日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/13のツイートまとめ
2010-11-14 Sun 04:05
the16moon

寝るー おやすみー
11-13 23:52

今日一日休んだのに明日もまだ休めるんだ!なんか嬉しい!土休の日は本当に得した気分になるな
11-13 23:39

@kurono_maka フォローありがとうございます。普段どうでもいいようなツイートしかしてませんが宜しくお願いします。
11-13 23:37

@ciel_leic れいくたんおかえり!
11-13 23:24

予防接種したとこ、まだピークにはなってないだろうけど結構腫れた。これって本来なら診察してもらった方がいいのかな。毎年の事だし面倒だから行かないけど。 http://photozou.jp/photo/show/663111/56740975
11-13 23:22

@Ruka_Vocalo03 @hinerist @Yuu_Kazami @miya0w0 おかありです!ただいまーー!!
11-13 23:17

帰宅したー
11-13 22:59

@lethe3253 れーたんおかえりー!
11-13 22:52

@sara_0319 おかえりー
11-13 22:47

@ameshikou おかえりー
11-13 22:44

白樺レポ!?読みたい!
11-13 22:42

@mroin おかえりー
11-13 22:41

地元駅ついたー おうちまでもう少し!
11-13 22:37

もうピザがきた。だから大きすぎるって。これ女子2人でちゃんと食べきれるかなぁ…? http://photozou.jp/photo/show/663111/56708024
11-13 19:48

なんか前菜のはずなのにボリューム凄い。このあとピザ食べられるのかしら http://photozou.jp/photo/show/663111/56707067
11-13 19:43

毎年予防接種すると腫れるですよー まだ例年より腫れは半分くらいの5センチ台なので大丈夫だと思いますが痛いのは嫌ですねー
11-13 17:15

PSPを持ってるだけで腕が痛いんだが大丈夫か。インフルウィルスと戦いすぎじゃなかろうか。
11-13 14:43

池袋到着? 良く考えたら池袋のどこで待ち合わせするか決めてなかった
11-13 14:13

早くも腕がダルくなってきた
11-13 12:09

やっと注射終わった。一時間も待たされるとか聞いてない
11-13 12:09

診療所混んでるなぁ…まだ注射できてない。
11-13 11:45

徒歩2分の胃腸科の診療所で予防接種待機なう。
11-13 11:03

さーて、いい加減に準備しないと
11-13 10:41

以上、私の意見。今後はこの件に関しては何も言わない?☆ 
11-13 10:41

特に若いフォロワーさん達は今まで同年代としか関わらなかっただろうけどSHクラスタに限らずツイッターには様々な年代の考え方も価値観も違う人達が折角いるんだから、ここで色んな価値観があるってことを知ればいいんじゃない?早めの社会勉強w その後どう行動するかはその人次第。
11-13 10:40

まぁ私はSHに関してはカプとかなくて純粋に好きだけど、BLもNLもGLも夢も何でもいけるのでTLで見かけても「あーまた言ってるなー」程度にしか思ってないけどね。
11-13 10:33

ちょっと風呂入ってる間になんかTLが重い雰囲気になっておる・・・
11-13 10:28

もともと予防接種とかすると物凄い勢いで抗体を作る体質だから諦めてるけど、免疫さん達戦いすぎだろっていつも思うwww まぁ注射しても全く抗体できない人に比べたらマシだけど。
11-13 09:42

インフルの予防接種、あれ凄く腫れて痛いんだよねー 毎年のことだけどあんなに腫れる人他にいるんだろうか・・・
11-13 09:40

@akeminplus いってらっしゃーい
11-13 09:38

注射しに行くから腕まくりしやすい服着たほうがいいよね
11-13 09:38

@maito_Laurant まいとたんおかえりー
11-13 09:36

@flew_flue いってらっしゃいませー
11-13 09:36

@yurifree いってらっしゃーい 
11-13 09:35

荷物20kgwwww
11-13 09:26

@stardust1003 いってらっしゃーい!たのしんできてね!!
11-13 09:26

@yyukke77 ほかてらー
11-13 09:14

金銭面でどう考えても白樺は厳しかったけど、今日が土休の日だったと思うと凄く行きたくなってきた。仕事があるなら、いいなーくらいで終わったんだろうけどね・・・。
11-13 09:12

@RICHxSI りっちゃんおはよー
11-13 09:08

@narukou おはよう?
11-13 09:07

今日はお昼すぎからプチ姉妹会? といっても集まるの2人だけなんだけど。他にも来れる姉妹会メンバーいたら来ていいのよ^^ 
11-13 09:05

@Yuu_Kazami おはよー
11-13 09:04

@hinase0221 おはよー
11-13 09:03

@glibunkel おはよー
11-13 08:28

@fuu_inwis おはよーございまーす
11-13 07:15

@mikit321 おはよ!いいなー楽しんできてね
11-13 07:14

@huyuko61 おはよー
11-13 07:05

@toki_akari おはよ?
11-13 07:05

@flew_flue おはようございますー 白樺いいなぁ
11-13 07:04

うーん。折角今日は休みなんだしもう少し寝たいけど目が覚めちゃった。なんか損した気分。
11-13 06:56

@wyeryumu94 おはよー
11-13 06:55

@enuxx おやすみー
11-13 06:48

@ngrsh9 おはよー
11-13 06:48

@Nohivoix のひさん おはありですー おはよーございます!
11-13 06:45

@suinekako おはよー
11-13 06:44

@mizuki_Laurant おはよー
11-13 06:43

@suiouya @_nonohana_ @saigario @akeminplus 鍋いいね!土曜日仕事帰りに行けるから大丈夫よ。
11-13 06:43

@miu_ygrm @niseiakira @jellyunion @glibunkel @picco_Laurant 昨夜はおやありでしたー
11-13 06:39

おはよー 今日は久しぶりに仕事のない土曜日なのに目が覚めてしまった
11-13 06:38

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
