日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/27のツイートまとめ
2010-11-28 Sun 04:07
the16moon

ギリギリ今日中に帰れた!ただいま!今日はマジキチオフ本当に楽しかったです。幹事のみんたんありがとー!参加者の皆様、おつかれさまでしたー
11-27 23:59

@Len_Laurant お帰りなさい? 大丈夫?おやすみなさーい
11-27 23:56

@lethe3253 れーたんおかえりー!おつかれさまでしたー 今日はゆっくり休んでね
11-27 23:52

まさにその世代 RT @teiga_OOOGA: 一世代前だRT @pimarize: RT @luppy_chappy: 【定期ぽすと】少年時代の三種の神器は「ミニ四駆・ポケモン・ハイパーヨーヨー」だった人は多分同世代!ってことでフォローよろしく♪【拡散希望】
11-27 23:50

@riraminmin 是非また会いましょう!
11-27 23:50

@miu_ygrm ほかえりー
11-27 23:49

@mia06 この時間の20分て長いよねー
11-27 23:48

ノ RT @leon_aya: ノ RT @sora7lea: ノ @e0w0ri: ノ RT @Shock70: ノ RT 略 @suisuio あ、あと乙女ゲークラスタリストを作りたいのですがリストに入ってやってもいいという方は挙手をおねがいします。
11-27 23:47

@marisanohito 歌いやすいというだけで決して美しくないですけど、それでもよければ(笑)
11-27 23:43

北千住で猛ダッシュしたら常磐線快速に乗れた!これで10分早く帰れる!
11-27 23:39

@mia06 あきさんイケメンでしょ
11-27 23:32

@stardust1003 そうだー 例の写真送ってほしいのー 
11-27 23:30

@marisanohito 今日は得意な歌を歌えなかったので残念クオリティだったのよーぅ
11-27 23:28

@riraminmin おかえりぃぃぃ!今日はお疲れさまでした(*^□^*) 話せなくて残念だったけど素敵なお歌聞けて嬉しかった!
11-27 23:26

ところで今日会った人に私何歳くらいに思われてたんだろ…?
11-27 23:24

あ、間違って綾瀬行きに乗っちゃった…まぁいいか。
11-27 23:22

@AviNano おやすみなさーい ゆっくり休んでください!
11-27 23:21

@jellyunion ありがとです!地元駅につけば親が迎えにきてくれるので大丈夫ですよ!
11-27 23:21

@nerima_ パフェじゃない人もいるよ!私はコーヒーゼリーだし
11-27 23:20

@marisanohito えっダウト!美しくないです
11-27 23:19

もしかして:地元駅に着くの日付変更時
11-27 23:17

@stardust1003 おかえりー!
11-27 23:16

@harshen_nb お帰りなさい!今日はお疲れさまでした(*^□^*)
11-27 23:13

@stardust1003 みんたん幹事ありがとー!楽しかった!
11-27 23:12

やっと御茶ノ水まで戻ってこれた ここまで来るとなんか安心する。まだまだお家には戻れないけど!
11-27 23:10

@marisanohito どこが耳汚しなんですか!耳が幸せでしたよぅ
11-27 23:08

@stardust1003 それが地元オフの特権だよね? 
11-27 23:06

@mia06 そりゃお好み焼きの後にあのパフェ食べてりゃね…
11-27 23:02

各停乗ったせいでいつまで経っても帰れない(笑) 御茶ノ水はまだか!
11-27 23:00

@anzuya_F おかえりー
11-27 22:57

久しぶりにコンタクトしたら目の疲労がパネェ。
11-27 22:57

@AviNano あびさんお帰りなさい!今日はお疲れさまでした? 
11-27 22:54

@marisanohito おかえりー!お疲れさまでしたー!
11-27 22:47

座ったら眠くなってきた
11-27 22:44

皆と別れて電車乗ったなう。寂しい…
11-27 22:41

例のアレを歌うことにした。皆覚えて社会にでたら上司の前で歌うといいよ(笑) 演歌いいじゃない!
11-27 17:18

ナデシコ懐かしかった! RT @maito_Laurant: ラストかもしれないので、iwaしゃんに捧ぐ… ナデシコOPなら何人か世代的にもわかるだろ…(*’ω’*)
11-27 17:11

宝石だ?!この歌大好き!
11-27 17:08

@Ruka_Vocalo03 わあ、反応があった(嬉)
11-27 16:55

未来形アイドルを歌おうと思うんだが、知ってる人何人いるんだろ(笑)
11-27 16:41

歌ったら一気に汗かいた
11-27 16:20

隣の部屋から凄い地響きがする
11-27 15:51

しおりにかいてある演歌って私への振りなんだろうか…?
11-27 15:48

ぴっこたん可愛いなぁ…
11-27 15:34

素敵だったよ! RT @riraminmin: 残念なArkですみませんでした(^p^)
11-27 15:18

しなたん芸が細かい
11-27 14:45

合流早々歌わせてもらっちゃった(*^□^*)
11-27 14:34

やっと自分の位置がわかった。全然違う方向に行こうとしてた(笑)
11-27 14:11

吉祥寺わかんない。ここどこ 
11-27 14:03

@Ruka_Vocalo03 おつありでーす!
11-27 13:40

早く電車こい
11-27 13:29

仕事終わった!吉祥寺に向かう!
11-27 13:27

さて、休憩おわり!あと30分ほど仕事がんばる!早く終われーーーー!!
11-27 12:25

朝からウィダインゼリーしか口にしてないんだが、18時まで我慢できるかなぁww
11-27 12:22

おお、ぞくぞくと集まってるのね。うらやましい・・・ギリギリ。
11-27 12:16

@mroin @huyuko61 @suzukamirei @ima8810 いてらありでしたー
11-27 12:09

休憩中? もう皆吉祥寺に集まり始めてるのかしら…?
11-27 12:08

職場に早く着きすぎた(笑) まあ、のんびり準備すればいいか… じゃいってきます。
11-27 07:44

やっぱり土曜は電車すいてるなぁ。座れたから寝て行こう
11-27 07:15

@mipoooooo @xNatukax @lethe3253 @alise_kiri おはあり!おはよー
11-27 07:09

@glibunkel @miya0w0 @ima8810 @picco_Laurant @retonto @teiga_OOOGA @Ruka_Vocalo03 おやありでした!
11-27 07:09

おはよー
11-27 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
