日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/10のツイートまとめ
2010-11-11 Thu 04:16
the16moon

寝ますの。おやすみー!
11-10 22:23

@stardust1003 ほかえりなのう
11-10 22:23

はっ、明日朝早い日だった。4時半から鳴り始める目覚ましに反応するにはそろそろ寝なきゃ無理だ!
11-10 22:20

@molila_b えっ 
11-10 22:17

@molila_b そんなに見ないで///
11-10 22:11

まぁ職場近くの中華料理屋だし、そんなにお洒落する必要もないだろ。月末の六本木はちゃんとした格好しなきゃまずいだろうけど。
11-10 22:09

明日のお食事会、何着て行こうかなぁ。先輩達どんな服で来るんだろ?…ジャケット&ミニワンピ&ニーソじゃダメかしら。
11-10 22:05

RT @Seana_Laurant: RT @SLIMY_SHK: 【拡/散】サンホラクラスタさんへ、“ス/ラ/イ/ム”です フォローミー
11-10 21:57

拡散 RT @SLIMY_SHK: サンホラクラスタを主にフォローしたいのだけれど、私の本アカからじゃ拡散できない…困ったな
11-10 21:57

@hayatekuro おかえりー
11-10 21:51

@SLMENA 了解? すらしゃん大変ねー
11-10 21:40

バレー見てたはずが意識失ってた(笑)
11-10 21:39

@soror1096 おかえりー
11-10 19:22

@picco_Laurant おかぴっこおおお
11-10 19:22

@mochamatari_ おかえりりり
11-10 19:20

@nanairowolf 甘いものが食べられないなんて? 甘いの大好きな私には想像がつかないけど大変なんだろうねー
11-10 19:19

@nanairowolf 甘いのだめなんだ!ダメな人にはつらいかもねー
11-10 19:14

@nanairowolf まあまあ美味いよ?アレはただのあったかいミルクセーキだもん。
11-10 19:11

@cuconoki おつかれさまー
11-10 19:10

@huyuko61 めしてらめしえりありがとう!
11-10 19:09

@mia06 おかえりー
11-10 19:08

@Lsinjyou おかーり
11-10 19:07

めしった さあてバレーでも見るかな でも眠い
11-10 19:06

めしってくる!
11-10 18:46

@mizuki_Laurant おかえりー
11-10 18:32

@nanase_toki おかえりー
11-10 18:32

@yakumo_laurant おかえりー
11-10 18:32

@mipoooooo おかえりー
11-10 18:32

@itameshi_yutori おかえりー
11-10 18:31

ばさしいたけ…ww吹いたwww
11-10 18:31

しなたんは馬刺なのね。覚えた
11-10 18:30

@green_cell @sh_etoile @glibunkel @suiouya おかあり!ただいまー!
11-10 18:29

帰宅!
11-10 18:23

@kanzakikoula おかえりー
11-10 18:20

@miu_ygrm おかえりー
11-10 18:19

@stardust1003 おつかれさまー
11-10 18:18

@suiouya 近いうちにまた飲も…
11-10 18:18

@xNatukax 呼んでいいのよ♪
11-10 18:14

@suiouya マジきついよー そして30までに子供産めって言うしさー ホント出来るもんならしてるよ…
11-10 18:13

@yyukke77 ゆっけちゃんおかえりー
11-10 18:11

私は典型的な長女気質だと思うよ
11-10 18:08

@Seana_Laurant しなたんは弟だよね
11-10 18:07

@suiouya 毎日のように「お見合い斡旋所に入会する?」と言われる私に比べたらどんなにいいか…
11-10 18:06

@mia06 あきさんはホント末っ子気質だよね
11-10 18:00

年上の兄弟がほしかったなぁ。お兄ちゃんでもお姉ちゃんでもいいから。
11-10 17:59

わたし妹と仲いいよ!7th東京は妹と参戦する?。一目で私の妹ってわかるらしいよ(笑)
11-10 17:57

@suiouya おつありー 静ちゃんはまだ相手がいるだけいいじゃないの!
11-10 17:54

@_kyo526_ おかえりー
11-10 17:36

@purezero_k おつありです!気を付けて帰ります!
11-10 17:33

最近は周りからも結婚はまだかと聞かれる事が多くて困る。出来るもんならしてるっつーの!
11-10 17:31

さっき同期に「かすみは来年くらいに結婚しそうだよね」と言われた。その前に相手を下さい(笑)
11-10 17:29

退社!帰る(>_<)
11-10 17:26

@hayatekuro はやてくんおはよー
11-10 12:37

ん?名乗り出たのか。
11-10 12:22

@saigario なんかニュース速報がテレビで流れた でも詳細はわかんない
11-10 12:21

なんだ、流出ビデオの犯人特定させちゃったのか…。犯人探しなんてしなくて良かったのに。
11-10 12:11

出社。いってきまーす
11-10 08:14

今日は学生が実習に来ない!久々に気が楽だわ。指導者ってこんなに大変だったのね。
11-10 08:14

@shigure10 おはよー
11-10 07:56

@SLMENA ねー!
11-10 07:56

着膨れラッシュつら…
11-10 07:52

最近電車混みすぎだろ
11-10 07:51

@stardust1003 おはよー!いってらっしゃい
11-10 07:42

@picco_Laurant おはぴっこ!
11-10 07:41

@mipoooooo いてらー!
11-10 07:40

@cuconoki おはよー
11-10 07:39

@Nacht6 おはいお!
11-10 07:38

さむいねむい
11-10 07:37

@Ruka_Vocalo03 おはよーです
11-10 07:36

@mizuki_Laurant おはよー
11-10 07:09

@treiden @lethe3253 おはあり!おはよー
11-10 07:09

@Seana_Laurant @suiouya @molila_b 昨夜はおやありでした
11-10 07:09

@picco_Laurant @glibunkel @alise_kiri @lethe3253 @hoshiusagi @miya0w0 @mroin @mia06 @retonto @akito_L @Ruka_Vocalo03 おやありでした!
11-10 07:08

おはよー 寝坊した!全然間に合うけどびっくりする
11-10 06:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/11のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
