日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/28のツイートまとめ
2010-11-29 Mon 04:10
the16moon

おお、もうこんな時間なのか。寝よう。おやすみなさーいノシ
11-28 23:55

@retonto レトしゃんいてら!
11-28 22:44

@picco_Laurant ぴっこたん超かわいかった!
11-28 22:42

ノ RT @natsu3792: ノ RT @mio0428mio ノ RT 略 RT @umemu814: 1967、68年代の声優(子安/森川/三木/緑川/など)好きさんいたらフォローさせてください|・∀・)ノ #Danseisayyou_Love
11-28 22:31

イオニクがんばれー
11-28 22:24

@stardust1003 えーっと知ってるだろうけど花の日ですよっと
11-28 22:23

レンタルしてきた映画観るー 
11-28 19:35

@ima8810 おかえりなさーい
11-28 19:34

さすがに歯科医はないww RT @Konkon0000: 宵闇聴き過ぎて「夜の闇を彷徨うシカイ(視界/斯界/死海/司会/歯科医)」に聴こえてきた
11-28 19:34

@suzukamirei おかありです!ただいまー
11-28 19:32

@miu_ygrm @ima8810 @teiga_OOOGA @saigario おかありなのー ただま!
11-28 19:31

@huyuko61 @Roland_Kromweel @alise_kiri @yhlk おかあり!
11-28 19:30

ただいまー
11-28 19:28

@yurifree でも普段はちゃんと食べてるよ。数日食事量減らしただけでそんなに減るものなのかね?
11-28 18:32

ロイホにきた? ココアうまー!でもロイホのドリンクバーで一番好きなのはカラメリゼティー!
11-28 17:59

@_nonohana_ 食べてるはずなんだけどねー 摂取量より消費量のが多いみたい
11-28 17:49

@Roland_Kromweel いってきまーす
11-28 17:48

@ujhlmist 本人は結構悩んでます?(´Д`) 
11-28 17:48

@e231_joban ヤバイよね。7thの時は気を付けなきゃ
11-28 17:47

@yurifree 多分殆ど食べずに参加して大騒ぎしてるとか…?でも自分でもなぜ痩せるか理解できん
11-28 17:45

いってきます・・・
11-28 17:23

とりあえずこれから夕飯食べに行くらしいからしっかり栄養とろう・・・
11-28 17:23

生誕祭2日参加しただけで4kg痩せてる人なのに・・・これで7thコン全部参加したらどうなるの
11-28 17:23

昨日はお好み焼きとか結構食べたと思ってたけど体重量ったら一昨日より1.6kg痩せてた・・・_| ̄|○l|l  なんで!?困るよ・・・目標値まで更に遠のいた…この調子であと3kg以上太るのなんて無理・・・。
11-28 17:22

敵をつくるの覚悟でpostする。
11-28 17:22

見てないけど気持ちだけ・・・<(`ゝω・´)綺羅星ッ☆
11-28 17:16

・・・まぁ、録画してるからいいか・・・
11-28 17:14

・・・はっ!寝てた・・・!スタドラ・・・!!
11-28 17:14

やる事ないし、ベッドに戻ってポケ充でもするかな
11-28 13:08

@mia06 あきさんおはよー 早く頭痛いの治るといいねぇ
11-28 13:03

@hiyotori 何度でも阻止するよ!
11-28 12:53

@stardust1003 今度こそおはよー?
11-28 12:41

阻止 RT @AviNano: 阻止 RT @hiyotori: ひより爆発しろ
11-28 12:36

@AviNano 北総線の高さはパネェよね!
11-28 12:22

@soror1096 おは妖夢
11-28 12:21

@Ruka_Vocalo03 おそよー^^
11-28 12:16

@stardust1003 まだだったのかwww まぁカレシ(毛布)に抱かれてるの幸せだもんね。仕方ない!
11-28 12:16

@miya0w0 みやたんおはよー
11-28 12:08

@jellyunion おはよー
11-28 10:24

@ksk01 おはよーです
11-28 10:09

@k_kouyou おはよごじゃいます
11-28 10:00

@shin0110 えっ、今酔いがきてるの?www
11-28 09:48

@Mizuta7 いってらー
11-28 09:44

@wyeryumu94 いってらっしゃい!
11-28 09:43

@e231_joban いーたんおはよー
11-28 09:43

英語で自己紹介してみた。「Watashi wa the16moon desu. Yoroshiku.」 http://shindanmaker.com/65028 #En_in これ英語じゃなくてローマ字だよwww
11-28 09:41

@stardust1003 みんたんおはよー
11-28 09:39

@hinerist おはよー
11-28 09:33

@kei1059 おはよーございます^^
11-28 09:33

@Nohivoix おっはよーございます
11-28 09:27

@shin0110 しんさんおはよー^^
11-28 09:26

@picco_Laurant ぴっこたんおはよー
11-28 09:26

@hiyotori いてらー
11-28 09:21

@marisanohito おはよーです^^
11-28 09:16

@kuroironeko おはよー
11-28 09:15

@yyukke77 ゆっけちゃんおはよー
11-28 09:10

@hiyotori ひよりんおはよー
11-28 09:06

@godzhigella おはよ^^
11-28 09:02

@yoizaki_03 おはよですー
11-28 09:02

@narukou おはようございますwww
11-28 09:01

@narukou おかえりなさいませ?
11-28 08:59

@ameshikou おはよーございまー
11-28 08:58

@leon_aya れおんたんおはよー
11-28 08:49

@molila_b おはよーございますー
11-28 08:49

@treiden とらしゃんおはよー
11-28 08:48

@ryu_hikari0129 いてら!がんばってね!
11-28 08:48

@Len_Laurant @retonto @Yuu_Kazami おはあり!おはよー
11-28 08:43

@nanawol おは!
11-28 08:42

@Yuu_Kazami @igayuki @miharuco @NagiKei_Anya @miya0w0 @yhlk @Ruka_Vocalo03 おやありでしたー おはよ
11-28 08:41

プリキュアもうやってる時間なんだ… 後で見ればいいや
11-28 08:39

おはよ まだ眠い…
11-28 08:37

よし、寝よう。おやすみなの?ノシ
11-28 01:53

なんかネムトスが徐々にやってきてる
11-28 01:49

梅ダレとおろしポン酢がいいなぁ。梅ダレおろしも捨てがたい
11-28 01:47

RT @yyukke77: 池袋東口に空揚げ専門店「からあげ酒場」?17種類のソースを売りに - 池袋経済新聞 http://t.co/p5F0Yeq
11-28 01:45

@marisanohito おやすみなさーい
11-28 01:44

からあげ普段はそんなに食べないんだけど、食べたい
11-28 01:44

からあげ酒場・・・!
11-28 01:42

@nadesuko おやすみなしあー
11-28 01:41

@ciel_leic でもお腹すいてるのって中々我慢できないよねー 仕方ない!
11-28 01:40

@mia06 あきさんおやすみ?? お大事にネ!
11-28 01:39

地面掘りすぎ噴いたww
11-28 01:37

RT @mihuyu184: RT @kiraseed: RT @shin0110: RT @e231_joban: RT @6thSikTh: サンホラにありがちなこと:地面掘りすぎ
11-28 01:37

@ciel_leic そうかパスタもあるのか!
11-28 01:36

@_kyo526_ おかえりなさーい
11-28 01:35

@k_kouyou おやすみー
11-28 01:35

@mingming_mutti 今日は本当にありがとね!楽しかった!明日からおべんきょ頑張って!影からこっそり応援してる。おやすみ?ノシ
11-28 01:34

@ksk01 おやすみなさーい
11-28 01:32

じゃがりこ完食してしまった・・・でもまだ何か食べたいw 手元にチョコがあるが、さすがにこれは止めといたほうがいいよね
11-28 01:32

@Yuu_Kazami おかえりなさーい
11-28 01:30

@AviNano おやすみー
11-28 01:29

@ciel_leic でもじゃがりこって油分の塊じゃんw サラダはまだヘルシーじゃない?
11-28 01:28

じゃがりこ買ってあったのを思い出してぼりぼり食してるなう。こんな時間だけどいいよねwww
11-28 01:23

なんかお菓子食べたくなってきた 
11-28 01:21

@takuyattp_ttp おやすみなさぁい
11-28 01:14

@ciel_leic れいくたんおかえりー
11-28 01:14

@tunya_mayo おやすみなしゃー
11-28 01:14

@jellyunion 私もコゼットは知らないんですが、「宝石」は曲だけ知ってて凄く好きだったから聞けて嬉しかったです♪
11-28 01:12

@lethe3253 おやすみー
11-28 01:11

@lethe3253 れーたんちゃんと寝て!
11-28 01:08

@muyatan なんかそんな気がするー
11-28 01:07

the16moonの今夜の夢にはエリーゼが出てきて、一緒に徹夜でカラオケ三昧です。エリーゼは怯えています。そんな様子をえんまりが心配そうに見つめています。 http://shindanmaker.com/30003 #shdrm 徹夜でカラオケとか途中で寝そうw
11-28 01:05

@mia06 あきさんおかえりー!おつかれさまでした??
11-28 01:02

@hiyotori ひよりんおやすみー
11-28 01:02

@jellyunion えっ、歌えばよかったのに??www
11-28 01:00

@yyukke77 でも寒いもんは寒いよね(*´д`)
11-28 01:00

『エクスペクト・パトローナム!!』 the16moonの杖先から、美しい 猪が出現した! http://shindanmaker.com/65054 #yourpatronum …猪突猛進なのかな
11-28 00:56

@jellyunion ジェネレーションギャップこわい!
11-28 00:54

@nerima_ おやすみなさーい よい夢を^^
11-28 00:53

@teiga_OOOGA おやすみなさーい
11-28 00:51

@jellyunion 懐かしすぎて若い子がぽかーんとしてましたねwww
11-28 00:51

『しだんっっ』 http://shindanmaker.com/65097 #dasshi
11-28 00:49

@saori924 おやすみなさーい
11-28 00:48

@muyatan むやたんと年齢が近い気がする
11-28 00:47

@jellyunion そうです、ラムネです!自分で選曲したくせに懐かしすぎてびっくりしましたwww
11-28 00:46

@yyukke77 ホント寒いよね? でも12月より2月とかのほうが寒い気がする
11-28 00:44

@mingming_mutti 増えたんだ!誰だろう・・・
11-28 00:43

@jellyunion 未来形アイドルですよ?^^
11-28 00:42

@mingming_mutti アダルト組で集合?いくいく!
11-28 00:40

@riraminmin おやすみなさーい 
11-28 00:38

@yyukke77  7thコンの日が今日くらいあったかければいいんだけどねぇwww 
11-28 00:37

@ksk01 おかえりなさーい 今日はお疲れ様でした!!
11-28 00:36

@ima8810 まだなんとか実年齢よりは若く見られてるみたいなのでいいって事にしますw 年相応のお姉さんな服も好きなんですけどねー
11-28 00:35

@yyukke77 あまりに寒いと耐えられないけど(笑)あったかい日に会えたら着てるかもしれないよ^^
11-28 00:32

@jellyunion !! そういうことにしておいてください♪
11-28 00:30

@teiga_OOOGA いけますか!よかったw
11-28 00:28

@ima8810 ミニワンピ+ニーソは可愛いですよね!でも「あの人無理して若作りしてる」と思われてるならやめたほうがいいかなぁと思ってw
11-28 00:27

@riraminmin そう言ってもらえると嬉しいですー>< 
11-28 00:22

@jellyunion 私何歳くらいに見えました…?
11-28 00:21

@yyukke77 美人じゃないよ!ほ、ほんとに許されるかな・・・ドキドキ
11-28 00:20

@ima8810 hshsされたww
11-28 00:20

@teiga_OOOGA そ、そうかなwww
11-28 00:19

@Seana_Laurant 私も日本酒でもワインでも平気!わー今から楽しみ^^
11-28 00:16

着替えようとしたらママに「あんた若作りしすぎじゃないの?」と言われた…(´・ω・`) やっぱりこの年齢でミニワンピ&ニーソとか許されないのかな・・・
11-28 00:15

@Seana_Laurant うん、今度ゆっくり飲もうね? やっぱりその時は日本酒かしら
11-28 00:12

@nerima_ @stardust1003 ただいまー!
11-28 00:12

とりあえず着替えてくる!
11-28 00:03

@Seana_Laurant おかえりー
11-28 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
