日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/30のツイートまとめ
2010-12-01 Wed 04:12
the16moon

ってことで寝る。 おやしゅみー
11-30 23:12

今夜は夢とか見ないでぐっすり寝れるといいなぁ。
11-30 23:10

最近また悪夢見る機会が増えてきた。子供のころから定期的に見てるから別に気にしないんだけど起きた後疲れてるのが嫌なんだよねぇ。寝た気がしなくて。あと壮大なストーリーものの夢も寝た気がしないww
11-30 23:10

@ksk01 おやすみなさいませー
11-30 23:05

@larme_laurant おやすみ?
11-30 23:04

・・・あれ?明日ってもしかしなくてもオペに入る日じゃね?この1ヶ月全くオペ入ってなかったからちゃんとアシストできるか少し不安。
11-30 23:04

@lethe3253 れーたんおかえりー
11-30 23:02

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー
11-30 23:01

さすがいためしwwww
11-30 22:52

ドイツ人持ち込むって発想がなかった
11-30 22:39

@stardust1003 おやすみー 今日は何も考えないで寝ちゃいなね。ぎゅっぎゅー><
11-30 22:37

@maito_Laurant まいとたんバイトいてら?!
11-30 21:59

RT @umemu814: 拡散! RT @kichiy: RT @yuk1po: 【拡散希望】今週土曜日21:00?0:00の間、声優の子安武人祭りを開催します! 子安さん好きな方は是非参加してください☆ #koyasu_fes
11-30 21:58

@retonto おかえりほかえりー
11-30 21:56

いきなり部屋の風鈴がなってビクゥ!ってなったけど、ただ暖房の風が当たってただけだったw 
11-30 21:55

@RICHxSI りっちゃんの発言に年の差を痛いほど実感した(笑)
11-30 20:46

義手もすごい!今の医療技術ほんとすごいな…
11-30 20:09

最新入れ歯すげぇ。インプラントを応用してるのか!
11-30 20:04

@ima8810 ほかえりありでしたの
11-30 20:02

@huyuko61 @xNatukax ほかいまー^^
11-30 19:37

ほかってきたー
11-30 19:34

@nadesuko いてらありでしたの!
11-30 19:34

とりあえず寒いからお風呂入ってこよう
11-30 18:53

まぁいいや。仕事中の憂鬱は仕事中だけにする。プライベートまで持ち込んだって仕方ないもんね。切り替えよう。でも学生相手にしてると1日中まったく座れないから肉体的にキツイんだよ…
11-30 18:45

やっと1ヶ月経った…学生指導が終わるまであと11ヶ月…頑張れ私。
11-30 18:42

@miu_ygrm @yurifree おかありただいまですのー(*´ω`*)
11-30 18:39

@ima8810 @akito_L @ciel_leic @glibunkel @akeminplus おかありー ただいまー
11-30 18:38

the16moonの携帯、本名はナリス。性別は女性、年齢は16歳。容姿は赤茶な髪色でやんちゃな感じでクールな性格。最後に、ナリスから一言。「使いづらくて…ごめんね?」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai やんちゃでクール?
11-30 18:37

帰宅? つーかーれーたー
11-30 18:35

@yurifree ぎゅ?ありがと!
11-30 18:25

外にずっと出てると寒い…
11-30 18:20

増殖www RT @suiouya: 可愛いと思うの(真顔)春になれば子キョロちゃんが増しょ…育ち、皆の鞄へと旅立っていくとかw RT @the16moon: それはそれでどうなの RT @suiouya: 巣作りしているキョロちゃんを妄想。
11-30 17:39

な、なんてことを! RT @saigario: フイたのと同時に「まさかキョロちゃんが…」とよからぬ妄想しましたごめんなさい RT @the16moon: ぎゃあ、カバンの中でチョコボールが産卵してる!
11-30 17:35

@yurifree ぎゅううううっ
11-30 17:35

それはそれでどうなの RT @suiouya: 巣作りしているキョロちゃんを妄想。 RT @the16moon: ぎゃあ、カバンの中でチョコボールが産卵してる!
11-30 17:31

恥ずかしすぎる QT @Nacht6: 吹いたwwwwwww QT @the16moon: ぎゃあ、カバンの中でチョコボールが産卵してる!
11-30 17:30

ちがった。散乱してる!
11-30 17:25

ぎゃあ、カバンの中でチョコボールが産卵してる!
11-30 17:25

退社?
11-30 17:23

職場かなり揺れた。ボロい病院だしなぁ。そのうち崩れるんじゃないかしら…
11-30 12:32

地震!
11-30 12:28

@ima8810 @purezero_k いてらしゃありでしたー
11-30 12:06

仕事してくる……いてきまーす
11-30 08:12

@e231_joban いーたんおはよー
11-30 08:11

うぉ、危ない。寝過ごすとこだった…ちゃんと降りれてよかった
11-30 08:10

今朝の眠さは半端ないから立ったまま寝よう…ぱたり
11-30 07:48

@sara_0319 いてら!
11-30 07:44

今朝はスカイツリーが綺麗に見える。いい天気だなぁ。寒いけど。
11-30 07:42

@cuconoki おはよー
11-30 07:39

@Nacht6 おはよー
11-30 07:39

眠いよー
11-30 07:38

@Ruka_Vocalo03 おはよーございますー!
11-30 07:36

@Len_Laurant @toki_akari おはありです!おはよう?
11-30 06:18

@Ruka_Vocalo03 @ciel_leic @miu_ygrm @mia06 @nerima_ @glibunkel 昨夜はおやありでしたー
11-30 06:18

おはよー
11-30 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
