日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/07のツイートまとめ
2010-12-08 Wed 04:14
the16moon

@suiouya うぉ、危ない!受理されて良かったね
12-07 18:40

@stardust1003 おめでとうww
12-07 18:15

自転地球儀世界は新刊出ないのかなぁ…
12-07 18:05

野望円舞曲って完結してたんだ。途中までしか読んでない!ちゃんと読まなきゃ
12-07 18:04

最近活字中毒だわ。本たくさん読みたい
12-07 17:57

@yurifree 右に傾きなよ
12-07 17:50

@lethe3253 わかった!試してみる!
12-07 17:40

@Aoyama23 おかえり!
12-07 17:36

@lethe3253 うわぁぁぁ美味しそう 私も帰りがけに買おう
12-07 17:35

@usabihhi おかえりなさーい
12-07 17:32

癒しが欲しくてつい職場最寄り駅のキヨスクでお菓子買っちゃったけど病院関係者に見られてたらやだなぁ
12-07 17:29

よーし、帰るぞー
12-07 17:22

@xNatukax いてらありでしたー
12-07 11:43

出社ー いてきまー
12-07 08:11

@oipio おはよーです
12-07 07:45

まだ着膨れラッシュという感じではないんだけどなぁ
12-07 07:44

なんで最近電車混んでるの 
12-07 07:42

@cuconoki おはよーです
12-07 07:38

@ngrsh9 いてらー
12-07 07:38

@mia06 あきさんおはよー
12-07 07:36

@stardust1003 おはよー
12-07 07:36

@toki_akari おはありでしたー
12-07 07:35

ねむーい
12-07 06:02

おはよー
12-07 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
