日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/01のツイートまとめ
2010-11-02 Tue 04:35
the16moon

最近気に入ってる漫画は「黒薔薇アリス」かなぁ。ああいう世界観好き。でも好きな漫画多すぎてお勧めといわれても悩む。その人の好みに合った漫画を勧めることなら出来るだろうけど。
11-01 23:58

母校の隣が小学館で、さらに隣が集英社だったんだけど普通に学校帰りに集英社寄ってキャラ宛のチョコレート預けてきたしょっぱい思い出が残ってるwww
11-01 23:56

@marisanohito 大丈夫だ、問題ない
11-01 23:47

@stardust1003 ホントみんたんお歌上手よねぇ。惚れ惚れする。エンドレスで聞いていたいわ
11-01 23:44

@purezero_k おかえりーめしえりー!
11-01 23:42

いまだに花ゆめ買ってるダメな大人がここにいます・・・
11-01 23:40

@stardust1003 さすがみんたん凄い… 速攻保存しちゃった
11-01 23:38

@Mizuta7 早く新刊出て欲しいですねー!!
11-01 23:37

@huyuko61 おやすみとすー
11-01 23:35

なかよし&りぼん RT @Mizuta7: なかよし/ちゃお RT @torimeno: ちゃお RT @pikomoko1122: なかよし RT なかよし RT 全部 RT 略 RT @erin_5106: 【ゆるぼ】ちゃお・なかよし・りぼんの3つで、購読していたもの
11-01 23:33

@Mizuta7 泉田くん大好きで仕方ないお涼様がかわいくてしかたないです
11-01 23:30

@ima8810 おやすみー
11-01 23:28

@Mizuta7 お涼さま素敵よね!!!
11-01 23:24

@akeminplus おやすみー
11-01 23:23

¥ってなんだよ・・・
11-01 23:19

@Seana_Ehrenberg ラノベではないけど。¥、有川浩の作品は面白いし読みやすいよ。あと田中芳樹。薬師寺涼子シリーズとかなら1冊で完結してるからいいかも。
11-01 23:18

@akito_L おやすみーしゃー
11-01 23:12

@mingming_mutti おつかれさまー
11-01 23:12

TLにふしぎ遊戯って見えた!柳宿あいしてるーーー
11-01 23:05

@nayutal0 なゆたん、お布団に入ろうか
11-01 22:57

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおやすみー
11-01 22:57

the16moonの疲労度は 8% です。 http://shindanmaker.com/58659 どう考えてもこんなに少ないはずがない。88%の間違いじゃないの
11-01 22:55

@Seana_Laurant 社会人になったら一定の生活リズムにならざるを得ないよw
11-01 22:53

@akeminplus うん、なんかこれは私の色ではないwww
11-01 22:51

@Seana_Laurant ほかえりー
11-01 22:50

幻水1再開。オデッサさーん(つД`)
11-01 22:46

@SLMENA すらしゃん大好きよ!
11-01 22:44

@homisxxx プライベートアイズ大好きだった…
11-01 22:43

@_nonohana_ 絶対好きでしょ!ビビかわいいよねぇ 早く発掘しておくれ!
11-01 22:43

@sara_0319 おやすみー
11-01 22:42

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー
11-01 22:41

@suiouya いいなー
11-01 22:38

@akeminplus 私も、佑ちゃんの色を見て私色だと思った
11-01 22:38

@retonto りだてらー
11-01 22:36

@e231_joban 聞いてるw
11-01 22:35

待機 RT @mingming_mutti: 【なう】Parallel Hearts 全部俺 録音ちゅう
11-01 22:35

@akeminplus その色いいなー
11-01 22:34

この緑、目がチカチカする
11-01 22:33

the16moonをRGB値で表すと、#02E602 です。ちなみにこんな色→http://www.colordic.org/colorsample/02E602.html http://shindanmaker.com/58818 #rgbcolor
11-01 22:32

@Seana_Laurant しなたんほかてらー
11-01 22:28

@ksk01 おかえりー
11-01 22:27

@Nacht6 ほかえりー
11-01 22:27

@hoshiusagi りだてらー お大事にね・・・?
11-01 22:23

@akeminplus 追加公演行きたいねー でも平日の横浜とかつら・・・ 行けたとしても14日かなぁ・・・
11-01 22:23

@RICHxSI おかえりー
11-01 22:18

the16moon閣下へ 道を踏み外すな 目を醒ますのだ。この世界を売ろうとしてる奴らがいるんだ。世界の…王になるのはこの、私だ! エーニャより http://shindanmaker.com/57940 エーにゃは世界の王になろうとしてたのか
11-01 22:16

@yukaristos まっさかぁ!
11-01 22:14

食べられちゃう!? RT @hoshiusagi: 食べてもいいの? RT @the16moon: 「the16moonさんはピザだと思う人」 86%、「the16moonさんは可愛いと思う人」 100% http://bit.ly/cgExn7 後者は嘘だ! てかピザ…?
11-01 22:14

the16moonは恨まれるどころか愛されまくりです。 http://shindanmaker.com/58777 えっ…ほ、ほんとに?///
11-01 22:09

「the16moonさんはピザだと思う人」 86%、「the16moonさんは可愛いと思う人」 100% http://shindanmaker.com/58651 後者は嘘だ! てかピザ…?
11-01 22:09

@miu_ygrm ほかえりー!
11-01 22:07

@suisai0v0 ほかてらー
11-01 22:04

@glibunkel ほかてらー!
11-01 22:04

@Yuu_Kazami おかえりったー
11-01 22:03

わかる QT @huyuko61: うんうん RT @Savant_Laurant みんな人気すぎて・・・ RT @xNatukax: わかる QT @hiyotori: SHクラスタって基本みんな人気者だからなんか怖い。輪に入りたくて入れなくてよくそわそわします←
11-01 21:59

知らなかった! RT @fluorspar: @the16moon クラスタ内で既に話題になってるかもしれないけど、 Amazon.co.jp 10周年記念 殿堂入り著者・アーティスト(111名)にサンホラの名前が。 http://amzn.to/akMMQJ
11-01 21:54

the16moon様のオーラの色は赤紫:長所(責任感、バランス感覚に優れている、器用)短所(気疲れが多い、まわりに遠慮する)です。 http://shindanmaker.com/58713 エレフ色ー
11-01 21:52

ちゃぽったー ふぅ、ほかほか^^
11-01 21:51

@hoshiusagi 私も結構好きー 元気になって復帰してくれるといいんだけどねー
11-01 21:30

@hoshiusagi 噂かぁ。でも心配だねー…
11-01 21:02

かすみ知ってる QT @stardust1003: しーちゃん長身美少女 みんみん知ってる
11-01 21:00

@hoshiusagi 岡村さんってどの岡村さん?
11-01 21:00

@picco_Laurant いってらー
11-01 20:45

@retonto レトしゃんおかえりーほかえりー
11-01 20:43

@Seana_Laurant さすがしなたん。皆が認めるかわいさの持ち主ね!
11-01 20:42

@kikoh_ruin おかえりー
11-01 20:41

@Seana_Laurant おかえりー
11-01 20:40

もうクリスマスなの?
11-01 20:39

@wyeryumu94 ほかてらー
11-01 20:34

水戸黄門なう
11-01 20:02

@stardust1003 おかえりーん
11-01 19:54

ご飯たべてくるー 今夜はチーズフォンデュ鍋らしい。ドキドキするww
11-01 19:41

@hoshiusagi @huyuko61 @hiver4021 @picco_Laurant @sh_etoile @suisai0v0 @Revo_bot おかありなのーーー!!! お家に着くとほっとするー
11-01 19:34

今日から学生が実習にきたんだけどさ、それがもう信じられないくらい何もできなくて、これから1年間本当に学生担当していけるのか自信なくなった。もうぐったり・・・。肉体的にも精神的にも。またストレスで具合悪くなって痩せるかもしれない。痩せるの困る。
11-01 19:33

帰宅した?
11-01 19:30

年賀ハガキ見かけて思った。私結局何枚書くんだ?フォロワーさんでしょ、リア友でしょ、職場の先輩でしょ、恩師でしょ…。50枚買えば足りる…?
11-01 19:16

@mipoooooo 時間ある時に歌うわ!すぐは無理かもしれないけどいつか!
11-01 19:13

あ、年賀ハガキ売ってる…早く準備はじめなきゃ…
11-01 19:02

@saigario @miu_ygrm @yurohgi @ima8810 @hoshiusagi 今朝はいてらがんば祈ってるよリプありがとう? なんとか初日を終えたよ!
11-01 18:48

講演自体は面白かったけど、冷房ガンガンかけるのは止めてほしかった。医療人の制服は半袖なのよー!?爪が土気色になったじゃないの…
11-01 18:41

@jaga009 おかえりフォイ
11-01 18:39

痴漢に捕まった時の逃げ方を教えてもらったけど、咄嗟の時に動けなきゃ意味ないよね
11-01 18:37

あと合気道六段の女性係長がきて離脱術の実演してくれた!かっこよかった!
11-01 18:35

そして要所要所でピーポ君出てきて色んな意味で複雑な気持ちになった
11-01 18:33

署長かわいすぎる!
11-01 18:31

こわもてだったからドキドキしてたのに口を開いたら高くて可愛い声をしてて、そのギャップに萌えた
11-01 18:31

署長さん、むかしは警視庁刑事科の管理官(踊るの室井さんポジ)についてた経歴の若くていかつい感じのエリートでした。
11-01 18:29

勤務後に警察署の署長さんの講演を聞いてました。
11-01 18:27

仕事終わった!
11-01 18:25

なんだと! RT @muyatan: エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? RT @mihuyu184: ガタッ!偽者じゃないよね? RT @eri_l: ガタッ! RT ガタタッ RT まじですか?!RT @hisayo_134 石田彰さんがツイッターだと!?
11-01 12:20

追加公演の情報見た。平日に横浜つらい……でも14日なら頑張れば行けそうだから行きたいなぁ…
11-01 12:19

追加公演だって!?えっ今PC触れない。うずうず…
11-01 12:08

今日から新しい挑戦(仕事)が始まるとか気が重い。一年間うまくいくよう祈ってて! では、いってきます
11-01 07:59

@sara_0319 いてらー
11-01 07:56

@yurifree おはよー
11-01 07:55

@treiden いてらー
11-01 07:53

つら… RT @saigario: 電車混みすぎて防犯ブザー押しちゃった人がおる…
11-01 07:52

@alise_kiri おやすみー
11-01 07:52

@ameshikou おはよー
11-01 07:50

@Patalist おはよー
11-01 07:48

@saigario よかった?!
11-01 07:48

@yakumo_laurant おはよー
11-01 07:47

@nanairowolf きりゅたんおはよー
11-01 07:47

@RICHxSI りっちゃんおはよー
11-01 07:46

TLにGが…。朝からつら…ww
11-01 07:46

@muyatan お悔やみ申し上げます…
11-01 07:45

@cuconoki おはよーでーす
11-01 07:45

@yoizaki_03 おはよー
11-01 07:44

@saigario おお、里緒つん…!久しぶり!おはよー 体調どうなの?
11-01 07:44

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー
11-01 07:42

@homurayami 遅くなりましたがリフォローありがとうございます。かすみです。私もくだらないpostばかりしてますが宜しくお願いしますー
11-01 07:41

@Ruka_Vocalo03 おはよーございまーす
11-01 07:39

電車混んでるなぁ…
11-01 07:39

@suisai0v0 おはよー
11-01 07:38

@stardust1003 おはよー
11-01 07:37

何この雨。ひどい・・・
11-01 06:21

@suiouya @elise_doll @Hiver_cvo おっはー!
11-01 06:20

@mia06 @treiden @NagiKei_Anya @picco_Laurant @jellyunion 昨夜はおやありでしたー
11-01 06:20

おはよー
11-01 06:00

寝ます。みー!
11-01 00:01

よるほ
11-01 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
