日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/02のツイートまとめ
2010-12-03 Fri 04:25
the16moon

RT @lethe3253: Märchenの演奏時間発表されました http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/647571 #SoundHorizon
12-02 23:03

やっぱり4時半から起きてるの辛い。寝る。おやすみなしゃい
12-02 22:59

無音って気になるけど、それ以上に眠い
12-02 22:56

さて、夕飯の時間だ
12-02 19:25

この時間に家族全員が揃うって珍しいな・・・
12-02 19:23

え、なんでパパがもう帰ってくるの?早くない??
12-02 19:21

@AviNano 私も殆ど持ってるwww
12-02 19:20

@e231_joban おつかれー
12-02 19:14

あ、佐川さんがきたww なんてタイムリーなw
12-02 19:14

@akeminplus 私も午後休とれるようなら取りたい…!
12-02 19:13

@nijiirowolf おかえりーー!
12-02 19:11

@akeminplus 休むんだ!いいなぁ。私患者さん入ってるし学生担当もあるから休めない・・・
12-02 19:08

@narukou おはよー
12-02 19:03

最近リアルタイムで見れないTV番組が多い。アニメに限らず。
12-02 19:02

あ、ポケモン始まっちゃったのか。あとで録画したの見るか・・・
12-02 19:02

@akeminplus 佑ちゃんは追加どっちに行くの??
12-02 19:00

@stardust1003 スレイヤーズ鑑賞オフ・・・だと!?ガタガタッ
12-02 18:59

@stardust1003 めぐさんイイネ!
12-02 18:57

@_nonohana_ 14日の追加公演とれてたよーーー
12-02 18:55

今日はもう無理だから明日にでもチケット引き換えに行こうっと
12-02 18:53

@stardust1003 はっ…ホイホイされちゃった
12-02 18:48

@stardust1003 Give a reason 懐かしい・・・!
12-02 18:46

@akito_L @NagiKei_Anya @Ryuri_00 @nerima_ @xNatukax おかあり? ただいま!
12-02 18:46

おお、抽選通ってた。14日参戦確定?
12-02 18:45

あ、今日追加公演の結果が出る日か。メールチェックしてこよう
12-02 18:44

帰宅?!
12-02 18:41

@riraminmin お疲れさまリプありがとー!
12-02 17:58

@_kyo526_ おかえりー
12-02 17:55

@BooChan_SH フォローありがとうございます? 
12-02 17:55

@nanawol きりゅたんお疲れー 気を付けて帰ってね
12-02 17:49

@mia06 あきさんおかえりー
12-02 17:44

臨床実習以前の問題でしょ。何人のDHを苛々させたら気が済むんだろう。温厚な子がマジギレしてたよ…
12-02 17:42

青い方にノズル傾けておいて「え、これじゃお湯出ないんですか?」って出るはずないじゃん
12-02 17:39

しかも相手30代で結婚までしてるんだよ?今までどうやって生活してきたの?
12-02 17:37

水道の蛇口は青が水、赤がお湯って子供でも知ってるよ
12-02 17:36

日常生活を生きるうえでの常識を年上に教えなきゃならないってどういうこと?
12-02 17:35

やっと退社したー 今日は10時間以上も職場にいたのか
12-02 17:33

冬のボーナスの明細書がきた!君が来るのをずっと待ってたよ?♪
12-02 12:52

朝早く起きたから眠くてたまらん 
12-02 12:47

立ちっぱなしで腰いたい
12-02 12:20

おひるごは?ん 
12-02 12:18

@Len_Laurant いてらありいい!
12-02 06:16

外が暗いよー
12-02 06:06

いってきまーす
12-02 06:05

@hoshiusagi @saigario @retonto @alise_kiri @glibunkel @riraminmin @nijiirowolf @Ruka_Vocalo03 昨夜はおやありでした?おはよーねむいよー
12-02 05:18

おはよー ねむい
12-02 04:58

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
