日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/04のツイートまとめ
2010-12-05 Sun 04:17
the16moon

@sara_0319 おやすみなさーい
12-04 22:52

@suzukamirei おやすみなさーい
12-04 22:52

@mia06 あきさんおかえり!おつかれー 今日は楽しかった!ありがとー!
12-04 22:48

@RICHxSI りっちゃんおやすみー
12-04 22:43

@picco_Laurant おかぴこー
12-04 22:40

@Ruka_Vocalo03 おつありでーす ただいま!
12-04 22:39

さっきはムウさんって答えたけど子安のキャラだと星宿さまが好き まぁ何でも好きだけど
12-04 22:35

@lethe3253 れーたんおかえり!おつかれさまー
12-04 22:32

@nijiirowolf @huyuko61 @glibunkel @miya0w0 @yyukke77 @Mizuta7 @ameshikou @mia06 おかあり!ただいまー
12-04 22:31

帰宅!
12-04 22:23

@shin0110 おかえりーおつかれー
12-04 22:21

ムウ RT @kurou596: ラック RT @Konkon0000 エクスカリバー RT @homisxxx: ジェイド RT @shinokiku レザード RT 略 @raging_eria: 【ゆるぼ】好きな子安キャラ。0時まで
12-04 22:19

@stardust1003 お疲れー 気を付けて帰ってねー
12-04 22:16

@treiden もう救急隊員に運ばれていった
12-04 22:13

そうかと思えばケンカふっかけてるオヤジもいるしどうしたんだ、今日は…
12-04 22:11

地元駅 ホームで人が倒れてる
12-04 22:09

眠くなってきた。座れたし地元つくまで寝よう
12-04 21:43

ぐだぐだゆるゆるでも許される関係っていいね 
12-04 21:35

RT @mia06: そうだ!2月の中旬くらいに渋谷でオフ会しようか!って話になった。カラオケの鉄人で。20人くらいなら一部屋に入りそうだし
12-04 21:30

今日は楽しかった!オフとはまた違った感じでゆるーく遊べるのっていいね!
12-04 21:28

あ、表参道から千代田線のが早く帰れることに気付いた こっちで乗り換えよう
12-04 21:22

解散したー
12-04 21:21

皆がハンバーグを頼む中1人ビーフシチューを頼む協調性のない私がここにいる
12-04 19:57

ご飯処を探してるー やっぱりどこも混んでるねー
12-04 19:31

@stardust1003 おめでとう!これからも仲良くしてね!
12-04 18:48

@Lsinjyou ごっぱたんおはよ…う?
12-04 18:24

そんなことない RT @shin0110: かすみ姉さんの歌唱力やっぱ安定してるわ?
12-04 18:07

どうしてこうなったジョイ
12-04 17:59

ダウトォ! RT @mia06: かすみさん安定の歌唱力だなー
12-04 17:58

あきさん諦めるの早いww
12-04 17:39

次は7thコンに出る彩乃かなみさんの曲歌う!
12-04 17:35

久々に宝塚歌ったんだけど久々すぎて高音つら。まだ鳥籠とか葡萄酒のが楽。
12-04 17:34

どんどん趣味に走った選曲になっていく(笑)カオスだ
12-04 17:25

@mipoooooo 伝えておくー
12-04 16:24

14日は普通に仕事でギリギリ到着だろうからメイト行けそうにないなぁ…行きたい?
12-04 16:23

@mipoooooo あきさんのお誕生会?
12-04 16:22

間違い電話きたwww
12-04 16:19

オープンしたてのカラ鉄なう。ここ使えるかも!
12-04 15:40

あきさんと合流?
12-04 14:31

@mochamatari_ おはよー
12-04 14:19

渋谷リア充多すぎこわい
12-04 14:14

渋谷なーう
12-04 13:55

the16moonの右では石田彰が「朝ご飯は何がいい?」左では関俊彦が「明日の朝ご飯は僕の番だね」と囁いてます。 http://shindanmaker.com/66413 これは幸せすぎる
12-04 13:53

よしお腹もふくれたし新宿離脱。渋谷へ行くぞ!
12-04 13:48

@yashi3011026 はじめまして、かすみです。フォローありがとうございます♪TL荒らしちゃうかもしれませんが宜しくお願いします!
12-04 13:45

いいや、食べていこ
12-04 13:41

あれ、なんか持ち帰りにされてる
12-04 13:39

新宿なう。まだ少し時間あるしドトールで軽く食べよう
12-04 13:32

仕事終わった? 渋谷へ向かう!お腹すいた!
12-04 13:23

ということで離脱
12-04 12:24

さて、残りあと少しだから頑張って片付けしよう。とは言っても患者さんいっぱい居すぎて片付けられないんだけどね。最後の20分が勝負だ!
12-04 12:24

どうでもいいがお腹すいた 早く仕事終われ。あと40分。この時間に休憩もらえるのはありがたいが、意味ないような気がする。
12-04 12:22

RTで垢消えてたら私いまここにいない 
12-04 12:20

もうすぐ職場につくから離脱!半日頑張れば遊べるからそれを励みに耐えるぞ!
12-04 07:45

@hoshiusagi botが独占ww でも確かに朝の挨拶はbot達が一番返してくれるかも。あ、おはよーございまーす
12-04 07:43

この5分で発言してるの私だけとかwww
12-04 07:21

土曜の朝ってこんなに人いないっけ?TLが全く流れない。
12-04 07:20

@akeminplus 15列!もし前後だったら凄いね!
12-04 07:19

冬にしては暖かいけど、やっぱり昨日との気温差で少し寒く感じる
12-04 07:16

@Len_Laurant おはありでーす
12-04 06:28

おはよ
12-04 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
