日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/22のツイートまとめ
2010-11-23 Tue 04:15
the16moon

これからハリポタ映画見る!楽しみ!
11-22 21:12

市川に来るの久しぶり? 家族と合流してコルトンプラザで夕飯食べてから映画見るー
11-22 20:07

@Ruka_Vocalo03 選択肢がみんな同じなんだけどww でも電車内で歌うのは無理だー
11-22 19:59

皆のおうた聞きたいけど今は無理だからふぁぼっておいた
11-22 19:55

なんか電車の後ろに立ってる人のイヤホンからの音漏れがアニソンやらボカロ曲なんだけどどうしよう(笑)
11-22 19:53

勤務後強制的にヨガの講習受けさせられた!疲れた!更に腰が痛くなった!
11-22 19:50

なんか朝から忙しい… 学生貧血で倒れるし…私が倒れたいよ。付きっきりで指導してると自分の仕事が出来なくなるのが困る
11-22 13:22

@yyukke77 @Mizuta7 @Seana_Laurant いてらありでしたー!
11-22 13:15

出社? いてきまー
11-22 08:12

@yukaristos ゆかりさんおはよー いってらっしゃい!
11-22 08:11

@kei1059 おはよー
11-22 08:10

@sakyoou おはようございます?
11-22 08:09

@yurifree おはよー
11-22 08:09

@Seana_Laurant なでなでありがとー
11-22 08:08

あとは座れたら最高なのに
11-22 07:56

網棚に荷物置けた!これであと20分楽になる…o(*^O^*)O
11-22 07:55

@23548286655 おはよー
11-22 07:50

電車混んでて変な態勢になってただでさえ痛い腰が更に痛い。
11-22 07:49

@kikoh_ruin おはよー
11-22 07:46

@tunya_mayo おはよー
11-22 07:46

@Seana_Laurant しなたんいてら!
11-22 07:38

この大荷物で電車とか周りの人に超迷惑だわ(´Д`)
11-22 07:38

@Konkon0000 おはよー
11-22 07:37

@stardust1003 おはよーいてら!
11-22 07:36

@cuconoki おはよー
11-22 07:36

@leon_aya れおんたんおはよー
11-22 06:22

@Seana_Laurant @Len_Laurant @suzukamirei @flew_flue2 おはありですのー おはよう?!!
11-22 06:21

@Ruka_Vocalo03 @homisxxx @treiden @retonto @ima8810 @picco_Laurant @niseiakira 昨夜はおやありでしたー おはよー
11-22 06:21

おはよー
11-22 06:00

さて、寝よう。おやすみーノシ
11-22 00:08

@kei1059 お誕生日おめでとおおお!幸多き1年になりますように。素敵なバースデーを過ごしてね^^
11-22 00:06

Roman4周年おめでとおおおお #SoundHorizon
11-22 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
