…
10-31 23:16

ノ RT @ameshikou: ノ RT @yoizaki_03: RT @Dr_Akatsuki: 拡散 RT @KisaragiYua: 【拡散希望】サンホラ初心者の未熟者ですが…よかったらお友達になってくださる人いませんか!?(・ω・;)
10-31 23:14

@_nonohana_ ああ、PS-Oneで良ければ貸してあげたいわ…><
10-31 23:11

昨日の姉妹会で盛り上がったから、本当に幻水が楽しくて仕方ない。まだサラディの町が終わったばかりだけど。オデッサさん・・・(´・ω・`)
10-31 23:10

すず音を家族と飲んできた。やっぱり美味しい。ママ曰く「甘酒の味がする」 …!! だから私が炭酸なのに美味しく飲めたのか。すごく納得した。
10-31 23:08

きゃー/// RT @hoshiusagi: (「>ω<)「<タベチャウゾー RT @the16moon: @hoshiusagi いやん(*ノノ)
10-31 23:06

あ、そうだ。今日買ったすず音を飲もうと思ってたんだ。幻水やってて忘れてた。よし、これから飲もう。
10-31 22:46

@hoshiusagi いやん(*ノノ)
10-31 22:45

@stardust1003 わかってるよ?w 毎日私が電車に乗って携帯見はじめたときに登場するなーって思っただけwwww
10-31 22:45

@tunya_mayo おやすみなさーい
10-31 22:41

支援 RT @hayatekuro: 支援RT @yurifree: 支援 RT @stardust1003: 支援 RT @e231_joban: 7thでウィークリーマンション一緒にとって参戦するって人いないかなー人集まれば一人1日3k位に抑えられるのだが…
10-31 22:36

@hoshiusagi あのチャイナは忘れていいのよ・・・
10-31 22:36

@purezero_k しっかりしてるように見えますかー?わぁ、嬉しい
10-31 22:35

@retonto ちゃぽん来たwww 
10-31 22:35

@stardust1003 音楽の人。おうたも楽器も含めて。あと7:40前後におはようツイートする人www
10-31 22:33

【ゆるぼ】私の印象
10-31 22:28

印象TLなの・・・かな?定期的にくるね
10-31 22:28

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおやすみー
10-31 22:23

今何TLなのか把握できてない・・・
10-31 22:20

はっ、幻水楽しすぎて気付いたら2時間経過してた・・・!
10-31 22:16

@retonto レトしゃんおかえりほかえりー
10-31 20:31

結局誘惑に負けて幻水1をやりはじめた。坊っちゃんの名前は当時と同じタオにした。
10-31 20:00

久しぶりにPSPを起動してみるかな。買ってきた幻水1&2やりたい!懐かしい!でもやり直してる4も最終決戦直前だからちゃんとクリアしたいしなぁ。困った。 よし、とりあえずPSPを充電しようか。
10-31 19:41

さっきから、みんたんとアデクさんの会話がかわいくて仕方ない
10-31 19:37

@leon_aya そうなの、自分でもちょっとびっくりした(´・ω・`)
10-31 19:36

@marisanohito おかえりったー!
10-31 19:35

the16moonは『け』『ふ』『る』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292 #yhenkantter  けど 防ぐ ルート
10-31 19:33

RT @torimeno: RT @stardust1003: RT @SLMENA: おうおう私が噂の冥府の花嫁だ、ちなみにホーンテッドマンションの最後のほうにも居る。
10-31 19:30

@akito_L @mizuki_Laurant @glibunkel @sh_etoile @yyukke77 @nanase_toki @mroin @marisanohito @retonto @mia06 @Revo_bot 皆おかあり!ただいま♪
10-31 18:37

帰宅??
10-31 18:33

でもスタドラ見たかった。ネタバレ防ぐために一旦離脱。
10-31 17:09

大戸屋なう。豆乳ぞうすい美味しそう。
10-31 17:09

@suiouya @_nonohana_ なんだって!欲しいけど高いよ!レンタルされないかなぁ…
10-31 17:07

5時までに帰れないことが確定した。これから食べに行くらしい…
10-31 16:42

5時までに帰れるかなぁ?まだ先週の見てないけど。
10-31 16:06

そうか、今日は銀河美少年だ!
10-31 16:05

多慶屋の酒売り場なう。すず音が売ってたので思わず買ってしまった。今夜飲む!
10-31 15:50

@retonto なでなでさすさす
10-31 15:36

@itameshi_yutori おつかれー
10-31 15:28

ノRT @Ruka_Vocalo03: 拡散支援♪ RT @yu2nyawth:【有川浩ファン】ドラマも始まったということでまた投下(^^)有川浩先生ファンリスト作成中です♪我こそはという方は挙手やリプお待ちしています!広がれファンの輪♪【目指せ100名】#arikawahiro
10-31 15:23

御徒町にある多慶屋に移動。なにここ人多くてこわい。おばさまがいっぱい。
10-31 15:21

@glibunkel おかえりー
10-31 15:16

GALAXYをちょっと見てきたんだけど欲しい! クリスマス兼来年の誕生日プレゼントで買ってくれないかしら… (自分で買えよww)
10-31 15:07

@maito_Laurant 私は3以外は全部持ってるんだけど、昨日友達と話してたらやりたくなったから買っちゃった(笑)
10-31 14:40

【業務連絡】PSPの幻水1&2買っちゃった!
10-31 14:21

アキヨドついた。さて家族はどこじゃ。
10-31 13:49

@Seana_Laurant いってらっしゃい!
10-31 13:45

アキバなう。
10-31 13:45

@treiden そうだよねえ? 
10-31 13:42

しなにゃん かわゆ
10-31 13:39

@treiden 確かになかなかないよねぇ…
10-31 13:38

@treiden とらしゃんの和服ガタガタ
10-31 13:33

@retonto イイネ!
10-31 13:32

@maito_Laurant とりあえず見失わないようにふぁぼった
10-31 13:29

@maito_Laurant おうちに戻ったら聞く!
10-31 13:26

しなたんにメロメロ RT @Seana_Laurant: メロメロ…なのですか…!? RT @stardust1003: みんなをメロメロにしてるじゃまいか RT にゃんですと…!? QT バリバリだね RT すでに魔女 RT@mizuki_Laurant:しなさん魔女になるの?
10-31 13:24

さぁ、アキヨドに向かおう
10-31 13:21

ドンガラガッシャァン RT @Seana_Laurant: ガッシャァァァァァァァァン QT @kuroironeko: …………なう http://movapic.com/pic/201010311317454cccede983c52
10-31 13:21

RT @stardust1003: RT @e231_joban: RT 誰得wwww QT 変身シーンを見て欲しかったんだって QT @Seana_Laurant: 「椎名が魔女になった理由」 QT @mizuki_Laurant: しなさん魔女になるの?
10-31 13:20

デート終了? 大事な子とやっと再会できたわー!
10-31 13:18

ハロウィンコスさんがたくさんいるけど何かあるの?
10-31 12:29

原宿こわい。人たくさんいる。リア充こわい。
10-31 12:11

会えた?
10-31 12:05

生誕祭以来だわ
10-31 12:02

明治神宮前なう。リア充多くて怖い
10-31 12:01

あと一駅…
10-31 11:58

@mochamatari_ おはよーございまーす!
10-31 11:20

the16moonは『唐傘おばけ』『唐傘おばけ』の仮装が似合い、『村人A』の格好をすると運命的な出会いをするでしょう http://shindanmaker.com/58561 村人で!
10-31 11:20

@hiyotori ひよりんいてらー
10-31 11:17

@anzuya_F おはよー
10-31 11:15

@leon_aya おはよー
10-31 11:10

@Nohivoix おはよー
10-31 11:08

@stardust1003 いてら。ごめん3分ほど遅刻します…
10-31 11:07

@suisai0v0 @green_cell @hoshiusagi いてらあり!
10-31 11:06

あっ…電車行っちゃった……次の電車10分後とかェ… 遅刻確定
10-31 11:04

ヤバい。遅刻するかも。
10-31 10:54

いってきまーす
10-31 10:48

@sh_etoile エトちゃん…ぎゅ…。
10-31 10:48

11時の電車乗らなきゃだから…あれ、そろそろ家出ないとまずいな
10-31 10:46

口内炎が唇の裏側にできたっぽい。まだ小さいけど口を動かすたびに歯にあたって痛い
10-31 10:45

@mia06 あきさんおはよー
10-31 10:23

そういえばピアスずっとつけてないと穴が塞がるって聞くけど、どのくらい放置してると塞がるものなんだろう。塞ぐつもりは全くないけど半年とか放置してても普通に開通してるからちょっと気になった。
10-31 10:20

久しぶりにピアスつけてみた。1ヶ月ぶりだーww
10-31 10:20

@jellyunion めしてらー
10-31 10:13

@muyatan おはもふ?
10-31 10:12

ヒートテックのタートルネックTシャツを過信しすぎた。寒がりの私は暖房直下にいてもこれだけじゃ寒い。
10-31 10:12

@glibunkel いってらっしゃーい
10-31 10:06

@jellyunion おはよーございますー
10-31 10:05

@yyukke77 ゆっけちゃんおはよー
10-31 09:17

@marisanohito 慣れてるんだw 大丈夫ならよかったー
10-31 09:15

電車内にマリオww
10-31 09:12

@yhlk おはよー 
10-31 09:10

@marisanohito 火傷だいじょうぶ?
10-31 09:08

@izane_violet シーいいな!
10-31 09:07

@jaga009 じゃがちゃんおはよー
10-31 09:06

今日の気温どうなの?19度まで上がるってホントなの?
10-31 09:06

@nightmare2480 いってらっしゃーい
10-31 09:04

@shigure10 おはようございますー 学祭がんばってくださいな
10-31 09:03

のんびりお風呂入ってたら華麗にハトプリ見逃した(´・ω・`) 録画してるからいいけどさ・・・
10-31 09:02

@soror1096 がんばってらー!
10-31 08:12

さて、オーズ見てない私はお風呂入ってこようかな。
10-31 08:11

@treiden とらしゃんおはよー
10-31 08:08

@mroin いってらっしゃーい
10-31 08:07

@s_mar_bot @sh_etoile @Hiver_cvo @Giuliettabot @Robeliabot おっはよ!
10-31 08:07

@nerima_ おはよー
10-31 08:06

@kikoh_ruin @jellyunion @retonto @treiden 昨夜はおやリプダンケでした
10-31 08:06

@ima8810 @mipoooooo @marisanohito @NagiKei_Anya @mia06 @_kyo526_ @hinerist @picco_Laurant @ksk01 @Seana_Laurant 昨夜はおやりぷメルシーでした
10-31 08:04

おはよー
10-31 08:00

おやすみなさーいノシ
10-31 00:28

明日もお出かけすること決まったしそろそろ寝ようかな
10-31 00:28

@hayatekuro 早く天気よくなって偏頭痛治るといいねぇ
10-31 00:25

@hiyotori うわぁ、素敵!ありがとうございます???(≧▽≦)/
10-31 00:22

@Mizuta7 ほかてらー
10-31 00:15

@hiyotori ほかえりー
10-31 00:13

今日仕事終わってから9時間リア友と遊んでたんだもんなぁ。ちとはしゃぎすぎたかしら
10-31 00:11

うーん・・・なんか眠くなってきた・・・
10-31 00:10

@lycoris929 ほかてらー
10-31 00:09

@ShiHo_Laurant おやすみなさーい
10-31 00:08

@hayatekuro あらら。元気じゃないのか(´・ω・`) 偏頭痛はつらいよねぇ
10-31 00:03

ノ RT @hiyotori: 今から風呂ってスカイプでハロウィン絵配布する言うたら貰って下さる方いるかな?
10-31 00:02

はっぴーはろうぃん!
10-31 00:01

@hayatekuro ほんとにお久しぶりなのーーー(*´ω`*) 元気にしてたーー??
10-31 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
