日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/29のツイートまとめ
2010-11-30 Tue 04:10
the16moon

ちょっと早いけど寝る!おやすみなのだ!
11-29 23:17

@Yuu_Kazami おかえりなさーい
11-29 21:48

RT @kuraudon06: 【拡散希望】SH7thコンサート26日公演のチケットが一枚余っております。もし求めていらっしゃる方がいらっしゃいましたらくらうどんまでDMお願いいたしますm(._.)m
11-29 21:46

ノ RT @Ruka_Vocalo03: ノ RT @Hiduki_1207【ゆるぼ】 魔法騎士レイアース知ってる人ノ
11-29 21:45

@stardust1003 とりあえず家主の予定が第一じゃない?
11-29 21:42

うわ、自室さむっ!なにこれなんでこんなに寒いの 居間との気温差やばいだろ
11-29 21:37

水戸黄門の時間だわ 見なきゃ!
11-29 20:01

@AviNano 年賀状ほしいですー!1のエレミシャでお願いします。
11-29 19:59

いい肉の日なのに夕飯は肉じゃなくて魚だった…
11-29 19:57

ご飯食べる!
11-29 19:29

@rod2rod おかえりー
11-29 19:22

今日の甘味の気分は、栗ようかんとか団子とか煉りきりとかそんな感じ。日本茶に合う甘味が食べたい。でも家にはチョコとかクッキーとかしかない(´・ω・`)
11-29 19:20

@nijiirowolf わぁい。もしゃもしゃ(*´ω`*)
11-29 19:16

甘いものが食べたい 
11-29 19:13

@lethe3253 れーたんおかえりー おつかれさまー
11-29 19:13

@e231_joban いーたんお疲れさま?
11-29 19:11

@suzukamirei ただいまです?
11-29 19:08

SPIRIT好きで昔はよく歌ってたなぁ・・・
11-29 19:08

@Mizuta7 @retonto ただいま?!!
11-29 19:07

さっきのお腹すいたがちょこちょこRTされてたwww 
11-29 19:06

帰宅った!
11-29 19:03

お腹すいた…
11-29 18:43

@stardust1003 いたいのいたいのとんでけー
11-29 18:05

@suiouya どういうことなの
11-29 18:01

@stardust1003 そこまで寒くはないけど具合悪い人は防寒しっかりしなきゃ
11-29 18:00

@stardust1003 食べられるようなら食べたほうがいいよ。んで寝るのが一番!
11-29 17:56

あれ、ポケモンのデータが昔のやつだ…え、昨日の数時間分どこにいったの?セーブしたつもりでしてなかったの?マジ凹むわぁ…
11-29 17:50

@stardust1003 本当はもう少し栄養あるといいんだけどねー 
11-29 17:45

自分より年上の学生を指導するのってやりにくい。しかもとんでもなく出来ない。全てがダメダメで何から注意すればいいかわかんない
11-29 17:40

@stardust1003 気持ち悪いとかじゃないなら食欲なくても少しは何か胃に入れておいたほうがいいよ。
11-29 17:37

これから帰る!学生指導もうやだ!
11-29 17:35

@stardust1003 気を付けて帰ってね ゆっくり休んでくださいな。お大事にね(>_<)
11-29 13:04

@stardust1003 具合悪いの…?無理しないでね
11-29 12:58

@mia06 あ、前にちらっと言ってたとこ?良かったねー!夜勤頑張れ(*^□^*)
11-29 12:57

@yurifree 今朝はいてらありがとー!
11-29 12:55

@mia06 あきさん仕事決まったの?おめでとう!!!土曜は誕生日と就職祝いしなきゃね!
11-29 12:53

職場ついたー いってきまーす
11-29 08:13

まだ1週間が始まったばかりとは信じられない…
11-29 08:12

そろそろ地下鉄だー 
11-29 07:52

電車急停車やめて…
11-29 07:50

@Mizuta7 おはよー
11-29 07:49

@nightmare2480 つティッシュ
11-29 07:49

@sara_0319 いってらっしゃい
11-29 07:48

@e231_joban いーたんおはよー
11-29 07:47

@Kariya666 いてら?
11-29 07:47

@huyuko61 いてら?
11-29 07:46

@Kariya666 おはよー
11-29 07:45

電車の中暑い空気悪い送風かけろ
11-29 07:43

@Nacht6 おはよーいてら!
11-29 07:42

@cuconoki おはよー
11-29 07:41

@stardust1003 おはよーいてら!
11-29 07:38

@Ruka_Vocalo03 おはよーございまーす
11-29 07:36

@Len_Laurant @suzukamirei @xNatukax @blue3_ao おはありー おっはよー(*´ω`*)
11-29 06:23

@teiga_OOOGA 昨夜はおやありでしたー おはよーございます
11-29 06:22

おはよ
11-29 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
