日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/06のツイートまとめ
2010-12-07 Tue 04:18
the16moon

RT @homurayami: RT @kawasimomixa: RT @toki_akari: RT @hitoseichiko: 【人が死なないサンホラ】冬→そもそも死なない 悪魔→ライラと出会えない 冥→無職 狼→リア充 闇→世界観崩壊
12-06 22:06

精米しにちょっくら外に出てるんだがパジャマにダウン羽織ってる超ダサダサな格好だから誰にも会いたくない…
12-06 22:02

@hoshiusagi おかえり!
12-06 20:40

ノ RT @mihuyu184: ノRT @miyata1115: ノ RT @yinyue_1003: ノ RT @tukiniji: RT略RT @miou_07: 【ゆるぼ】高橋直純さんが大好きな方で、フォローしてもかまわない方、挙手お願いします! #nao_8_bd
12-06 20:31

私も RT @xNatukax: うちは帰れま10見てますw
12-06 20:30

@mroin @glibunkel @Roland_Kromweel @treiden @jellyunion @Len_Laurant @yashi3011026 @Seana_Laurant @saigario おつありですー 今日は仕事辛かったー
12-06 20:29

帰宅? はぁ…
12-06 18:27

7thで一番いいのは横浜の9列センターあたりかな。
12-06 17:50

そうだね RT @AviNano: 言えてる RT @picco_Laurant: 確かに RT @eve_sin: ローランの凄いところ→○○で予約すると○○がつくよ!って時に、予約店舗を変えるんじゃなくて買い足すところ
12-06 17:45

一番良かったのはMoiraの2列目センターかな。目の前で冬の伝言お披露目聞いて号泣した。次は去年の生誕祭の2階1列センター。
12-06 17:43

何、TSUTAYAで予約するとブックカバーつくの?いいなぁ…
12-06 17:40

@xNatukax 乙ありなの…ホント何もわからない状態なのに出来て当然みたいに言われてもねぇ。せめてヒントくれ!ってなる
12-06 17:34

もうほんとやだ いくら定時に帰れてボーナス高くてもこの職場耐えられない 早く辞めたい 
12-06 17:27

仕事終わった 1日怒られっぱなしでマジ凹む。でも出来ない自分を責める気は全くない。やったことない事なんだから出来るはずがないじゃん。それで怒るなら最初にアドバイスくれればいいじゃん 去年まではやらなかった事を何故私が担当する今年から新たに組み入れようとするの? 
12-06 17:25

お昼? 朝から怒られてテンションただ下がりなんだけど。もうやだ帰りたい。
12-06 12:21

うぉ、急に電車混んだ
12-06 07:49

@stardust1003 おめおやすー 寝過ごさないようにね
12-06 07:42

@sakyoou おはよーございまーす
12-06 07:41

ねむーい 
12-06 07:40

@izane_violet おはよーございまーす
12-06 07:39

@Nacht6 おはよー
12-06 07:39

@cuconoki おはよー
12-06 07:38

@picco_Laurant おはよー
12-06 07:38

@Ruka_Vocalo03 おはよーです!
12-06 07:38

@nadesuko @takuyattp_ttp @jellyunion @Mizuta7 @Ruka_Vocalo03 @Senn0711 昨夜はおやありでしたー
12-06 07:37

おはよ
12-06 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
