日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/08のツイートまとめ
2010-12-09 Thu 04:18
the16moon

さて、寝るかな。 おやすみなのらーノシ
12-08 23:26

最近の私のストレス発散方法は読書かなぁ・・・ なんか本を読んでる間は嫌なこと忘れていられる。まぁ現実逃避してるだけなんだけどね
12-08 23:23

@ameshikou おかえり!
12-08 23:06

@yoizaki_03 おかえりなさーい
12-08 23:06

@RICHxSI ほかえりー
12-08 23:00

@Ruka_Vocalo03 ただほかいまー!
12-08 22:55

@Ryuri_00 @retonto @shin0110 おかほかえりあり?! ただほかいま♪
12-08 22:29

@nanase_toki おかえりー
12-08 22:27

帰宅ってほかった!
12-08 22:26

このTL眺めてるとどんどん話題が変わっていくね(笑) 
12-08 21:26

@marisanohito おかえり!
12-08 21:20

@_nonohana_ フォロワーさんがTSUTAYAで確かめたから情報はあってると思う。予定枚数達してなければいいんだけど…何にせよ早く予約したほうがいいね!
12-08 21:16

@_nonohana_ TSUTAYAで予約するとブックカバーつくらしいね?
12-08 21:03

解散した 結局後半はサンホラしか歌わなかった… 童話なんて2回も歌っちゃったし(笑) とりあえずサンホラの名前だけは覚えてくれたからいいか。布教したら広まるかなぁ…
12-08 20:55

@treiden おっかえりー
12-08 18:42

洋楽歌う子とジャニーズ歌う子とサンホラ歌う私。カオス空間すぎるだろwww
12-08 18:41

後輩とカラオケなう。結局何歌ってもいいよねって事でサンホラ歌う(笑)相手はサンホラどころかアニソンも知らない子なのにね?
12-08 18:28

まぁ何を言っても仕方ないけどね 諦めるしかない。このままストレスで倒れたりしたら仕事辞められるかな?
12-08 12:03

@Seana_Laurant うわぁんしなたーん(>_<) もうやだよー
12-08 12:00

てゆーか、同期達の中で私に与えられる仕事が多すぎる。同期9人いるんだよ?正社員は私含めて5人だけど。正社員のリスクを差し引いても私の負担多すぎる。もっと他の子にもやらせればいいのに。完全にキャパオーバー。
12-08 11:58

新しいものを1から作り上げる時に、それを何もわからない下っぱに任せきりにする上司のせい。そしてそれが完璧じゃないからと怒られ続けたらそりゃストレスだってたまるよね。
12-08 11:54

なんか今週に入ってからストレスのかかり方が半端ない。胃が痛い。口を開けばため息しか出てこない。現実逃避したい。まぁ理由はわかってるんだけどね。
12-08 11:54

地下鉄入るし寝るか
12-08 07:48

今日仕事終わったら後輩とカラオケなんだけど、サンホラ歌わないとなると何を歌えばいいんだろう 一昔前の曲しか歌えないよ…
12-08 07:45

@Nacht6 いってらっしゃい!
12-08 07:42

@miu_doll おはよーございまーす
12-08 07:40

@mipoooooo みっぽたんおはよー
12-08 07:40

@Dr_Akatsuki おはよーです
12-08 07:39

@treiden とらしゃんおはよー
12-08 07:39

@Nacht6 おはよー
12-08 07:38

@cuconoki おはよーございまーす
12-08 07:38

@niseiakira おはよー
12-08 07:38

@stardust1003 おはよーいてらー
12-08 07:37

@Ruka_Vocalo03 @xNatukax おはありおはよー!
12-08 07:37

さむいー
12-08 07:35

おはよーございます
12-08 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
