日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/21のツイートまとめ
2010-11-22 Mon 04:04
the16moon

@Nacht6 おやすみー
11-21 23:55

てかヨガ講習とかやんなくていいんだけど。おかげで明日は大荷物…(´・ω・`) 
11-21 23:55

明日の仕事はコルセットして行こうかな。でも明日ヨガ講習とかあるからコルセットしてたら無理だよな・・・
11-21 23:53

あーまじ腰痛い 3ヵ月ぶりに湿布のお世話になってしまった・・・
11-21 23:52

@kurono_maka おやすみなさーい
11-21 23:51

@teiga_OOOGA こちらこそ宜しくお願いしまーす!
11-21 23:48

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
11-21 23:48

一気に石田TLになったwww
11-21 22:37

今日もハリポタやってるのかー 
11-21 22:32

@akeminplus @ima8810 @sh_etoile @huyuko61 @Hiver_cvo @Savant_bot @leorina_a @ruciarla_m @Seana_Laurant おかありでしたー!!
11-21 22:27

ただいまー
11-21 21:45

さて、借りてたビデオ返して新しいの借りてくる!いってきまーす
11-21 20:15

やっと年賀状絵完成した!あとは印刷してそれぞれにコメントすれば終わる…今年は余裕をもって投函できそうだわ♪
11-21 20:14

@maito_Laurant 確かに朝起きてすぐと通勤中とかにツイートしてるもんねー 
11-21 20:07

@kurono_maka おかえりなさーい
11-21 19:46

@stardust1003 ほかてらー
11-21 19:45

@maito_Laurant 私って早朝クラスタだったのか!その自覚は全くなかったわw
11-21 19:45

@maito_Laurant あるある。居なくなっても気付かれなさそうなのは私のほうだよ。まいとたんは大丈夫!
11-21 18:52

改めて年賀状絵を見直してみた…これどう考えても年始に全く関係ない…(*´д`)
11-21 18:49

@xNatukax おめ!
11-21 18:47

@muyatan 難しいねー(*´д`)
11-21 18:46

@sakurabosi フォローありがとうございます^^ かすみと申します。これから宜しくです♪
11-21 18:44

@maito_Laurant マイペースが一番よね??(≧▽≦)/
11-21 18:41

豚しゃぶは味噌だれとポン酢の両方。牛しゃぶはポン酢かな。
11-21 18:41

@suzukamirei おかえりー
11-21 18:39

@treiden なるほど実況!ww
11-21 18:38

@muyatan うん、それは本当にそう思う。変わって欲しくない部分ってあるからねー
11-21 18:38

@maito_Laurant それは良くわかる 私もそんなもんだよ
11-21 18:36

@muyatan サンホラが少しずつ有名になって色んなファンが増えたしね? 変わってしまった部分も変わらない部分もあるよね
11-21 18:34

@treiden 仕方ないねwww あとで録画したの1人寂しく見るわww
11-21 18:29

the16moonの賞味期限は【 2014年3月 】です。 http://shindanmaker.com/63526 まだ大丈夫!でも早く食べたほうがいいよ^^
11-21 18:25

@muyatan 確かに若者のノリについていけないことは良くあるww でもそういう時は静観してるよ
11-21 18:23

あっ…年賀状絵に夢中になってたら今日もスタドラ見逃した… 録画してるからいいけど・・なんか悔しい
11-21 18:19

@ima8810 いてらあり!
11-21 11:43

投票が終わったので近所のカフェでランチ!ガレットとクレープ♪ (@kashicoro5656 #goo_kashicoro) http://blog.goo.ne.jp/kashicoro
11-21 11:41

市議会選挙の投票に行ってくる? ついでにスーパーで何か食べ物買ってこよう
11-21 11:09

@hoshiusagi @NagiKei_Anya @Savant_bot @Robeliabot @Shayta_n_bot @sh_etoile @ruciarla_m @leorina_a @Hiver_cvo おはありですー
11-21 11:05

@stardust1003みんたんおはよー。 DM確認してメール送りました。あ、メールには書いてないけど撮影の件はOKです。
11-21 11:04

おはよ。よく寝た・・・寝すぎた・・・
11-21 10:51

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
