日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/17のツイートまとめ
2010-11-18 Thu 04:16
the16moon

おやすみなさーいノシ
11-17 22:15

さて。そろそろ寝ないと明日起きれなくなっちゃうや
11-17 22:15

@treiden @Ruka_Vocalo03 おつありなのです。がんばるー><
11-17 22:13

@retonto よかったー^^ 歯科の世界に生きてるので歯医者嫌われるのだけは寂しいからさ。しかし技術のない歯医者さんに当たっちゃうと困るよねー(*´д`)
11-17 22:12

あと財布が軽くなりすぎててヤバイ。今月の散財金額を軽く計算してみたら、普段の4か月分くらい使ってるんじゃないかという結論に達した。ディズニーやら忘年会やらオフ会やら遊びすぎだ。普段節制してるのに全く意味ない!
11-17 22:10

というか3週連続で忘年会、しかも幹事とかマジめんどくさい。
11-17 22:08

さて、明日も早く出社しなきゃだからそろそろ寝ないとな。2週連続で朝早くて帰り遅いとか勘弁してくれ。
11-17 22:07

@ksk01 おかえりー
11-17 22:01

拡散 RT @mihuyu184: 拡散 RT @teiga_OOOGA: 【拡散希望】BASARA/平成ライダー俳優/ガンダム/マクロス/声優好きどれか一つ当てはまる人。今一度拡散お願いします♪( ´▽`)全力でフォローさせて頂きやす( ̄^ ̄)ゞ
11-17 22:01

@maito_Laurant まいとたんいってらっしゃーい がんばってね
11-17 22:00

@retonto レトしゃん・・・(´;ω;`) 歯医者さんのこと嫌いにならないでね…(つД`)
11-17 21:59

@Aoyama23 めしてらー
11-17 21:54

@glibunkel おかえりー!
11-17 21:53

@RICHxSI りっちゃんおかえりー おつかれさま!
11-17 21:53

@treiden @retonto ほかえりありなのー!
11-17 21:53

@flew_flue @ima8810 @hayatekuro ほかえりありなのー
11-17 21:40

@retonto ほかえりー
11-17 21:38

ほかったー ぽかぽかー^^
11-17 21:37

さて。お風呂入ってくるー 寒いからしっかり温まってこよう
11-17 21:02

性格:-30点 容姿:28点 知力:110点 変態度:29点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften 性格悪すぎでサーセンww
11-17 21:02

@Nacht6 名刺欲しい!
11-17 20:41

@kazehotaru フォローありがとうございます^^ 宜しくお願いします!
11-17 20:41

@Ruka_Vocalo03 おかえりー
11-17 19:49

@Lsinjyou おかえりー
11-17 19:35

RT @ima8810: ノ RT @belovedzero: RT @kazehotaru: 【拡散】サンホラ好きさんフォローよろしく リフォローするよ?【希望】
11-17 19:34

@takuyattp_ttp めしえりあり?!
11-17 19:33

@natsu3792 めしえり?
11-17 19:33

@yukaristos おかえりー
11-17 19:33

@ima8810 @GuineaPig_Moka めしえりあり?
11-17 19:32

@ameshikou @huyuko61 @hayatekuro めしてらあり!
11-17 19:29

めしった!
11-17 19:28

@leon_aya おかえりー
11-17 19:18

めしってくる!
11-17 19:10

えーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!( Д )゚ ゚ 財布忘れるのはキツイ…!!
11-17 18:58

@hinerist おかえりー おつかれさまー
11-17 18:56

@yurifree おかえりいいいいいいいいいいいめしてらああああああああああああああ
11-17 18:56

@yukaristos 秋はどこに行っちゃったんだろうねぇ
11-17 18:55

@huyuko61 めしえりー
11-17 18:55

@suzukamirei フォローありがとうございました。かすみです^^ これから宜しくおねがいします♪
11-17 18:53

@RICHxSI りっちゃんいてらー 塾がんばー
11-17 18:51

@shin0110 おかえりー
11-17 18:50

あーさむい。早く部屋あったまらないかなー ご飯食べてるうちにあったまるかなー
11-17 18:49

@yukaristos 雨も降ってるから余計に体力奪われるよね
11-17 18:48

@sh_etoile @ta07t2 おかあり!
11-17 18:48

@e231_joban おかえりー
11-17 18:48

帰宅!
11-17 18:42

@yukaristos おつかれー
11-17 18:41

@Yuu_Kazami めしてらー
11-17 18:41

@kuroironeko おかえりー
11-17 18:40

流星群…今雨降ってるし見えないんじゃないかなぁ。明日の朝晴れてたら見れるかも。明日はちょうど6時に家を出る予定だし。
11-17 18:39

@suiouya いいなー いてら!
11-17 18:15

@huyuko61 おかえりー
11-17 18:15

ストレスが蓄まると本を買いたくなるこの衝動はどうすればいいのかしら。一種の現実逃避だよね、これ
11-17 18:14

@purezero_k おつあり!気を付けて帰ります?
11-17 18:03

あ、仕事終わったので帰ります
11-17 17:48

ねーっ! RT @purezero_k: 裏山 RT @the16moon: おおお!職場の同期から結婚報告きたー!しかもドクターと結婚とかマジ羨ましいんだけど!
11-17 17:46

しかし私の周りの同い年の子たち、どんどん結婚していくなぁ。
11-17 17:45

しかも彼女私と同い年のお姉さん組だから余計にめでたい!早く私も続きたいわ(*^□^*)
11-17 17:44

おおお!職場の同期から結婚報告きたー!しかもドクターと結婚とかマジ羨ましいんだけど!
11-17 17:42

@huyuko61 いてらー
11-17 07:56

しかし普段より10分遅いと電車ってこんなに混むのね…
11-17 07:55

@Ruka_Vocalo03 おはありですー おはよーございます!
11-17 07:49

@nanairowolf きりゅたんお誕生日だったの!?うわん、知らなかった!遅くなったけどお誕生日おめでとう!
11-17 07:47

また電車遅くなっちゃった… 妹が起きるの遅いせいだ!
11-17 07:44

@stardust1003 おはよー 私も冬眠したい
11-17 07:41

@suisai0v0 おはよーございまーす
11-17 06:24

@maito_Laurant @Len_Laurant  蓮さん、まいとたんおはあり!おはよー^^
11-17 06:23

@sakyoou おはようございまーす HN気に入っているので褒められて嬉しいですv
11-17 06:22

@yoizaki_03 @Ruka_Vocalo03 @ima8810 @kikoh_ruin 昨夜はおやありでしたー おはよー!
11-17 06:21

@_kyo526_ @miya0w0 @flew_flue @hinase0221 @hinerist @nanairowolf @glibunkel @treiden @mia06 昨夜はおやありでした!おっはよ!
11-17 06:20

おはよー
11-17 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
