日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/03のツイートまとめ
2010-11-04 Thu 04:35
the16moon

寝よ。おやしゅみー
11-03 23:21

@torimeno おかえりめしえり!
11-03 23:16

@stardust1003 あんなに可愛い声だせるのにそれ以上可愛くなろうとしてるなんて・・・
11-03 23:12

@treiden ほっかえりありー!ほかいま!
11-03 22:50

@kei1059 ほかてらー!
11-03 22:46

お風呂入ってきた なんかやっと一息つけた気がする
11-03 22:46

@glibunkel @Ruka_Vocalo03 ほかてらありー!
11-03 22:45

・・・と思ったけど、風呂に入ればいいんだと気付いた。ちゃぽってくる!
11-03 22:05

とりあえずコンタクト外して顔洗おう・・・落ち着かない
11-03 22:03

@leon_aya 多分ガチで変わると思うよ?なんか昔ニュースでも見た気がするし・・・ 多分期間中だけやらないなら休止とかって表現にする気がする
11-03 22:02

@mipoooooo みっぽたんおかえりー
11-03 22:01

出してるじゃん QT @stardust1003: 女声出したいよね。
11-03 22:00

@huyuko61 次も素敵なショーだといいよねー 期待!
11-03 21:59

@leon_aya 去年も行ったはずなのに全然覚えてなかった…(´・ω・`) 
11-03 21:57

なん…だと… RT @yurohgi: なん…だと… RT @xNatukax: なん…だと!? QT @ppkdty: 「あんなに一緒だったのに」をKalafinaが歌ったと聞いて
11-03 21:55

@Nacht6 ほかてらー
11-03 21:53

@Patalist おかえりーめしえりー!
11-03 21:53

@huyuko61 ホントに!登場した当初は良くわからん(´・ω・`)って思ってたけど何年間も見ているうちに好きになってきたプログラムだったから終わるの本当に残念。最後に見れてよかった!
11-03 21:52

@leon_aya え、そうだっけ?なんか「11/13感動のフィナーレ!」って書いてあるよ
11-03 21:51

@Dr_Akatsuki おかえりー
11-03 21:48

@treiden @glibunkel @marisanohito @huyuko61 @kei1059 @hoshiusagi ただいま!ブラヴィッシーモやっぱり良かった!終わっちゃうの残念…
11-03 21:47

the16moonの存在感は 82% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry そんなにあるかなぁ・・・?
11-03 21:45

帰宅ー!
11-03 21:42

姦コーヒーふいたww
11-03 21:39

the16moonの携帯、本名はナリス。性別は女性、年齢は16歳。容姿は赤茶な髪色でやんちゃな感じでクールな性格。最後に、ナリスから一言。「使いづらくて…ごめんね?」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai そんなことないよ!
11-03 21:39

@_kyo526_ おかえりー
11-03 21:36

@hayate_Laurant 規制おつー
11-03 21:35

缶ww RT @treiden: まさか缶ではあるまいて…RT @miz_cygnus: 豆を?(; ・`д・´) RT @treiden: 怖っ…!RT @the16moon: なにそれwwww QT @kei1059: コーヒーをお尻に入れるダイエットだとwwwwww
11-03 21:23

やっぱり夜は寒いなー
11-03 21:19

なにそれwwww QT @kei1059: コーヒーをお尻に入れるダイエットだとwwwwww
11-03 21:18

@treiden おかえりー
11-03 21:17

@hayatekuro 全部なくなってたら泣いたけどまだ残ってたのが救いだね!
11-03 21:15

@hayatekuro まぁ4枚は残ってるんだけどね。仕方ないけど残念ー
11-03 21:10

美男美女のローラン達を毎日眺めてhshsしてたのにショックだ…
11-03 21:04

やばい、柏オフの時のプリクラの枚数がどう考えても足りない。…シーにばらまいてきちゃった!?
11-03 21:02

非常に眠い 昨日からずっと眠い 気を抜いたら今すぐ意識飛びそう
11-03 20:52

舞浜離脱。現実に戻っちゃった…
11-03 20:45

ブラヴィッシーモはじまった。多分これが見れる最後の機会だからしっかり目にやきつけておこう。
11-03 20:07

@Seana_Laurant わかる?なんか今日は気が張ってるけど戻ったら一気にどどーん!ときそう。
11-03 18:28

@Seana_Laurant 今日は平気。でも明日が心配。
11-03 18:16

目がしょぼしょぼして頭が痛い
11-03 18:11

今頃らうまとなのかしら…いいなぁ。まあシー楽しいからいいけど!でも疲れてるし風が冷たくなってきたし風邪ひきそう
11-03 18:09

BBBを見る!これ大好きなんだよね? 最後のミッキーかっこよすぎなんだもん
11-03 14:56

眠い というか 頭が痛い 疲れてるからかな?
11-03 14:44

待ち時間に眠くて意識が何度も飛びそうになった。待ち時間はゲームについて語り合ってるなう。
11-03 12:51

センターオブジアースで落下してテンションあげたところで早めの昼食(笑) こんなゆるいのはじめて!
11-03 11:00

シーが人にあふれてるの久しぶりに見た。さーてリア充ごっこしてくるお!
11-03 08:57

@treiden うん!40分遅刻しちゃったけどね!開園には間に合った
11-03 08:37

やっと電車動いたー
11-03 08:21

いつになったら電車動くのかな…
11-03 08:11

緊急停止信号ぇ… 遅刻してて急いでるのにこの仕打ちはないだろ。なんでも電車の床下から変な音したとか…ねこでも引いた…?
11-03 08:07

@yurifree おはよー!
11-03 07:57

@akito_L おはよー!
11-03 07:57

しかし電車乗っちゃえば舞浜まで30分で着く距離で良かった。遠かったら最悪だった。まぁ電車まだこなくてホームでそわそわしてるんだけどさ。
11-03 07:57

@Lsinjyou @mikit321 @Patalist @Len_Laurant おはよー!寝坊こわいね!
11-03 07:54

@hayatekuro @huyuko61 @miu_ygrm @miya0w0 @mia06 @mroin @picco_Laurant @Yuu_Kazami @Ruka_Vocalo03 昨夜はおやあり!
11-03 07:53

普段あんなに余裕を持って行動してるのに、よりによって数年ぶりの再会の日に遅刻とか私ダメすぎだろ。
11-03 07:50

おはよ!寝坊した!電車乗る時間におきた!20分で化粧とか全て終わらせて家出たけど20分遅刻…
11-03 07:43

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
