日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/07のツイートまとめ
2010-11-08 Mon 04:19
the16moon

よし、寝よう!おやすみーノシ
11-07 23:30

明日は何かいいことあるといいな!小さい幸せでいいからやってこい!
11-07 23:28

やっぱり日曜だけしか休みないと休んだ気にならないなぁ。明日はもう仕事か。
11-07 23:24

@kikoh_ruin わーい相性いい人がいたー
11-07 21:52

おおらかな心をもつ8月7日生まれのあなたは忍耐強いが、悲観的な一面も。ラッキーカラーは紺色。1月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth 1月生まれ誰??
11-07 20:58

スタドラ終わったしゲーム再開するか
11-07 17:31

君の銀河はきっとかがやく!
11-07 17:28

綺羅星☆彡しないまま終わっちゃった…
11-07 17:26

スガタくんはもう目覚めないの?
11-07 17:25

タクトくんも誕生日!
11-07 17:24

王の柱……!
11-07 17:23

スガタくん…!
11-07 17:23

イッツ ア ピーンチ!
11-07 17:22

今日はサイバディ乗らずに終わっちゃうの?
11-07 17:21

メイド達は戦闘派なのね。そして虎だったのか
11-07 17:20

人生という冒険はつづく
11-07 17:18

サカナちゃーん
11-07 17:17

うさみみメイドにねこみみメイド…
11-07 17:15

@Yuu_Kazami 松戸市民です
11-07 17:14

@Yuu_Kazami 松戸駅ガタガタッ!
11-07 17:12

RT @lethe3253: RT @stardust1003: なんかあたし、椎名さんの旦那になったらしいの。
11-07 17:10

王のサイバディ…だと
11-07 17:06

スガタくんも誕生日なのか
11-07 17:06

副部長かわゆ
11-07 17:05

ラブラブデート…
11-07 17:04

デートだっ!
11-07 17:03

特別な日
11-07 17:02

王の柱
11-07 17:01

@saori924 おかえりー
11-07 16:59

スタドラ待機
11-07 16:58

帰宅? 眠くなっちゃった。スタドラまで寝ようかなぁ?
11-07 15:42

納得 QT @stardust1003: そうだね! RT @maito_Laurant: なるほ(*’ω’*)! QT @miu_ygrm: しなたん足フェチだからミーシャ好きなのかな?
11-07 15:39

しーなハニトーいいないいな!
11-07 15:23

ハニトー最近食べてないわ? しなたんハピバオフ行きたかったなー
11-07 15:19

最近歯科専用の歯ブラシばかり使ってたけど市販だとなにが使いやすいかなぁと思って見てたんだけど、どれも好みじゃなかった(笑)あえていうならGUMの#211かなぁ。でもちょっと固いんだよね、あれ。
11-07 15:13

あ!ねるねるねるね発見。買っちゃえ!(笑)
11-07 15:01

酒コーナーに行くとどうしても日本酒を一番に見てしまう(笑)ワインも勿論好きなんだけど宅飲みするなら日本酒かなぁ。
11-07 14:51

ベンジャミンさまさまだね!4位おめでとー
11-07 13:31

6位になった!このままならシード権とれるぞ
11-07 13:18

駅伝、N大はやっぱり外国人頼みなのね。ベンジャミンがんばれ
11-07 13:01

またPCのネット回線おかしくなった…もーやだー
11-07 12:51

@Kariya666 おはよう?
11-07 09:34

@hinerist おはよーん
11-07 09:33

・・・駅伝終わるまでゲームでもするか。ポケと幻水どっちにしようかな
11-07 09:33

居間のTVは駅伝だから暇ー。駅伝も好きなんだけどねぇ。今日はそういう気分じゃない。とりあえずN大頑張れ。
11-07 09:32

@akito_L おはよー
11-07 09:09

@niseiakira @mizuki_Laurant @akeminplus おはあり!おはよー!
11-07 08:45

@Dr_Akatsuki @Lsinjyou @Ruka_Vocalo03 @ima8810 @marisanohito @miya0w0 @treiden @ciel_leic @hoshiusagi @retonto 昨夜はおやすみありがとでした!おはよ!
11-07 08:45

むくり。おはよー
11-07 08:40

@mia06 おやすみー
11-07 00:09

おやすみなさーい
11-07 00:09

お祝いツイートもできたことだし、今夜は離脱しようかな。
11-07 00:09

TLが一気にしなたんハピバ関連で埋まって、改めてしなたんの人気っぷりを実感したw
11-07 00:07

@ameshikou おやすみー
11-07 00:04

@saigario おやすみー
11-07 00:01

あ、@つけるの忘れてた…
11-07 00:01

しなたん お誕生日おめでとう!今日直にお祝いできなくてごめんね!! しなたんにとって幸多き一年でありますように…!!
11-07 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
